≪PREVHOMENEXT≫


1/16稼働 忍魂ヒラ打ちからのハマり台狙い10台

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





忍魂

設定狙い


ダイソンイベント開催店にて朝一から実践


打ち始めるとリプ→転落リプで設定打ち変え濃厚

1→1の可能性もあるけど打つ理由にはなるだろう


初当たりは重く500Gほどでビジ


しかしながらこのBIGでチャンス目一発月光ツモ

ボゥヌス後に銀パス出てたけどまさか月光当選してたとはw


忍魂は昨今の腐れART台とは違い、60%以上で複数セットが選択される

さらにARTが終了しても25%以上の確率で月光の刻引き戻し


ARTさえ引けてしまえばこっちのモノ






⇒ 月光の刻 50Gレア役無し単発終了


これが現実


このあと早い当たりでBIG2回引けたけど振るわず


高確チャンス目4回スカ、通常BIG後のパスも2/2で無し

ホール状況を考えるに1で間違いなし!ヤメ


投資16k 回収5k








鬼武者

本日ノーボーナス577G~

前日不明だけど、既に天井突き抜けてるって事はないハズ

686G BIG

29G  ヤメ

投資4k 回収4k








リングにかけろ黄金

737G~

809G 異色ビジ

60G  ヤメ

投資3k 回収2k








エウレカセブン

550G~

812G レア役固め打ちからコーラリアンモード2連

投資9k 回収1.5k








マジカルハロウィンR

0G(前日438G)~


第1天井(573G)が高確状態維持ってだけだから狙うような台でもないし

下手したら設定変更でリセットかもしれないんだけど、マイナー台好きの血が騒ぐのよ


これが打ち始めて投資1kで…




フリーズ!!


画面にデカい魔法陣が出てきてリールずっと止まってる!






そして何事もなかったかのように元の画面に戻る


え…フリーズ…だったんだよね?


明らかに10秒以上はリール止まってたし…

恐る恐る7を狙ってリールをとめていくと…






107.jpg

あ、やっぱりフリーズで良かったんスね


フリーズはBIG+ストックされたARTの放出が確定(故にカボチャンスの確定ではない

ボーナス中何も起きなかった時のBETはドッキドキだね


今回は無事カボチャンス突入から100G消化終了

2回バケ追加したけどARTの追加はなかったようで残念な結果に


投資1k 回収7k








マクロス

ART終了後476G~


ART終了後だから実質的な天井は938Gになりますね

遠いッスね、しかし超時空に夢を見る者にそんな事は関係なかった


476G スタート

593G 青BIG(7揃い×1)

27G  青BIG←AT中

44G  ART

80G  ヤメ

投資5k 回収8k








鬼武者

769G~

1127G REG

57G   ヤメ

投資13k 回収0k








マクロス

ボーナス終了後538G~

671G 青BIG

(17G  ART1回目←自力)

(105G ART2回目←ヴァルキリータイム1G連)

↑26G 青BIG

(72G  ART3回目)

(54G  ART4回目←ヴァルキリータイム1G連)

83G  ヤメ

投資4k 回収11.5k








エヴァンゲリオン魂の軌跡

BIG後685G~

685G  スタート

1338G 覚醒リプレイ

1585G 赤BIG

投資9k 回収12k








ツインエンジェル2

本日ノーボーナス476G~

558G 赤同色

20G  ヤメ

RTは引けなかったけどベル落ち良かった

投資2k 回収6k








エヴァンゲリオン魂の軌跡

REG後403G~

403G スタート

587G 黄BIG

投資5k 回収9k








本日収支-5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです