≪PREVHOMENEXT≫


10/7、8稼働 喰霊じゃない方の零でフリーズ

b130.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ごめんなさい…!!

『喰霊 零 フリーズ』の検索ワードで飛んで来た人ごめんなさい…!!


【↓続きを読んで頂きたい】





回胴覇王伝-零-

415G~


444Gでアンカーステージ(ボーナス引けばART確定)移行

ゲーム数的に天井だろう





2368.jpg

アンカーステージ突入して即カスボーナス!

久々にガッチリ噛み合ったヒキを見せて覇王ルーレットへ


そこそこルーレット継続してART69Gスタート、からの~

ART突入して即カスボーナス!!


ドアノブリングのアトラクション…!

たしかこのアトラクションは成功しやすいんだよね?





成功 ⇒ リング3つ獲得

よしよし


アトラクションクリア後の覇王ルーレットではあまり上乗せ出来なかったけど

その後ART消化してるとベルフリーズが発生(*´∀`*)



黒服「なんたら~」

黒服「なんたら~」

黒服「なんたら~」

黒服「なんたら~」

黒服「なんたら~」

黒服「なんたら~」

黒服(略



このフリーズ長えぇwwwwwwwwwww





台「圧倒的上乗せ!(ウロ覚え)」


ピキョキョキョキョーン






2369.jpg

安目…(´・Σ・`)

(ベルフリーズは75%で111G選択だから致し方ない)



この直後ベルフリーズよりずっと起こり難いと思うんだけどハズレ4連から+50G

さらにカスボーナスからアトラクションクリアでリング1個追加


そしてデマ5(黒BAR)ボーナス2回と、瞬殺カスボーナス絡めつつゲーム数全消化



さて、ここで集めたリングのゲーム数開放

リング獲得けっこうハードル高いから期待していいんだよね…?





リング1つ目、押せぇ! ⇒ +10G

リング2つ目、押せぇ! ⇒ +10G

リング3つ目、押せぇ! ⇒ +10G

リング4つ目、押せぇ! ⇒ +10G



ピキョキョキョキョーン





TOTAL+40G <まだまだ続~く!


七星チャンスばりにショボかったわ(´・ω・`)


ここからゲーム数ストレート消化で在全失禁詐欺からART終了






10月7日 -8k

ミラクルマリン 397G~
 534G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG2 REG8(`´)
  投資5k 回収1.6k 収支-3.4k

押忍豪炎高校応援団 675G~
 758G 熱血ボーナス
 130Gくらい ヤメ、近くにあった弱JAC辞め1台拾った
  投資4k 回収0.8k 収支収支-3.2k

リングにかけろ3 65G~
 102G ブーメランラッシュ チャンス目+20Gのみ単発
 130Gくらい ヤメ
  投資2k 回収0.6k 収支-1.4k



10月8日 +7.2k

デビルメイクライ 807G~
 (1200G) 天井
  1211G  異色BIG 320枚獲得
 機種的に天井即ボナは別にいいけど、バージルJAC4連したのは許し難い
  投資8k 回収7.5k 収支-0.5k

シンデレラブレイド 521G~
 774G 剣レベル8 武闘会 シン目とか引くも緑倒せず獲得250枚
 第1周期 剣レベル6 非当選 (´・ω・`)
  投資10k 回収5.5k 収支-4.5k

リングにかけろ3 60G~
 116G ブーメランラッシュ即死
 90Gくらい 前兆っぽくなかったからノマれた所でヤメ
  投資2k 回収0k 収支-2k

零 415G~
 上記参照
  投資2k 回収16.2k 収支+14.2k



2367.jpg

この2日間まるでエスパーのようにゲーム数解除が近い台に座ったんだけど

それでも収支が全く出ないという現実、ふえぇ絶望的過ぎるよぉ…





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 散歩道 - 2012年10月09日 01:31:13

分かります。
私も今日(昨日)140G辞めの豪炎に座ったら、10Gでボーナス引きました。

勿論、格言赤で128G回してきっちり使い切りましたとも。
-1k

- 姫☆神(故) - 2012年10月09日 08:26:56

同じG数解除機種でも聖夜さんは打ったらあかんえ!
あれはマジで無理です^^

- しーさん - 2012年10月09日 10:43:11

なんか喰霊特集組まれすぎてて打たなくてもお腹一杯なんですけど(-ω-;)

ただゲーム数解除の機種は苦手なんで喰霊みたいなオーソドックスなART機は久々で嬉しいです(^∀^)

ミルクレープさんへ。 - てんてん - 2012年10月09日 12:44:40

ミルクレープさん!
元気に稼働頑張ってくださいね!(^-^)v

てんてんは、ゆきりそちゃんブログに
コメントしたときに、彼女を傷つけてしまったの。
だから、ブログ読むのを、
おしまいにします。
これまで、たくさんコメントしちゃって、ごめんね。

たくさん楽しくしてくれて
、ありがとう!(^o^)
お体に気をつけて
頑張ってくださいね!(^-^)v

- ゆとり - 2012年10月09日 22:08:27

ミルクレープさんのおかげで零打たなくてすみそうです^^

初コメでこんばんは - ピエール - 2012年10月09日 23:40:24

毎度面白い記事を書きますね。更新いつも楽しみにしてます。
さて、ミルクレープさんの器を見込んで貴女のブログの場を使わせて頂くことをご容赦下さい。
今日、折角ランキングが上がってきたゆきりそさんのブログがクローズされてしまいました。てんてんさんが傷つけちゃったと貴女のコメント欄に書かれていますが、そんな激しい話ではないのでは?と思ってます。多分、貴女のブログを見てるはずなので、この場を借りてメッセージを残します。

ブログ再開、楽しみにしてるので戻っておいで、ゆきりそさん。てんてんさんも、絶対まだまだ絡みたいはず。

ミルクレープさん、失礼な事して申し訳ありません。貴女のブログはファンが沢山ついてるので、何と無くコメし辛かったのですが、ホント感情こもってて文章の組み立ても面白いです。姉御肌なところも感じいいしね。人様のブログでこんな長文コメントしてごめんなさい(´・_・`)

- ミルクレープ - 2012年10月10日 00:02:25

>散歩道さん
豪炎天国移行率35%ってにわかに信じ難いですよね



>姫神さん
セイント聖矢さんは50Gとかで落ちてても拾いませんねw



>しーさん
喰霊は天井性能もいいし期待してたんですが死臭がヤバかったです
肉も大概ですが誰も箱使ってませんでした

- ミルクレープ - 2012年10月10日 00:24:28

>てんてんさん
詳細が全く分からないので推測で書きますが…
ゆきりそさんのブログで、てんてんさん「こじはーる」ってHN使ってたじゃないですか
で、『こじはーるてんてんさん』とは別にもう一人てんてんが存在していましたよね?
ゆきりそさんが「てんてんふざけんなやダボが!!」と言ってブログ休止したのなら
それはあなたではないてんてんさんに憤りを感じての事なのでは?
と思ったりなんかしました



>ゆとりさん
零は打たない方が無難ですよw



>ピエールさん
ピエールさんこんばんわ、コメントありがとうございます
私もてんてんさんがそんな人を傷つけるようなコメントをするとは思えないので事の真相が気になります…

- ham - 2012年10月10日 11:07:43

リングは+10しか見たことねーです(´・ω・`)
覇王ルーレットだけは面白いんですけどねぇ

さりげなく書いてあるバージルJAC4連に泣いた

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月10日 11:34:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ながた - 2012年10月10日 21:36:35

聞いて下さい!
今日シスクエで5000枚出しました!
萌えスロットルとかちょっと恥ずかしいセンチなお年頃の私は初めてシスクエを腰を据えて打ったのですが
「あぁ………彼はコレに興奮しながら『シフォンは俺の妹!』連呼しとるんかぁ………腕のいい脳神経外科医のいる病院を探さなくちゃなあ。誰のためでもない………彼のご家族の為に!」
と強く胸に期するものを感じた次第です。

ちなみに5000枚とか景気のいい事を言ったけど、実はその前に鉄でスゴい殺られて実はゆーほど勝ってないの
鉄については神様と万繰がステマしてたので、謝罪して欲しいだす(`ω´)

- えら - 2012年10月10日 22:35:37

マリン「サムは休暇とってベガスに行ってるよ」

- ミルクレープ - 2012年10月11日 00:04:24

>hamさん
どうしても零はギラ爺よりもショボく感じてしまいます
バージルJAC4連でも300枚取れるデビルボーナスは神



>ながたさん
私もたまに彼に病院を紹介するんですが、病院が逃げていくのが現状ですね
さておき…シスクエで5000枚はスゴいッスわw
ながたさんシンデレラブレイドでもやたら出してましたよね?
もう萌スロだけ打ってた方がいいのでは笑
≫鉄については神様と万繰がステマしてたので、謝罪して欲しいだす
ごめんなさぁいwwwwwごめんなさぁいwwwwwww



>えらさん
ワリン「OKマリン!ライドだぁ!!」

- あつし - 2012年10月11日 01:15:14

ミラクルマリンカウンターが
ミラクルなことになってる。゚(゚´Д`゚)゚。

まさに天国と地獄ですよね

爺サマーが大の苦手だったので零は打てません。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月11日 02:00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年10月11日 15:31:53

>あつしさん
ミラクルマリンカウンターREG10先行が現実になってきましたね
≫爺サマーが大の苦手だったので
打てば5000枚出るあつしさんにも苦手が台があったとは驚きです



>匿名さん
これからお邪魔します(・ω<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです