≪PREVHOMENEXT≫


9/22稼働 (弱チェリー+弱スイカ+鉄ボーナス)×5

b228.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


この日は交渉人来店という事で東船橋のフェリシア店(仮)に出向いた


Q.交渉人来店ってなんですか?

A.交渉人が来店します、けっして出玉イベントではありません。


【↓続きを読んで頂きたい】


店に着いたのは昼過ぎ(普通に10:00オープンの店)


座りたかったクレアの秘宝伝に空き台はなし、ワンチャン狙えそうな台もなし

『帰宅』の2文字が頭を過ったけど、ラインバレルに空台が出たため着席






鉄のラインバレル

設定狙い


データを見ると総回転数1650Gでボーナス1回とART初当たり2回

ART中のゲーム数もカウントされるタイプのデータ機だったから

2回のARTがロング継続したと考えれば可能性はまだあるかな?と思って打ち始めた

(後に大画面データ機でスランプグラフ見たら全然ART伸びてなかったw)



打ち始めると1kで中段チェリー+強スイカ引いて認証当選

そしてベルでお触り一発鉄ラッシュ突入の前任者涙目展開


その鉄ラッシュは奮わなかったけど、持ち玉で早いART初当たりが続く



初当たり4回目となった鉄ラッシュで絵美ちゃんカットインから弱チェリー+弱スイカ

覚醒は無し、押し順ベル2回挟んで上乗せも無し…っておいおいこれは…!!





2342.jpg

タイトルでネタバレしてたけど弱チェリー+弱スイカ重複白7ボーナス引いたった!

※設定5…1/9362.3

※設定6…1/5957.8


他の設定では存在しないフラグにつき設定5、6確定!!






2340.jpg

ちなみに予告で使ったこちらの画像はまさかの赤7ボーナス重複w

※全設定共通…1/65536



早い段階で設定5、6確定パターンが出てくれたのはありがたい…!!

ここからブン回し態勢へ移行






2334.jpg

中段チェリー+弱スイカ!ボーナス確定役スな~ペロペロ






2322.jpg
(使い回し)

今日も通常リプ連状態からBARラッシュ移行!…が、前回同様2回揃いで終了

BAR揃った時に「あなたって本当に最低!」を一発頂きラッシュ80Gスタート


通常から入るBARラッシュってベル零し目で終了するからあんまり強くないよね

ラインバレルはベル乱舞する台だからね






2335.jpg

とか言ってたら初となるベル大覚醒でベルが1回しか引けず血の涙を流した

(ベル大覚醒に移行する強ベルで+30G、大覚醒中の押し順ベルで+30G終了)



いやこれは本当こたえた…


圧倒的な鉄ラッシュの初当たりで出玉は増えてたけど、ラッシュ自体に見せ場はなく

初期ゲーム数ストレート消化を繰り返していた所にこの仕打ちだからね



夕方過ぎた辺りにはハマリの連続も訪れいよいよ不味い展開に…

持玉も1000枚切って本日プラスで終えられるかすら危うくなる



しかし白7ボーナス鉄ラッシュ非当選後、499Gハマった所で起死回生の…






2341.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


※ラッシュ非当選ボーナスの20%くらいで天井499Gを選択



このラッシュがおそらくラストチャンス…頼むなんか引いてくれ…!








1セット目に中段チェリー+強スイカ…!


ブチューン






ラ、ラインバレルチャンス…頼むで!!


ボタン連打だ!






んまだまだー!!んまだまだー!!んまだまだー!!んまだまだー!!


うおおおおおお!!






ギョインプピュルルルー








2246.jpg

d(*´∀`*)b






2336.jpg

エピソード:狂気の翼から+250G!


ここからスイカ覚醒を除く覚醒が程良くゲーム数を上乗せてくれた

珍しくチェリー覚醒も活きた

(覚醒中強チェ+100Gとか、大覚醒移行カスチェ+30G⇒カスチェ+50Gとか)


さらに天井鉄ラッシュ3セットの壁を越える






2337.jpg

アリストレインボー(笑)言われていた時代とは違うんや!


これが赤7、ボーナス中BARラッシュ移行JAC2回成立

うおおおおおBARラッシュは私に任せろバリバリー!!


キタキタキター!!






2338.jpg

BAR16回揃いから+290G!



…そんな感じで一気に巻き返し、ここに来てまた弱チェリー+弱スイカ重複白7引いたりして


最終的に鉄ラッシュ7連、1370G消化の一撃2600枚獲得!



閉店まで残り1時間ちょっとだったからラッシュ終了後認証ない事確認してヤメ






2339.jpg

こちらが設定5、6確定台を8500G消化した時のスランプグラフになります

前任者込みで見ると高設定を疑うグラフだ


自身6800G消化で弱チェリー+弱スイカの白7重複4回引けたから6だとは思うけどね

まぁ最終的に私が勝てれば設定なんてなんでもいいんですが←←←






9月22日 +71k

鉄のラインバレル 設定狙い
 (自身が回したデータ)6885G ボーナス12回(赤3回、白9回)
 途中のデータ取りダレ過ぎて総ラッシュ数は不明、いっぱい引けた← 
  投資2k 回収73k 収支+71k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ゆきりそ - 2012年09月27日 09:40:46

勝ちオメです♪♪

私は高設定確定台って1度も打った事無いですが、もし高設定って確定したら、そこから
人格変わりそうです(笑)

- しーさん - 2012年09月27日 11:36:25

緑ドンvivaでスペコ(5,6確定)を昼頃2回確認してブン回し
+600枚ワロタww

だけどなんでしょうね あの高設定確定したときのテンションの上がり方
あなた最高ですっ!

- ながた - 2012年09月27日 13:37:25

鉄で5、6なんて都市伝説なんや………
もう………


もうBIGtotoに頼るしかないんやっ!!!!!
ちなみに6億円あたったら、神様を初め、ここのコメ欄の皆さんに丸一日パチスロットル(なんでもいいよ!ゴッドでもいいよ!(b^ー°))をわたくしから全おごりさせていただく狂乱オフ会を開催予定です。
みんなキてくれよな!(b^ー°)

- ながた - 2012年09月27日 14:07:49

ちなみに獲得出玉は差枚とかケチな事言わないよ!出した分全部ゲッターマウスだよ!(太っ腹じゃね!?)
出玉が一番多かった人には優勝賞金10マソ圓贈呈や!(スゴくね!?)

- 新人 タヒ子 - 2012年09月27日 14:51:57

スゴーイ(キャバ嬢

さすがながたさん!!
俺達に出来ない事を(中略)ゥウ!!!

船橋… - 毛馬 - 2012年09月27日 15:12:44

あのミルクレープさんがついにうちの地元に降臨や!また来てください。

- えら - 2012年09月27日 17:08:49

あれ?いつのまに25さい?
俺より年上になってんでんで。

超抜も荒行も認証も、そしてベル覚醒もレバーを強打するとリプレイしか引けない法則。

- 長宗我部タヒぬわ過労で - 2012年09月27日 18:07:53

設定5or6ぽくてこの波の荒さとは…

俺には耐えられません(*´∀`*)
てか打つ暇ありません(吐血

- yoooki - 2012年09月27日 18:09:07

快勝オメ(・∀・)

しかし設定狙いは好調な反面エナでボロボロなのは
やはりスロは期待値<設定なんですかね?

そもそも天井に近い台は設定が低いからこそ
天井付近まで連れて行かれてからの直前REG
で憤死とパターン化してるような??

最近はパチ・スロ熱も冷めて全く行く気が起きず
金が貯まる貯まるwww

- 沙耶 - 2012年09月27日 21:21:33

うわ!
なんか楽しそう~w
高設定ってわかったら、突っ込めるからいいよねぇ。

でも、東船橋!?行動範囲広いねぇ。。。。さすが!
快勝おめ♪

- 散歩道 - 2012年09月27日 22:55:17

帰宅との2択を見事に正解されたようですね!

おめでとうございます!!

私は高設定を匂わせる台で飲まれはじめたら、ビビって逃げておカマを掘られるタイプです…。

- キリン - 2012年09月28日 00:00:07

高設定ツモおめです(*ゝω・)b
ラインバレルは天井狙いで打てる時うつだけなんで、この間アプリを買ったんですよ。強制フラグで全員覚醒してみたくて(笑)
それで普通に設定6をオートでぶん回してみたんですが、スタートして10万入れるまでグラフで高層タワー作り続けたのは笑えました。
まぁアプリの6(葵)なんですけど、ラインバレルはマジで設定わからんなって思いましたね(´∀`;)出てよかった!

交渉人 - てんてん - 2012年09月28日 00:01:07

いとやん、
かんけーねー!(>_<)(笑)

カチオメです(^-^)/

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月28日 00:08:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 下痢 - 2012年09月28日 03:17:15

一気にアップありがとう~(・ω・)
中々の景気の良さじゃないですか!!一気読みした~

あと楽しみなのは、シンバトル中の黄7リプがどうなったかだな。
拳王まで行ってそうな気がす・・

- ナパームストレッチ - 2012年09月28日 08:46:35

めっちゃウチの地元ー!(◎_◎;)
よくもまあ、何処の駅からもクソ遠いあんな辺鄙なホールへわざわざ…
完全に車客目当ての店よ

あの店出すけど、店員の態度が最下層ですよ(♯`∧´)

- 姫☆神 - 2012年09月28日 12:05:34

ミルクレープさん来店イベントですね。
そりゃあ店長も出さざるを得ませんよねw
石川にもイベント来店してくださいねー(byえら)

- ミルクレープ - 2012年09月28日 13:22:48

>ゆきりそさん
ハイスペックの5、6確定台だとさすがにドヤ顔でブン回せるんですが
5号機ミドルスペックだと普通に負けもあるんで終日気の抜けない戦いになります笑



>しーさん
私は昔スーパーリアル麻雀でスペシャルコード出しましたw
(8000Gくらい回して+2000枚くらいだったかな?
なんだかんだでアルゼの高設定は安定感あると思います



>ながたさん
実際リンかけ打つくらいなら宝クジとか買った方がマシですよねw
6億円当選楽しみにしてますよ(ニッコリ



>タヒ子さん、タヒキさん
パチスロなんて打たないのが一番ですよ(*´∀`*)
余談ですが私がパチンコ屋でバイトしてた時
「初めてパチンコ打つんですぅ」て女の子が来た時にも全く同じ事を言いました



>毛馬さん
フェリシア店、通常営業だとヤバいんじゃないですか?w
土曜でしたがパチはガラガラでしたよ
向いの建物が警察署ってのも笑いましたが

- ミルクレープ - 2012年09月28日 13:38:21

>えらさん
≫超抜も荒行も認証も、そしてベル覚醒もレバーを強打するとリプレイしか引けない法則
むしろどう叩いてもベル1回しか引けない法則、無心で打つのが一番スな



>yooookiさん
今年は前半設定狙いボロボロでエナでなんとか持ちこたえてたんで
年間通して見るとエナの方が収支は伸びてるハズです
(ハマリ台ワンチャン狙い⇒一撃やたら伸びて高設定狙いに切り替え
このパターンでプラスになった際、私の収支表では設定狙いに加算してるため
最終的には設定狙いが一番収支が出ると思いますが

≫最近はパチ・スロ熱も冷めて全く行く気が起きず
そのまま未来永劫パチスロ打たない事が何よりの幸せですよ



>沙耶さん
今月は色々出向いてますね
交通費がけっこう掛かってるんで月収支からその分はマイナスしますw



>散歩道さん
私はヘタレ辞めした台はなるべく見ないようにしています
どうしても目に入ってしまう事はありますが笑



>キリンさん
ラインバレルは高設定でも強小役引けないと悲惨ですからね
10万入れるまで高層タワー連発もありえる事なので恐いですw

- ミルクレープ - 2012年09月28日 13:46:46

>てんてんさん
あざす(`・Σ・´)



>匿名さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
匿名さんのコメントは私の墓の中まで持っていくのでご心配なく



>下痢さん
これから夜まで稼働行くんでもしかしたら今日中のアップは無理かもしれません
すまぬ…すまぬ…



>ナパームストレッチさん
私は設定さえ使う店なら店員が歩きタバコしてても許します



>姫神さん
石川ってどこの国の地名ですか?

- えら店長 - 2012年09月28日 15:28:03

もしイシカワーの店にご来店いただいた場合、
おいしいミルクレープと
何かピンク髪のかわいい女の子の漫画を
贈呈させていただきます。
近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

- MAC - 2012年09月28日 16:46:25

最近のミル姉さん、ナイスな展開じゃないか!

- ミルクレープ - 2012年09月28日 22:08:48

>えら店長さん
石川って日本国内にあるんですか?



>MACさん
そのふざけた幻想を派手に、ブチ壊して、やりますよー!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです