≪PREVHOMENEXT≫


10/23、24稼働 一騎当千XX、南国育ち、2027チョロ打ち

b237.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


新台天井情報まとめ


一騎当千XX…ボーナス間1500G+前兆で天井ART発動

パチスロ南国育ち…最深部は1280G

KOF3…最深部は1280G

2027Revise…ART+CZ間510GでCZ発動、ART間999GでART発動


【↓続きを読んで頂きたい】





一騎当千XX

834G~


打ち始めて3kでよくワカラン人が話かけてきてBETでボーナス確定画面へ

?????


これがREG、ボーナス中に7を狙えー!って出たけどハズレ


バケ後はダンスステージからスタート

どうもバケで何かしらに当選したらしく液晶がやたら騒がしい




2405.jpg

三毛柄とか出たり


しばらくすると押し順ナビが出始めて『覚醒ゾーン』なるモノに突入



1G目ベル → 2G目ベル → 3G目に特殊リプレイ揃って覚醒!

おぉ~エラい簡単にART入ったなぁ




『1000人斬りモード(ウロ覚え)突入!8Gで1000人撃破せよ!』

????????



コレARTと違う、ART消化してる隣の人の画面と明らかに違う

さすがにワケが分からなかったため小冊子を取りに行く



小冊子「超激熱の覚醒ゾーンは4G継続すれば良い事が起こるよ!

3G以下で終わったらその後のCZで頑張ってARTを掴み取ってね!」




私「・・・(絶句)」


1000人斬りモードは400人しか斬れず終了、メダル無くなった所でヤメ



評価:2点(100点中)

感想:それでも一騎当千VVよりはマシ








パチスロ南国育ち

545G~


座って1Gでトロピカルナイトモードへ → スルー

直後CZである飛翔チャンスに当選 → スルー

(スルーはしたけどこの飛翔チャンス、準備中のベル落ちが凄まじく50枚くらい増えた)



結局南国ラッシュは866Gにドキドキチャンス経由で発動



ART50G消化してレア役無し(ガセカットインすら入らず



(`´)大概にしとけよダボハゼが!!


でもでも最終ゲームでドキドキチャンスが発生!ART複数セット取ってたのかな?



ボタンを連打してパトランプを鳴らせ!



ヒヒョーン(ゲージが0になる)




ART終了後100G越えた辺りでトロピカルナイトモードへ


台< チャンス!チャンス!期待度50%!

(略)

演出ハズレからドキドキチャンス発生!!



ボタンを連打してパトランプを鳴らせ!



ヒヒョーン




評価:産廃

感想:煽りがパイレーツワールドより酷い








2027Revise


1台目 ART間、CZ間306G~


ほとんどヒラ打ちと変わらんけど、やはり初代好きとして触っておきたかった


打ち始めてすぐチャンスリプレイからガチコンタクト(笑)が発生

これキャンセルすると強制的にハズレが選択されるみたいな話を聞いたからちゃんと押した方がいいみたいよ

まぁ私はちゃんと押しても1/4のハズレを引き当てたんですけどね



でもでもその後前兆っぽい動きになって、液晶全面リール出現からの~




2408.jpg

溢れ出るボトムズ臭、当然ここからバトルモードに突入


今作のバトルモードは初回はOPになってて継続確定


で、2連目に潜水艦浮上()



艦長「まだまだー」


あぁ、今回は潜水艦浮上からも復活があるのね(´・ω・`;)ホッ


その後3連、4連、5連と立て続けに海面画面に移行

そこは継続したけど7連だったか8連した所で終了






2台目 ART間353G~


1k投資してからCZ間ハマリを液晶で確認すると150Gくらいだった、失敗した


メダルノマせてヤメようと思ったらチャンスリプレイ引いて液晶がやたら騒がしくなる

ペンタ頻発したり、リール背景が変な模様に変わってまたチャンリプが揃ったり




2406.jpg

ペンタ揃いリプレイなんかも出現



…が、しかしこれら一連の流れを圧倒的スルー(´`)




その後海底都市移行したりで追い銭してる内にチャンリプからガチコンタクト発生



姉妹の瞳が光ってダメな選択肢が一つ消える



姉妹の瞳が光ってダメな選択肢が一つ消える



姉妹の瞳が光ってダメな選択肢が一つ消える




2407.jpg

「勘を研ぎ澄ませー」言われたけどバトルモード1択余裕でした



このバトルモードで海面画面移行した時にゲージ3/5貯めて

ベル零した後すぐエクストラモードに突入!(上乗せ特化ゾーン



1回も2027図柄揃わず終了(´`)



バトルモード1セット内でベル6回引きからセット数上乗せが2回あったんだけど

イマヒトツ伸びずバトルモード8連で終了



評価:不能

感想:3Dと煽りがパイレーツワールド並に酷い





10月23日 -5.7k

ミラクルマリン REG後426G~
 444G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG5 REG10
  投資2k 回収2.6k 収支+0.6k

押忍豪炎高校応援団 3G(体メーター4点灯、弱JAC成立)~
 スカった
  投資5k 回収0k 収支-5k

ダイナミックサンダーV REG後492G~
 644G BIG
  投資6k 回収7.7k 収支+1.7k

一騎当千XX 834G~
 上記参照
  投資3k 回収0k 収支-3k



10月24日 -5k

押忍番長 219G(夕方背景)~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

パチスロ南国育ち 545G~
 866G 南国ラッシュ即死 ⇒ 128G ヤメ
  投資9k 回収0k 収支-9k

2027Revise ART間、CZ間306G~
 377G バトルモード 7連だったか8連
  投資3k 回収5.5k 収支+2.5k

2027Revise ART間353G~
 570G バトルモード 8連
  投資6k 回収9.5k 収支+3.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年10月25日 05:41:22

くるくるくるくるくる~

ピタッ!
1げと~(^ω^)/
社畜は早起きですゾ(*^ω^*)

100点中2点て………学年で一番アポな子レベルですやん!
ハタチ越えたら空き缶拾い確定クラスですやん!
悪いカンジの子なら18歳で三下893確定レベルですやん!

- すろぴー - 2012年10月25日 08:49:47

あれ?もしかしてパイレーツワールドって良台だったんじゃ・・・?

2027は勝ってるのにこの評価とか逆に気になる(; ・`д・´)
ちょ、ちょっと打ちたいかも!?

- しーさん - 2012年10月25日 09:29:32

なるほど
進化したのは吸い込みと煽りだけと、、、φ(´∀`へ)へ メモメモ

一騎当千の評価が一番高いことに安心しましたっ!!w

私、一応VVも実機持ってるんですk(ry

- お尻 - 2012年10月25日 10:29:13

どかべんを仲間はずれにしないで!(性的な意味で

- 散歩道 - 2012年10月25日 10:53:01

ついにこの時が来ましたね!!

ミラクルマリンカウンター
REG:10

・・・荒れる、かな?

- 姫☆神 - 2012年10月25日 12:08:04

2027けっこう面白そうなんですけどねー。
これは打って確かめるしか・・・その後、姫☆神の姿を見た物はいなかったと言う

- ゆとり - 2012年10月25日 13:41:06

さすがミルクレープさん。

あなたが下した評価が業界の評価となるといっても過言ではないクソ稼動っぷりでした。

結論:何引いても増えん

- りょーた - 2012年10月25日 14:00:10

ドカベン1400と一騎当千1500の恩恵が知りたいっすね!

一騎当千は前々作結構な恩恵があったので。

今回の新台はマイナーメーカーだらけなんすね、めっちゃ微妙。


あ、何かに似てると思ったらボトムズw

- サリエラ - 2012年10月25日 17:51:07

2027はつまらなくは無いと思います

ガセ演出が頻発したり、無駄にコインを使わせたり、ガチ(笑)とかだったり、初代とスペックが違うのに出玉はあんまり変わらなかったり

いろいろあるけどつまらなくはないです!(キッパリ!


ただおもしろいかと聞かれれば、つまらないとは答えます

- JJ - 2012年10月25日 20:54:49

2027そんな感じか…ちょっと期待してたんだけどな…

ま…まぁきっと2027IIよりは面白いはずだから…(震え声)

- ぷりぷり - 2012年10月25日 21:19:41

ニーマルはマイルドな感じらしいですね

KOF打ちたいんだけど設置がないです…
ミルクレープさんは都内だから設置結構あるのかな?

赤七。 - てんてん - 2012年10月25日 22:07:57

2027の赤七は、
気持ちよかったよねぇ(遠い目

みるさん、
いま、
一番のお気に入り機種は、
なんですかぁ?
やっぱり、シンデレラブレイドですか?

- ミルクレープ - 2012年10月25日 23:21:51

>ながたさん
私の中での2点はまだマシなレベルですね
パイレーツワールドとかは-5万点とかですから



>すろぴーさん
2027は画面タッチとボタンプッシュを要求されすぎて笑えます
100Gも回せばガチコンタクト以外で液晶タッチする事はなくなるでしょう



>しーさん
≫私、一応VVも実機持ってるんです

(     ゚д゚     )

2ヶ月後にはXXも購入するんですねわかります



>お尻さん
ドカベンの存在、記事書いた時素で忘れてましたw

- ミルクレープ - 2012年10月25日 23:31:38

>散歩道さん
ミラクルマリンカウンターは(REG回数)-(BIG回数)=10になった時発動するのでまだまだ余裕があります
しかしそろそろ撤去が始まりそうな悪寒します



>姫神さん
2027は新鮮味に欠けますね、多分打ってもすぐ飽きると思いますw



>ゆとりさん
最近の台はフリーズ引いてもミラクルマリンのBIG枚数出るかどうかみたいな所がありますからね
世知辛いです



>りょーたさん
≫今回の新台はマイナーメーカーだらけなんすね
オリンピア「」

実際微妙なラインナップですよねw
ドカベンはセイヤみたいな感じで最深部がただ深いだけの台かもしれませんw

- ミルクレープ - 2012年10月25日 23:40:19

>サリエラさん
つまらなくはないけどつまらない台、把握しました()b



>JJさん
ただ一つ言える事は2027Xよりは良い台です



>ぷりぷりさん
都内の導入だと…
育ち>2027>>>越え壁>>>KOF3>ドカベン≧一騎当千
って感じですね
そのうちKOF3も打つ機会があると思います



>てんてんさん
赤7単発の苦い記憶もありましたが
初代は赤7確定演出来ただけで勝った気分になれたのは良かったですね
≫一番のお気に入り機種は
今だとラインバレルですかね
シンブレも良台の部類だとは思いますが、打ち込みたいってほどの台ではないですね(死ねるので

- 天膳 - 2012年10月25日 23:54:00

こんにちは、携帯からですが、
またコメントさせて頂きます。
今作の2027の3Dはヒドいですよね、
顔変わりすぎだし

これからもよろしくお願いします。

- あつし - 2012年10月26日 00:37:52

2027出たんですね!最近雑誌とか見てなかったのもので・・。
しかし、2027と聞いて懐かしい気持ちになりました。
新台好きなので打ち散らかしに行こう~♪

- おのじ - 2012年10月26日 12:09:22

ミルさんがダメだししてた南国はもう客飛んでましたね
もうオリ平は斜め上いきすぎてワケワカメ

2027は昔と話一緒なんですかね?(´・ω・`)

- だい - 2012年10月26日 15:24:16

2027revise一日回しましたが本当に辛かったです(笑)

ゲージ4/5まで貯めてエクストラ入らなかったときは絶望しました

南国は個人的に好きです!
まどかちゃん可愛すぎます(^q^)

- ミルクレープ - 2012年10月27日 04:48:58

>天膳さん
こちらこそよろしくお願いします
≫新2027の顔面崩壊
小宮が一番酷い気がしますw



>あつしさん
今回の新台の中では2027が一番マイルドスペックなので
その点だけで言えばおすすめ出来ます



>おのじさん
育ちはリンかけ3より辛く作られてるんじゃないでしょうかw
2027はオリジナルのセリフとかは追加されてましたが
基本は初代継承で作られてますね



>だいさん
2027は滅多に入らないエクストラでも全く乗らないので救いようがありません
≫まどかちゃん可愛すぎます(^q^)
そんなだいさんにパチンコ南国育ちをオススメします(ハワイを除く

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです