≪PREVHOMENEXT≫


10/1、2、6稼働 ウイニングラッシュ

b96-2.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





リングにかけろ3

1G~


今月はしないと誓ったゾーン狙いを普通にやってのけるミルクレープさんパねッス


いや、このリンかけ天国ループ5連くらいした後の1G辞めだったからさ

スランプグラフもプラスの方に突き抜けてたからさすがに打っていいかなと思った


打ち始めると100G過ぎた所で特訓ステージ

シナトラで発展\(^o^)/


終わった、と思ったらまさかの親父撃破でブーメランラッシュ突入!

さらにブーメランラッシュ突入して30G上乗せた直後に…





「狙うっちゃ!」


赤7カットイン…!






ペシッ


なんとー!






ペシッ


なんとー!






ペシッ


なんとー!ピキピキピキーン!!






2363.jpg

敵のライフMAXで一撃必殺の7揃い旨し!!

おしりペンペンターイム!

…じゃなくて上位上乗せ特化ゾーンのウイニングラッシュへ



ドゴーン TOTAL+90G


まぁまぁかな(ウイニングラッシュの最低保証は+70G)



初めてポセイドン越えて次戦のペガサスVS石松へ


何度か下位上乗せ特化ゾーンの『激闘』も入れたけどショボ過ぎてゲーム数伸ばせず

結局ペガサスのライフ削り切れず継続判定バトルへ(残りライフ3)


ここで初めてARTが継続するも次セットで終了



通常落ちてチャンス目からすぐCZ突入、これも今までクリアした事なかったんだけど

敵残り30人まで削ってラストゲームでチャンス目降臨からクリア





2364.jpg

そしたらブーメランラッシュ直行せずに変な人との戦いへ


どうやらこれはART初期ゲーム数を上乗せ出来るゾーンらしい

ベル引きまくってたら上乗せ上乗せ言われて宝玉が赤色になった


これは結局ART初期ゲーム数190G獲得


これだけあればなんとかなりそうな気はする

実際なんとかなって、今度はベルでポセイドンのライフ削り切りウイニングラッシュへ



ドゴーン TOTAL+160G


5G間リプベルのみでこの上乗せは旨し!



しかし次戦のペガサスは最後のライフ1個が削り切れず継続判定バトルへ


…さすがに継続、ステージ上がってメデューサVSシナトラへ

ライフ半分削ったからこれはイケるだろうと余裕こいてたらシナトラ敗北




CZ経由でART入った後は天国で引き戻しやすいと聞いていたから気を取り直して続行

すると…





2364.jpg
(使い回し)

またCZから初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン入れたった

今回も上乗せを重ね宝玉が赤色に…!か~ら~の~






2365.jpg

初期ゲーム数225G!!このゾーンウイニングラッシュより強いですやん

この初期ゲーム数を生かしてポセイドン、ペガサスと順調に撃破!!



ドゴーン TOTAL+90G


ドゴーン TOTAL+90G



乗せは糞ショボいけど激闘もやたら入ってメデューサまでも撃破!!



ドゴーン TOTAL+90G


次戦、ナルシサスVS河合さん、ここでついにやってやりましたよ…!



解説「あ…あの型は…!!」

女の子「先生、ご存じなんですか?」















2366.jpg

解説「ミルクレープ稼働名物、閉店取り切れず強制終了の型です」

女の子「wwwwwwwwwwwwww」



(´・ω・`)


ち、違うんや!いつもこんな遅い時間から打ち始めてるワケじゃないんやで?


大体始めに手をつける台は閉店まで5時間以上猶予があるんだけど

最近は残り時間微妙な時に打った台しかまともに出てくれないのよ…


とはいえ今回は低投資から3200枚流し

欠損は大きかったと思うけど、リンかけ3の勝ちパターンも体験出来た事だし素直に喜んでおこう






10月1日 -7.4k

ミラクルマリン REG後388G~
 448G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG2 REG6
  投資1k 回収1.4k 収支+0.4k

ミラクルマリン BIG後600G~
 642G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG2 REG7
  投資2k 回収2.2k 収支+0.2k

コードギアス 532G~
 708G ブラックリベリオン突入(強ベル) 単発
  投資8k 回収0k 収支-8k



10月2日 -6.2k

コードギアス 574G(ボーナス間700Gくらい)~
 635G BIG
  投資2k 回収4.4k 収支+2.4k

モンスターハンター 652G(宵越し776G)~
 663G 異色BIG
  投資1k 回収4.4k 収支+3.4k

ミリオンゴッドプレミアム 潜伏期待度Lv1ステージ~
 潜伏期待度Lv4ステージまで上がったけど結局通常ステージに落ちた
  投資2k 回収0k 収支-2k

シンデレラブレイド 1G~
 剣レベル7 非当選(´・ω・`)
  投資1k 回収0k 収支-1k

トロピカーナ ノーボーナス415G~
 687G REG 単発
  投資9k 回収0k 収支-9k



10月6日 +59.7k

コードギアス 544G~
 638G BIG
  投資4k 回収4.7k 収支+0.7k

ゴッドハンター 216G(メーターMAX)~
 240G ファラオボーナス ART非突入メーターリセット
  投資1k 回収0k 収支-1k

リングにかけろ3 1G~
 上記参照
  投資4k 回収64k 収支+60k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 散歩道 - 2012年10月07日 22:27:48

閉店打法・・・!!(何でも打法を付ければいいってものではない)

- 音速 - 2012年10月07日 23:43:13

閉店確変はあるあるですよね(・ω・`

自分もマジハロ2でスーカボ中閉店、
鉄拳残り700G閉店、
モンキーでグランドスラム確定後達成できず閉店とか
数えたらキリないっす(^ω^

えーっ! - てんてん - 2012年10月07日 23:44:03

リンカケって、最初の対戦相手に、
勝つことあるんだねー!(>_<)
勝てない!下手に天国とかに入ると、
単発ループです!(T-T)

勉強不足で台を打つとダメですね!(T-T)

あ、体調良いって聞いて、
ほっとしました。

疲れたら、
ムリしないでくださいね!
みるさん(^-^)v

- ミルクレープ - 2012年10月08日 22:28:21

>散歩道さん
この現象を閉店間際補正といいます



>音速さん
鉄拳700G残しは泣けますね(´;ω;`)
上乗せ特化した台にはART残りゲーム数目隠しモードを搭載すべきだと思います



>てんてんさん
私も最初の相手ライフ削りきらないで継続した事がありません笑
≫疲れたらムリしないでくださいね!
私は一日の内10時間くらいは寝てるので疲れ知らずです☆キャピィ

- - 2012年10月08日 23:23:23

敵のライフ、MAXと書いてあるますが一個減ってるからねww

- ミルクレープ - 2012年10月09日 01:10:15

眼科行ってきます(´・ω●`)

- ゆとり - 2012年10月09日 22:04:12

さりげなくミラクルマリンカウンターが伸びてるww

- ミルクレープ - 2012年10月09日 23:55:56

REGの快進撃が止まりません(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです