≪PREVHOMENEXT≫


10/25、27、28稼働 KOF3初打ち

b239.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


評価:神台


【↓続きを読んで頂きたい】





キン肉マン~キン肉星王位争奪編~

779G~


打ち始めてすぐ高確ステージ突入、これがちょうど高確天井だったみたいで

旨い事に投資2kでマッスルボーナス当選



今回はパチンコモードでやってみようか


初回はレア役連打した事もあってかあっさり継続

2連目はベルリプしか引けず、嫌な予感はしたけどそのまま終了でGET150枚


現時点ではなんとも言えんなパチンコモード…



液晶のゲーム数はリセットされてなかったため当然続行

したらば持ち玉でスイカ連打、前兆経て演出発展

ソルジャーの人が何かを喋り切ってキュインキュイン鳴ってマッスルボーナス!



今度は普通にバトルモードを選択、マリポーサ戦は私に任せろバリバリー


上乗せに上乗せを重ね勝利期待度75%まで上げてGO!Fight!








…ピタ?





2409.jpg

負けた(´`)

※パチンコモードの獲得枚数も入ってるから、マリポ戦の純増は500枚以下


まぁ今回マッスルボーナスの引き方が理想的過ぎたから文句は言えない








キングオブファイターズ3

759G~


閉店までそんなに時間なかったんだけど

通常Bモードの天井が896Gらしいからそこだけ狙い打ってみる事に


途中自力解除ゾーンに当選したけど掛からず

そのまま900G付近までハマッて前兆ステージ移行


スルー(´`)



しかしいざここまでハマると『もう最深部まで行ったるわダボが!』という考えになり続行

※最深部1280G


愚行だとは思ったけど、案外早く当たってくれて982Gでボーナス確定



KOF3はここからREG(擬似カスボーナス)かART(キングラッシュ)に別れるんだけど

無事「KINGを狙えー!」発生でキングラッシュ突入!



キングラッシュ最大の特徴はレア役を引けば100%ゲーム数上乗せ!

上乗せのハードルがガンガン上がってる昨今、この試みは評価したい





2410.jpg

上乗せ特化ゾーンも付いてるよ!(画像はSUカットイン4段階目で突入確定かな?)






2411.jpg

さすがに直乗せは+10Gがメインだけど、3桁直乗せも出たよ!






2412.jpg

その直後レア役何引いたか忘れたけどキャラ紹介演出が4G続いて+200G乗ったよ!

(というかレア役何も引いてないのにこうなったような)






2413.jpg

ART170G以上残して閉店強制終了だよ!


…閉店間際補正は最強やなぁ(´;ω;`)



出たから言うけど、レア役引けば100%ゲーム数上乗せするARTはかなり面白い

この台打ったら他のゲーム数上乗せ型ART機が打てなくなるレベル(打つけど)





2414.jpg

ここ最近ART中の滑りがこんなに嬉しい台はそう無かった、皆無と言ってもいい

他の勘違いメーカーが造ってたら滑りベルとか付けて台無しにしちゃうんだろうけど

そこは今まで様々な神台を産出してきた神メーカーSNK、ちゃんと解ってる


私はSNKならいつかこういう神仕様の台を世に送り出してくれると信じていた

来年の今頃はホール設置機種の大半がKOF3になっている事だろうね






10月25日 -7.8k

夜王 600G(宵越し728G)~
 886G(天井) ロミオラッシュ 単発 VIPタイム×1(+30Gくらい)
 10G ロミオラッシュ 単発 VIPタイム×1(+1G激怒)
 伝説入ったみたいでラッシュ後もCZ出てきたけど活かせず
  投資9k 回収5.2k 収支-3.8k

パチスロ南国育ち 13G~
 スカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k



10月27日 -4.2k

鉄のラインバレル ART終了後442G~
 485G 鉄ラッシュ(認証弱スイカor特リプ) 瞬殺
 隣のラッシュ後0G辞め台もちょっと回したんだけど出玉を減らしただけだった
  投資2k 回収0.8k 収支-1.2k

鉄のラインバレル ART終了後558G~
 826G 鉄ラッシュ(認証強チェリーA) 4連 上乗せ無し(´・ω・`)
  投資9k 回収6k 収支-3k



10月28日 +43.2k

キン肉マン王位争奪編 779G~
 上記参照
  投資2k 回収11.5k 収支+9.5k

KOF3 759G~
 上記参照
  投資6k 回収39.7k 収支+33.7k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2012年10月29日 09:48:31

成る程、KOF案外打てそうなんすね(ノ´∀`*)

天国移行率とか気になりますなぁ(/ω・\)チラッ


ちょっくら自分も打ってみます( ^ω^ )

- しーさん - 2012年10月29日 11:24:56

どっかの中段チェリー引いて+10 ドカーンがデフォの台とは違いますねq(^-^q)

全レア役上乗せ 体感してみたいです!

- 芋や信者ミーク - 2012年10月29日 13:49:50

そんな露骨に鮮やかに手のひら返す人初めてみた


なんでアッシュが主役じゃねえんだとかアテナと京の組み合わせはおかしいだろとかユキいらねーとかレオナ出せとか不知火舞の露出が無いとか原作ファンからすると細かい作り込みの粗がどうしても気になるけど打ってみると有りでした

伝説のハワイRTに変わるスペシャルARTがなかったのが心残りでした

シスクエ3も併せて今後の稼働視野に取り入れてくれるのを期待します

- ham - 2012年10月29日 18:32:32

全部乗るってことはやっぱり乗るG数は控えめなのかしら…
とは言え、昨今の散々煽って乗せない台達に比べたら精神的安定感が違うだろうなぁw
もともと気になってたし、基本芋や好きなので今度打ってみよう

……設置があれば

- 芋屋信者ぷりぷり - 2012年10月29日 20:15:35

>なんでアッシュが主役じゃねえんだ

俺もマジでそれ思ったw

しかし俺もすごく打ちたい…打ちたいがっ…
設置がなあorz

なんてねっ! - 芋や信者てんてん - 2012年10月29日 21:54:52

楽しそうだから、
乗っかってみた(笑)

芋や、って何だろう(-_-;)

なんか、素敵なARTだねー!
ところで、どこのホールに、
設置あるの?
(泣)

- ゆとり - 2012年10月29日 22:58:57

KOFは手のひら返し以前の注目度でしたからね

今回の新台は一通りこなしましたけど(隣で見て)、KOFとドカベンは普通に面白そうでしたね。

ただ、+10でもピルピル鳴るのはもうやめましょうぜ……

- ながた - 2012年10月29日 23:13:29

神様に質問です
この前の日曜日は久しぶりに朝一から出撃しましたが、打つ前から
「………打てる機種がねえ!」
と思ってホール内で立ち尽くしてしまい、結局りんかけ、肉等をムリクリ打って50Kもサツガイしてしました。
神様的に
「コイツなら………戦える!」
って現行機種ありますか?
ちなみに私はゲーム数管理が苦手なおちゃめさんです。

- ミルクレープ - 2012年10月30日 00:00:18

>りょーたさん
≫天国移行率
ART性能がいいので他のゲーム数管理台に比べて大分低いかもしれません(´・ω・`)



>しーさん
悪魔城ドラキュラ3なんて上乗せ特化ゾーンでレア役引いても50%くらいでしか乗りませんからねw



>ミークさん
極お父さんを打っていた頃の記事を見てもらえば分かると思いますが
私は本来生粋の芋屋ぁ信者なんですw
≫なんでアッシュが主役じゃねえんだとか~
KOFは原作全く知らないのでその辺はわからないんですが
作画やリールに関しては輝いていた頃の芋屋ぁ臭が感じられました



>hamさん
チェリーとスイカからは+10Gばっかりですが
チャンリプからはけっこう+30Gとかも出てきますね

- ミルクレープ - 2012年10月30日 00:13:20

>ぷりぷりさん
設置はこれからグングン伸びますよ(多分



>てんてんさん
SNKプレイモア=SNKプレ芋屋ぁ
設置はこれから(略



>ゆとりさん
ドカベンって上乗せまでの道のりがかなり険しいって聞いてたんですけどどうなんですかねw
≫+10でもピルピル鳴るのはもうやめましょうぜ……
全部後乗せに回せるような演出モードもあれば面白かったと思うんですよね
最終ゲームに塵積3桁上乗せピルピルー!みたいな感じで



>ながたさん
今ヒラ打ち出来る機種って一つもない気がしますw
現行機種で一番低設定の事故率が高いのは夜王だと思いますが
それでも朝一から打てる台ではないですね…

- おのじ - 2012年10月30日 19:38:41

ミルさんがお奨めする神台KOF
一度うってみたくなりましたが・・・
P調べだと地元には一軒も設置なかったです \(^o^)/オワタ

SNKはスカイラブ4の爆死さえ無ければ・・・( ;∀;)

- ゅぁ - 2012年10月30日 20:56:18

>レア役を引けば100%ゲーム数上乗せ!

な、なんて良台なんでしょう(´д`*)
最近の台のレア役の空気っぷりはひどいですよね…
新台はどれも怖くて触れてなかったんですが
今度打ってみよーう♪


- 下痢 - 2012年10月31日 02:09:50

臨機応変に手のひらを返すクレープたん素敵
芋屋きらいだけど、一回くらい擦ろうかな

- ミルクレープ - 2012年10月31日 06:29:48

>おのじさん
KOF3は神台でもなんでもありませんでした…
≫SNKはスカイラブ4の爆死さえ無ければ
シスクエ3が辛すぎたのもちょっと問題ありましたね



>ゅぁさん
KOF3は打たない方がいいですよ
まだドカベンの方がいいかもしれません



>下痢さん
KOF3は打たない方がいいですよ
股間擦ってた方がry

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです