≪PREVHOMENEXT≫


9/23~25稼働 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

b94.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


23日は江戸川区にある0083~STARDUST MEMORY~店(仮)に赴いた

朝一から並ぼうかとも考えたけど、検索かけてもこの店の入場方式ワカランし

優先券とかあったら嫌だなぁと思って、結局開店から3時間後くらいに出撃

P世界見てもスロットの機種ラインナップすら書かれてないし

プロデュースするならその辺の情報しっかり伝わるようにしないとダメじゃない?

え、交渉人さんよ←←←←←


てなワケで今回も交渉人イベント実践






0083店実践



打ちたかったラインバレルがピンポイントで埋まってて、ワンチャン狙えそうな台もなく

致し方なく、致し方なくボーナス確率が高設定域のエヴァンゲリオン生命の鼓動に着席


総回転数1577G BIG6 REG4 打ち始め217G~


279G REG

434G ヤメ



REG1回しか引けず瞬殺、新調したカチカチ君で小役も数えたけど余裕の低設定域

前任者もあのボーナス確率で辞めたって事は小役落ちがそうとう悪かったんだろぅ

500Gくらいしか回してないけど見切ってヤメ


このあと押忍番長のゾーン狙いスカッて、一旦パチのシマへ移動





…あ桃太郎電鉄のスゴロクモード中の台が落ちてる


履歴を見ると単発後110回転、小当たりカウントしてなければ潜伏中やな

そう思い着席してサンドに1k投入したんだけど…


これ一昔前の桃鉄じゃないですかヤダー、しかも甘デジですやん

(多分潜伏とかない、打ち出しはモロ通常ステージ)


やらかしたと思いながら500円だけ消化してヤメようと玉を打ち込む

するとラスト保留で銀河鉄道モードに移行(電サポ次回当たりまで)


ここから15R当たり1回、5R当たり5回引いてエヴァの負債を取り返す





完全な運勝ちを収めた後再度スロットコーナーへ

…ラインバレルはまだ空き台なし

ていうか人動いてないしラインバレル全台高設定だろぅな(´・ω・`)



北斗の拳に830Gハマってる台があったためワンチャン狙いで打ち出す


1284G 激闘乱舞(黄)


投資は14k、ここまではいつも通りの北斗やなぁと思っていたんです

でもレイ同伴してシンバトル発生した所で…






2344.jpg

うおおおおおおお…!!


まさかのバトル中に黄7揃いから秘孔ペシペシタイム突入




ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ










2345.jpg

ポヒョロルルィーン


+250Gは嬉しいけど、どうせなら+300Gの振り分け掴み取って欲しかった笑



さて、後は拳王CZか…

レバーオン





キリン柄カットイン


私「えっ」






2346.jpg

黄7揃いの次ゲームに赤7揃いボーナス引いたった( ゚д゚ )


一瞬何が起こったのか理解出来なかったわw

拳王CZ中に引いたこのターボは+100Gほど乗せる


私北斗の拳の仕様そこまで詳しく知らないから

『もしかして拳王CZ中にボーナス引いたら拳王乱舞確定だったりして…』

とか思ってたんだけど、ボーナス消化終了後に無情の…



台「6択の勘を研ぎ澄ませー!!」


笑った、さすが無理ゲー台

6択なんてそう簡単に当たるワケないやろ…ペシペシペシ








ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン

















2347.jpg

北斗の拳は簡単だなぁ


さすがにテンション上がったけど、拳王乱舞は+100Gくらいの上乗せで終了

私に言わせれば拳王乱舞なんてラインバレルのリプレイ覚醒と大差ないッスわ


『プレミア契機がこんな糞性能なんてやっぱりカス台だなぁ~』と思いました

しかしこの考えが台の逆鱗に触れたのか、上乗せバトルで敗戦乱舞


初回のバトルは安定の剛掌波即死


激闘乱舞単発、ART670G消化の一撃1680枚で終了



普段の北斗稼働を考えれば十分出た方だけど…

あれだけ引いたんだからもうちょっと出てもいいやん


この日はこれ以上何も引ける気がしなかったため帰宅








押忍豪炎高校応援団

163G(両メーター4つ点灯)~


0083店での実践の翌日から、絶望の近隣店期待値稼働へ移行



2285.jpg
(使い回し)

いつぞや両メーター4つ点灯に釣られて痛い思いをしたんだけど

今日も目の前で両メーター4つ点灯台が空いて釣られてしまった

パチ屋からしたらいいカモだね


一応今回は380Gのゾーンスカるまで、という制約は設けたけども…

これがまぁ掛からない


380G付近の特訓演出で赤オーラまで行ったけどガセ

そこから今まで落ちてなかったレア役が乱舞しまくって自力で荒行に突入

が、20G継続するもダメ


5個目のメーターはやっぱり点灯せず退席



しかし改めて考えると本当バカバカしい台だ


レア役のうっすい所引いて自力解除ゾーンに当選

自力解除ゾーンクリア期待度30%程度(10G継続時)

解除してもほぼ40枚ボーナス、その時のART突入期待度30%程度

ART突入から300枚以上出る確率30%程度(推測値)


リンかけもセイヤも同じようなモンだけど、最近の台は客舐め過ぎ






9月23日 +17.5k

エヴァンゲリオン生命の鼓動 設定狙い
 総回転数1577G BIG6 REG4~
 自身496G回してREG1回のみ 
  投資10k 回収0k 収支-10k

押忍番長 159G~
 コイン持ち良かったけど200Gのゾーン掛からず
  投資2k 回収0k 収支-2k

桃太郎電鉄(甘) 最近出た方と勘違いして打ち始める
 7回転 突確(電サポ次回) ⇒ 5R×5 15R×1
  投資1k 回収11.5k 収支+10.5k

北斗の拳 832G~
 上記参照
  投資14k 回収33k 収支+19k



9月24日 -15.2k

北斗の拳 933G~
 1072G 激闘乱舞(白) 単発
  投資5k 回収2.6k 収支-2.4k

押忍豪炎高校応援団 5G~
 130G付近でヤメ、コイン持ち糞過ぎた
  投資5k 回収0.2k 収支-4.8k

押忍豪炎高校応援団 163G(両メーター4つ点灯)~
 上記参照
  投資8k 回収0k 収支-8k



9月25日 -10.9k

シンデレラブレイド 559G~
 846G 剣レベル7 武闘会
 ネモフィラ撃破(バトル無限)+56G 最終CZ左チェリー入賞+30G
 第1周期 剣レベル2 非当選
  投資12k 回収6.5k 収支-5.5k

夜王 494G~
 600G過ぎた所でヤメ
  投資4k 回収0.6k 収支-3.4k

鉄のラインバレル 赤BIG後18G~
 100Gまでと決めて打ち始めると80Gで白7
 鉄ラッシュ掛からず終了
  投資2k 回収0k 収支-2k



勝てる台拾ったワケではないけど近隣店稼働は全敗…

問題はゾーン狙いにある気がする

ていうか夜王の600Gまでの天井選択率35%とか絶対ウソでしょw


来月はゾーン狙い完全に辞めて立ち回ってみようかな

思えばモンキーターン全盛期の時も胡散臭くてゾーン狙いなんてしてなかったし

それでダメならいよいよ廃業やな





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら - 2012年09月28日 22:16:02

ほっちゃんかと思いマジハロ大勝ち稼動を期待してたら誰得マユゲだったでござるの巻。

ホント北斗はこれだけ引いてこんだけ?ってのが多すぎ。
なんで客がついてるのかわからない。

朝イチランプたん「そろそろ出番かな?」

- 散歩道 - 2012年09月28日 22:25:33

スタメモは大好きです!!

パープルトンは大っ嫌いですが。

2G間に全てが凝縮されましたな。

- ミーク - 2012年09月28日 23:24:30

バトルに勝って2~30Gでいいからコンスタントに上乗せさせる


これは決して多大なヒキを要求してるわけじゃないハズなのに何故かムツカシイんですよね~

設定狙いにスタイルシフトするんですか!!
新生ミルクレープさんに期待です

- 岩男 - 2012年09月28日 23:47:32

メシマズストック放出かと思いきや・・・・貴方も「彼」と同様一筋縄ではいかない人間ですね(笑)

最近、りんかけと聖闘士のゾーンに絞って立ち回りしてます。
りんかけ・・・64G~128Gの天国狙い
この台、コイン持ち悪いから単発→飲まれ終了で辞めてく人間多いんですよね。(60Gくらい)
128G以内の放出率約50%を考えたら・・・ね。

さらに聖闘士の解析も出ました。300G以内の解除率は80%。これは・・・番長よりも遥かに拾えますね。
特に100~300の間なんて拾いたい放題です。
※大体の解除率
0~100 ・・・40%
100~200・・・15%
200~300・・・25%

強いて言えば「まだ」結果が出てないことくらいかな。な、なんでや?

- ゆきりそ - 2012年09月29日 00:41:06

おじゃましま~す☆

私も勝手にリンク貼らせて頂きました♪

廃業はダメですよ!!

今の台は上乗せ特化ゾーンに入れて更にそこでやっちまわないと大して出ないから厳しいですよね~(@_@)
マイホでは豪炎なんか10台に1台も出てない感じです
その代わり、出てる台は極端に積んでます。

こんばんはっ! - てんてん - 2012年09月29日 00:47:35

ゆきりそちゃんのブログでは、
さきに同じ名前の『てんてん』さんが
いらしたので、『こじはーる』
と名乗っています。
わたし、てんてんです(^-^)/(えっ

北斗は、バトル中の逆押し
が楽しい(^-^)/
黄七狙って、上段にベルがスベッて
きたときなんか、強ベルです!
気持ち込めて、連打しちゃう(笑)

- yoooki - 2012年09月29日 07:04:15

ども( ´ o ` )ノ厳しいですね

まぁ今はゾーン()笑なんてエナ殺し打つだけ無駄だと思いますよ?
ゾーンを狙うのは大抵天井・潜確が無く仕方ない状態で打ち始めて
掛からずDEAD。0Gから打ち出すよりはマシな位だったら打たない
ことを徹底したほうがよろしいかと思われ(´・ω・`)

と、宵々越し1200Gの祭りドン天井から4000枚出した人が言ってみる

「時代はベタピン放置なド田舎ホールを這いずり廻る」 by.yoooki

- 足軽 - 2012年09月29日 09:43:30

>0083店

店長はハゲ閣下ですか。ジ○ン公国民になれば馬鹿出ししてくれますよ。

ただ、公国民以外の人やシー○様みたいな女ギツネや人参嫌いな連邦兵みたいな志もない輩は大回収され、そのお金は公国繁栄の為に使われるそうです。





と言うか気付いたらジ○ン公国=朝鮮になってた罠。


廃業かぁ。頃合い見て社会に戻るのも悪くないんじゃ無いですか?

- 下痢 - 2012年09月29日 09:57:47

予告編から一番見たかった記事がキター(・ω・)
+250で拳王付いてきたなら上、上出来すな。
廃業なんて言わんで、これからも頑張って下さい♪

- ななし - 2012年09月29日 12:45:08

夜王の天井、600G選択率は15%ですよ(^ω^)
変更なら10%ですよ(^ω^)

- 通りすがり - 2012年09月29日 14:01:12

そのお店は江戸川区でも極悪店ランキング上位に入りますよ(笑)

大岩駅前の店だと思いますので!

- ミルクレープ - 2012年09月30日 11:21:18

>えらさん
北斗の大概ですが、マジハロ3で1500枚出すとなると
宝クジで2億当たる確率の方が高いでしょうね



>散歩道さん
ポケ戦とどっちにしようか迷いました(・ω<)



>ミークさん
もうハイエナで勝てる時代は終わったんや…



>岩男さん
セイヤとリンかけはマジで無理ッス…
打ってて精神的苦痛が半端ない



>ゆきりそさん
≫私も勝手にリンク貼らせて頂きました♪
ありがとうございます(*´∀`*)
こっちのカスパスの豪炎は40台中1台出てればいい方ですね

- ミルクレープ - 2012年09月30日 11:26:33

>てんてんさん
北斗の上乗せバトル中に強ベルが滑り込んでくるのって
一生に一度あるかないかですよね?



>yoookiさん
≫宵々越し1200Gの祭りドン天井から4000枚出した人が言ってみる
一度大きな病院で診てもらった方がよいのでは?



>足軽さん
≫頃合い見て社会に戻るのも悪くないんじゃ無いですか?
そうですね
そろそろ失業保険も切れますしね←←←←←←←



>下痢さん
しかし今ある機種ラインナップは過去最悪だと思います(ラインバレルを除く



>名無しさん
知ってますよ(^ω^)



>通りすがりさん
新小岩駅からやたら歩きました><

- 沙耶 - 2012年10月01日 09:23:04

ほら!ほら!
北斗簡単でしょ~!?w
でもすごい引きしてるねw

応援団は1G連をどんだけするかの台な気がしますw

- ミルクレープ - 2012年10月01日 13:06:31

>沙耶さん
≫北斗簡単でしょ~
(ヾノ・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです