≪PREVHOMENEXT≫


1/13稼働 炎の熱血教師

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





炎の熱血教師

380G~


初打ちスな~


この台の天井はボーナス間で500Gハマると天井状態に突入(コイン持ちは上がらない)

天井状態中はチェリー(1/90)を引く度にART突入ナビをストック

スパイダーマン3と似てる所があるけど、こちらの台はナビストックしても即放出ではなく

ボーナス後or通常600G消化時に移行するCZでナビストックを放出する


しかしこの台ボーナスの合算が設定1で1/130で、バケ比率も高いため

天井状態で引っ張られ、チェリー引けずにバケ引いてオワタ…なんてのもザラ


まぁ世界のハマリストの私にかかれば…






99.jpg

天井突き抜け余裕でした

(図は通常600G消化してCZ移行からART突入した場面)


天井状態ではチェリーを3回引いたよ



で、ART突入してまもなく中段チェリーからスイカ揃い

おそらくこれは強スイカってやつで、重複率60%


この強スイカを引いたARTの最終ゲーム付近で演出発展して…





100.jpg

赤7BIG!!(全設定共通1/1986)


この重さで純増たったの150枚である

まぁART中のBIGはナビストック確定だから全てを許そう


で、ここからナビストック数回消化した所で…






101.jpg

お前のハートにレインボー

さっきART最終ゲームで当たったから、てっきり完走型ARTだと思ったんだけど

この数ゲーム後にボーナス確定画面行って白BIG、よくワカランのです






103.jpg

最近の台でいうとミーナみたいに、ボゥヌス中の7を狙えのカットイン3種あるんだけど

赤7カットインはこれまで出なかったから熱いんじゃないかなぁと思いつつ狙うと揃う


さっき確率調べた所ボゥヌス中赤7揃う確率は1/683だったw

赤ビジでも20Gくらい、バケなら5、6Gしか消化G数ないのに無理ゲーすぎるwww


まぁ私は今無双状態入ってるんで、ボゥヌス中の赤7揃い2回引けましたけどね()

さすがに複数ストックに期待出来るのか、ここからARTが伸びに伸びる






102.jpg

中段は無効ラインにつき…ボーナス確定!



ここで時計に目をやるともう閉店1時間前近く


あれ?今日もまた取りきれないんじゃないの?と、思いブン回し態勢に入った所

CZでアッサリ通常リプレイが揃ってART終了w



引いたボーナスがBIG5(赤2、白3、青1)、REG6

ボナ中の7揃いは赤2回と白3回、青も1回揃ってたかも(目押し適当過ぎて判別付かず

7揃いの他にハズレでストックも1回確認


結果はART26、7連くらいで一撃2100枚ほど



ART中は男二人がスクワットや腕立してるのを眺めてるだけだから非常に退屈だった

通常時はブルマ娘とかが出てくるのに、肝心のART中がどうしてこうなった


投資10k 回収42.5k






本日収支+32.5k


熱血教師の解析見た感じ、ARTナビストックの振り分け最大5個だし

ビジ中赤7揃いでも9割方ストック2個だから蒼天より続く気しないんだけど…w


解析知らないで打った補正が発動しましたね





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです