≪PREVHOMENEXT≫


1/11稼働 天使に触れたよ

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





ルパン3世一族の秘宝

3G~


高確狙い?

いいえ、無双モードに突入した私はそんなセコい真似はしません








98.jpg

SUPERHERO(残り238G)拾いました



ウマすぎワロタァwwwウマすぎワロタァwwwwww



このスーパーヒーローがなんと…

























ノーボーナス、上乗せ計+20Gで終了






kion2.jpg

「あんまりウマくないですね!!」



でも目の前でスーパーヒーロー捨ててくれたお爺さんありがとう

(念のため言っておくと、メダル流してるお爺さんの元へ行き、店員に了承得てから打ち始めました


投資1k 回収8.5k








産業廃棄物

879G~

903G 死合の刻


前兆が900Gより前から始まったから、900G天井ではないと思う

特リプくらいしか引いてなかったけど、おそらくそれが掛かったのかな?


さておき死合の刻はいつも通り単発…

しかし死合終了後ラオウもどきステージからスタート!


なんかそれっぽい演出も発生して引き戻しキタか!?

と、ほんの少しでも期待した私がバカだった、そこには何も無かった


もうここ10回くらい死合単発なんじゃないの?いやマジで


投資1k 回収1.5k








エウレカセブン

511G~


投資7k、全然回らず700くらいで自力ART突入

で、このARTラストゲームに弱スイカから白BIGのサプライズ!


ボゥヌス中7揃いなく、その後入ったARTはレア役1回も引けず単発終了だったけど

±0まで持って行けたからおk


投資7k 回収7k






本日収支 +8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです