≪PREVHOMENEXT≫


相互リンクについて+懺悔

a549.jpg

こんにちわ、カミ・サマーことミルクレープです

最近めっきり寒くなりましたね

私は雪の監獄、青森で育ったので暑いよりかは寒い方が好きです


そんな話はどうでもいいんですが

最近嬉しい事に相互リンクの申請をよく頂けるようになりました


ただリンク増加に伴い、リンク先をまとめた所が少しゴチャゴチャしてきたので

今回「実践ブログ」と「機種情報・まとめサイト」に分けて表示するようにしました

(機種情報・まとめサイトはリンク2のカテゴリに移動しました、ご確認ください)


実践ブログのリンクも、もう少し増えてきたら「ノーマル」と「変態」のカテゴリに分けるかもしれません(えっ


とにかく相互リンクはいつでも大歓迎ですのでお気軽にコメントください!

…というセリフを言う前に、私には謝らなければいけない事があります




ちょっと前にゴミ太郎さんから相互リンクの申請を頂いた時の話です

私はゴミ太郎さんからの申請に対してこんなコメントを返信しました


「他人をゴミ呼ばわりする人とはリンクを貼りたくありません(キリッ」






a547.jpg

あの時ゴミ太郎さんに放った言葉を思い出す度に頭を打ちつけて死にたくなります

(当時のコメントは恥ずかしすぎて削除しました…)


この頃は『ミルクレープさんには次期首相を務めてほしい』

といったコメントが多く寄せられていたと記憶しているので

私は天狗になっていたんだと思います、ニョッキニョキに鼻が伸びていました


ゴミ太郎さんは私の天狗コメントに対して…


丁寧な回答ありがとうございます。

確かにミルさんのおっしゃる通りだと思います。一方ではバカにした言い方。

僕的にはギリギリなんとか笑っていただけるかな?興味を示して見ていただけるかな?

と思い書いた文章なので、本当は悪意はないのですが、

不快な気持ちになる方がいらっしゃるのも事実かと思います、コメ汚し失礼しました



このような紳士的なコメントを残して風のように去って行きました


ゴミ太郎さんのコメントを受けてから自分のブログを見つめ直してみたのですが

今まで自分が店やメーカー、台や民主党を糞呼ばわりして

皆から興味を惹いてもらおうと文章を書いてる事に気付きました

ゴミか糞かの言葉の違いだけで、ゴミ太郎さんと私のブログは何も変わらないじゃないかと


その事実に気付いて私はゴミ太郎さんに謝罪しました

ゴミ太郎さんは快く私を許してくれました、それどころか

『ミルクレープさんのような人を悩ませてしまい申し訳ありませんでした』

とまで言ってくれました、この人はゴミ太郎さんではなく聖母太郎さんでした



…と、この話はここで終わりなんですが


私はこの件に関して自分で自分を許す事が出来なかったため

今回皆様の目に留まる所にしっかり事の一部始終を書いて懺悔しようと思った次第です

ゴミ太郎さん、あの時はリンク申請を断ってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_)m


【↓聖母ことゴミ太郎さんのブログはこちらから】

ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎






a548.jpg

私『ふぅスッキリ、私のイメージアップにも繋がるし一石二鳥やな今回の記事』



そんなワケで本当によっぽどのブログでもない限り今後はリンク申請断る事はないので

相互リンクの申請はお気軽にどうぞ☆キャピ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

こっ、この記事は。(ゴクリっ - てんてん - 2012年11月06日 11:31:47

太陽神が、べつな神様に謝罪をした。

と、いう神々しい記事ですね。
わかります。

反省できる、みるさんも素敵だし。
太郎さんもまた、寛容で素敵な方ですね。


わたしには、眩しすぎるやりとり
。(-_-;)

- 姫☆神 - 2012年11月06日 12:10:39

最後の1文で台無しやでw

- りょーた - 2012年11月06日 12:22:38

なるほど、やはりミルさんええひとや!


〜数分後〜



(; ・`д・´)(`・д´・ (`・д´・ ;)

最後がゴミルクレープさんになっとるで!


あ、ヤバイ消されr

希望!! - ゆきりそ - 2012年11月06日 14:09:21

おじゃましま~す♪

実践リンク分ける時は、
ゆきりそブログは是非!!
『変態』で♪

(゜゜;)\(--;)

- ポニョ - 2012年11月06日 14:18:10

初めてコメントさせていただきます、崖っぷちのポニョといいます。

ミルクレープさんのブログは、更新がなくても一日一回は覗かせてもらっております(笑)
で、更新がなかったら、ガッカリして帰っていたのです(笑)

この度、僕もブログを始めたので、もしよろしければ相互リンクしていただけないかと思った次第です。
そう、この記事がまさに千載一遇のチャンスと思った次第(笑)

もちろん、僕はまだまだ初心者でもありますし、リンクいただけるレベルではないかもしれませんが、ミルクレープさんがその気になってくださるまで気長にお待ちしますので、ご検討よろしくお願いいたします!

- 沙耶 - 2012年11月06日 14:32:13

姫ちゃんじゃないけど・・・
最後の一文がミルクレープさんらしくてよかった♪

- スライス - 2012年11月06日 16:38:10

何となく気になってリンク先のゴミブログへとんだら、
かなり面白いブログでした。

これって、まさかミルクレープさんが男バージョンで書いてるんじゃ……

- サリエラ - 2012年11月06日 17:21:59

え?パチンコ屋行ってる奴って全員クズじゃないの?(迫真)

- JJ - 2012年11月06日 18:49:22

ではなんかいいタイミングなのか悪いタイミングなのかわからないですけど相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?(笑)

クソみたいなブログで申し訳ないんですけども…

↓↓

バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」

http://blog.livedoor.jp/s8503/

- つぐぷろ - 2012年11月06日 19:25:47

こんばんは。
以前ラインバレルについて少し質問をさせてもらった者です。

僕もスロットブログをやっているのでこの機会にと思いコメントしました。

こちらは既にリンクしているので迷惑でなければよろしくお願いします。

- ピエール - 2012年11月06日 22:26:56

以前のやりとり、記憶に新しいです。随分強い想いを持ってやってるんだな、って思いました。
わざわざ公表してお詫びしたみるみる神に拍手ヽ(´o`;

- おのじ - 2012年11月06日 22:45:56

ミルさんマイブームも中二なんですね(・ω<)
森サマーの声=ペンペンアテナ
なんか脳内リフレイン止まりませんw



- ゆとり - 2012年11月07日 00:56:49

じゃあ、ボクのブログは今後リンク2に移動なわけですね、承知しました

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月07日 01:17:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルクレープ - 2012年11月07日 04:33:42

>てんてんさん
ブログとは神々の遊びのようなモノですね



>姫神さん
だが、それがいい



>りょーたさん
(σ´∀`)σ・・…━━☆ズキューン!!



>ゆきりそさん
ゆきりそさんはノーマルでしょうw
変態とはハロウィンの夜に自分の裸体を晒すような人を指します笑



>ポニョさん
リンク申請ありがとうございます!さっそく追加致しました
これから遊びに行きますね~(´・∀・`)

- ミルクレープ - 2012年11月07日 04:48:20

>沙耶さん
自分らしさは大事ですよね(*´∀`*)ホッコリ



>スライスさん
こことゴミ太郎さんのブログを一人で更新してたら大したモンですわw
たしかにゴミ太郎さんの文章は人を魅せつける物を持ってますよね!



>サリエラさん
真理ですね(白目



>JJさん
JJさんもブログ始めたんですねwリンク追加致しました!
バキは正直あまりよく知らないんですが更新楽しみにしてます



>つぐぷろさん
リンク申請ありがとうございます~、リンク追加致しました☆
これから遊びに行きます(・ω<)

- ながた - 2012年11月07日 05:09:45

いやはや
我々スロッター、パチンカーなんぞは趣味や暇つぶしやとのたまってみたところで、突き詰めりゃ所詮、大なり小なりの依存症
やらない御方々から見りゃゴミみたいなモンです
そこら辺をわかっているのかいないのか我々はその事実をなかなか受け入れ難いのは人の業

しかしそういったあり方をすんなり腹に落とし込んでるゴミ太郎さんはなかなかの御大

そしてなにより我々がついつい気にしがちな外聞恐れず、パチンコパチスロをヘッタヘリクソ罵倒しながらも、ソイツを遊技し続ける神様の姿は将に我々ゴミを優しく包み込む女神っ!

言うなれば将に

『ゴミ神っ!』

主も信者もステキな人たちがいっぱい息づくこのblogが私は大好きdeath!

- 崖っぷちのポニョ - 2012年11月07日 07:45:47

リンクいただき、ありがとうございます!
これから宜しくお願いいたします!

- 借銭男 - 2012年11月07日 11:40:15

あの!あああの!
相互リンクお願いします!こっちからは勝手にリンク貼っておきます。
ミルクレープさんのブログ読み始めて3日です!

- お尻 - 2012年11月07日 13:00:38

イメージアップ成功オメ!
ばっちりでしたよ!

相互リンクお願いします!

- コジロウ - 2012年11月07日 14:49:44

なんだ、ただのツンデレか(^ω^)

相互リンクについて - surosuki - 2012年11月07日 21:58:21

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。

よろしければ相互リンクしていただければと思っております。

こちらからは勝手にリンクさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします

- ぷりぷり - 2012年11月07日 23:16:22

仮にノーマルと変態に分かれたとして、俺はノーマルの方ですよね^^?

相互リンクのお願い - ksk - 2012年11月09日 13:06:46

はじめまして、便乗させて下さいっ!
ミルクレープさんのブログは1ヶ月ぐらい前から、毎日ではないですけどちょくちょく見させてもらってます(正直)

こちらはリンク既に貼っているので、よければお願いします。
↓↓
暇人医大生のパチスロブログ
http://kskslot.blog.fc2.com/

- 時雨 - 2012年11月11日 23:41:47

初めまして。時雨と申します。
ミルクレープさんのブログは毎日楽しく拝見しています。

このたびは、相互リンクのお願いに参りました。

自分はブロガーの皆さんにあこがれ最近始めたばかりでわからないことばかりです(汗)

こんな自分でよければ相互リンクお願いします。
養分スロッター時雨の回胴日記
初めまして。時雨と申します。このたびは相互リンクのお願いに参りました。ブログを始めたばかりです。こんな自分でよければ相互リンクよろしくお願いします。

すでにリンクは貼らせていただいています。迷惑であれば言っていただけると嬉しいです。

養分スロッター時雨の回胴日記
http://shigure777841.blog.fc2.com/

- 時雨 - 2012年11月11日 23:44:02

すいません。ミスっておかしなことになりましたww

- ミルクレープ - 2013年11月05日 12:52:42

>ピエールさん
拍手ありがとうございます
ブログ下部にある拍手ボタンを連打してもらってもかまわんのですよ()



>おのじさん
≫森サマーの声=ペンペンアテナ
えっ、そうなんですか!?意外でしたw
中二病、SAO、てーきゅうが今観てるアニメの3強です



>ゆとりさん
えっ



>匿名さん
そう言って頂けるとホッコリします
これからもどうぞよろしくお願いします(・ω<)



>ながたさん
これからもゴミ神として糞な物にはハッキリ糞という姿勢を保っていこうと思います!
≫主も信者もステキな人たちがいっぱい息づくこのblogが私は大好きdeath!
私もです/////



>崖っぷちのポニョさん
こちらこそよろしくお願いします(・ω<)



>借銭男さん
ありがとうございます、リンク追加致しました(*´∀`*)



>お尻さん
ありがとうございます、リンク追加致しました(*´∀`*)



>コジロウさん
いいえ、神デレです



>surosukiさん
ありがとうございます、リンク追加致しました(*´∀`*)



>ぷりぷりさん
えっ



>kskさん
ありがとうございます、リンク追加致しました(*´∀`*)



>時雨さん
ありがとうございます、リンク追加致しました(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです