≪PREVHOMENEXT≫


10/19稼働 キン肉マンで天井到達!?+思い出

b234.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


いつぞや某夫婦さんが初代キン肉マンの思い出を書いてたんで私も一つ


【↓続きを読んで頂きたい】



当時私はデスタウン青森で立ち回っていたんだけど

いつものように店周りしていて某店のキン肉マンのシマに立ち寄った時

店員がちょうど空台整理していたの、何気なくその台に目を向けると…



マッスルタイム(ART)10連 GET0枚←←←←←


私「ブフォッ!て、店員さ~ん、この台打っていいんですか(汗)」

店員「いっスよ」


初代キン肉マンは色押しで各種ベル取得とパンク役回避しないとなかったから

目押し出来ない人がART消化するとこんな風にHELL・ARTになっちゃうんだよねぇ


しかし当時は色押し出来る者が勝ち、色押し出来ぬ者が死ぬ世界

前任者には同情したけど、ありがたくこの台を頂戴して…




a518.jpg

結果前任者が残してくれたであろう高継続ストックが生きてここまで出た

ART1Gあたり1枚、ROUND(ボーナス)1回につき50枚増える台だから

この画像の獲得枚数が明らかにおかしいのがお分かり頂けるだろう笑


でもたしかこれが私の初代キン肉マンにおける最大獲得枚数だった

黒7を累計で20回以上引いたけど一度もARTに当選した事がなかったし

無論設定6なんて掴んだ事ないし、ぶっちゃけ好きな台ではなかった


というかこの頃からヤマサ自体が(略






キン肉マン~キン肉星王位争奪編~

772G~


初打ちスな~


データ機と液晶のゲーム数に差異がなければ高確スルー天井にも期待出来るし

無理ゲー台とは思うけど、このくらいなら打ち始めてもいいかなと思った次第


打ち始めてすぐに高確ステージ入るもスルー

でもその後間髪入れず3連チェリー引くと…




2392.jpg

レインボーカウンター起動!打ち始めから100Gほどでマッスルボーナス



無理ゲーと聞いていたマリポーサ戦、これが思いの他ドンドコ上乗せして伸びる


大きい上乗せはスイカから+50枚くらいだったけど

ベルからやたら上乗せて500枚ほど獲得してバトルへ

勝利期待度は80% ⇒ 勝利



次のゼブラ戦はベルナビ19回だったかでバトルへ

勝利期待度は不動の10% ⇒ 敗北



マッスルボーナス終了後、液晶のカウンタリセットされたから辞め

酷評されてるマリポーサ戦だけど勝てれば面白いね、勝てればね








コードギアス

ノーボーナス739G~


リセットかける店だけど、当日これだけボーナス+ART間でハマッてれば文句無し

打ち始めから弱レア役すら引かずハメ倒す


が、930Gまでハメた所で初のレア役が落ちる…強チェリー

ステップアップ無しで次ゲーム女装コンテスト発展


『あ、なんだ余裕ですやん』


と思ったらなんか画面パリーンと割れて紅蓮舞う演出行ったー(´`)



933G BIG

さすがインチキ台やな(`´)


打ち始めが深かったとはいえさすがにイラッ☆としたけど

ここで天井行かなかったのはむしろ幸運だった

何故ならその後の店周りで見つけた台というのが↓








キン肉マン~キン肉星王位争奪編~

1299G~





1299!!?


これにはさすがのミルクレープさんも光の速さで着席


店のデータ機は20Gくらいだったんだけどね

前任者高確スルー天井発動後、本天井の存在知らずに辞めちゃったんだね

この台の隣で普通にリーマンも打ってたんだけど…w

閉店1時間ちょっと前とはいえこんな台に巡り会えたのは運が良かった



まぁ天井発動にはここから鬼門の100G消化しないとないんだけど

閉店間際補正掛かってるからさすがの私でも余裕ッスよ^^










2393.jpg

a517.jpg

※天元突破の文字が蛙柄だと若干チャンス



ドヤァ、天井手前にスイカから前兆カウンター起動してたけど

これが消えてからマッスルボーナス突入したから天井到達確定!


キン肉マンの天井はここからさらに良い方の50%を引かないと

パねぇ方のART『スーパーマッスルボーナス』にはならないんだけどね



『パチスロの50%は店に都合のいい方にしか偏らない』


こんな格言を残してる私だけど、さすがにここで悪い方の50%は引きませんよ^^

閉店間際補正も掛かってるんで必ず良い方の50%を引き当ててみせますよ^^


































バキッ(フラグをへし折る音)








2394.jpg

GO!!






2395.jpg

GO!!






2396.jpg

マッソー!!



という事でスーパーマッスルボーナス引き当てたよ~ん(・ω<)テヘケロ


これマリポーサ戦とゼブラ戦から既に抽選がやたら優遇されてる気がする

友情パワー全然減らんしナビの乗りが半端ないし

(通常のマリポーサ戦とゼブラ戦自体1回しか消化した事ないけど





2397.jpg

フェニックス戦も順調に継続して無事閉店まで伸びた

火事場ストック2回使ったんだけど、これ継続率90%2回抽選落ちしたって事?w


結果は1060G消化の一撃2600枚ほど

フェニックス14戦目に今まさに突入せんという場面で打ち止めだった



通常そこまで辿り着くのが厳しいフェニックスARTだけどなんか微妙な気がw

レア役引いてもそんなドンドコ上乗せるワケじゃないし、実践上小乗せが多かったし


スーパーマッスルボーナス掴み取ったらフェニックスARTに夢見るよりも

マリポーサとゼブラでどれだけ枚数稼げるかが重要かと思われ






10月19日 +52.2k

キン肉マン王位争奪編 772G~
 上記参照
  投資4k 回収12.1k 収支+8.1k

ミラクルマリン BIG後594G~
 784G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG4 REG9
  投資5k 回収8.3k 収支+3.3k

鉄のラインバレル ボーナス後325G~
 462G 鉄ラッシュ(赤認証ベル) 上乗せ無し単発
 ラッシュ後のRTでチェリー+右リール3連チェリー
 認証2回出てきたけど掛からず
  投資5k 回収1k 収支-4k

コードギアス 739G~
 933G BIG
  投資7k 回収4.4k 収支-2.6k

キン肉マン王位争奪編 1299G~
 上記参照
  投資5k 回収52.4k 収支+47.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

おめでとございます! - ぽぅ - 2012年10月21日 06:05:27

キンニクマン良台ですかね??
皆さんの評価ではクソ台の連呼で怖くてまだ試打してません…

ゲーム数管理ではないようなのでやはりハマリ台のみなのかな~~

勝てばその台は良台とゆう話も聞きます

そのへんどうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月21日 07:11:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー!みるさん(^o^) - セイントてんてん - 2012年10月21日 08:23:19

えー。
一度でいいから、ひいてみたい。
マッソのスーパーなやつ。
どーも。
ウタマルてんてんです。
(笑)


パチンコモード、楽しいですか?
バトルモードのほうが、楽しいですか?

ちなみに、

わたしは、
北斗のほうが好きです(^-^)/

あっ! - てんてん - 2012年10月21日 08:34:53

気温下がってきたから、
体調気をつけて
頑張ってくださいね!(^-^)v

- 岩男 - 2012年10月21日 08:48:51

>目押し出来ない人がART消化するとこんな風にHELL・ARTになっちゃうんだよねぇ

「左にゃん、右にゃん、中にゃん!」がスタンダードになりましたからね。
てか10連まで何も策を練らないという墓穴っぷりがねw でも悪いのは決して彼じゃない!!
悪いのは悪魔超人(朝鮮賭博を築きあげた朝鮮人)なのである(ど~ん!!)
そしてその彼は世の中に対しても、永遠に愚痴り続けることでしょう、岩男のように・・・ね。
でも悪いのは・・・以下輪廻転生!!

- 満栗返士 - 2012年10月21日 09:05:47

天井からのスーパーマッスルタイム突入期待度は5%じゃなかったんですか!
引いてるじゃないですか!やだー!!

- 散歩道 - 2012年10月21日 09:11:19

マリポーサは意外に増えますよね!

やたら長いショートフリーズをスルーするまでは、面白いと思っていました。

最凶の色ナビAクラは本当に疲れる台でした。

- あつし - 2012年10月21日 13:16:19

天井オメです。
フェニックス戦に関しては同じ意見ですw
せっかくここまで苦労して辿り着いたのに、この程度?って感じ。
継続率抽選だから、すぐ終わる可能性もありますしねー

- ながた - 2012年10月21日 14:40:39

出来杉君やな!
ちなみに神様はよく天井近めの台を拾うけど、普段は何時ごろから何時ごろまで目安に稼働してるんですかー?


岩男車騎将軍へ
岩男はんの熱き言霊は受け取った!
オレはアンタの想いを故郷(主に萌えスロなんたら、なんたらローゼン)の大地に撒く!
我が名は「蒼い牙」!


信念は真っ直ぐ曲げずに………荒らして荒らして荒らしまくってやんよ、げひょひょひょ~(`▽´)

- えら - 2012年10月21日 18:37:34

いいな~。肉はこんな簡単じゃないよ~(泣)
+〇〇枚ってどうなんでしょう。
どうしても俺は「+〇〇〇枚!」って出てもG数に換算してしまって萎えるんですよね。
でも一方、必ず規定枚数以上でる安心感がある。
SET 1 GET 26(ドヤア がなくなる。
純増詐欺が蔓延るスロにはいいのかもしれません。
それとこないだのコメでモンハン出したった!自慢を不快にコメしてしまい申し訳なかったです。
お詫びに道端であったらパロ・スペシャルをかましてください!

- ゆとり - 2012年10月21日 22:37:03

はやくキン肉マン二世をスロ化していただいてハッソマッソーが聞きたいれふー^p^

- うさと - 2012年10月21日 22:49:14

勝利おめでとうございます!

個人的にはキッついだけというイメージでしたが、肉も出るときは出るんですね~

ps
なんだか最近、合成技術が凄すぎるんですけど気のせいでしょうかw

- りょーた - 2012年10月21日 23:46:36

やっぱりSMBのフェニは続くんですねー・・・?

裏火事場ストックとかあるのかな、とか思ったり。

あ、リンク貼らせていただきました!

- 夫婦で月収20万スロパチ日記 - 2012年10月22日 00:03:30

マンガ掲載の件ありがとうございました!
早速先ほどアップ致しました!

それと本日のブログでの冒頭でのご紹介ありがとうございます!

たしかにご年配の方は肉やビンゴで目押しができず困っている方がいましたよね~

隣の台で目押ししてあげたらART中にも関わらず譲って下さった方がいたのは良い思い出です!

- ミルクレープ - 2012年10月22日 04:22:32

>ぽぅさん
ネットで叩かれてる台ほど勝てない台と思った方がいいですw
(面白いかどうかは別として
私は今の所、台のいい部分にしか触れてないので糞判定出来ませんが
台数こなしていけば多分叩く側に回ると思います笑



>匿名さん
それなら良かったです(*´∀`*)



>てんてんさん
パチンコモードまだやってないんですよねぇ
次当てたらやってみようと思うんですが
あんまりキン肉マンのハマリ台見ないんで次触るのがいつになるかは分かりませんw
≫気温下がってきたから
季節の変わり目なんで体調管理には気をつけます(・ω<)



>岩男さん
周りで打ってる人達も打ち方教えてあげるなり
パンク回避するなりしてあげればよかったと思うんですよね
(面倒かもしれませんがそれで台譲ってもらえる事もありますからね
押し順ナビになっていくらか年配の方もART機打つの見るようになったので
朝鮮賭博業界的にはあの頃に比べれば今は大分マシな状況なんでしょうね



>満栗反士射太郎さん
え?50%と公表されてるなら50%の確率で抽選されてるハズですよね(真顔

- ミルクレープ - 2012年10月22日 04:45:09

>散歩道さん
マリポは比較的続く気がしますね(次打ったら即死なんでしょうけど
エークラはあの3リール色押しがたまらんのですよ(*´∀`*)



>あつしさん
高いハードル越えて激闘乱舞突入みたいな感じですからねw
あれなら普通にパチンコモード選んだ方が良い気がします



>ながたさん
基本は17時くらいから店周り始めて、21時くらいに打てる台なかったら帰る感じですね
(帰り道もパチ屋周って帰るんですが、そこでよっぽどいい台見つければ拾いますw
言うたら昼間働きながらでも同じ立ち回りが出来るんですが
今は自由を謳歌したいんです><



>えらさん
たしかに「+55枚ズドドドドドーン」と表示されても
『ゲーム数換算すると+20G程度か…』と思ってしまいますねw
≫自慢を不快にコメしてしまい申し訳なかったです
あ、いえwさすがに他人の勝ち報告だけでは不快にはなりませんよ笑
ここのコメント欄で勝ち報告をしてもその事実を認めないというのが昔からのスタンスなので気にしないでください(・ω<)
むしろ勝ち報告いくらでもドンと来いですよ!



>ゆとりさん
キン肉マンレディーまでしっかり出ると思います笑

- ミルクレープ - 2012年10月22日 04:53:39

>うさとさん
肉次打ったら全然出ないんでしょうねw
最近やっとsaiの使い勝手が分かってきました(・ω<)



>りょーたさん
≫やっぱりSMBのフェニは続くんですねー・・・?
え、りょーたさんご自身でフェニART60連くらいさせてましたよね?w
あ、相互リンクありがとうございます(・ω<)



>夫婦さん
≫本日のブログでの冒頭でのご紹介ありがとうございます
こちらこそ漫画の主役にして頂いてありがとうございましたm(_)m
色押し時代、地元のパチ屋はパンク台だらけだったので
あの頃はけっこういい思いが出来ました

- だい - 2012年10月22日 09:52:19

スーパーマッスルボーナス羨ましいです!

肉での良い方の天元突破おめでとうございます(^-^)

マイホでは今週導入と遅めなので、近いうちに天井狙いできたらいいなと思ってます!

自分は最近設定狙いに手を出しすぎて調子悪いです~(泣)

- 沙耶 - 2012年10月23日 08:17:20

キン肉マン、微妙なんだけどw
天井はそこそこだと聞いてるものの・・・
通常時は面白くないんだよね。。。

今週からまた新台がちらほらだけど、微妙ですよねw

- ミルクレープ - 2013年11月05日 09:06:33

>だいさん
設定狙いは絶望しかないですね…
プレミアフラグ引けなきゃ爆死の風潮はなんとかして頂きたい

>沙耶さん
肉はコイン持ちもキツいし通常時死ねますね
今週も新台は既に死臭が漂っていますねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです