≪PREVHOMENEXT≫


10/15、16稼働 ゆうすけ「なんだよ話って、今忙しいんだよ」

b233.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


母「忙しいってどうせモンハンでしょ。いいからちょっと座りな」

ゆ「んだようぜえな」

母「あのね、お父さんの仕事がなくなったから。で、収入がなくなるからこのアパート出て行かないといけないの」

ゆ「ふーん・・・で?次の住むとこはどこだよ」

母「それでね、預貯金使うわけにもいかなくて困ってたら叔父さんがうちに来て住んでいいって」

ゆ「・・・・え?」

母「それでね、お父さんも私も申し訳ないのを承知で叔父さんの言葉に甘えることにしたんだけど・・・」

ゆ「ちょ、ちょっと待ってよ」

母「なによ、そんなにモンハンやりたいのかい!34歳にもなってこの穀潰しが!」

ゆ「モンハンの話じゃねえよ!なんで親戚の叔父さん家に行くんだよ!普通に賃貸借りればいいだろ!」

母「そんな金あったらそうしてるよ。だけどこの数年の誰かさんの穀潰しのせいでもう全く余裕が無いんだよ」

ゆ「・・・・・」

母「でね、叔父さんが一つだけ条件を出してきたの。それはね『ゆうちゃんだけは一緒に住まわせないこと』だったの」

ゆ「・・・・・・」

母「ということで、お父さんとお母さん、引越しで忙しいから。
 はいこれ、向こう半年分の生活費、1万円ね。もし何か用事があるときは、叔父さんの家まで来てね
 あ、叔父さんの家にはお前の従兄弟の隆平君とその家族もいるから。子供も二人いるし。それじゃ。」

ゆ「・・・・・・」


【↓続きを読んで頂きたい】



家を失ったゆうすけはパチスロモンスターハンターで一発逆転の大勝負に出た

しかし全ツッパの末に母親から貰った生活費と、闇金から借り入れた金までも使い込んでしまう






a512-2.jpg

ゆ『3000G回してBIG5回のREG5回、引いたモンハンラッシュは全て不発
 加えて現在700ハマリ…泣きたくなる展開だ
 このままハマリ続けたとしても残りの持ち金で天井まで届くかは微妙・・・
 無理は出来ない・・・・・やめよう、全てを失うその前に』


静かに席を立とうとするゆうすけ、その刹那後ろの方から声が聞こえた






???「死ねば助かるのに・・・・・」


ゆ「・・・!!?」






a513-2.jpg

私「・・・・・・・・・・・・・・。」



ゆ「・・・あんた、パチスロが分かるのか?」


私「いや、全然・・・ただ、今・・・気配が死んでいた
 背中に勝とうという強さがない、ただ助かろうとしている
 博打で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路・・・・・
 あんたはただ、怯えている」


ゆ「・・・!!」


ゆ『クソッ、たしかにこいつの言うとおりだ、どうしてここまで来てヘタレ辞めなんだ
 オレが今やってるのは博打だ、危ない橋一本渡れない男に勝機があるか!どうせ死ぬなら・・・
 強く打って・・・・・死ね!』






モンスターハンター

747G~


1200G後半でチャンス目、強チェリーと立て続けに引き

ステップアップ3段階からオトモアイルーミッションに発展

ゆうすけは死を覚悟したが、この演出をまさかのスルー


この時より勝負の振り子はゆっくり、ゆうすけへと振れ始めた






2382.jpg

ゆ『天井到達からの高目…生き伸びた…!!』


しかしゆうすけ、天井から掴み取ったモンハンラッシュ500Gの半分をストレートで使い切ってしまう




私「・・・・・(笑)」


ゆ「ぐぬぬ・・・・・頼む。残りのモンハンラッシュ、あんたが打ってくれないか
 わかっている、あんたはパチスロなど知らない・・・しかしそれでいいんだ
 生半可な知識を持った人間なんて朝鮮賭博店のいいカモ、全く知らない位がいい
 これはオレの勘なんだが・・・感じるんだ、あんたから
 勝負をする者に不可欠な熱とツキと気・・・あんたなら、死線を越えられる・・・! 」




のちに、朝鮮賭博業界を震撼せしめるミルクレープ

これがそのはじまり、初めてのパチスロ

この時ミルクレープは台に座る前にゆうすけから台の遊び方を簡単に説明されただけで

リプレイという単語の意味すら分からないド素人以前の状態だったという




事が起きたのはミルクレープが台に座ってすぐの事

台< 中だ!




ここでミルクレープ、ナビを無視して左からリールを止める

台< 何をやっているのだ!!




ゆ『ええぇ~~~~!?』


ゆ『たしかにコイツに押し順ナビの事は説明してなかったが
 液晶でナビされた通りにリールを止めるなんて普通分かりそうな事なのに・・・
 それを感じないようじゃ、コイツにはセンスがない・・・!
 こんな奴に全てを託すなんてオレもどうかしてたぜ
 やっぱり残りのモンハンラッシュはオレが・・・・・』




しかしミルクレープが押し順ナビを無視してから台の挙動が豹変する


スイカ ポピピピピーン +10G

スイカ ポピピピピーン +20G



それまで無かった直乗せがスイカからいとも簡単に出てきた

さらにRTに復帰する間もなく異色BIGを引き当て上段BAR揃いバリバリー!



ゆ「す、すげぇ、さっきまでウンともスンとも言わなかったのに・・・」


私「ククク、やっぱりな」

ゆ「なっ、やっぱりって・・・どういう事だ?」


私「ふふ、ゆうすけさん、こんなものはね・・・
 台に初心者だと思い込ませればいいんですよ」

ゆ「え?何言ってんの?」


私「クク、分かりませんか?この業界ではいかに依存症を生み出すかが重要
 となればラッシュで押し順ナビをミスるようなド素人にはメダルを吐き出すのが得策
 その後そいつが朝鮮賭博にノメり込んで金を落とす養分になってくれるなら
 そんな一時の出玉なんて安いモンさ・・・押し順ナビ無視からの誤爆は言わば必然
 民主党が政権を握った途端に公約と逆の事をするくらい当然の流れ・・・」

ゆ『こ、こいつパチスロを始めてものの数分でそこまで計算して・・・
 悪魔染みた発想だ、素人が考え付くような事じゃねぇ・・・!』


その後もミルクレープの言葉を証明するかのように出玉は加速していく





2383.jpg

大連続狩猟ボーナスで蟹とゴリラ撃破、さらにキリン撃破+200Gから計+280G



異色BIGとART中に引いたBAR揃いが3回(全部上段)

確定クエスト開放で+30G、+50G、+50Gで計+130G





2384.jpg

その後ART中に青カットインから中段BAR揃いなんかもかまして





2385-2.jpg

当然のようにフリーズ(確定クエスト+200Gだった)



REGは引けなかったけど、BIGを息を吸って吐くように引いて

同色BIGが2回(内1回大連続狩猟)、異色BIGが5回



ゆ「すげぇ!すげぇよお前!これで闇金の借金も返せるよ!」

私「この流れで行ける所まで行く・・・閉店まで全ツッパだ・・・!」


しかしここでミルクレープの肩を叩く人物が・・・












2386.jpg

店員「閉店で~す」








a515-2.jpg

私「・・・・・(ズーン)」








10月15日 -8.3k

鉄のラインバレル ノーボーナス391G(前日不明)~
 道中普通の認証を2回スルーしつつハマる
 660Gで認証ゾーン当選から金認証発動(小役引けばほぼ鉄ラッシュ)
 認証天井到達してて、800G~900Gのゾーンで認証発動したと思われ…
 鉄ラッシュは上乗せ無し単発
  投資9k 回収1.6k 収支-7.4k

ミリオンゴッド 759G(宵越し860Gくらい)~
 802G 赤7 ゴッドゲーム単発
  投資3k 回収5.3k 収支+2.3k

黄門ちゃま寿(ミドル) 連後200G台で単発、現在140G(お銀モード)~
 出玉無しはカウントしないデータ機、助格モード上がったし何個か残ってそう
 60回転ほどで時短(50G)当選、保留高速点滅ハズして萎えたんだけど、その後
 虎柄セリフから発展、対戦相手決定画面で役モノ落下から格さんライバル対決へ
 対戦中ボタンプッシュでリアルカットイン、これはモロタ ⇒ ハズレ (゚д゚ )
 時短抜けノマれヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

スパイガール2 ステルスモード~
 5回転で演出失敗から通常画面へ
  投資1k 回収0.8k 収支-0.2k



10月16日 +30.4k

スパイガール2 916G~
 1167G BIG
  投資8k 回収4.5k 収支-3.5k

喰霊零 641G~
 984G REG
 種無し強スイカの次々ゲーム強チェリー重複バケ引いたんだけどART当選無し(´`)
  投資12k 回収0.7k 収支-11.3k

モンスターハンター 747G~
 上記参照
  投資23k 回収68.2k 収支+45.2k



最後ズーン言うたけど、ゲーム数もほとんど使い切ったし良い閉店強制終了稼働だった

あと言うまでもなくゆうちゃんがどうこうってのは造り話だけど(冒頭は2chコピペ)

押し順ナビを意図的にミスしてそこから台が豹変したのは本当

※真似しないでください

いや、別に真似してもいいけど、それでただ損をして終わる結果になっても私は一切の責任を負いません





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 散歩道 - 2012年10月18日 08:17:03

最後の「閉店です」は察知できました。

以前ヤマトのART中に押し順ミスって復帰までに大分削られて以来、4回くらいミスってます!
嫌な汗かきますよね。

- ピエール - 2012年10月18日 08:33:42

面白かった!神の半生かと思った^_^
モンハン、3ヶ月前に一日でラージャン2回立て続けに引いて約6000枚を一撃で出して以来、500枚も出ない。出玉性能はともかく、今年の台の中ではかなり面白いんだけどなー。

- 姫☆神 - 2012年10月18日 08:38:49

でも取り分は全部ミルクレープさんのものなんですよね?

初めまして - ぽぅ - 2012年10月18日 09:34:37

初めまして

私はブログはやってないのでブックマークにしてるだけの愛読者です。

今回の記事はアリじゃないかと思いコメントしてみました。

たまに北斗をしている
ご老体がまさにそれで
かなりの慌て者らしく
押し順を間違えるのか無視するのかわかりませんが、継続率は平均値を上回ってますね、さすがに赤玉だけは回避してませんが…
もちろん子役も取りこぼしまくりでもおかまいなしです。

たまたまかな~?

ルールに逆行してみるべきか?

実戦してみたいと思いました。

- えら - 2012年10月18日 10:03:17

昨日モンハンで8000枚出しましたよ。
ただ、考えていたART中クエストがあまり発生せず、クエストモードでドドブラを狩りまくって出した感じでしたね。
最高上乗せも単体では200、大狩猟では210でしたし。
あ、大狩猟ボーナスが7連したのが大きかったですねw
(ゴミボは一回もなし)

- ななぞろ - 2012年10月18日 10:24:41

アカギ版ミルクレープさん笑
アカギがまた見たくなりました。そしてゆうすけが1話?の男にしてるとこに笑いました。
勝ちおめです!

- しーさん - 2012年10月18日 11:07:09

よしっ!
俺も素人丸出し感を出すためにデビルを常に逆押しで打ってきm(ry

- 姫☆神 - 2012年10月18日 12:22:13

A「社会の犬になるなら俺は喜んでニートになるぜ」

勝組! 圧倒的勝組!

おもしろっ!(>_<) - てんてん - 2012年10月18日 12:22:45

みるさん、サイコーです!

どこで、こんな文才を養ったんですか?

- ゴミ太郎本物 - 2012年10月18日 12:52:58

ちょっとモッサンもはいってますよね。

面白かったです。

- 花火のお兄 - 2012年10月18日 13:22:37

脳内再生余裕でした。

- ながた - 2012年10月18日 14:16:06

金の為に自由を放棄し企業奴隷と化す社畜
自由という名の不自由な殻に閉じこもり先の見えないニート
どちらも勝ち組など存在しないのかもしれま………


!!!!!
居るっ!
確かに此処に居るっ!
パチスロットルで楽しく生計をたてて、おもしろおかしくBlogger生活を堪能している勝ち組がっ!
ド平日の朝からスロットルをブン回す姿はまさに無職不動明王っ!
ブログ記事を更新すれば数多の変態からコメで讃えれるその圧倒的存在感はまさに変態のメシアっ!
その人こそ我らが無職神ミルクレープ様だっ!

- だい - 2012年10月18日 14:43:54

モンハンの天井羨ましいです(´・ω・`)
自分はまだ到達したことがありません。泣

押し順ゴトおもしろいですね(笑)
自分はコードギアスで準備中に押し順ミスしてループをパンクさせてから押し順はキッチリ守ってます(笑)

- はるちゃん - 2012年10月18日 18:50:21

いつも楽しくよませてもらっています!
ミルクレープさんのような、人を惹き付けるような文章が書ける人をとても羨ましく思います。

他のスロブログでミルクレープさんがお薦めの面白いやつあったら、教えて下さい。最近見始めたんで、多すぎて何を読んだらいいのやら。

また楽しい文章期待しています!

- サリエラ - 2012年10月18日 19:00:27

でも気をつけなきゃいけないのはART中のぺナがキツイ台ですよね

あれでやらかした時の台を破壊したい感はとんでもないものがあります

- ゅぁ - 2012年10月18日 19:47:57

ミルクレープ ~ホールに降り立った天才~

ミルクレープさんほんとおもしろすぎるw
でも本当に初心者っぽい人が出てるのってよく見る気がするんですよねぇ…(´・ω・`)

- ゆとり - 2012年10月18日 20:36:05

残機ちゃん「押し順ナビを無視しようものなら通常時に叩き落します。潜伏? ねーよ」

- 岩男 - 2012年10月18日 21:07:44

アカギは、全巻持ってるんだけど、こんなに内容の薄い漫画は初めてだよ。

麻雀一局打つのに、10年以上かける漫画なんて、、、ね。



相互リンクのお願い - まと天 - 2012年10月18日 21:51:40

毎日毎日更新を楽しみにしつつチェックしております。

このたび、自分のメモも兼ねて天井まわりの情報をまとめたサイトを作りました。
よろしければ相互リンクして頂きたいのですがよろしいでしょうか?
初コメントがお願いで申し訳ないのです。

・サイト名:まと天 パチスロ・スロット天井・ゾーン情報まとめサイト
・サイトURL:http://www.matoten.fourleafclover.cher-ish.net/

どうぞよろしくお願いします。

- ミルクレープ - 2012年10月19日 00:01:16

>散歩道さん
私は2027セカンドで押し順ミスッて200Gくらいハマッた時が一番泣けましたw



>ピエールさん
私はモンハンアンチだったんですが、最近出る台が酷過ぎてモンハンが良台に見えてきました



>姫神さん
仮に同じ状況になった際は私の取り分9割5分といったところでしょうか^q^



>ぽぅさん
はじめましてぽぅさん、コメントありがとうございます
≫実戦してみたいと思いました
いや、辞めた方がいいと思います笑
私もこの技は封印するのでお互い地道に頑張りましょうw



>えらさん
それはえらさんが異世界で体験した出来事、と捉えればいいんでしょうか?

- あつし - 2012年10月19日 01:08:12

ミルクレープ ~スロット界に降り立った天才~
って感じですかw
アカギ好きなんで、面白かったです(>_<)
でも、ようやくアカギも終わりそうですよねー

- 沙耶 - 2012年10月23日 08:03:15

わーい!!
モンハン面白いでしょ~??

絶対にこの頃の台に比べたらモンハンが楽しいってw
ってか、今の台がひどすぎるw

ナビ無視w
超受けたw
でも、モンハンは間違っても平気だから(←うっかりやったことあるw)

勝ちおめ~~~!

- ミルクレープ - 2013年11月05日 08:52:23

>ななぞろさん
ネタ拾うためにアカギの1話見たんですが止まらなくなりましたw
鷲頭戦突入する前までは本当面白いです



>しーさん
店長(´・∀・`)「ちょっと事務所まで来てもらっていいですか」



>てんてんさん
今回アカギのセリフかなり流用してるので私の力はあまり関係ないです笑



>ゴミ太郎さん
「オレが打とう、お前の金で」ってよく考えると物凄い言葉ですよね
あの漫画まだやってるんですかね?w



>花火のお兄さん
冒頭のコピペゆうちゃんを南郷さんボイスで再生は無理があるのでは?w



>ながたさん
ながたさんのコメントはいつもソウルがこもってますよね!元気付けられます
射太郎さんあたりにながたさんコメント全集を作ってもらいたい



>だいさん
私は今回がモンハン初天井でしたw
1300G台でのボーナスは何回かあるんですがね
サミー台の天井には魔物が潜んでいますわ笑
ギアスはリプ押し順ミスでループ落ちるのキツすぎますね



>はるちゃん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
ブログ村に登録されてるブログを片っ端から読んで
自分に合ったブログを見つけるのが一番かとw
ブログ村に登録してない所で私のオススメは…

萌スロ道とは死ぬ事と見つけたり
http://ameblo.jp/grunze-ceo/

ここの艦長さんとか面白い人ですよ(私は絡んだ事ありませんがw
メンバーの方達がやってるブログも面白いのばかりなのでオススメです



>サリエラさん
ちょっと前の色押し時代はミスが許されない台が多かったので
今よりずっと気を引き締めて打ってた気がしますw
そういう意識を持って打っていたのにパワアドのARTパンクさせたのはトラウマ



>ゅぁさん
ビギナーズラックって絶対ありますよね
そこに店長の手が介入してるかどうかは分かりませんがw



>ゆとりさん
あれ?残機ちゃんのART発動ってボーナス後だけでしたっけ?
こりゃあ次残機ちゃん打つ時は押し順ミスれんでぇ
あ、残機ちゃんもう設置がないッスわ(・ω<)



>岩男さん
鷲頭戦前半までは良かったんですよ
鷲頭戦前半までは…
今のアカギは引き伸ばしの極ですよねw



>まと天さん
まと天さん相互リンク申請ありがとうございます
さっそくこちらのリンクに追加致しました。
これからもよろしくお願いしますm(_)m



>あつしさん
アカギ終わりますかね?実は鷲頭にはまだ隠し財産があった!
みたいな感じで延長戦突入しそうな悪寒



>沙耶さん
私がラージャン引いたらモンハン神台認定します(えっ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです