≪PREVHOMENEXT≫


9/20、21稼働 黄金郷新台入替

b29.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


中野に黄金郷ジャヤ(仮)という店があるんだけど

この店は最新台導入はあまり行わず、新台は安い中古台をメインに仕入れている

故に機械台回収する必要がなく、本来そこにかかる費用を客に還元出来る

(と、P世界のHPに書いてあった)


まさに我々スロッターが全ての店にそうしろと言いたくなるような営業形態なため

実際に設定を使ってるかどうかは別として、一度行ってみたいと思ってた店舗なの


で、今回メガミリオネアが新台で増設されるという事なので(笑)

黄金郷の新台入替がどんなモンなのかと思い昼過ぎに出撃






黄金郷実践


メガミリオネアが置いてある通りは目に見えて出ていた、他のシマは微妙



とりあえずラインバレルの500Gハマリ2台こなすも不発に終わる


※1台目

天井前ゾーン(800G~900Gは通常抽選とは別に1/100で認証抽選)にて認証当選

そのまま鉄ラッシュ掴み取ってしまい瞬殺


※2台目

200Gくらいで白7引いてバーラッシュ4回揃いから鉄ラッシュ80Gスタート

+10Gの上乗せがあっただけで投資分すら帰ってこないで終了



で、もうメガミリオネア打ってしまおうと空台出るのを待ってたんだけど

シマ高設定を臭わす出玉状況だったのもあって辞めようとする人は皆無


他にワンチャン狙えそうな台もないし、もう換金して帰宅しようと思い景品交換

で、店出ようとした所でちょうどメガミリオネアに空台が…!


着席、データを見る



885G  単発

1069G 単発


137G  ヤメ



ひっでぇwwwww10万近く吸いこんでるよコレwwwwwww

しかし私はむしろこういう台が空くのを待っていた、言うたら逆張りですよ


打ち始めてすぐ5000枚噴き返す気がしたんだけど

実際そんな事はなく投資13kで一通りのレア役スルーしてヤメ


黄金郷実践は-24kで終了

負けたからこの店についてこれ以上書く事はありません←←←←←








ブラックラグーン

設定狙い


これは黄金郷行く前日の話、近隣の7枚交換店での稼働


今現在打ちたくてしょうがないクレアの秘宝伝に設定が入るとしたらこの店くらいだろう

12:00オープン日に出撃


抽選は珍しく良番を引けて20番台

前の人達が堅い機種に走れば1台しかないクレアを取れなくもない番号


入店!クレアの秘宝伝は空き台になって…ない!(´;ω;`)


て事で乗り気はしなかったけど、今さら新台で入ったブラックラグーンへ着席

前日は5000枚以上出てたらしい


座って5Gくらいで強チャンス目、これがラグーンラッシュ当選(!!)

さらにART入って3Gで3択当て発生して正解からヘブンズラッシュへ


周囲の注目を一点に受ける!

…そんな中消化したヘブンズラッシュは+20Gで終了(´`)


この時点で帰りたくなったけど、バレットバトル中のヒキが良くてラッシュ4回引き戻し





2333.jpg

BBラストゲームに中段チェリーからBIG!写メ撮るタイミング酷過ぎたw


ラッシュ中に強チャンス目から+100Gもあって

BIG2回、REG2回のART550G消化で一撃1200枚ほど


朝一ラグーンラッシュ直撃からこの流れは悪くなさそうな気がするけど

弱チャンス目と強チェリー落ちは微妙、ART中ハズレも出なかった


その後BIG2回引くも奮わず、なんか違うなぁと思って総回転数1150Gほどでヤメ

この回転数だとなんとも言えないけど

前日高設定の残り火が朝一プチ爆発を引き起こしただけな気がする





a244.jpg

そんなオカルト(略)


いやいやオカルトってのは大事な事だぜロック






9月21日 +12.5k

ブラックラグーン 設定狙い
 1156G BIG4 REG2
  投資1k 回収13.5k 収支+12.5k



9月22日 -24k

鉄のラインバレル 525G~
 843G 鉄ラッシュ 上乗せチャンス目+10Gのみ 単発
  投資10k 回収1.5k 収支-8.5k

鉄のラインバレル 504G~
 710G 白7 BARラッシュ4回揃い 鉄ラッシュ80Gスタート
 上乗せチャンスリプレイ+10Gのみ 単発
  投資8k 回収5.5k 収支-2.5k

メガミリオネア 設定狙い
 ノーヒット
  投資13k 回収0k 収支-13k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

更新お疲れ様です! - へーま - 2012年09月27日 00:54:46

毎日10回はミルクレープさんの記事の更新を待ってます笑
更新頻度が最近高く、大変だと思いますが頑張ってください!
いつも楽しみにしてます!

- ミルクレープ - 2012年09月27日 01:07:56

>へーまさん
ご愛読ありがとうございますw次回分告知しておきますね
記事の骨組みは出来てるんで9:00~12:00の間にアップします
明日の更新はそれ一本です

もこみちさん、料理上手すな~ - てんてん - 2012年09月27日 08:01:04

おはよーございます!(^-^)v

じつは、毎日、応援しています!(^-^)

体調くずさないよーに!
ファイトです(^-^)/


- 木人 - 2012年09月27日 12:29:12

初めてコメントさせていただきました。
いつも拝見させていただいてます!

中野の黄金郷にはいったことがあります!奈良住まいですがw
ブラックラグーンが看板機種のところですよね??あの店はハイエナより設定狙いのほうがいいのでは??Aタイプの高設定はかなり入ってる印象ですね。

やはりあのラインナップは俺にとって宝の山です!!アクアビーナスが打ちたい…

- ミルクレープ - 2012年09月28日 13:05:48

>てんてんさん
体調はすこぶるいいですd(*´∀`*)b



>木人さん
はじめまして木人さん
≫あの店はハイエナより設定狙いのほうがいいのでは?
そうですね、ワンチャン狙ったラインバレルもハマリ保険にした設定狙いみたいなモンです
私もアクアビーナス打とうと思ってたんですが
アクビ置いてる通り死臭が漂っていたので近づけませんでしたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです