≪PREVHOMENEXT≫


9/27、28稼働 たまたまムックムク

b149.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】


たまたまプラーザ駅付近に、下半身がムックムク店(仮)がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


整理券配布初日に並びに行ったは行ったんだけど

配布時間30分前に店に着くと既に1000人くらい並んでいたため、整理券諦めて帰宅


そんなワケで18:00開店のグランドオープン初日はスルーして

オープン2日目(15:00オープン)と3日目(12:00オープン)に時間差で出撃






下半身がムックムク店実践


オープン2日目(27日)


開店から2時間後くらいに入店

さすがにまだ空台は無いかなぁ…あ、リングにかけろ3が3台空いてる


さすが現行機種最高の吸引力を誇る台

540Gハマリ(空台の中では一番ハマッていた)台でワンチャン狙い






2358.jpg

1022G ブーメランラッシュ 上乗せ無し単発

115G  ブーメランラッシュ 上乗せ無し単発



130Gくらい ヤメ


コメント欄で『ポセイドンはネモフィラ的な存在』とか言ってた人はステマか?()

今回もライフ2個しか削れんかったわー



19kの負債を負ったけど気を取り直して次の台へ

鉄のラインバレルに空台が出たため着席


データカウンタはART引いてもリセットされないタイプ

故に現在のハマリゲーム数は不明

いつ天井が発動するか分からないからハマリ中も常時期待が持てるけどね


中段チェリーとか引けて道中認証モード4回入る(赤認証1回)

しかしその全てをスルーして投資20kの600Gハマリ…


と、ここで何も引いてないのに液晶がザワつく、天井来たか!?



…残念これは認証モード、800G~900G区間のゾーン抽選で当選したんだろぅ

ここはスルーを決めて天井を掴み取りたい所だけど…


認証ラストゲームで引いた弱チェリーがヒットして鉄ラッシュへ(´`)

これは奮わず終了



その後も認証はやたら掛かるけどスルー祭り(また赤認証1回スルー)


出玉ノマれ追加投資した所で認証中に強チェリーから鉄ラッシュ突入

リプレイ覚醒20G継続が効いて投資の半分くらいは帰ってくる


閉店が21:30というアナウンスがあったため認証無い事確認してヤメ



最後にミラクルマリンの高設定域の台600G回して雀の涙ほど取り返して実践終了

リンかけ3の負けが大きくこの日は-27.5kで退店








オープン3日目(28日)


開店から2時間30分後くらいに到着

グランドオープン3日目にしてスロットコーナーの1/4くらいは空台


…設定飛ばしすぎじゃない?w



そのまま帰るのもなんだから鉄のラインバレルで勝負


打ち始めてすぐ認証ゾーン当選、これはスルー


そして300Gほど回すと再度認証ゾーン当選

…なんか今日も800G~900Gのゾーンに到達してたみたい


スルーしていいのよ?

と思い認証消化してるとここでベルから鉄ラッシュ(´`)


あんまりよく覚えてないけどこのラッシュは特に見せ場はなかったと思う





2359.jpg

その後1回白7ボーナス引くも鉄ラッシュ非当選


打ち始めた時は全8台埋まっていたラインバレルのシマだけど

このくらいの時間には私ともう一人しか打ってなかった

さすがに打ってられないと思い退席



その後スロットコーナーを一周り


シンデレラブレイドに450Gハマリ台、微妙な所だけど…

シンデレラブレイドなら、シンデレラブレイドならきっとなんとかしてくれる

そう思い着席してメダルを入れるとまさかのプリシラステージ(*´∀`*)


剣レベル8まで上げて無事武闘会突入

バトル一発でネモフィラ撃破しておしりペンペンタイム!


ペシペシペシペシペシペシペシ





+40G

ポヒョロルルィーン



まぁ現実なんてこんなもんだよね、その後選択されたアテナを倒せず終了

第1周期でも引き戻せずヤメ、メダル流すと249枚…


その辺のどうでもいい台に1k投資してメダル1枚残して流す



もう帰ろう…と思ったんだけど、パチンコのシマ見るとやたら出ていた

そういやアナウンスで『パチンコの玉が不足して云々』言ってた気がする


大海物語2[1/379]に空台があったため座ってみる




…最初の1kで38回転(  ゚д゚  )


え、やだ何コレすごい、これはムックムク店のここまでの負債捲れるで~




最初の5k(1kで38回転したのを含む)



140回転



いいよいいよ~






次の5k



100回転



『あからさまに回らなくなった…』


ダメやもうアカン、私は最近パチンコ店が何も信じられんのですよ!

魚人すら見れずノーヒットで退席、そのまま店を後にした


-28k






9月27日 -27.5k

リングにかけろ3 544G~
 1022G ラッシュ即死 ⇒ 115G ラッシュ即死
  投資19k 回収0k 収支-19k

鉄のラインバレル 設定狙い
 上記参照
  投資22k 回収12.5k 収支-9.5k

ミラクルマリン 設定狙い
 BIG2回、REG1回引いた
 ※設定狙いのためミラクルマリンカウンターにはカウントせず
  投資5k 回収6k 収支+1k



9月28日 -28k

鉄のラインバレル 設定狙い
 白7ボーナス、鉄ラッシュ1回ずつしか引けなかった
  投資20k 回収0k 収支-20k

シンデレラブレイド 447G(プリシラステージ)~
 484G 剣レベル8 ネモフィラ+40G
 第1周期 剣レベル2 非当選
  投資2k 回収5k(249枚) 収支+3k

押忍豪炎高校応援団 340G(右メーター4)~
 メダル1枚流せれば機種はなんでも良かった
  投資1k 回収0k(1枚) 収支-1k

大海物語2LTK[1/379] 良釘狙い
 上記参照
  投資10k 回収0k 収支-10k






ブログ更新停止中の収支 +128.2k


ブログ再開した日からここまでの収支 -95.1k





a187.jpg

「このブログ呪われてま~す」


な?私がアホくさい言ってた意味が分かるやろ?

頑張って記事更新してもそれに比例して負けが加速して行くんやで、さらに…

『ミルクレープさんの負けで今日もメシが旨い!』

『高設定タコ粘りして+7万の快勝おめでとうございますwwwwww』

そんなありがたいコメントを頂くワケですよ!


ブロ辞め詐欺打法の直後でさすがにブログ辞めるとかスロット辞めるとは言わないけど

スロブログの更新は控え目にして近々もうちょっと身になる事を始めようかな、と思う





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 通りすがり - 2012年10月02日 15:13:19

ミルグレープさんの隠れファンですが他の事に興味を持ち幸せになる事は良い事です!

とごぞの嘘八百blogより遥かに面白いですが…

私の予想は明日も更新されてると思いますスロットの予想は外れますけど…明日も更新の予想は当たると思います(*^o^*)V

- 房総 - 2012年10月02日 16:54:45

ちょ、ステマってwww
確かにネモフィラは言い過ぎだったかもしれません、仕様上ポセイドンでもアテナさんより硬く感じるでしょう。
でも…ポセイドンはまだライフ削れるでしょう?それ以降は削れないんですよ、ペガサスは700G費やして残り9から残り3まで、ポセイドンは300G費やして残り10から残り2まで削れました。
これだけ差があるととネモフィラレベルに感じませんか?
ただやはり最初の継続率がカスなのでポセイドン突破は厳しいです、おそらく50%未満なのではないかと。

- しーさん - 2012年10月02日 17:29:10

たま姉よりささら先輩の方がも~っと好きですw
あの少ししゃがれた声とか最高です

話変わりますが最近スロ以外の趣味を見つけたわけですがスロに行く回数激減して気づいたこと
結局趣味には金を使うということに気がつきましたw

- 幼女 - 2012年10月02日 19:08:26

ミルクレープさんの負けでメシがウマイでござる^q^

- 長宗我部タヒキ - 2012年10月02日 19:12:59

疲労と睡眠不足で自然と下半身がムックムクです


コメ欄廃止打法は試しましたか?^^

- 沙耶 - 2012年10月02日 19:44:09

ミルクレープさんのやめる詐欺はかなり強力だからねぇ。。。
ま、コメは人気ブログはやむなしですw

でも、高設定での快勝っていうのは、やっぱスロを打ってる人間はみんなうらやましいと思うので設定狙いがんばってね♪
(ってか、高設定と確信して打ってることがめっきりないのが実情だったりするww)

ま、その店がグランドオープンにしてはへぼすぎっていう結論でいいんじゃん???

- yoooki - 2012年10月02日 20:10:29

大丈夫(^ω^)ミルクレープさんが勝とうが負けようが
引き強さんは大勝ち、引き弱さんは負け続けるから(`・ω・´)b

つまり人生TOTALがプラス収支のミルクレープさんは引き強だね^^

うーむ。 - てんてん - 2012年10月02日 21:12:35

新しい趣味は、
なにがいーかなー。

料理教室に通う。
とかは?

で、むくむくは、、、
失敬。もとい。
ゆくゆくは、
レシピ本だしたり、
ブログ書籍化さしたり!!(>_<)

- 散歩道 - 2012年10月02日 22:11:12

コールセンターとか時給が良いので、副業に良いかもしれません。

それはともかく、苦戦を強いられていますね。
個人的には朝一勝ち逃げの方が調子が良いです。
ミルクレープさんは朝が得意ではなさそうですが・・・。

とにかく、自分のペースで頑張って下さい!

- ミーク - 2012年10月03日 07:18:57

タヒキさんに先に言われちゃったけどコメ欄閉鎖打法最強説が浮かんでると巷でもっぱらの噂ですわよ


でもコメントできないとちょっと寂しいのでお薦めはできません

なに考えてるか分かんないけど期待してます

- ミルクレープ - 2012年10月03日 11:49:36

>通りすがりさん
嘘八百がどうのこうのは聞かなかった事にしましょう
≫明日も更新の予想は当たると思います
多分今日は更新しません(・ω<)



>房総さん
私はポセイドン越えた事ないので分かりません><
あとこの台ARTの継続率5%くらいですよね?



>しーさん
ささら人気ありますよねぇ、私はこのみ派ですかね
原作やった事ありませんが←
≫結局趣味には金を使うということに気がつきました
スロッターでゴルフとか釣りやる人けっこう居ますけど
それらの趣味も大概金掛かりますよねw



>幼女さん
(´・Σ・`)



>タヒキさん
むしろこのブログ自体を廃止するのが一番なんじゃないかと最近よく思います

- ミルクレープ - 2012年10月03日 11:55:51

>沙耶さん
私はここ最近高設定打って快勝した事なんてありませんがね(´・Σ・`)



>yoookiさん
なるほどなるほど(´・Σ・`)



>てんてんさん
≫料理教室に通う
私の料理の腕は既に神域クラスです(´・Σ・`)



>散歩道さん
コールセンターはストレス貯まりそうですね(´・Σ・`)



>ミークさん
ブログ閉鎖打法がそれを凌駕する可能性も…(´・Σ・`)

- ふにふに - 2012年10月03日 13:03:14

ミルクレープさぁん(´・ω・)ノ チワッ・・

パチンコAKB導入後のパチスロわ元気ないよね(´Д`)アウー・・

これにはパチスロの適合状況が関係していてスペック的に出玉率がかなり抑えられた機種しか市場に出現せず、尚且つ今後の集客に期待できそうなタイトルも少なく店も設備投資がかかるだけでスロ市場の先行きが不透明なのが不調の原因として大きいかな?

でもミルクレープさんには関係ないかなo(^-^)o

- おのじ - 2012年10月03日 13:12:52

ミルさんたまたまプラーザまで行ってたんですか
行動範囲広いです(ノ´∀`*)

ここは学生時代よく遊びにいってましたが
今はボッタの地になってたのか(´・ω・`)ショボーン

- ミルクレープ - 2012年10月04日 15:20:10

>ふにふにさん
ふにふにさんチワッ
いやぁAKB導入された8月からあからさまに出なくなりましたね
新台旧台問わずとにかく出ない



>おのじさん
この月は交通費が5kくらい掛かってしまいましたw
≫今はボッタの地になってたのか
最近けっこうグランド狙いしてますがどこも似たようなモンですね
2日目からは普通に低設定使い始めて3日目には空台多数

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです