≪PREVHOMENEXT≫


10/17、18稼働 誰がための全国一斉時間限定ステージ

b230.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





餓狼伝説☆双撃

766G~


第1天井はボーナス+ART間で864ハマれば発動

…のハズが100G回しても前兆っぽい動きにならず


以前この店で餓狼伝説を打った時は間違いなくARTをREGカウントしてたんだけど

履歴よく見るとARTが別カウントに変わっていた(´`)

(ボーナス後にART入ってどれだけARTが伸びてたかは不明


でもスランプグラフ見るとそろそろ第1天井発動してもおかしくない沈みっぷり

第2天井(1400G)も狙えるゲーム数だったしここは続行



1000Gを越える・・・

1100Gを越える・・・


第1天井はまだ来ない(´・ω・`)



『不正操作』の言葉が頭を過ったその時、今まで見た事もなかったステージに移行


「舞ちゃんバカンスモード」




2387.jpg

このステージに突入した瞬間は第1天井到達後の前兆だと思ったんだけど…


画面下部に注目して頂きたい

『全国一斉時間限定ステージ』と書かれているのがお分かり頂けるだろうか


隣の台に目を向ける、稼働はなかったけど「舞ちゃんバカンスモード」になっていた

お前はパチンコAKB48かと

(でも全国一斉とか言っておいて2つ隣の台は普通の画面だった、嘘乙)


つまりこれはARTの前兆とかは全く関係無い誰得ステージ





2388.jpg

でもでもこのステージ滞在中にタイミングよく第1天井到達したようで

舞ちゃんバカンスモード(笑)から双撃ゾーン(失笑)へ移行した後…






2389.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



こんな深い所まで引っ張られるとは思わなかった

ていうかスランプグラフが逆Vモンキーすぎるw


ここから第2天井までARTが伸びてくれるのが一番理想的だけど…




バトル発展すらなくART50G瞬殺(`´)ダボが!


狙い澄ましたようにボーナス間1300GでBIG(`´)ダボハゼが!!



ボーナス後BETで双撃ゾーン、10GくらいでREG

押し順2回正解からリアルバウト(嘲笑)2回当選するも2敗


この台無理で~す








ミラクルマリン

REG後477G~


留まる所を知らないミラクルマリンのREG先行だけど今回はどうか

※10月12日時点のミラクルマリンカウンター ⇒ BIG2 REG9

(ミラクルマリンカウンターのREGが10回先行したら私は鬼神と化す




2390.jpg

打ち始めてすぐコレ、何気にサメ揃いリプレイになってるんだけど

こんな変則的な揃い方したら普通当たったと思うやん

しかしこれで入ってないのがミラクルマリンクオリティ



結局700G過ぎた所で…BIG!!


寿命が延びるよ、やったねマリンちゃん!








喰霊-零-

627G~


2391.jpg

1000G付近まで引っ張られてBIG

前打った時も1000G付近まで引っ張られて当たってただけに辛い…


ていうかこの台ARTに入る気配がまるでない

もうどこも喰霊は設定1しか使ってないんだろうな…

600Gから打ち始めるのはもう辞めにしよう


喰霊導入前はけっこう楽しみにしてたんだけどなぁ

理想と現実のギャップがこうも残酷なモノとは…生きるって辛いなぁ





10月17日 -8k

餓狼伝説双撃 766G~
 上記参照
  投資15k 回収5k 収支-10k

ミラクルマリン REG後477G~
 724G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG3 REG9
  投資7k 回収9k 収支+2k



10月18日 -4.1k

黄門ちゃま寿(ミドル) 108G(確変3回残り)~
 129G 10R⇒ 12G 5R⇒ 16R 時短100回スルー
 ひっさびさにうまく行ったわぁ
  投資2k 回収14k 収支+12k

押忍豪炎高校応援団 688G(心メーター4個)~
 途中心メーターMAXから荒行20G突入も掛からず
 990G 熱血ボーナス 格言白
 ボーナス後5G回して静かだったからヤメ
  投資10k 回収3.5k 収支-6.5k

喰霊零 627G~
 993G BIG
  投資14k 回収4.4k 収支-9.6k





2391-2.jpg

「生きるって辛いなぁ」

彼女は生前よくそう周りに漏らしていたという





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- しーさん - 2012年10月20日 11:15:00

喰霊は導入少なすぎて置いてあるだけで誰かしら打ちますからね
もちろん設定1ですw

そして今から増台してもバラエティ扱いで設定も期待できない
不遇台ですな

な~(-人-)む~

- えら - 2012年10月20日 11:59:27

マリン「これが実力よ!」
これが彼女の最後の言葉になったのであった。

なにげにこないだ初めてスロのマリンちゃん触ってきました。
これものすごい煽りますねw4,5回マンボウ演出でハズしたときしばらくフリーズしましたわ。
パチの海をよく打つだけに同じSANYOとはおもえませんでした。

- 散歩道 - 2012年10月20日 22:53:39

スロットでそれは嫌ですね。
でも、そこに生まれた時間差から何か判別できるのかも?

それはそうと、ランキング3位おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月20日 23:38:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 沙耶 - 2012年10月23日 08:11:03

餓狼伝説って。。。
絶対に無理な機種じゃないの??w
そう思ってましたw

喰霊・・・初日にドル箱積んでるのを見て以来、まったく見なくなりましたw
恐れをなして、おそらく全台設定1なんじゃなかろうかと思って触れないというw

- ミルクレープ - 2013年11月05日 09:03:03

>しーさん
中野にある例の店が導入したみたいなんで、多分打てるとしたらあの店だけでしょう
今度攻めてみようと思います(・ω<)



>えらさん
マンボウモードベルやリプでもやたら煽ってきますからねw
シークレットモードですら魚群が平気でガセるんで
あの台はパチ海とは完全に別物と思った方がいいです



>散歩道さん
時間限定ステージ何かの推測に使えればいいんですけどねぇ
突入する頻度も少なさそうなので役に立たなそうです
≫ランキング3位おめでとうございます
ありがとうございます、一瞬3位に上がってたみたいですね笑



>匿名さん
これからお返事書きに行きます(*´∀`*)



>沙耶さん
そういえば餓狼と喰霊て発音似てますね()
全く出ない所までそっくりです(´・∀・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです