≪PREVHOMENEXT≫


9/16、17稼働 荒ぶるBARラッシュ

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


この日も前日グランドオープンした新鮮野菜生活店へ赴いたんだけど

入場方法が並び順から整理券抽選配布方式に変わっていた

(決まりが厳しくて整理券配布出来ないって言ってたじゃないですかー!)


なんでも初日の並びが荒ぶり過ぎて周辺住民から苦情があったらしい

まぁこの変更は前日店内告知で知っていたから抽選1時間前くらいに出撃


抽選方法は割り箸3本の中から1本選んで当たりが出たら整理券獲得といった感じ

当たり確率が2/3と高確率だった事もあり、無事抽選に受かり整理券を獲得出来た


整理券番号は当たった順に若い番号が渡されていくため(これは知らんかった)

並び自体が早かったのが幸いして私は入場30番くらい


この番号ならなんとか狙い台を取れそう、ていうか余裕で取れた

前日死んでたラインバレルのシマの角台で勝負






鉄のラインバレル

設定狙い


投資2kで認証当選、そして弱チェ+弱スイカの複合役から鉄ラッシュ突入!

しかもこれが鉄ラッシュ5セットの振り分けを掴み取っていた


認証中の弱役から5セットの振り分けは低設定の方が出やすいんだけど

当選率自体は高設定の方が優遇されてるため素直に喜べる展開


鉄ラッシュ中まとまったデカい上乗せはなかったものの

ベル覚醒とリプ覚醒が頑張ってくれて順調にゲーム数を伸ばす





2315.jpg

全然期待しない演出+レア役の次ゲームこんな目がしれっと出る(*´∀`*)ホッコリ



最終的に朝一入った鉄ラッシュは5連、ART870G消化の一撃1640枚獲得!


低投資でこれだけの持玉が出来るなんてナイスな展開じゃないか!



この後も認証モードベル当選から早い鉄ラッシュが続き出玉は右肩上がり

さらにここで追い風が…!!


鉄ラッシュ終了直後チェリー+リプレイ連続状態移行

認証前兆中だったのもあり、チェリプ連続状態維持したまま認証モードへ

チェリプで鉄ラッシュ一発ツモ

鉄ラッシュ準備中にチェリプでペインキラー覚醒(チェリー引く度上乗せ※チェリプも有効)

チェリプで上乗せた次ゲーム中段チェリプ降臨(!!!!)



今になって思ったけど、この状態で成立しやすいのってBARラッシュリプだよね?

もしかしてコレッてセブンラッシュ直撃リプレイ(1/65536)だったのかな?

兎にも角にも…






セ ブ ン ラ ッ シュ 突 入


セブンラッシュは赤7が揃う度に鉄ラッシュのセット数を上乗せ

セット数2桁乗せも普通に起こり得る超上乗せ特化ゾーン


これは万枚見えたで…!!






派手に 上乗せして やりますよー!!

























2321.jpg

赤7揃い1回で終了(最低保証)



絵美ちゃんやる気無さ過ぎる(´;ω;`)


チェリー連続状態も終わっちゃったからこの後のチェリー覚醒も生かせないし…

ていうかチェリー覚醒で中段チェリーリプレイ引いても上乗せはないのか泣


でもこういう危篤なヒキ見せた後って、他の所ですごい引けたりするんだよね








2325.jpg
↑ダルマネコ、デカいゲーム数乗るのかと思ったら揃い確定なだけみたい

ボーナス中BARラッシュJAC3連続成立


からの~






2317.jpg

BAR揃い24回


からの~



キタキタキター!!








2318.jpg

ナ イ ス な 展 開 じゃ な い か 


やっぱりラインバレル最高や(*´∀`*)ホッホゥ

まだまだいくで~








2319.jpg

強スイカから覚醒行った次ゲームにリプレイでクリスマス柄ボタン…ゴクリ

覚醒と直乗せのダブル当選してたか


ペシッ


緑「ドドドドドーン!!」






2320.jpg

素晴らしい


一時的にART残りゲーム数500Gまで上がったけど

ここからあまり乗せれずゲーム数を湯水のように使い切る

ていうか朝一の鉄ラッシュ以降ベル覚醒とリプ覚醒が行方不明状態w


なんだかんだでこの鉄ラッシュは一撃1500枚終了






2322.jpg

チェリプ連続状態で中リール3連リプレイ止まった!(*´∀`*)きっもちいぃ~


通常からBARラッシュ突入!!

BAR2回揃った所で終了



絵美ちゃん…(´;ω;`)


でもここから鉄ラッシュ3セット出てきた

この時点で持玉4500枚ほどあったけど、その後失速






2323-2.jpg

400Gハマッて白7ボーナス、ラッシュ移行は無し…






2324.jpg

と思ったらボーナス後ピキピキピキ鳴って鉄ラッシュが確定!

ラッシュ移行JAC成立状態でボーナス終了したんだろうね

しかしこの鉄ラッシュは伸びず


ラッシュ終了後、認証から即ラッシュ再突入もやっぱり伸びず


その後もチェリプ連続状態ではベル乱舞して認証モードでベルが行方不明という

ラインバレルの典型的な糞展開にハマッてしまい今度は500Gハマリ


その辺りで入った認証からやっとこ鉄ラッシュ

まぁ時間はまだ18:30を回った所だしここから盛り返せばいいさ


と、ここで店内アナウンスが流れる…嫌な予感しかしない





「まことに勝手ながら本日は19:30を閉店時間とさせて頂きます」


今日もかよwwwwwもうちょっと早く言って頂きたいわwwwwww


そんな閉店時間押し迫ってると分かってたらさっきあそこまでハマる前に辞めてたわw

ちょっとこの店不親切スな~


鉄ラッシュ瞬殺で認証無い事確認してヤメ、持玉大分減らしたけど3300枚流し



そういや今日ラインバレルチャンス5回あって全部+30Gで泣き崩れたんだけど

チャンス目と強チェBからラインバレルチャンス+30Gって設定5、6で出やすいみたい


空気複合役から白7は確認出来なかったけど、設定はさすがに上二つかなと思う






9月16日 +64.4k

鉄のラインバレル 設定狙い
 総回転数5227G(ART消化G数含む) 赤2 白4
 ART初当たり11回(鉄ラッシュ消化セット数28回)
  投資2k 回収66.4k 収支+64.4k



9月17日 -13k

マクロスフロンティア 693G~
 758G REG
  投資3k 回収0k 収支-3k

北斗の拳 830G~
 1350G 激闘乱舞 3連 シン+20G×2
  投資15k 回収5k 収支-10k



17日も新鮮野菜生活店に赴いたんだけど、オープン3日目にして客が飛んでいた

なんとなく予想出来た事だったからこの日は開店から4時間後に行ったんだけどね

かろうじて中間くらいは使ってそうな出玉状況だったからハマリ保険にしてワンチャン狙うもかからず

これにて飯田ブリッジの死闘編は終了





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろ - 2012年09月25日 16:38:38

勝ちおめです~
天井狙いオンリーしかできない私の地区からすればうらやましい稼働です。
でも店不親切ですね、4号機時代ならまだしもARTがっつり残ってる状態などで1時間前に閉店アナウンスは怒りくるいそうです。

- JJ - 2012年09月25日 17:25:05

ナイスな展開じゃないか!
\ドドドドドドドド/

あんまり何回も乗ると自分の台ならイチイチうっせーよ(笑)なんだけど
隣の台だとイチイチうっせーよ(怒)ってなるんですよね。

オー!(>_<) - てん☆てん - 2012年09月25日 19:00:52

ラインバレルでそんなに乗せられるなんて、まるで、イ◯バ物置のようですね。

すさまじいポテンシャル!(>_<)

カチオメです(^-^)/

- えら - 2012年09月25日 19:24:44

>赤7一回
絵美「あなた、最低(保証回数)です♪(笑)」

事前に閉店時間を早める事を告知しているならまだしも、当日告知するのは正直ありえないですね。
そういう企業は放っておいても先が見えるというものです。

- ゆとり - 2012年09月25日 20:10:36

普通に勝ってるじゃないか!

まあさんざんに触れ回っていますけど、うらやましいのはあくまでも出目であって、通常バーラッシュ自体は「じゃあボーナス引けや」ぐらいのものですからね。

うらやましす - 散歩道 - 2012年09月25日 21:49:23

ラインバレルはあんまり打ったことがないのです。

でもでも、隣のお兄さんにART残り200G位の台をもらったことはいい思い出。

- MAC - 2012年09月26日 03:28:42

MAC「ミル姉さん…あなた、最高です!」
この調子で頑張ってください!

- 沙耶 - 2012年09月26日 08:04:53

ラインバレル・・・・・
毎回ちょっとずつしか打ってないけど、唯一何も引けない機種なんだよねぇ。。。
今まで25kぐらい使って・・・何も当たらないんで、諦めてたけど。。。
ミルクレープさんの記事見て、一回ぐらいはなんか引きたくなったので、どっかでチャレンジするかもw

快勝おめ♪

- ぷりぷり - 2012年09月26日 08:11:00

俺も全6イベントでマジハロ2の6掴んで、30個以上ストックあるところで8時閉店です^^ってアナウンス入ったことありますねw
それでも4k枚弱浮いたんで文句はないですけど、先に告知しとけって感じですよね

しかしラインバレル面白いっすなぁ
俺もセブンラッシュ引いてみたいっす

- ミルクレープ - 2012年09月26日 10:54:15

>ななぞろさん
まぁ店にも色々都合があるんでしょうが、せめてあと30分は早く言えやって感じです



>JJさん
とりあえず+10Gなのに「ナイスな展開じゃないか!」言うのは辞めて頂きたいですね



>てんてんさん
≫イナバ物置
ラインバレルは100G乗ったくらいじゃ何も起きませんからね



>えらさん
≫絵美「あなた、最低(保証回数)です♪(笑)」
ワロスゥwwwww
≫そういう企業は放っておいても先が見えるというものです
事実3日で客飛びましたからね



>ゆとりさん
通常バーラッシュって3回揃えばいい方ですよねw

- ミルクレープ - 2012年09月26日 11:04:32

>散歩道さん
≫隣のお兄さんにART残り200G位の台をもらった
ナイスな展開じゃないか



>MACさん
頑張ります(*´∀`*)



>沙耶さん
当たっても8割方ラッシュ何事もなく駆け抜けますけどねw



>ぷりぷりさん
≫30個以上ストックあるところで8時閉店です^^
マジハロ6なら裏でもそうとう乗ってるでしょうし、それは暴動起こすレベルですねw
≫セブンラッシュ引いてみたいっす
私も引いてリベンジしたいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです