≪PREVHOMENEXT≫


2012年9月収支まとめ



日別収支

hibetu24-9s.jpg




29戦 12勝 17敗 -20,000

sura24-9s.jpg






機種別収支(全104台)

kishu24-9-1.jpg

kishu24-9-2.jpg

kishu24-9-3.jpg

スロット収支(97台) -2,700

パチンコ収支(7台)  -17,300







戦術別収支

sen24-9.jpg

その他のほとんどはART残りに期待して打ち始めた稼働





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- yoooki - 2012年10月05日 16:58:31

乙です(`・ω・´)

9月中盤と終盤の5連敗×2回が無ければねぇ(´Д` )
せっかくの50K overの勝ちが即効で溶ける辺りが
最近のパチスロの厳しさを感じます

今月は黒字にしたい所ですね(^ω^)b

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月05日 23:25:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- しーさん - 2012年10月06日 02:26:47

全然関係ない話をさせてください
今日星矢打ったんですよ
1/8192の強チャンス目を引いたんですよ
デビルならフリーズですね
結果CZ当選のみ
そのCZもスルー

(´Θ∀Θ)エヘヘ,,,ヘヘヘヘ,,,

- ミルクレープ - 2012年10月06日 09:57:01

>yoookiさん
高設定掴んだら10万くらい出てもらわないと割に合いませんねw
今の台は設定推測している内に5万無くなりますからね(´`)



>匿名さん
ウチの近隣店は極悪ボッタ店が多いのでおそらく消されます><



>しーさん
セイヤとリンかけは手を出さないのが一番かと(´;ω;`)

- 岩男 - 2012年10月06日 12:51:46

9月は散々だったけど、今年のトータル的には、最低ラインの結果のような気がする。
(もうちょい低いかと思ってた え??
貴方の稼働がスロット用語でいう「ハイエナ」とは思っていないが、ハイエナ稼働の方々には
勇気づけられる結果だと思う。

全国のハイエナ稼働の皆様!!普通のヒキがあれば、今のご時世、年間2Mはいけまっせ。
ちょいとヒキ強なら3Mも行ける。ただ、この金額が「良い」のかどうかは分からない。
そう思った2012年の秋。

- 足軽 - 2012年10月06日 15:45:00

あんだけ色々な店舗まわったりしてもマイナスって・・・・
まぁどこぞの雑誌だかの店のイベント時の設定4以上の確率が20%切ってたりって数値見て本当に絶望しか感じませんしね・・・・

これほど儲からない専業も無いですよ(´・ω・)

- よよよ - 2012年10月06日 23:30:49

最近の台のスペックを知るとなんとなく怒涛の剣だっけか?あれを思い出します。99%ループ平均獲得枚数7千枚。引ける確率あばばばば・・・。そいつが割7%ぐらい上げててプレミアいかない機械割見て失禁しちゃう。

プレミアそれとなく軽く規制してほしい・・・

来月に期待 - てつや - 2012年10月07日 00:27:04

こんばんは。辞める宣言から一転、続投されるようなので安心しました。
ところでミルクレープさんは朝一、バジやドン祭の宵越しは狙わないんですか?収支も大分上がると思うんですが。

- てんてん - 2012年10月07日 07:11:57

今月は、リベンジですね!(>_<)

季節の変わり目。
みるさん、
体調くずさないよーに、
気をつけて頑張ってね!(^-^)v

- ミルクレープ - 2012年10月07日 17:32:57

>岩男さん
そっスね^^



>足軽さん
私もそう思います^^



>よよよさん
怒涛の剣の99%ループ引いた人居るんですかね?
全く移行しない夜状態で1/65536引くとかでしたよねw
引けないプレミア契機なんてついてないのと同じッスな(´・ω・`)



>てつやさん
最近宵越し可能機種増えてきましたが
天井潰す店だとどちらにせよRAMクリで消し飛ばされるような気がします笑



>てんてんさん
いつもありがとうございます、体調はすこぶるいいです(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです