≪PREVHOMENEXT≫


10/9、10稼働 私的稼働 by ミルクレUP

b184.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


去る10月9日、喜ばしい事にブログ村ランカーのUPUPさんがブログ復帰された


【↓続きを読んで頂きたい】





a510.jpg

UPUP「恥ずかしながら、戻ってきたぜ!」






a187.jpg

私「UPUPさんが動いたか、ならばこのミルクレープも動かねばなるまい」





ご存じの方も多いと思うけど、このブログは現在ランキングポイント減算ペナルティを受けている

【※詳細】


私自身ランキングとかそこまで興味ないけど、ランキングとかそこまで興味ないけど

『応援でバナークリックしてくれた方のポイントがいくらか消えてしまうのはいたたまれないなぁ…』

と前々から思っていた事もあって、今さっきブログ村の村長に詫びのメールを入れたよ


「反省してるからポイント減算ペナルティ解除してほしいんでちゅ~」ってね

これで村長から許しが出れば、私は本来のランキングポイントでブログ村ランカー達と戦う事が出来る

言うたら限定解除ですよ


仮に許可が出ても本来のランキングポイントが反映されるまでは数日掛かるみたいだけどね

一応告知という事で






アイドルマスター

ノーボーナス420G~


前日分データ機からわり出せたけどあえて調べず

全く当たる気配がなく590Gまで回すと…




2371.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



投資は6k、旨し


ちなみにアイマスの天井は過去2回経験済み


1回目…5連目でバケ

2回目…5連目でバケ





そして今回…


3連目でバケ(`´)ダボハゼが!!



その後の準備中にハイパーBIG引いて天井分含めライブタイム6連で終了

なんとかプラスには持っていけたけどイマイチ


アイマス天井UPUPさんもけっこう不発に終わらせてたけど

(天井直前店長スイッチもやたら喰らってましたね一同笑)

解析だけ見るとけっこう強い部類の天井だと思うんだけどねぇ


天井到達後もハメ倒すヒキが必要ね








餓狼伝説☆双撃

ボーナス+ART間682G~


打ち始めてすぐチャンスリプレイだったか引くとCZ突入を示唆する双撃ゾーンへ

ハイワロ消化してると餓狼ガールズルーレット発生



2372.jpg

CZ発動かと思いきやまさかのリプレイ重複ボーナス笑

…が、バケ(押し順全不正解)


ボーナス後またレア役から双撃ゾーン移行、追い銭してたらまたバケ引いた

ここでナビ1回発生と自力6択当て2回、全部CZ当選


しかしARTに繋がったのは1回だけ、その1回もバトル無しで50G瞬殺(´`)








リングにかけろ3

960G~


1200Gまで引っ張られたけど投資9kでブーメランラッシュ突入


準備中にチャンスリプレイ引くと+50G

さらに激闘が初めてまともに継続して+150G


その勢いでポセイドンをドドドドドーンと撃破




ウイニングラッシュ +70G


さ、最低保証だぁ~(´`)


これではペガサス削り切れず

ラッシュ継続するも2連終了の獲得850枚ほど



ラッシュ後60Gくらい回すとシナトラステージ発展

1G目シナトラ通常攻撃で即BETレバオンしたんだけど

次ゲームブーメランラッシュ突入画面出てきてワロタ


しかしラッシュ自体は瞬殺




で、今度はラッシュ後すぐCZ当選、からの~



2373.jpg

突破!


オーバーキルしたら初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン移行するのかと思ってたんだけど

実際そんな事なくてブーメランラッシュ直行(´・ω・`)


このラッシュは上乗せチョコチョコ絡めて2連したけどポセイドン撃破ならず




天国行ったようでラッシュ後120Gでゲーム数解除、瞬殺

時間微妙だったから3G回して演出なかったから辞めたった






10月9日 +5.3k

鉄のラインバレル ノーボーナス289G(前日分不明)~
 増大されたのかと思ったら場所変わってただけだった
 411G 赤7 BARラッシュ5回揃い 鉄ラッシュ90Gスタート
 まともな上乗せは中段チェリーから+50Gのみ 2連終了
  投資5k 回収12k 収支+7k

鉄のラインバレル ART終了後484G~
 566G 鉄ラッシュ突入(認証強スイカ) 瞬殺
  投資3k 回収0.8k 収支-2.2k

もっと楽シーサー 541G~
 (777G) 天井RT突入
 855G  BIG
  投資7k 回収7.5k 収支+0.5k



10月10日 +11.8k

セイント聖矢 25G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

シンデレラブレイド 615G~
 783G 剣レベル6+JB強チェ 武闘会 ネモ(バトル無限)+22G
 第1周期 剣レベル4 非当選
  投資6k 回収5.4k 収支-0.6k

アイドルマスター ノーボーナス420G~
 上記参照
  投資6k 回収10.2k 収支+4.2k

餓狼伝説双撃 684G~
 上記参照
  投資3k 回収1.4k 収支-1.6k

リングにかけろ3 960G~
 上記参照
  投資9k 回収21.8k 収支+12.8k



2374.jpg

感じる…!私に天元突破の力が戻り始めている…!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ななぞろ - 2012年10月11日 18:16:57

連勝おめです!
楽シーサーが懐かしいです。
まだ設置しているんですね、改めて画像みたけどそんなんでしたっけ、、笑

- 散歩道 - 2012年10月11日 20:54:15

螺旋力の高まりを感じます!

天元突破ミルクレープを魅せてください!!

解除してほしいんでちゅ~ - とんとん - 2012年10月11日 22:44:58

って、それで、解除されるとお思いかぁー!w
むぅ、
巷で人気の『ヘルメット少女』で謝るんですよねwわかります。

あれ?そういえば、ミルクレープさんは、
押し順、ずっと前から苦手のままですか?






ミルクレープさん!大変です! - とんとん - 2012年10月12日 00:05:28

『夫婦で月収20万~』さんが、
UPUPくんをリスペクトして、
暴挙にでました!w

- ミーク - 2012年10月12日 00:09:31

ならば私もついに本気を出す時が…

…と思ったけどトップ3くらいからポイント5000ptオーバーとか正直無理過ぎて萎える


実際どのくらい減算されてたのか気になります

- ザック - 2012年10月12日 00:35:37

「反省してるからポイント減算ペナルティ解除してほしいんでちゅ~」

本当にこのままゆってそうで惚れるわ~♪

- だい - 2012年10月12日 00:49:21

お返事ありがとうございます!

わかりました!
自分の好きなように記事を書きます!

頑張って更新するので、よろしければまた見に来てくださいね!

あと相互リンクもよろしくお願いします!!

- UPUP - 2012年10月12日 01:43:19

どもです。

リューシさんを広める会加入おめでとうございます(えっ?
熱狂的ファンの多いミルクレープさんのところで
使って頂いたことで、リューシさんの認知度が
うなぎのぼりです!

本当にありがとうございます。

という冗談はさておき

無事再開できましたw

これからもよろしくです☆

- 沙耶 - 2012年10月12日 08:06:22

天井ってほんとに超えないのよねぇw
ま、基本狙ってないけど。。。。

楽シーサー久しぶりに見たw

ブログ村、トップ目指してがんばってね~~!

- ピエール - 2012年10月12日 08:30:56

相変わらず面白いこと書くなー。
すっかり通勤のお供です(^ω^)

- ながた - 2012年10月12日 15:56:11

楽シーサ天元突破ヤったね!(b^ー°)

ソレがウマいのかどうかは知らんがな!

肉稼働はよっ!

- ミルクレープ - 2012年10月12日 16:05:38

>ななぞろさん
NETの激シーサーがななぞろさんの記憶を蝕んでしまったのかもしれません



>散歩道さん
私のブログは天を創るブログだあああ!!



>とんとんさん
コクボ選手の「ちっ、うっせーな反省してまーす」で行こうとも考えたんですがね笑
≫『夫婦で月収20万~』さんがUPUPくんをリスペクト
今ブロガーの間でリスペクトが流行っているんですよ(ニッコリ



>ミークさん
私も過去分ちょっと気になりますが
とりあえず24時間後にはポイント減算解除されるみたいなんで一安心です



>ザックさん
現実
↓↓↓↓↓
知らずにやった事とはいえ規約に反する行為をして大変申し訳ありませんでした。
このメールを受け取ってから以降全ての記事のバナーにブログ村入口表記をしました。
チェックしてもらって、許されるのならポイント減算を解除して頂きたく思います。

- ミルクレープ - 2012年10月12日 16:20:49

>だいさん
リンク貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします☆



>UPUPさん
こちらこそよろしくお願いします☆
そして私はUPUPさんに謝らなければいけません
リューシさんと聞いても誰か分かりませんでした()
調べてみたら電波女でも恋がしたいというアニメのヒロインの一人なんですね
近い内に見てみようと思います



>沙耶さん
今こそ「もっと楽シーサー」の続編「さらに楽シーサー」を出すべきだと思います!!



>ピエールさん
ふぇぇありがとうございます、更新頑張ります



>ながたさん
増えるRTならノーマルタイプでも天元突破どんどこいです\(^o^)/
肉は ちょっと 無理かなぁ

ありがとうございます!(^-^)v - てんてん - 2012年10月12日 18:32:56

みるさん、ありがとうございます。

やさしいなぁ。
みるさん、やっぱり、いいなぁ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月12日 19:12:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年10月12日 22:34:11

>てんてんさん
私はバファリンを凌駕するやさしさを持ち合わせていますからね



>匿名さん
コメントさせて頂きました(*´∀`*)キャピィ

- UPUP - 2012年10月12日 23:02:29

電波女でも恋がしたいという

ごっちゃになっとりますがなっ!w

- だい - 2012年10月13日 03:34:38

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

- ゆきりそ - 2012年10月13日 09:05:30

昨日はありがとうございました。
本当に助かりました。
結局、バナーを取り込む時にブログ村の字を消そうと思って消してはいけない記号を消してしまったのが原因なんですね。
PCは難しいです。

ポイント復活したら一位目指して下さい!!
ブログが上位に上がっていくのは見に来てくれている常連さん達も望んでいる事だと思いますよ!

- ミルクレープ - 2012年10月13日 15:27:24

>UPUPさん
先に中二病の方を見ようかなと思います(´・∀・`)



>だいさん
いえいえこちらこそよろしくお願いしますキャピ



>ゆきりそさん
私も似たような間違いした事があったのでピーンと来ましたよw
≫ポイント復活したら一位目指して下さい!!
1位になってお金がもらえるとかだったら頑張れるんですけどねぇ()

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです