≪PREVHOMENEXT≫


大後悔時代Online

b244.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


※稼働記事ではありません


今回あり余る時間を利用してSSというモノに挑戦してみました

何分初めての事なので心苦しい文章になってるとは思いますが

お暇な時間にでも読んで頂けたら幸いです/////


あっ、こういった創作物にはこの一文を付けておかないとイケないんでしたね


この物語はフィクションです、実際の人物、団体、事件とは一切関係ありません

また本作にはザックという人物が登場しますが

こちらのザックさんとは全くの無関係です、本当です


【↓茶番大注意】













a539.jpg

ザック「5号機時代というデスゲームが始まってもう5年以上経つのか…」

私「今残ってるプレイヤーはどれくらい居るんだろうね」








a540.jpg

ザック「2011年の統計だけどプレイヤーの数は1260万人まで減ったみたいだな」

私「今年はそれ以上に減ってるんだろうね、客の大半は低貸に移ってるだろうし
 等価レートで定期的に打ってる人だけカウントしたら500万人切ってそうだね」

ザック「ていうか15年も前からこの数字ってどうやって出してるんだろうな
 パチンコ屋に1回でも行った人をカウントしてるみたいだけど、プレイヤーのほとんどは繰り返し行くだろうし
 重複無しでカウントするには顔認証システムが必要になってくると思うんだが」

私「消されるよザック君…」








a541.jpg

私「そんな事より今日はどこで打とうか、大南無?マル犯?」


ザック「系列店は避けたいな、ゴトで攻めたいから←←←←←」

私「ふ~ん、じゃあその辺のさびれたボッタ店でいいね」




----------ボッタ店到着----------




ザック「腕がなるぜ」

???「よぉ~ザックじゃねぇか」



私「…?」

ザック「なんだお前も来てたのか」






a542.jpg

モブ「なんだはねぇだろ!今日はこの店キン肉マンが増台されるからな6人でノリ打ち全ツッパしに来たんだよ」

ザック「死にに来たのかお前ら?」


私「ザック君の知り合い?」

ザック「あぁ、堺のパチンカスだよ」


モブ「…あ、あなたな!!」






a543.jpg

モブ「ミルクレープさん!太陽神ミルクレープさんじゃないですか!!」

モブ「どうしてこんな所に太陽神ミルクレープさんが!?」

モブ「太陽神ミルクレープさんの足の匂い嗅がせてください!!」

モブ「なんで太陽神ミルクレープさんがザクザクさんみたいなゴト師と一緒に!?」


ザック「今オレの事ワクワクさんみたいに言った奴ブッ飛ばすぞ!」


私「ふふ、落ち着きなよザック君、はじめまして皆さんミルクレープです
 今はワケあってザック君と一緒にいますちなみに足の匂いは嗅がせません」


モブ「た、太陽神ミルクレープさんとお話が出来るなんて夢のようだ…」

私「あはは、長くないですかその名前(笑)」






a544.jpg

私「略して『神』と、そう呼んでもらってかまわんのですよ?」


モブ「…神様!」

モブ「ミルクレープさんを神の略称で呼ばせて頂けるなんて光栄です!」


ザック「はぁ…オレ先に行ってるわ」

私「あ、待って私も行くよ」


モブ「神様!すいませんちょっといいですか」

私「え?」






a536.jpg

モブ「ザックの奴昔から一人で無茶なゴト行為に突っ走ったり
 来世邂逅見たいが為に脇目も振らずバジリスク2打ったり←←←←←
 どうしようもない奴ですけど、すごくいい奴なんで…
 神様あいつの事、どうかよろしくお願いします!」

私「はい、任されました」




----------入店----------




ミルクレープとモブ6名が入店すると、そこにはキン肉マンに座るザックの姿があった


モブ「なんだ、ザックもキン肉マン打つんじゃねぇか」

ザック「まぁな」


私「ねぇ、増大されたキン肉マン全部空台になってるけど皆こんな店で打って大丈夫なの?」

モブ「ハハ、皆で並んで打つにはこういう店の方が都合がいいんですよ」












----------2時間後----------




モブ「死ぬ…」


モブ達の総投資は既に20万に達しようとしていた


ザック「噂で聞いてた以上にキツい台だなこれ…」

私「ザック君も普通に負けてるけど今日はゴトで攻めるんじゃなかったの?」


ザック「そうだな、そろそろやるか
 これだけ並んで爆死してりゃ一台くらい吹いてもなんら不思議じゃないだろ」

モブ「お、久しぶりにザックのゴトが見れるのか」


ザック「あぁ、モブ5人は店員の気を惹きに行ってくれ
 残ったモブとミルクレープはオレが監視カメラに写らなくなる位置で後ろに立ってくれ」

私・モブ「「把握」」




----------準備完了----------




ザック「よし、始めるか」


私「始めるかって素手じゃない、道具は?」

モブ「素手でどうやってゴトやるんだよ」


ザック「こうするんだよ…!」





a546.jpg

「ふおおおおおおおおおおお…」


















a538.jpg

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコ!!!!












a535.jpg

私・モブ『『めっちゃ台パンしてる…!!』』




ザック「…よし、セット完了だ」

私「セット完了って、今のが…!?」


ザック「まぁ見てろよ」


ザックが打ち出しを再開するとすぐにフリーズが発生

スーパーマッスルボーナスは閉店まで続き見事万枚を叩き出した




----------換金所----------




モブ「お前いつの間に『台パンゴト』なんてユニークスキル身に付けたんだよ」

私「ユニークっていうかキチガイの域だったよねアレは」


ザック「台を叩いて基盤をショートさせたのかな?(自分でもよく解っていない)
 今流行ってるらしいぜ」


モブ「いやぁでもおかげで助かったよ、俺達6人で20万やられてたからね」

モブ「取り分はいくら貰えるのかな?」


ザック「あぁ?何寝ぼけた事言ってんだ?お前達にやる金は1銭もないよ」

モブ「え、何それ酷い」


私「さすがに皆でワケ合うとマイナスになっちゃうもんね、ごめんね」


ザック「いや、お前にも渡す気もないけど」

私「えっ」


ザック「あ、コレやるわ」


ザックは端数で貰ったチーズかまぼこをミルクレープに投げつけ闇に消えて行った




私「・・・・・・・・。」

モブ「悪魔のような男だ…あ、送りますよ神様」




私「・・・・・・・・。」

モブ「神様?」








その夜、第三者からのタレこみがありザックはゴト行為の容疑で逮捕された


-完-








a545.jpg

いかがでしたでしょうか大後悔時代Online

私はまさにこの記事を書き上げた事を大後悔しました←←←←←

感想お待ちしています(苦情は一切受け付けません)



この際だから私が遭遇したリアルゴトのトークもお聞かせしましょう


私が学生の頃パチンコ店でバイトしていた時の話

当時冬のソナタというパチンコがあったんだけど、見知らぬ顔の客がやたら箱を積んでいた

(というかその客に空箱渡して後ろにドル箱を積み上げてたのは私)


バイト先は低換金ボッタ店だったから、お世辞にも客が多いとは言えなかったんだけど

それでも海とかで10連、20連して箱を積み上げる客が1日に何人か居た


だからその冬ソナ打ってる客も『玉をやたらカチ盛る客だなぁ』くらいにしか思わず普通に対応を続けていた


で、その客が20箱くらい流して帰った後、店長がデータの異常に気付いて台を調べたんだけど

なんでもワープをいじられた形跡があったらしい


店長は「されたモンはしょうがない(笑)」みたいに言ってたけど

こんな身近な所にもゴト集団が居るんだなぁと驚かされたよ


あ、修羅場とかそういうのに期待してた人はスマンな、オチもなんもない話で



あと閉店後の清掃時間にパチンコ玉が10個くらいくっ付く小っさな磁石拾った事もあったなぁ

遊んでたらその磁石どっかに飛んで行って店長には報告しなかったけど←←←←←


世の中悪い人だらけです





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ピエール - 2012年11月05日 08:05:37

おはようございます、みるみるちゃん。
電車の中で、持ってる新聞読まずにこれを読んでました。貴女は不思議な人ですね。素直に面白かったので、稼働記事と挟んでまた書いてくださいね。楽しみにしてます。

- ミーク - 2012年11月05日 09:51:25

正直SSより最後のリアルゴト目撃談のオチのほうが笑えましたw
失くすなよw

これに懲りずめげずにSSまた書いてくれたら読みますよ~

- hime☆kami - 2012年11月05日 10:25:19

モブクレープさんの文才は流石すなぁ。
ザックさんはやはりゴト士だったか。
稼働記事と挟んでまた書いてくださいね! 面白かっ
ソードアートオンライン見てみます!

あー!(>_<) - てんてん - 2012年11月05日 12:27:15

タレコミ、しましたね?
太陽神よ。

- 巨大カステラ - 2012年11月05日 12:45:43

なんで私はこれを電車で読んでしまったのだろう・・・・
僕の命はここまでのようです

- りょーた - 2012年11月05日 13:40:02

磁石無くしたんすかw

なんだろ・・・羽根物とかに使うつもりだったんでしょうか。

最近はセンサーついてますもんねぇ、ってか誤動作の音がうるさ過ぎる(^q^)


SS、また読みたいです(鬼畜)

- ザクザク - 2012年11月05日 14:29:33

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
台パンゴトくっそワロタww

ザックってのキチガイじゃねーかww
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ギャハハ…


ハハ…


って

ヾ(。`Д´。)ノ彡わしやないかー!!

くっそう、、、
めっちゃおもろいから何も言えん…

むしろ美味しすぎる配役に
ありがとうとさえ思ってしまっている

なんなんだこの気持ちは一体!!


次回作も期待してまつ♪(*′∀`*)b

- えら - 2012年11月05日 20:24:02

かわいい女の店員に告白されるゴトはありますか?

- ゆとり - 2012年11月05日 21:02:22

>モブ「太陽神ミルクレープさんの足の匂い嗅がせてください!!」
>モブ「…神様!」


ちなみにこのモブがボクです。

このモブをボクにするために肉を打つこともいとわない。

- 岩男 - 2012年11月05日 21:51:37

本物のザックさんは台パンを必要としませんからね。現代スロッターの中で、
平打ちでプラスに持って行ける可能性のある、数少ないヒキ強スロッター・・・その名がザック(迫真)
彼が人格者でなければ、私は鬼神と化して朧たんを輪姦していたことでしょう。

- ながた - 2012年11月05日 22:31:38

博打は勝つべくして勝て!
という事ですね!
ゴト師ザックさんを見習って、明日はキン肉マンをトンカチで思いっきりぶん殴ってきます(^ω^)ゝ

- ゅぁ - 2012年11月05日 23:05:43

台パンゴト…ゴクリ
肉で…やってみようか…ドキドキ

てかおもしろすぎるw
次回作、待ってますね(*ゝω・*)

- おのじ - 2012年11月05日 23:39:10

ユニークスキル「台パン」ですかww
もちろん二刀流。両手でなぐりまくりですね( ^ω^ )

次回のSSも非常に楽しみに待ってます!(ホッコリ

- だい - 2012年11月06日 01:55:28

マイホは自動メダル補給なので、よくゴトされてます(笑)

前もゴッドでゴトされてましたが、いまは設定がエラーにならないようなゴト機具もあるみたいです。店員さんが言ってました。

ってかそのゴトしてたやつ漫画読みながら打ってたんで誰もが怪しんでました(笑)

- パチパチマニアックス管理人 - 2012年11月06日 02:04:14

こんばんは。ブログ村人気ブロガーみっぷさんがぼ、ぼぼ、ぼっ僕のブログを見てくれていたとは光栄です、僕もチョコチョコみっぷさんのブログ見てました!

リンク了解しました是非おなしゃす!
ぼ、ぼぼ、ぼっ僕もリンク貼りました
(コミュ障)


ちなみにISだとセシリア派です
よろしくおなしゃす!

- ミルクレープ - 2012年11月06日 04:28:01

>ピエールさん
おはようございますピエールさん
そう言って頂けるとこんな作品でもうpして良かったと思えます(´・∀・`)



>ミークさん
≫失くすなよw
米粒より遥かに小さい磁石だったのであれは致し方無し
実践記事でも常にSS書いてるようなミークさんを満足させるSSを書くとなると骨が折れそうですw



>姫神さん
SAOは途中まで展開早過ぎるんですが
後半に進むにつれノメり込める作品だと思うで本当オススメです



>てんてんさん
最初モブ全部てんてんさんにしようと思ってたんですよ笑
(太陽神ミルクレープさんと呼んでくれたのがてんてんさんなので
でも非常にややこしい事になったので全部モブに変えましたw



>巨大カステラさん
巨大カステラさんの命はそこから始まります(?)

- ミルクレープ - 2012年11月06日 04:42:04

>りょーたさん
≫羽根物とかに使うつもりだったんでしょうか
店長が羽モノ好きでけっこう設置してたんで多分そうだと思います
誤動作音うるさいですよね、隣でずっと直らなかったりしたら地獄ですw



>わくわ…ザクザクさん
いえ、この記事のザックはザックさんとは別人です(真顔
冗談はさておきザックさん昔パチンコ店の裏の出来事も書いてましたよねw
また読みたいです^q^



>えらさん
恋はアタック
アタック=台パン
後は言わなくても解りますね?



>ゆとりさん
また手の平クルリ~ンしそうなコメントをw
でも肉全ツッパは期待してますよ(・ω<)



>岩男さん
ザックさんのヒキもそうですが行ってるホールが超優良店なんでしょうねw
私も彼が人格者じゃなかったら朧と変態レズセックスしていたと思います

- ミルクレープ - 2012年11月06日 05:01:09

>ながたさん
逃走スキルが低いと出禁になりますよw



>ゅぁさん
あれはザックさんにしか出来ない芸当です
ゅぁさんのような可憐な女性がやると手を痛めるだけで終わる可能性が高いですw
続編は1年後くらいになりますかね(えっ



>おのじさん
SAOの話になるんですが、二刀流ってRPGとかだとメジャーなスキルだと思うんですけど
剣主体のゲームのSAOでたった一人にしかそのスキルが与えられないって変な話ですよね
(突っ込んだらいけない所なんでしょうけどw



>だいさん
最近ゴットゴト(笑)が流行ってたみたいですね
ゴト師店員に報告したら謝礼が出るって話がありますけどどうなんですかね?
だいさんの身に危険が及ばない範囲で検証をお願いしますw



>パチパチマニアックス管理人さん
相互リンクありがとうございますw
パチマニ開設当初からずっと楽しませてもらってたんで
もっと早くにリンクお願いするべきでした笑
≫ちなみにISだとセシリア派です
ウォルコッ党という奴ですか
私はISでは(あれ…好きなキャラが思い浮かばない…
皆好きです!

- 沙耶 - 2012年11月06日 07:33:27

あははは!
やっぱミルクレープさん、超面白いw
ってか、うますぎる!!!

ユニークスキルが「台パン」にめっちゃ受けたww
今度は、ミルクレープさん主人公の話をぜひw



- お尻 - 2012年11月06日 10:58:07

台パンゴトスキル欲しい・・・
マイホはゴトが多いのか最近は自動補給じゃない機種が増えてきました。見たことは無いですけどねw

- ミルクレープ - 2012年11月06日 11:13:15

>沙耶さん
SAOの原作読んでる沙耶さんに面白いと言ってもらえて嬉しいです
私が主人公として朝鮮賭博と闘う様は既に300記事くらいアップされてますよ(ニッコリ



>お尻さん
自動補給じゃないと閉店間際にART続いてる時とかはストレスですけどねw
ゴト師からすれば好都合なんでしょうね

- シゲ - 2012年11月11日 22:50:11

ごめん 今日のは参ったよ。 笑った ちょー面白い。
いま観てるアニメがソードアートだけに 共感もてたのひとつ。
ひそかなブログファンで終わるはずだったけど  あなた面白いわーw 握手してw ボクも青森出身だから!(関係ないね  あ、返信不要ね    またブログ読ませてね!  せんきゅー!

- ミルクレープ - 2012年11月12日 06:11:06

>シゲさん
あえて返信します(・ω<)キャピ
ありがとうございます、そう言って頂けるとこんな一銭にもならないブログでも更新するモチベーションが上がります
(;`・∀・´)つ握手

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです