≪PREVHOMENEXT≫


10/29、30稼働 私が両手をひろげても

b238.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私が両手をひろげても

お空はちっとも飛べないが

飛べる小鳥は私のように

台に渾身のストレートを叩きこむ事は出来ない


【↓続きを読んで頂きたい】



10月29日は前日ART中に閉店強制終了したKOF3狙ってみようと朝一から出撃

台取れて打ち始めるとリセットっぽい挙動示したけど掛からず

その後、朝一ランプ台とリセット台のシンブレ打って総収支+1kで帰宅



10月30日は秋葉原に本当にグランドオープンした某店へ昼過ぎに出撃






喰霊-零-


1台目 910G~


入店してすぐいいハマリしてる喰霊を発見

打ち始めて順調に1200G近くまでハメ倒す




2415.jpg

しかしここで羽柄(´`)


まぁ天井見えるゲーム数だとハズさんわな1193GでBIG

いつもどおり喰霊チャンスには入らず終了






2台目 846G~


台数が多いとはいえよくこのラインが落ちてるなぁ

今度こそ頼むで…!!




2416.jpg

1100Gまでハメた所で羽柄(´`)


やはり回避不能、1100GでREG


いつもどおり喰霊チャンスには入らな…あれ?

ボーナス後に超自然災害モード乱激突入…!?


赤色までステップアップしてから演出発展




2417.jpg

羽柄のバーゲンセールだな


これはさすがに勝利して、初となる喰霊チャンスに突入!



おぉ!?ART中にも羽柄ウィンドウのセリフキタ! ⇒ スルー(´`)


…そういうサプライズは天井直前にやって頂きたい



他は特に見所もなく喰霊チャンスは4連するもノーボーナスで終了

1回殺生石ラッシュにも入ったけど当然のように+10Gだったわ








ToHeart2

697G~



2418.jpg

天井目指す道中ベル4連からデートタイム突入!

追っかけタイム復帰したりしてゲーム数けっこう稼げたよ~ん


デートタイム抜けた後に種無し中段チェリー引いてDC集中へ

まーりゃんチャンス何度かミスりつつもデートタイムに繋げる


上乗せはなかったけど、追っかけタイムのベルの押し順当てが神掛かっていて

ゲーム数消化から2度のデートタイム復帰


…と、ここでリールはリプレイ揃いなのに画面右上からハート群が降り注ぐ

一瞬何が起きたのか理解出来なかったけど、データ機を見上げてすぐに現状を把握した


ボーナス間1228Gハマリ、私はついにその聖域に到達したのだ






2419.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



やっぱりタマ姉は最高だぜ!


トゥハート2の天井は次回ボーナスまで続く無限デートタイム

さらにART残りゲーム数の減算がストップするため、この間の上乗せは全てストック


ここから2000Gハメ倒せば万枚コース

派手に ハメ倒して やりますよー!!








2420.jpg



※天井到達から80G消化の出来事


プール演出でチャンス目、これはヤバイ

天井状態だと回避出来る気がしない…




1310G REG


終わった(´`)


この後プレゼントBOXから+100Gの上乗せが出てきたけど

天井バケ後はボーナス引けず終い

デートタイム400G消化のGET320枚で終了


ART後もまーりゃんチャンス何回か出てきたけどメダル削られただけだった




この後KOF3の天国ゾーン狙いでマイナス追加

でもでも麻雀物語2の甘デジで収支回復、からの~↓








キングオブファイターズ3

784G~


890G過ぎた所で急に騒がしくなって、激闘モード経由してボーナス確定

モードB天井(896G)だろうけど、こんなに深い所から前兆入る事もあるとはね


ここで死刑宣告「BARを狙えー!!」


あ~残念と思って逆押しでBAR狙うと左リールでBAR揃い蹴ってバリバリバリー!

キングラッシュ昇格!!


しかもここでスイカ引いたら確定画面がレインボーに…!!

こ、これは…





2423-2.jpg

『超』KINGラッシュだぁ~



普通のキングラッシュと違うのは初期ゲーム数だけみたいだけどねw

超キングラッシュの場合は最低でもART残り100Gスタートになるよ


で、今回の超キングラッシュは100Gスタート

レア役引けば100%上乗せのARTで3桁スタートはデカいよね(*´∀`*)ホッコリ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































2422.jpg

レア役引けず超キングラッシュストレート完走










a528-2.jpg








10月29日 +1k

KOF3 0G(リセット濃厚)~
 前日ART中に閉店強制終了した(私が打ってた)台
 128Gまでに激闘モード2回、監視室ステージ(高確?)1回移行するもスカ
  投資5k 回収0k 収支-5k

黄門ちゃま寿(甘1パチ) 朝一ランプ点灯(残り回数不明)
 20G 時短10回 スルー
  投資0.4k 回収0k 収支-0.4k

シンデレラブレイド リセット後370G~
 400G 剣レベル4 JB中スイカ 武闘会 マリア+36G
 第1周期 剣レベル3 武闘会 ペンペンなし
 第1周期 剣レベル5 非当選
 運良く天井が11周期目を選択してたみたいでプラスにはなったけど
 10周期目スルーした直後の台を打ち出したのは失敗だと思う
  投資2k 回収8.4k 収支+6.4k



10月30日 -6k

喰霊零 910G~
 1193G BIG
  投資10k 回収3.5k 収支-6.5k

喰霊零 846G~
 1100G REG ⇒ 16G ART4連
  投資8k 回収6.4k 収支-1.6k

KOF3 REG後10G~
 スカッた、次回予告とか出てスカった
  投資3k 回収0.6k 収支-2.4k

トゥハート2 697G~
 1310G REG ⇒ 250Gくらい ヤメ
  投資8k 回収4.5k 収支-3.5k

KOF3 784G~
 920G 超キングラッシュ即死 ⇒ 130Gくらい ヤメ
  投資4k 回収2k 収支-2k

麻雀物語2(甘) 良釘狙い223G~
 417G 4連(BIG1:REG2:突1)
 63G  5連(オールREG)
 190G 2連(BIG1:REG1)
 42G  2連(BIG1:REG1)
 59G  4連(オールREG)
 139G ヤメ
  投資9k 回収19k 収支+10k



台パンまではしてないけど、今回KOF3には失望させられたよ

あの台は閉店間際じゃないとART中レア役成立しない造りになってるんだろう

いくらレア役で100%上乗せといってもこれでは勝てるワケがない

神台なんて…今のホールのどこを探してもありはしなかったんや…





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- yosi - 2012年10月31日 11:45:32

たぶん同じ店にいて当たってなかったらその喰霊零打とうとしてました!
データカウンターのおかげで意外と深いのが拾えそうな気がしました。

- ながた - 2012年10月31日 12:09:02

KOF打ってきたよ~(^ω^)/
特になんも考えず当たるまで打とうと思い着席→20K近くイカれた時は
「アカンよっ!アカンよっ!」
と泣きそうになりましたが、なんとかARTへ、そしてすぐに弱チェからハイパーなんちゃらへ!
CoCoで230G乗り
「神様がレア役全部乗るゆってたし、コレは………勝ったな!」
隣の知らない兄ちゃんにも
「オレ、20K突っ込んでんやけど、コレは今日オレ、勝ったよね?」
と聞いてみた所
「???多分ダイジョブだと思いますわ」
と太鼓判!




スイカ一回、弱チェ一回で10Gずつ乗せて駆け抜けました(^ω^;
レア役ちょっと重くね?
あと純増2.0枚なくね?

- - 2012年10月31日 12:31:24

天井前ボーナス高確なんてないです。こないだジャグラーで2200までしっかりハマりました。
ジャグラーの天井ゲーム数は人それぞれですが、とりあえずバケでした。

- 岩男 - 2012年10月31日 13:55:45

次回「KOFはやっぱり神台だった」を期待します。ところで1つお聞きしたいことがあります。
「2027初代」は稼ぎやすいと思いましたか?また結果は出てましたか?

私は2027シリーズの中だけで言うと今作がベストだと思ってます。バランスが良いし、一撃数千枚も
初代よりは期待できる!それを、某所で力説したら、フルぼっこにされました(笑)

「いつの時代もどんな台でもお前ら常にフルぼっこ」
このような格言を将来残したいと思いますが、貴方の感想も聞いてみたいと思いました。

- ななぞろ - 2012年10月31日 15:29:38

なぜ誰も「メメタァ」に触れてないのか、そこに一番驚いています。
ジョ女子やったんですね~。
今回みたいな稼働ほんま疲れますよね、良台うってるのに。
いつか来るでかい波を掴んでください、応援してます!

- コジロウ - 2012年10月31日 15:30:49

しょっぱなクソワロタwwwww

- JJ - 2012年10月31日 18:38:52

>なぜ誰も「メメタァ」に触れてないのか、そこに一番驚いています。

いや…今さらジョジョが出てきても誰も突っ込まないと思います(笑)
御大ならバキやシグルイが出てきてもなんの不思議もありません(笑)

そこにシビれる!憧れるゥ!

- サリエラ - 2012年10月31日 19:01:29

私は鈴になりたい

はっ!(゜ロ゜)! - てんてん - 2012年10月31日 19:14:36

出張中に更新されてるっ!
応援しないとっ!!(^-^)

みるさん、お疲れ様ですっ!
芋やの件、理解しました!
ありがとうございます!(>_<)

寒くなってきます。
風邪には、注意してね!(>_<)

いつも応援してます!!(^o^)

- りょーた - 2012年10月31日 21:49:43

あ、あれっ!?

手のひら返してるw

KOFのロゴ有りって天国移行どれくらいなんすかねぇ・・・

KOFのカウンターややこしすぎなんじゃありゃ\(^o^)/

- ゅぁ - 2012年10月31日 22:39:25

ミ、ミルクレープさん…!

神台→クソ台への移行が早すぎますww
閉店前は上乗せのバーゲンセールですもんね(゚ーÅ)

- ピエール - 2012年10月31日 22:45:42

みるみるさま。相変わらず、楽しそうというか、劇的な展開を引き寄せるものですね。生粋のスロッターなのですが、最近日和って甘デジばかり打ってるせいか、麻雀物語2に反応しました。初打ちで15連してから、散々打ってるけど最近やられっぱです。単発率がめちゃくちゃ高くないですか?

- ザック - 2012年10月31日 23:07:48

(´゚ω゚).:゚*ブッ

あ・・アレ!?
KOFは神台とゆっていたブログは・・
ココじゃなかったかな・・w(A´・ω・)マチガエタ

しっかしSNKも迷走してるみたいっすな~
みこし祭りは大好きやったんやけどね~

まぁそれよりも
たま姉のプール・・イイ(。+・`ω・´)b

- 房総 - 2012年11月01日 01:13:07

KOFは番長2とモンキーの悪いところをかき集めて作ったような台ってのが自分の印象ですね、激闘モード中はあまりのパクりっぷりに笑いをこらえるのが大変でした。
この台のいい所を挙げろと言われたら、クーラがかわいいところだけでしょうかね。

- ミルクレープ - 2012年11月01日 04:15:46

>yosiさん
秋葉で打つ事あまりないんですけど
ああいう台ってけっこう落ちてたりするんですかね?
秋葉は若者しか打ってないイメージがあるので
エナれる台全然落ちてないかと思ったんですがそうでもないんですね



>ながたさん
閉店間際じゃないとベルもレア役も落ちない台ですからね
残念ながら当然の結果と言えるでしょう
ていうかART終わった時、隣の兄ちゃんと気まずい空気になったんじゃないですか?w



>名無しさん
なるほど、なるほど



>岩男さん
初代はかなり甘い台だったと思います
赤7引いてもポイントリセットされないのが何より大きかったですね
≫初代よりは期待できる!それを、某所で力説したら、フルぼっこにされました(笑)
今と昔で圧倒的に違う事があります、それは設定状況です
初代2027が出た頃はまだパチ屋も設定を使っていました
しかし今現在はというと…まぁそういう事です



>ななぞろさん
実はジョジョほとんど知らないんですよw
1部流し読みした程度の知識しかないです
故に今やってるアニメはしっかり見ていこうと思います

- ミルクレープ - 2012年11月01日 04:21:13

>コジロウさん
ありがとうございます
そう言って頂けるとこんな糞みたいなブログでも続けてきてよかったと思います



>JJさん
バキはかろうじて解るんですがシグルイはタイトルしか聞いた事ないですw



>サリエラさん
みんなちがって みんないい



>てんてんさん
ありがとうございます、仕事無理しないでくださいね(*´∀`*)ホッコリ



>りょーたさん
え?KOFのロゴ有とかってどこで判別するんですか!?

- ミルクレープ - 2012年11月01日 04:30:10

>ゅぁさん
私の手の平を返すスピードは光をも凌駕しますからね



>ピエールさん
私今回初打ちでしたが単発無しでした笑
伸びもしませんでしたけど
麻雀2よりなら戦国乙女2打ってた方がスペック的にいいかな、と思いました



>ザックさん
スカイラブ4から大分立て直した感じはありますけどねw
(あの液晶超横長筐体辞めただけでも評価出来ます
≫たま姉のプール・・イイ
私は『嫁にするならまーりゃん先輩』というザックさんの言葉を忘れてませんよ(ニッコリ



>房総さん
激闘中の演出はおもいっきりモンキターンですねw
でもあのホモ台よりは女の子がよく出てくるんで許せます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月01日 21:12:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年11月02日 02:08:15

>匿名さん
コメントありがとうございます
パチンカス人口もかなり減ってきてるみたいですからね
客一人あたりの負担が増えすぎて今は本当にまともに打てる状況ではないと思います
私が言うのは変な話かもしれませんが、インチキ朝鮮賭博は辞めて地道に働くのが一番だと思います
いや私が言うのは本当に変ですね笑

こんな世の中です、死んでもいいやくらいの気楽な気持ちで頑張りましょう(・ω<)
コメントいつでもお待ちしています(*´∀`*)キャピ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです