≪PREVHOMENEXT≫


9/10、11稼働 無職で月収20万のスロパチ日記

a253.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


はい、という事で(えっ

今回は夫婦で月収20万のスロパチ日記様の冒頭を無断でリスペクトしてみました


上の画像はボツネタとして封印してたのですが、今回何故そんな画像を引っ張ってきたのかというと

…まぁ皆様には言わなくてもお分かり頂けるよな?あ?


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッド

ノーボーナス651G~


データ機から割り出すと前日少なく見積もっても400G~500Gヤメ

しかし当日1100Gまでハメ倒しても宵越し天井発動せず…


結局投資21kした所でリプレイ4連から…






2305.jpg

1156G GODGAME 単発


前日最後のゴッドゲームでRT中の引き戻しがあったなら別だけど…まぁリセットだろうな

リプ4からの当選だったからGゾーン後3G回してヤメ








モンキーターン

ノーボーナス580G~


この店のデータ機は10回前までの当選ゲーム数が調べられるんだけど

前日の総SGラッシュ回数が11回、故に正確な辞めゲーム数は割り出せず


しかし逆算していくと前日の辞めゲーム数は400G未満が確定

さすがにそれくらいなら据え置きで間違いないだろうと打ちだす










2306.jpg

1264G スーパーゴミ(SG)ラッシュ


※1kあたりのコイン持ち27回転くらいで投資25k










2307.jpg

上乗せ無し単発終了 天国スルー


※追加投資2k










\ モンキーターン /






a187.jpg

「うるせぇ殺すぞ」




今さら最深部の解除ゲーム数振り分けどんなもんか調べようとして知ったんだけど

モンキーターンのゲーム数解除振り分けテーブルって公表されてないんだね

それって『そこを公表したら割詐称がバレるから公表できません』て言ってるようなもんじゃん

ていうかそこの解析無しで今出回ってるハイエナ期待収支とかどっから湧いて来たんだよw


私が推測するにモンキーターンのゲーム数解除振り分けって、現在の差枚数を参照して行ってるんじゃない?

(※例:客のプラスが2000枚以上の場合は95%で次回解除ゲーム数1280Gを選択)


バカバカしい話に聞こえるかもしれないけど

解析が闇に包まれてるって事はそういう抽選方式が取られてる可能性もありえるって事でしょ?

いやぁ昨今のパチンコスロットルマッシーンは本当に恐いですね






9月10日 -24.4k

夜王 485G~
 600G過ぎた所でヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

押忍豪炎高校応援団 48G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ミリオンゴッド ノーボーナス651G~
 上記参照
  投資21k 回収3.6k 収支-17.4k



9月11日 -35.6k

シンデレラブレイド リセット後274G~
 443G 剣レベル7 初回青
 準備中バトル発展で残り3まで削るも敗北、その後レア役引けずバトル発展なしで終了
 第1周期 剣レベル4 非当選
 第2周期(プリシラ) 剣レベル2 非当選
  投資6k 回収0.4k 収支-5.6k

押忍豪炎高校応援団 56G(体メーター4個)~
 スカッた、弱JAC1回しか引かなかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

モンキーターン ノーボーナス570G~
 上記参照
  投資27k 回収0k 収支-27k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

お~!(^-^) - てんてん - 2012年09月13日 12:31:00

こんにちは!(^o^)
みるさん、ブログ間違えたかと思ったわいな!(笑)

こないだ、北斗で1595Gで退席するおじさんがいました。わたしのななめ45°後ろだったため、ほかのひとに確保されました。
上乗せ無し2連で終了してました!

はくしゅ~!(^o^)

- しーさん - 2012年09月13日 14:15:54

設定なんて関係なかったんや!!

人間設定をください(切実)

- える - 2012年09月13日 15:44:30

ミルクレープ姉さんはほんとセンスあるわ。
あのブログの名言集パクったろと思ったことあるけどこうパクる考えはなかった。笑わせてもらった。

- 姫☆神 - 2012年09月13日 16:16:58

ま、また姉さんが暴れて・・・いやいつもの事だったか……。
ふぁいとです! モンキー? ああ、パイレーツと並ぶパチ屋の通路の事ですねww

- ななぞろ - 2012年09月13日 16:29:29

おひさしぶりです、名言その通りやと思います。
私も同じように駆けずりまわって期待値の良い台を探して頑張ってますが、会社の上司がテキトーにヒラ打ちして
「勝てへん勝てへん」と言っているのをみると
心底馬鹿な奴だと思います。

- ぬふ - 2012年09月13日 17:41:48

期待値追うとか言っても
一部の引き強が勝つように出来てるのよ

ここ2日の稼働
モンキー900ハマリ
投資11k、SG単発上乗せなし
追加2k、SG単発天国抜け
ラインバレル700ハマリ
投資7k、認証から単発上乗せなし
回収1k
豪炎800ハマリ
投資10k、バケからART単発上乗せなし
追加1k、ゴミボ
追加4k天国抜け
カスリスク900ハマリ
投資11k
1200超えた辺りでスイッチ発動
巻物からART単発40枚くらいで回収なし
ミラクルマリンバケ後650ハマリ
投資4kバケ回収1k
ろくブルバケ後400ハマリ
投資4k回収2k

豪炎はまだしもこの内容で-50kとかなんなん
1台たりとも勝ってねぇし



- 長宗我部タヒキ弱 - 2012年09月13日 18:35:43

詐称が大好物の山詐台なんか打ったらアカン

超絶ヒキ強な人間もしくはフリーズ引く以外勝つ方法皆無


で、久々にPDF引いたけど+5セット終了

俺の鉄拳アタックが発動しました^^^^
山詐クソやな^^^^^

- 幼児 - 2012年09月13日 21:01:29

メシがウマイ

- 破壊神ながた~怒りver~ - 2012年09月13日 22:06:56

糞で涙して糞で共感を求め
糞を賛美して糞に人生を賭ける
勝てればいい、けれど勝てなきゃただの糞
気が付けば誰もが立派なパチンカス
嗚呼
未来はいつでも朝鮮賭博の養分さ
妄想 幻想
そして最期は思考停止っ!

- 夫婦で月収20万スロパチ日記 - 2012年09月13日 22:12:38

捏造日記ばかりと噂されているブログなんか引用しちゃだめっすよ!(笑)

そういえばあそこの管理人、今日更新予定のブログ記事にミルクレープさんの名言、無断で拝借するってほざいてましたよ!

- 絶望ビリー - 2012年09月13日 22:45:51

て…天才や…(ゴクリ
その発想はなかった…
僕はモンキーA天最深まではまったら台爆破しますね。

- たろきち - 2012年09月13日 22:51:53

ほんと名言ですね(^o^)
しかし山詐はひどい。
ニセ番長 850Gから3Kでビッグ
⇨128ゾーンでバケ4連
で結局、−13K

天国じゃなく地獄モードだろ‼

- 音速 - 2012年09月14日 09:28:43

相変わらず面白いっす(^ω^)

\モンキーターン/

- JJ - 2012年09月14日 10:16:45

ハイリスクノーリターンww

\モンキーターン/

- お尻 - 2012年09月14日 18:09:04

初かきこ

名言笑いましたw

今回はずいぶんとめしうまな内容で・・・w

\モンキーターン/

- MAC - 2012年09月15日 17:17:02

ミルクレープ姉さんに会ってみたい。切実に…

- ミルクレープ - 2013年11月04日 08:29:39

>てんてんさん
≫ほかのひとに確保されました
おじいさんを狙った貼りつきエナでしょうね、許し難い奴です
しかしそんな台拾ってその結果とは…w
そのエナ囲んで皆で「おめでとう、おめでとう」と言って拍手してあげた方がよかったと思います笑


>しーさん
今勝てるのは常軌を逸したヒキ強か、店長に気に入られた人だけですよね


>えるさん
パクる気持ちがあれば 誰にだって 名言集は使えるんだよ
(魔法少女アルス風に言ってみました


>姫神さん
≫通路の事ですね
むしろ気味の悪いオブジェといった所でしょうか
今回あんな物に触れてしまったのはどうかしていました


>ななぞろさん
あ~居ますよねそういう上司、それで
「パチスロ打っててトータルで勝てるワケがないから
色々やってる君もトータルでは絶対負けてるよワロス」
みたいに言ってくるんですよね
というか実際前居た職場にそういう上司がいました
相手にしてませんでしたけどw


>ぬふさん
8月辺りからパチンコ屋本気で客を殺しに来てますよね
私も最近勝率1割5分くらいしかない気がします


>タヒキさん
PDF+10セット越えてるの最近本当見ないですね
隣で引かれてゲンナリしてると大体+5、6セットで終わってます
ヤマサ台は末恐ろしいです><


>幼児さん
それは 本当に よかった


>ながたさん
(アカン元ネタがわからない…)
ハハ、素晴らしい歌ですね!


>夫婦アンチさん
≫無断で拝借するって
いえ先に無断でパクったの私なんで笑

あと捏造言いますけど二人でガチガチの稼働してれば
収支はあんなもんになると思いますよw
常にファビョッてる私でもなんだかんだで無職なってから
月収支+200~300kくらいに納まってますからね
(今月は絶望的ですが

まぁたしかに最近あの夫婦さんは『本当に同じ5号機打ってるのか!?』
ってくらいヒキが荒ぶってますけどねw
しかし我々には勝ちブログは見ないという選択肢もあるんやで(ニッコリ


>絶望ビリーさん
私は店爆破しようかと思ってしまいました(・ω<)テヘペロ


>たろきちさん
カス団長もたいがい酷い台ですね
最近60Gくらいで落ちてるのよく拾うんですが
バケすら掛からなくなってきました


>音速さん
(´・ω・`)b


>JJさん
5号機は2000枚飲み込んで100枚リターンがデフォルトになってきましたね


>お尻さん
初カキコありがとうございます(´・ω・`)b


>MACさん
┐(´-`)┌

- ミルクレープ - 2013年11月04日 08:32:13

【補足コメント】
夫婦さんアンチの書き込みに思われたコメントは夫婦さん本人だった模様(一同笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです