≪PREVHOMENEXT≫


10/22稼働 ボインバレルと吸引パチスロ

b236.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今月入って初の設定狙いだよ


【↓続きを読んで頂きたい】





鉄のラインバレル

設定狙い


お昼過ぎに店に到着してラインバレルのシマに直行

2桁ゲーム数でラッシュ連発した後、ちょいハマりで捨てられてる台に着席


200Gほど回すと認証中チェリプから鉄ラッシュ当選 ⇒ 瞬殺



その後、強小役全然引けなくて500G付近までハマる

…と、ここでレア役引いてないのに液晶が騒がしくなる


モードによりけりだけど、400G~500Gは認証ゾーン当選しやすい区間だし

どうせコレ天井じゃなくて認証の煽りなんでしょ?知ってるし

と言いつつチラッチラッとデータ機見ながら打ってると499Gにプール演出(アツい


おぉ?これは…!?




2403.jpg

第3停止でラインバレル来た!



☆ 天 元 突 破 ☆


※ART終了後の499G天井選択率は2.5%






a524.jpg

「ハラショー」


こりゃ今日はモロタな








































2404.jpg

森次さん「本物の暴力を教えてやろう」


・・・!!?






☆ 本物の暴力まとめ ☆



288G 打ち始め

481G 鉄ラッシュ(認証チェリプ) 瞬殺

499G 鉄ラッシュ(天井) 3連 獲得枚数:ミラクルマリンのBIG以下

432G 鉄ラッシュ(認証ベル) 瞬殺

207G 鉄ラッシュ(延長認証ベル) 瞬殺

846G 白7ボーナス ラッシュ非当選

85G  鉄ラッシュ(金認証弱チェ) 単発 獲得枚数:ミラクルマリンのBIGくらい


100G ヤメ




-46k


a525.jpg

「あなた、最低です!(設定的な意味で)」










キュインパチスロ南国育ち 1st vacation

577G~



2402.jpg

1148G 南国ラッシュ(ウロ覚え)突入



レア役1回も引けずガセカットイン1回入っただけで50G即死



しかしART終了後、前兆ステージであるトロピカルナイトモードに突入

緑までステップアップしてリレー演出に発展

発展時モンキターンの次回予告みたいなカットが入った


まどか「歩いても1着余裕だよ~(ウロ覚え)」

これはどうなのかな?と思って見ていると

次ゲームまどかの全面カットインから演出打ち切ってドキドキチャンスへ


台< ボタンを連打してパトランプを鳴らせ!

ペシペシペシペシペシペシペシペシ



ヒヒョーン(ゲージ0になる



通常画面


128G抜けてヤメ






10月22日 -64k

鉄のラインバレル 設定狙い
 上記参照
  投資51k 回収5k 収支-46k

パチスロ南国育ち 577G~
 上記参照
  投資18k 回収0k 収支-18k





a522.jpg







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- つぐぷろ - 2012年10月23日 19:39:18

初めまして。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。

最近僕もラインバレルを打つようになったのですが高設定確定というのを触ったこと無いのでどこまで追いかけるか悩んでいます。

そこでミルクレープさんに聞きたいのですが前回高設定を触った時の初辺りのG数を細かく教えて頂けませんか?
覚えていたらで構わないのでよろしくお願いします。

それでは失礼します。

- ゆとり - 2012年10月23日 19:47:03

そいつは森次じゃありません。バックアップです。

よく似ているので注意してください。

森次さんはオーバードライブのみ出番がある人です。

よく通常時でツッコミの練習をしてたりお風呂入ってたりART中に飛んでくる人はみんなただのバックアップです。

- えら - 2012年10月23日 20:50:47

しゅりちゃん解雇の罪は重い。
パチ同様、激アツハズレが受け継がれているんですか?
嫌だなあ、もう打つ理由がないじゃない。

残業ハンタァーイ!!(>_<) - てんてん - 2012年10月23日 21:09:24

いまから、帰ります。



ってか、その額は、、、
気分が晴れないわけよ。

つぎは、みるさんのターン!
だね!(^-^)v

(体調よくて、よかった。うんうん。)


- おのじ - 2012年10月23日 21:36:22

ご愁傷さまでしたミルさん(´;ω;`)ブワッ
やっぱり今、高設定は夢幻の如くなのかも・・・

うちの方はラインバレルが肉に変わっちゃいましたよ
せめてチェリー覚醒やスイカ覚醒で一個乗せるまで打ちたかったです( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月23日 21:42:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- さっちん - 2012年10月23日 21:59:17

初めまして。楽しく見ています。
最近スロットブログを作ったのですが、相互リンクしていただけませんか。
サイト名 日常フルスロットル
URL http://f-slot.doorblog.jp/
よろしくお願いします。

- ピエール - 2012年10月23日 23:05:01

うぅ~ん、デカイね。とはいえ、やられたもんは仕方ないので、気持ち切り替えて(。-_-。)
僕も夏前頃から20年以上楽しんできたスロットがこのところ余りに辛過ぎて面白味が若干失せはじめたと思ったら、全く勝てなくなっちゃいました。
今までもそういう時期が何度もあるから、また楽しめる時期が来るだろと思ってます(^ω^)
人それぞれでしょうが、流れに乗れない時はリスクの少ない所で凌ぐようにしたり、少し距離をおいてみたり。
みるみる神のブログはどんな記事の時も楽しませて貰ってるので無理し過ぎないでがんばってね。

- ながた - 2012年10月23日 23:10:03

あちゃー(^ω^;
神様にしてはエラくデカイ負け額やね
オレなんかラインバレルは500の天井なんて入った事ないよ~(TωT)
今日もいきなり中チェからの認証モード3回連続スルー(TωT)
ラッシュ入っても40Gでなんかヤラかせ言われてもハードル高くて………
ラインバレルかなりキツいよね~(ρ°∩°)









まぁ、今日8000枚出たから許してやるがな!(b^ー°)

- しーさん - 2012年10月23日 23:58:13

これはww
さすがに南国のハズレ方はやばいっすねww

大丈夫まだ闘える!

- 散歩道 - 2012年10月23日 23:58:55

せめて、リレーで歩く演出くらいは見たかったですよね?

え、無いのですか?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月24日 00:21:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年10月24日 01:24:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- りょーた - 2012年10月24日 04:35:34

南国の履歴のDEADorALIVE感は何なんだ・・・。

最深部or連荘。

あれオカシイですよ!

ま、まぁ打つんですけど・・・(震え声)

- ミルクレープ - 2012年10月24日 11:45:53

>つぐぷろ
前回高設定打った時の記憶は忘却の彼方ですが
ラインバレルの高設定は3択ベルがやたら仕事する印象ですね
(認証モードの抽選とストックがない時の継続バトルでそこそこ設定差あるので
あとは認証の当選率と、オマケで弱チェリーと空気複合役の落ちを見れば高低くらいは判別出来るかと
(今回私は通常、ART中含め、設定差ない強小役引けなさ過ぎてこんな結果になってしまいましたw



>ゆとりさん
なるほど、ボーナス中バックアップの人のカットインもガセりまくりですもんね



>えらさん
シュリちゃんいい娘だったんですけどね(´・ω・`)
プレミアで出るならまだオリンピアを許す事が出来るんですが果たして…



>てんてんさん
そんな時間まで労働を強いられるとは許し難いですね(`´)
私よりてんてんさんの身体の方が心配ですよw



>おのじさん
悲しい事にラインバレル打ってる人ほとんどいないんで入れ替えはいいんですが
肉がこれ以上増えるのは勘弁してほしいですね笑

- ミルクレープ - 2012年10月24日 11:53:47

>さっちんさん
対応させて頂きました(・ω<)



>ピエールさん
ここ数日連勝してた額の方が上回っていたので今回はそこまで気落ちしてないのです
本当に手痛い負けだったらエロ画像張って上京奴隷ミルクレープの稼働日記-完-ってやってたと思いますw



>ながたさん
≫まぁ、今日8000枚出たから許してやるがな!(b^ー°)
ついにながたさんまでもが夢の住人になってしまった( ´Д` )



>しーさん
昨日も闘ってきましたw



>散歩道さん
あの台には何もありませんでした、夢も希望さえも

- ミルクレープ - 2012年10月24日 11:57:31

>匿名さん
マクロスFのゾーン狙いは個人的に微妙な気がするんですよね



>匿名さん
今月まだプラスを維持出来てるので旅立ちはもうちょっと先になりそうですw



>りょーたさん
≫最深部or連荘
まんまリンかけ3ですな笑
りょーたさんならスロ南国で2万枚余裕でしょう(ニッコリ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです