≪PREVHOMENEXT≫


9/30稼働 モンハン、前代未聞の大事故

b220.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


この日は台風が接近してたから稼働しようか迷ったんだけど

当日それほど天候荒れてなかったから、交渉人()が来てた蒲田のマスクオブゾロ店(仮)に出撃






マスクオブゾロ店実践


店に着いたのは昼過ぎ


ラインバレルに空台なし、となればハマリ保険にしてワンチャン狙える台で攻める

これこそ私の中で確立された遠征稼働スタイル



まずはモンスターハンターの750Gハマリに着席


900G付近で狩猟ボーナス!…で、何事もなくボーナス終盤まで消化

ここで弱チェリー対応のモンスター出てきて普通に弱チェリー

高速BETレバオンしたんだけど、気付いたら画面に『MHR+30G』とか出てて驚愕


さらにモンハンラッシュ突入してから息を吸って吐くようにボーナスを引けた



異色BIG 上段BAR揃い

異色BIG 揃わず

REG +40G

REG +10G

REG +10G

大連続狩猟ボニュス +100G




2360.jpg

レア役無しの1勝3敗だったけど、その1勝でなんとか100G乗せたった






2361.jpg

ART中の中段BAR揃い!

既に右上がりBAR揃いから赤オーラの確定クエスト取ってる状態の出来事


どれだけ乗るのかと期待してたら+50Gと+100Gで計+150G…

うん、まぁ…モンハンにしては頑張った方じゃないかな…



レア役からのクエストはどうかというと、こちらもイマイチ

クエスト発展しないわ発展しても負けるわ、乗っても+30Gオンリー


レア役から+20Gの直乗せはよく引けてたけどね



そんな感じで結果はモンスター6頭討伐のART640G消化

ラッシュ抜けた直後に異色BIG追加で一撃2000枚ほど


え?タイトル詐欺?いやいや私からしたらこれでも大事故ですわ

今までモンハン打って一撃500枚越えた事なんてなかったもん



という事で私の経験上この台は設定1ではないだろぅと思い設定狙いにシフト

カチカチ君を取り出し弱チェリーをカウントする態勢に(今さら?)



そしてカウント開始から200G間レア役何一つ落ちず


えぇ!?なかなか起こらんでこんなんw

ART中に引けないよりは全然いいけども


その後、種無しチャンス目2連続で引いたんだけどクエスト掛からず

やっぱりこの台無理ですぅ、と思って退席






お次はコードギアス、520Gハマリから




2362.jpg

初めて行った店補正で久しぶりに第1天井到達からART突入!



⇒ 1セット目ベルナビ出る前にBIG(笑)


その後な~んにも起こらずブラックリベリオン5連で終了






ここでラインバレルに空台、打ち始める


認証の掛かりが良い、ベルから余裕で鉄ラッシュ掛かるいい挙動

初当たり3回くらい引いた所で一撃1200枚


でもその直後600Gハマリ、何度かラッシュ初当たり引くも瞬殺祭り

隣が一撃5000枚越えてた事もあり、やる気なくして辞めたった






換金して帰ろうと思い景品交換



計2500枚ほどになる3枚のレシートを店員に渡す

からの~


出てきたのは41.5k分の景品…6枚交換かよ(´`)



いや設定入れてたのは目に見えて分かったから低換金でも別に文句はないけど…

持玉移動OKなのに逐一出玉流して現金投資してた私バカやん


交渉人の人さ、当日ブログで『6枚交換でも云々』言うなら

事前調査の時に「6枚交換だけど設定使ってるいい店です」くらい書いてくれてもいいやん


ぴぴるれにゃ~ん






9月30日 +12.5k

モンスターハンター 747G(兼設定狙い)~
 上記参照
  投資5k 回収25.5k(1536枚、6枚交換) 収支+20.5k

鉄のラインバレル 508G(兼設定狙い)~
 上記参照
  投資8k 回収7k(425枚、6枚交換) 収支-1k

コードギアス 520G~
 第1天井 ⇒ BIG×1、ART×5
  投資16k 回収9k(542枚、6枚交換) 収支-7k






☆ 余 談 ☆


『9月30日は蒲田マスクオブゾロ店さんの交渉人イベントに参加します』

…と、事前告知してたブロガーさん達が居たんだけど(私のリンク先の人じゃないよ)

そのブロガーさんグループの内二人が万枚達成したそうで…


だからどうしたと言われればそれまでの話だけど

私もブログで行くの事前告知してれば…!万枚出させてもらえたのかな?

なんて…!思ったりなんかして…!


-完-





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- えら - 2012年10月04日 15:27:11

ヴァーを狙うのだ!!(超えらそう)

シャキン、シャキン、シャキキキキキキキキキキキキキキ
シャピーーン!!クエストGゲーット!!

雪山の主、ドドブラry 
剥ぎ取りチャレンジ!!
PUSHボ パイーン!シュピピピピン!+30(ドヤア
モンハンムリゲー。

- yoooki - 2012年10月04日 16:46:09

悪くはないけど特に何かあったわけでもないから
コメントしにくい(´Д` ;)

ミルクレープさんは大負けたときの方がブログが
面白いので一日で逆万枚達成期待してます^^

- 姫☆神(故) - 2012年10月04日 16:50:37

モンハン? ああ天井ゲームですよねあれ^^
通常時からARTどころかクエストもほとんど経験ないぞ? 
結論→ぴぴるれにゃ~ん

- しーさん - 2012年10月04日 18:11:22

俺は10枚交換の店でそんな感じになりました 笑、、、えな~い
超絶くそボッタ店でした

てかレインボーでフリーズしなかったのは残念ですね(-_-;)
俺はレインボーフリーズ0/3です 泣

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月04日 19:23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナニハトモアレ - てんてん - 2012年10月04日 22:00:56

アイルーがかわいい。

- ななし - 2012年10月04日 22:20:31

大事故っていうから、凄い出たか、凄い負けたんだろうなって見たらどっちでもなかったw

頑張ってください。応援してます。

- 散歩道 - 2012年10月04日 23:28:24

久々に「吸って吐くように」を見たような。

ミルクレープ様は箱入りであられるので、つまづいても大事故ということですかな。

- ゆとり - 2012年10月04日 23:51:08

明らかにブログ力が弱まっているご様子。

苦し紛れにつけたような「ぴぴるれにゃ~ん」が良い証拠。

いまこそ、ミルクレープさんの化けの皮を剥いでくぁwせdrftgyふじこlp

- ゆきりそ - 2012年10月05日 00:53:21

おじゃましま~す☆

私もモンハンは天井行った時
普通に500枚とかで終わりました(>_<)

未だにモンハンの面白さが分かりません(;_;)

- 沙耶 - 2012年10月05日 10:22:09

わ~~!
モンハン勝ってる!おめでと~!
面白いでしょ??

ってコメの中でモンハン容認は私だけ!?w
面白いのに。
勝ちおめ!

- ミルクレープ - 2012年10月05日 14:07:49

>えらさん
何の台かはあえて言いませんが
私がここ最近の中で一番許せなかった+30G



ヒィッヒーテロンテロンテロン(ベル入賞)
ガシャガシャヒィッヒーテロンテロンテロン
ガシャガシャガシャヒィッヒーテロンテロンテロン

ドドドビガビガガシャーン!!

PUSHボタンでルーレットを止めて!
ピキーン4Gミッション
(4G間略)
勝利

いぇーい超☆デキ!!
MAXボタンを押して!!
ドヒョヒョイーン+30Gグゥレイトオオ!!!!

- ミルクレープ - 2012年10月05日 14:15:54

>yoookiさん
大負けしたら記事書かないでブログ畳みますわ^^



>姫神さん
30GがメインなのにART入らな過ぎて失笑モンですよ笑



>しーさん
10枚交換って今存在するんですか!?
それでボッタって怒り通りこして呆れるレベルですねw



>匿名さん
さすがにちょっと胡散臭いですよねw



>てんてんさん
プリシラの方が可愛い

- ミルクレープ - 2012年10月05日 14:26:33

>ななしさん
応援ありがとうございます
しかし現在稼働ストック切れの状態です\(^o^)/



>散歩道さん
私カチ盛られたドル箱より重い物持った事ないんですぅ



>ゆとりさん
今現在ブログ力が一番弱まってるのはゆとりさんの(略
いや、みなまで言いますまい
ゆとりさんがコメント周りするまでに回復した事を今は喜びましょう(*´∀`*)



>ゆきりそさん
私は天井すら未到達なので本当に面白さが理解出来ませんw



>沙耶さん
モンハンはヒキ強の人しか楽しめない造りになってるんや(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月05日 15:47:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年10月06日 09:48:53

>匿名さん
お返事書かせて頂きました(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです