≪PREVHOMENEXT≫


10/31稼働 【奇跡】北斗の拳で天井到達!?【神業】

b240.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


月末には強いミルクレープさん


【↓続きを読んで頂きたい】





ツインエンジェル3

828G~



2427.jpg

無限RT入る前に異色BIG、ロリロリBIGでストック取れず^q^

1000Gハマッた時点でエンジェルタイムは確定してるからまぁヨシ



・・・・・・・・。



全く1枚役が引けず(1/10くらい)ボーナス後の準備状態がやたら長引く


あれ、これエンジェルチャンス天井イケるんじゃない?

※エンジェルチャンス(準備状態)65G消化で100pt獲得(ストック6個相当)



頼むでエリスさん!今しばらく顔は見せんといてや!

























2428.jpg

エリス「チャーンスwwwwwwwwwwwwwww」








a533.jpg

ズーン



この後エンジェルタイム2連してGET150枚で終了










北斗の拳

ノーボーナス766G(宵越し1344G)~


リセットかけたりかけてなかったりする店でこんな北斗を発見

時間に余裕もあったし最悪当日ハマリだけでもイケるかと思い打ち出す



…あっさり宵越し天井ゲーム数に到達


弱スイカしか引いてなかったけど、ジャギステージ移行から前兆っぽい動きへ

スイカカウンター消えた後も前兆が継続して演出発展





2424.jpg

演出中に中段チェリー引いたりしたけどこれは紛れもなく…










2425.jpg

☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆






a532.jpg

投資10kで北斗の天井到達余裕でした



初回は当然トキ登場から継続

2連目は剛掌波喰らってケンシロウおごほぅ



・・・・・・・・・・え?



















2426.jpg

いやいやいや、さすがに復活あるでしょ?(汗

ほら、私いつも天井からの激闘乱舞って剛掌波じゃなくてキックで終わるし(震え声

え?おわり?継続率89%なのにまさか本当にこれで終わり?(涙目


運命のレバーオン…













































BASUUUUUUUUU!!!!






a531.jpg








10月31日 -16.1k

ツインエンジェル3 828G~
 1040G 異色BIG ⇒ CZ銀コイン獲得 ⇒ RT2連
  投資5k 回収3.7k 収支-1.3k

北斗の拳 766G(宵越し1344G)~
 1054G 激闘乱舞(天井) 2連
  投資10k 回収3k 収支-7k

押忍豪炎高校応援団 770G~
 924G ウンコハルボーナス
 128G ウンコハルボーナス
 体メーター4点灯してたから、天国のゾーンだけと追ってみると最深部バケ
 2回目のバケ引いた時には体メーター無かったし、格言白だったから1Gヤメ
  投資9k 回収1.2k 収支-7.8k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2012年11月02日 01:57:39

いらん11%は89%くらいで引ける気がします。


カクリツッテナンダロ・・・オツカレサマデス・・・

- - 2012年11月02日 01:59:26

まだまだ甘いですよミルクレープさん
僕は北斗天井で89枚です(*^^*)
一連目26枚でしたし(^-^)v

- ミルクレープ - 2012年11月02日 02:13:31

>りょーたさん
インチキ朝鮮賭博は店に完全な勝利をもたらす確率で抽選がなされているので致し方ないですね…



>名無しさん
私は天授の儀を獲得0枚で終わらせた変態紳士を知っています

おはよーございます!(^o^) - てんてん - 2012年11月02日 06:06:47

いつも、お仕事頑張ってって、
言ってくれてありがと(>_<)
太陽のような優しさ。

太陽神ミルクレープさんが、
たくさん勝てますように!(^-^)v

あ!耳より情報~!(>_<)
こないだ、年金受給者のおじいさんから
聞きました。

なにやら、ラオウバトル突入の
第三ボタンを離すときに
ネジネジすると、えらい続くって
(遠い目)

- おのじ - 2012年11月02日 07:38:45

89%継続で単発。ぐわぁぁぁぁ( ;∀;)
あるある。これは痛いほどよくわかりますミルさん

初代北斗で何度これを食らったことか。。。


- ピエール - 2012年11月02日 08:01:25

みるみるさま
おはようちゃんです。

その場面、想像しただけで怒り心頭ですな。実戦系の記事は自分と同化させて擬似体験してるのでダメージでかっ、て感じです。
明日は自分も朝から頑張るっす
(^ω^)

- 沙耶 - 2012年11月02日 08:24:19

笑っちゃいけないけど。。。
あるあるすぎて、笑っちゃうw

北斗は天井狙うもんじゃありません!
自力でなんとかする台ですから。

ちなみに、継続オカルトはいろいろあるので、当然やるべきです!!!!!w

- JJ - 2012年11月02日 09:16:10

こんなに悲しいのなら…苦しいなら…天井などいらぬ!

でも1000以降の台が落ちてたら拾っちゃう!不思議!

- UPUP - 2012年11月02日 09:24:23

六花!?
ミルクレープさんのブログに六花!?

そこにしか目がいかない記事でしたw

- えら - 2012年11月02日 10:50:57

うわらば「単発はいいぞ、ケンシロウ」

みるくれーぷさんも人の子だったんですね。
てっきり「天井発動スキル」とともに「閉店までARTが終わらないスキル」も持ってるのだろう、と思ったんですが・・・。

- お尻 - 2012年11月02日 11:21:04

天井2連・・・(ゴクリ
同じ匂いがする・・・(ワキガ的な意味で

- 岩男 - 2012年11月02日 11:52:53

>>月末には強いミルクレープさん
まさか・・・伏線・・・だと!?(驚愕)

前田慶次&岩男「負け戦こそ面白い!(絶頂にんまり)」
1人のホモとして私はケンシロウではなく、慶次に期待します。
※地下の方たちの評価は既に最悪ですがね。

- コジロウ - 2012年11月02日 18:59:55

さ、さすが豪運の持ち主・・・・(震え声)

- ゆとり - 2012年11月03日 00:55:00

ちなみに私は月頭に強いです

たぶん

あとでちょっと確かめて見ます

- ミルクレープ - 2012年11月03日 02:38:51

>てんてんさん
極論を言ってしまうと年金受給者の方には店も遠隔で定期的に出しますからね



>おのじさん
レインボーオーラ単発というやつですね
初代北斗も日が経つにつれ連しなくなりましたよねw



>ピエールさん
もう実践は終わってるかと思いますが
ピエールさんの無事を祈っています



>沙耶さん
私が北斗を自力だけで打ったら多重債務者余裕だと思います><

- ミルクレープ - 2012年11月03日 02:43:05

>JJさん
天井というかもうスロットがこの世に必要ないですよね



>UPUPさん
この天使リッカちゃんが出る話は面白かったですね



>えらさん
今回閉店までは大分余裕があったのでこんな凄惨な事になってしまいました
今の台は閉店2時間前にならないとまともな抽選を行いませんからね



>お尻さん
ほっほぅ

- ミルクレープ - 2012年11月03日 02:48:42

>岩男さん
慶次はニューギンですからねぇ…
真田純勇士という奇跡はありましたが
他のニューギン台が散々過ぎるので私も期待してませんw



>コジロウさん
私は神に愛されてますからね(白目



>ゆとりさん
キン肉マンで終日全ツッパがおすすめですよ(ニッコリ

無題 - ジンバック - 2012年11月22日 03:47:45

夏草や~変態どもが~夢の跡~

流石北斗!

自分は、二台連続で天井いって、2連と、3連だったときは、泣いた…

- ミルクレープ - 2012年11月24日 01:21:54

>ジンバックさん
私鬼武者の天井も2連で終わらせてるんですよねぇ
ところん90%には縁がないみたいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです