≪PREVHOMENEXT≫


10/13、14稼働 私「あ、悪魔めぇ…!」

b232.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


台「悪魔でいいよ、悪魔らしいやり方で客から金を毟り取るから」


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄拳デビルver

ノーボーナス1100G(前日ノーボーナス322G)~


絶対何かの罠だと思って鉄拳ボタン長押しすると…

ラッシュ間情報はしっかり1100Gの表示…!


お座り一発天井発動あるでコレ!


…が、ダメ!当日1200Gを越えてもデビルラッシュ発動せず

この店今まで宵越し効いてたんだけどなぁ、300ハマリでリセットか…


若干ショックを隠しきれなかったけど順調にハメ倒す

1450Gに引いた強チャンス目も華麗にスルー!!





2379.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆


なんとか2連の壁を越え、3連目には上乗せ告知発生!






2380.jpg

さらに4連目最終ゲームに強チェリーから乗せ確レインボー!

第3停止離すとシャッター閉まってバトル行ったから上乗せ告知は見れず笑


この後もう一発上乗せ絡めデビルラッシュ8連、一撃1300枚ほどで終了








押忍番長デビルver

656G~


念のため言っておくけど押忍豪炎高校応援団の事だよ


900G過ぎた所でガセ前兆入って930Gでハズレ

おぉ?コレ1000G越えるパターンじゃないかな?


そう思った直後にレア役から荒行突入して950Gにウンコハルボーナス当選

最近荒行スルーの嵐だったのに何もこんなタイミングで当たらんでも(´`)


初代越えられず終了、格言見忘れたけどRT抜けて即ヤメ


ククク…初めてやったが思ったより気持ちがいいな…!

天国のゾーンを無視して即ヤメってのは…!

ましてそれが天国とは名ばかりの追加投資地獄ならさらに別格…最高だ…!!








リングにかけろデビルver

724G~


800G過ぎた所で前兆ステージ突入して発展 ⇒ ハズレ

間髪入れず前兆ステージ突入して発展 ⇒ ハズレ

間髪入れず前兆ステージ突入して発展 ⇒ ハズレ


開発者少し頭冷やそうか(´`)





2370.jpg

結局ほぼ最深部まで引っ張られて1200Gでブーメランラッシュ発動





⇒ 即死


その後100Gくらいでなんとかラッシュ引き戻す

またストレート50G消化しそうになったけど、土壇場で弱チェリーから+100G!


…しかし上乗せた100Gストレート消化(´`)

水色ドンのライフ4個しか削れんかった


バトル発展直前にテロリロ音から水色ドン「嘆くがいい」が発生したんだけど

ぶっちゃけコレ来たらどんなチャンスパターン出ても終わるよね


…と、思ったら継続したー!!?

ちょっと驚いたけど2連目に50Gストレート消化からあっけなく敗北


天国のゾーンも抜けて終了



上に書いた押忍団長とリングにかけろ3は設定期待度がいくらかある店だったから

ちょっと浅いハマリでも手を出したんだけど、どれだけ設定期待度があっても

これら悪魔台を打つボーダーを下げてしまったのは投身自殺となんら変わりないね






10月13日 +4.7k

ダイナミックサンダーV REG後318G(宵越し500G以上)~
 487G BIG
  投資6k 回収7.4k 収支+1.4k

シンデレラブレイド 635G~
 座って3Gでシンデレラ目引いたった
 663G 剣レベル9 武闘会 ネモバトル2回発展もダメ
 第1周期 剣レベル2 非当選
  投資1k 回収3k(+缶コーヒー4本) 収支+2k

鉄のラインバレル ボーナス後247G(宵越し363G)~
 店的に据え置きのハズ、宵越し500G越えて何も起こらずヤメ
  投資4k 回収0k 収支-4k

ダイナミックサンダーV REG後566G~
 本日一発目に打ったのと同じ台w
 (800G) 天井RT発動
 843G BIG
  投資8k 回収7.6k 収支-0.4k

鉄拳デビルver 1100G~
 上記参照
  投資13k 回収27k 収支+14k

押忍豪炎高校応援団 656G~
 上記参照
  投資10k 回収1.7k 収支-8.3k



10月14日 -19.2k

リングにかけろ3 724G~
 上記参照
  投資19k 回収5.4k 収支-13.6k

セイント聖矢 0G~
 スカった、座って2G目にリール逆始動チャンリプ引いたけどスカッた
 ていうか前任者がデータカウンタ変則押しリセットかましたかもワカラン
 どうも煽りが弱かった気がする、聖矢はゲーム数液晶表示ないからその辺恐いよね
  投資1k 回収0k 収支-1k

シンデレラブレイド リセット後311G~
 441G 剣レベル9 武闘会
 最終CZ押し順ベル入賞+30G 最終CZ押し順ベル入賞+30G…最悪(´`)
 初回選択された緑とバトルすら行かず終了
 第1周期 剣レベル3 非当選
  投資4k 回収5k 収支+1k

鉄のラインバレル 647G~
 800G~900Gでゾーン認証当選が2回
 1回目スルーしたけど、2回目でカスチェ+強スイカから鉄ラッシュ…いらねぇ(´`)
 907G 鉄ラッシュ 上乗せ+10Gのみ単発死
  投資9k 回収3.5k 収支-5.5k

エイリヤンビギンズ BIG後142G(宵越し600Gくらい)~
 208G REG
  投資2k 回収1.9k 収支-0.1k



2381.jpg

演出絡み1確!※ベルナビ矛盾





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 散歩道 - 2012年10月15日 09:17:39

Aタイプが増えているような。

あんまり天元突破力が変わっていないような・・・。

それだけ設定が期待できる店?

- 沙耶 - 2012年10月15日 13:53:01

りんかけは。。。ほんと無理ですね。
結局ちょっと前の機械のほうが楽しいっていう。

出玉だけなら、パチで出したほうが効率いいって話もありますw
ま、まわらないけどね~

- 天膳 - 2012年10月15日 16:16:03

こんにちは、初めまして天膳といいます。

これからもコメントさせていただきますので

よろしくお願いします。

「押忍番長デビルver」には笑いました。

本当にその通りだと思います。

最後のエイリヤンも素晴らしいですね、

ゲチェナ否定してからのボナ確ですからね!



- UPUP - 2012年10月15日 17:13:09

台名を見ると
もはや、何の台を打ってるか全く分からないレベルw

最近は、どの台を主力に据えればいいのか
全く分からず、新台触れず。
触ったら、今回みたいな大やけど。

マジでムリゲーですなぁ・・・。

- だい - 2012年10月15日 17:57:05

番長デビルverおもしろいですね(笑)

豪炎調子良かったんですが、設定狙いで2000枚近くやられました(笑)

あの機種、全く設定わかんないです(^-^)

Aタイプのハイエナできるの羨ましいです!
マイホでは3ヶ月に一回拾えるかどうかのレベルです(笑)

悪魔には - てんてん - 2012年10月15日 20:41:14

聖水を振りかけると効くらしい。
(聖乳ではなく、あくまでも、聖水)

もう、ホールにも機種にも、
すべてに
『デビルバージョン』と
つけてしまいたいね(T-T)

- えら - 2012年10月15日 22:29:34

「シャオ、肩幅広いんだからー」

>ネモバトル二回 倒せず 
>順押しベル+30G×2
もうちょっといい展開になって欲しかったですね。
それでもその収支をたたき出してることがすごい。

- ゆとり - 2012年10月15日 23:35:05

タイトルの割にはそんなに負けてない件について

北斗番長鉄拳ゴッドデビル応援全部打って天井前バケぐらいしていただきたい。

- ゅぁ - 2012年10月16日 00:48:54

ミルクレープさん…!!
即ヤメ、かこいい(*ゝω・*)☆

天国天井は100Gとかじゃなく
32Gくらいにしてほしいですね…

- ながた - 2012年10月16日 05:30:06

リンかけぇぇぇぇぇ!!!!!
なに!?なんなの!?
モードAのゾーン抜けたら次は即モードBのゾーンだよん(^ω^)/
それも抜けたら即モードCのゾーンだよん(^ω^)/
それも抜けたら即モードAのゾーンになるよん(^ω^)/



ナメとんかゴラァァァァァァァ!!!!!
バカなの!?死ぬの!?

- ミルクレープ - 2012年10月16日 11:15:05

>散歩道さん
私の近隣店はMAX設定が3です(>'A`)>



>沙耶さん
私ここ3ヶ月くらい4パチでまともに連してないんですよ
・゜・(PД`q。)・゜・



>天膳さん
はじめまして天膳さん☆
エイリヤンにわかの私は少しヌカ喜びをしてしまいました
「赤7とBAR否定してこの演出矛盾てエイリヤンBIG確定じゃない?」
と思って喜んでたらあそこからリプレイ揃ってバケでしたからね笑



>UPUPさん
私も今年近隣店の新台実践全敗だと思いますw
今の台は大体2000G回す前に下皿すら埋まらず3万以上負けますね
(故に私はマクロスFあたりから新台実践は辞めました笑



>だいさん
豪炎はもう宝くじの域ですね、設定関係ない気がしますw
≫マイホでは3ヶ月に一回拾えるかどうかのレベルです(笑)
天井ついたノーマルタイプもうちょっと出てくれないとキツいスな~

- ミルクレープ - 2012年10月16日 11:31:15

>てんてんさん
聖水で思い出したんですが最近下皿プールになってる台見ないですね
4号機の時とかはコーヒーとか下皿に流してる人けっこう見たんですけどねw



>えらさん
シンブレ新装期間過ぎた途端3ケタ乗せ出なくなりました(´Д`)



>ゆとりさん
≫全部打って天井前バケぐらいしていただきたい
死にますわw
そんな事よりゆとりさんのメシウマJACIN楽しみにしてます(・ω<)



>ゅぁさん
天国というならもっと浅い所で当たってほしいですよね
スカイラブ4の天国天井256Gとか地獄そのものです笑



>ながたさん
リンかけだけはアカン…リンかけだけはアカン…
かといってキン肉マンも打たない方がいいですよ(^ω^)
今まともに打てる台なんて一つもないんや(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです