≪PREVHOMENEXT≫


9/26稼働 クレアの秘宝伝初打ち

b67.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


パイレーツワールドを世に送り出した罪が許されるワケがないけど

褐色ロリというジャンルに目を向けた点においては大都を評価したい


さておき、この日はハチ公口にあるマル犯が16:00オープンだった

給料日後だから回収目的の時差オープンなのは明白だけど

クレアの秘宝伝に設定が入る可能性も宇宙誕生並の確率であったため出撃






クレアの秘宝伝

設定狙い


開店から1時間後くらいに入店するとクレアの秘宝伝に空台が…!

ノーボーナス641Gハマリ



これだけハマッてれば収束連に期待出来るため打ち出す(えっ

・・・・・・・・。






2355.jpg

990G BIG


ハマリ過ぎwまぁ私が投資したのは10k程度だけど


ここから爆連…とまではいかなかったけど

大きなハマリもなくコンスタントに当たり続ける






2349.jpg

設定6で出やすいと噂されていたREG中の金カード!

このアグリー金カードの他にマーヤの金カードも確認


金カード出現確率(実戦値、試行数不明

設定1  --
設定2  --
設定3 1.0%
設定4 1.5%
設定5 3.0%
設定6 4.2%


スロ生活者のブログ様の記事参照、以下に記す数値も同様


序盤で金カード2回確認出来たため、小役落ちは低設定のそれだったけど続行!






2351.jpg

BIG確定の強チャンス目も2回引いたった!!

どちらもチャンス目後のRT中に引いたから、もしかしたら無駄引きの可能性も笑

ちなみに強チャンス目引いた時に出てきたボーナスはいずれも赤異色BIGだった


強チャンス目出現率

設定1 1/8192.0
設定2 1/8192.0
設定3 1/8192.0
設定4 1/8192.0
設定5 1/5461.3
設定6 1/3276.8



あ、あれ?もしかして本当に設定あるかこの台?






2352.jpg

吉宗プレミアからREG、大都はバケでもプレミア出すのを改善した方がいいと思う






2350.jpg

ハルトとマーヤにラーメン喰わせて確定画面直行!REG頂きました






2353.jpg

強カットインからスイカって確定クラスでは?REG入ってましたね



そんな感じで高設定域の確率でボーナス引き続けていい感じの出玉


しかし閉店1時間前になって痛恨の750GハマリREG…






a509.jpg

閉店前タイマー発動で理不尽なハマリ喰らってしまった(´・Σ・`)


で、閉店ギリギリになってボーナス連打してちょっと盛り返した所で時間切れ

ボーナス消化終了と同時に閉店だった


自分の回した所でボーナス確率を割り出すと1/135.6ほど

成立から入賞までにいくらかゲーム数掛かった事を考慮すれば設定4の近似値で引けていたと思う

実際そのくらいあったかもしれない



ちなみに引いたボーナスの内約だけど…



































2356.jpg

BIG 8回

REG 18回←←←←←←←







a504.jpg

ミラクルマリンカウンターとか言ってる場合じゃなかったわ





以下データ

2357.jpg





2354.jpg

途中REG7連、初代のREG11連の記録はさすがに打ち破れなかった



自身が回したゲーム数:3525G

ボーナス合算26(1/135.58)
[設定1 1/151.7 ~ 設定6 1/112.2]

BIG8(1/440.63)
[設定1 1/287.4 ~ 設定6 1/221.4]

REG18(1/195.83)
[設定1 1/321.3 ~ 設定6 1/227.6]

ベル398回(1/8.86)
[設定1 1/8.30 ~ 設定6 1/7.53]

スイカ52回(1/67.79)
[設定1 1/79.0 ~ 設定6 1/67.3]

チェリー48回(1/73.44)
[設定1 1/66.3 ~ 設定6 1/59.5]



予想設定:BIG確率設定1、REG確率設定6のクロス設定



5号機のREGは引き得と言うけれど

REGに極端に寄った時それに比例してBIG成立しなくなるよね






9月26日 -13.5k

クレアの秘宝伝 設定狙い
 上記参照
  投資27k 回収14.5k 収支-13.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- yoooki - 2012年09月30日 12:24:46

1get~(・∀・)

つかREGの引き強すぎ!!!

表の青がいっぱいで目を疑うw

- 岩男 - 2012年09月30日 16:12:38

この台、BIGとREGの比率って確か1対1だった気がする(爆

結果はご愁傷様だけど、こういう稼働は個人的に大好きです。(カチカチ君的な稼働)
長年に渡るスロット好きでないと(え?)この展開で最後まで打ち切るのは至難の業。
あらゆる時代を駆け抜けてきたであろう貴殿に、脱糞並みの敬意を表します^^

ただ、Aタイプ最大手のエヴァンゲリオン生命の失敗で、今後もこの手の機種は影が薄そうなのが残念。

- JJ - 2012年09月30日 17:32:11

バナーの絵をどうにかしてくださいww

ビッグとレグの確率を別々に設定できる時代になったか…(笑)
ホールはウハウハですね!

- ソースコ - 2012年09月30日 19:05:47

あまりにも偏ると流石に勝ちづらいですよね><;

俺も初打ちいきなりREG8連くらいしましたよ
結局BB1回しか引けず大敗でした^^;
下の設定で1:1くらいで徐々にREG確率が上がる
ってくらいの合算なはずなんですけど
REG出やすい気がします。。。

- てんてん - 2012年09月30日 20:07:07

77北島。の呪いですね。
わかります(-.-)(笑)


やはり、宇宙誕生は、
相当な確率だったんですね(笑)

お疲れッス!(>_<)

- サリエラ - 2012年09月30日 20:58:25

ロリはどうでもいいけど褐色は好きです

- ham - 2012年09月30日 22:45:00

クレアは最近の台じゃ結構面白かったです。
BIG311枚が多く感じます。
REG先行するとずっとそのペースなのはなんででしょうね…

ちなみに確かRT中は強チャンス目の確率上がりますよ。BIG確定のリーチ目で出るのかと。

- しーさん - 2012年09月30日 23:28:13

クレアですか、、、
入れ替え初日にストレート500ハマリくらってから打ってないです

個人的にはピンクの子の髪をおろした時がかわいいです(^ω^)

- 散歩道 - 2012年10月01日 00:08:53

特に吉宗のハーレーはREGのイメージが強いです。

復活でハーレーでバケ、的な。

- える - 2012年10月01日 00:51:32

> 5号機のREGは引き得と言うけれど
>
> REGに極端に寄った時それに比例してBIG成立しなくなるよね

めっちゃ同意。
特にジャグラー。

ビッグもついてこない台は低設定と認識してる。

- 沙耶 - 2012年10月01日 09:31:32

Aタイプのバケはまだ許せてもARTのバケばっかりは嫌w
まぁ、でもクレアでバケ三昧はちょっとつらいかも。

ってか勝ってるかと思ったらマイナスで思わず笑っちゃいました。ごめんw

- 姫☆神 - 2012年10月01日 12:41:52

エヴァしかりAタイプを打つとREGに偏る現象は本当なんなんですかね?
えぐいわーホールえぐいわー
逆に考えるんだ。
クレアたんが可愛い、それで良いと。

- ミルクレープ - 2012年10月01日 13:18:13

>yoookiさん
REGを引くのは私に任せろバリバリ~



>岩男さん
エヴァって次は爆裂ARTタイプ(爆笑)で出るんですかね?
まぁ生命スペックで出すよりかはそっちの方が数週間は長持ちすると思いますがw



>JJさん
≫ビッグとレグの確率を別々に設定できる時代になったか
というか時間別に設定出来るような気がします
開店から2時間は設定6→閉店まで設定1みたいな



>ソースコさん
REGは初代青ドンくらいの確率がちょうどいいですね(1/900くらい)



>てんてんさん
クレアの6なんて日本中どこを探しても存在しないと思います><

- ミルクレープ - 2012年10月01日 13:31:19

>サリエラさん
褐色のオバサンとか誰得ですよね?
褐色かつロリであるからこそ価値があるのですよ


>hamさん
≫ちなみに確かRT中は強チャンス目の確率上がりますよ
え?そうなんですか、むしろ通常は成立しない感じですかね?
≫BIG311枚が多く感じます
大量獲得ですよね、今のART機300枚以上出る事ほとんどないですもん



>しーさん
シャロンは髪おろしてた方がいいですよね
クレアのロリ化に伴いシャロンも常時髪をおろすような造りにした方がよかったと思います
そっちの方が新鮮



>散歩道さん
さすがパイレーツワールドを世に送り出したメーカー!て感じです



>えるさん
ジャグラーは酷いですよねぇ、REG40回越えはよく見ますがBIG40回越えってほとんど見ない気がします

- ミルクレープ - 2012年10月01日 13:34:15

>沙耶さん
なんの機種でもバケ三昧はキツいスな~



>姫神さん
私は出玉さえ伴えばパイレーツワールドでも神台として扱いますし
負けまくったらクレアの秘宝伝でもディスります、そういうモノです

- 巨大カステラ - 2012年10月01日 20:19:09

ミルクレープさん好きです

- 足軽 - 2012年10月01日 21:01:41

そもそも裏で何やってるか解らない詐偽会社の大手のボル犯に設定を求めるのが大間違いな気がしてな(ry

ロリも大人クレアも可愛くていいんですけど、置いてある店がねぇ・・・(沈黙

- 長宗我部タヒキ - 2012年10月02日 08:08:58

ミルクレープさん女好きです

- ミルクレープ - 2012年10月02日 13:24:08

>巨大カステラさん
私カステラみたいなパサパサした食べ物あんまり好きじゃないんですよね
でもそのHNは素敵だと思います☆キャピィ



>足軽さん
ちょ、辞めてください!優良企業マル犯の悪口は辞めてください!



>タヒキさん
あぁ?

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです