≪PREVHOMENEXT≫


11/8、9稼働 女番長で天井到達!!

b142.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


告知です


・パチぶろ~個人ブロガー応援サイト~様にこのブログを取り上げてもらいました

・相互リンクやたら増えました

・ましろ色シンフォニーのアニメ全話見ました

・スロット勝てません


【↓続きを読んで頂きたい】





吸引パチスロ南国育ち

673G~


投資15k、1135Gで南国ラッシュ


南国ラッシュでは初となるレア役が3回も引けたよ、チャンス目2回にスイカ1回

しかし上乗せもボーナスも無しでラッシュ単発死…何度目だダボハゼが!(3度目です)


即ヤメしようと思ったけどART終了時の画面が夜だったから天国のゾーン追う事に

(終了画面夜ってモンキーのロゴ有的な認識でいいんだよね?)


追加投資しつつ深いゲーム数でトロピカルナイトモード中にCZ当選、からの~




2435.jpg

バタフライリプレイ揃い(シングル)!一度のCZで2回揃ったよ

でも2回目のバタフライリプレイが+30Gだったのはちょっと詐欺臭い


ともあれ80Gでスタートした南国ラッシュ、これをレア役無しでストレート完走←←←

天国のゾーンスルーして手元に残った鼻クソのようなメダル流して終了


今回打ち始めたゲーム数は期待値で言えば-8000円くらいだったと思う

打つにしても設定に期待出来る状況とかの+αが必要だった、反省








キン肉マン王位争奪編

ノーボーナス639G(宵越し800Gくらい)~


高確天井は発動してないようだったから打ち始める

投資は7k、打ち始めから2度目の高確ステージでマッスルボーナス当選


高確スルー天井だろう、パチンコモードで出玉を稼ぐ事に


1セット目、継続期待度メーター5個で継続

2セット目、継続期待度メーターMAXで継続


3セット目、肉ボタンPUSH10回全消化後に復活継続




2437.jpg

4セット目には大当たりも引いたった!(なお出玉は50枚)


このセットは肉ボタンPUSHの権利15回獲得して継続判定行くも全消化で終了

獲得枚数は500枚ほど、まぁここから本天井目指すには充分な出玉


と思ったら液晶のゲーム数リセットされててワロス、高確スルー天井じゃなかったか

即ヤメでプラスになったからいいけどね、なんだかんだで無敗だわキン肉マン








女番長(スケバン)

バトルMAP天井まで残り6マス


スケバンはリプレイを15回引く度にバトルMAP1マス進行

バトルMAP天井到達でHP300以上でスケバンラッシュがスタート


ていうかさっき調べ直すまでリプレイ10回で1マス進行かと思ってた

打ち始めるにしてはちょっと遠かったかもしれない


でもでもリプ4連とかを絡め(リプ連で天井までのリプレイ規定回数の減算抽選有り)

投資14k、400Gほど回した所で…








2436.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆






a555.jpg

「作戦通り!」



前述した通り天井からのスケバンラッシュはHP300以上ある状態からスタート

これだけHPがあれば当然スケバンラッシュの爆連に繋がります、こんな風に↓




















2438.jpg

スケバンラッシュ7連、110G消化のGET217枚で終了






a554.jpg

『そういう台だよな、そういう台だよスケバンは…』


-完-






11月8日 -18.3k

喰霊零 758G~
 (1029G) 喰霊チャンス 上乗せ無し単発
 1094G BIG ART抜けて3Gでボーナス(´`)
  投資10k 回収5.6k 収支-4.4k

パチスロ南国育ち 673G~
 1135G 南国ラッシュ 瞬殺
 140G  南国ラッシュ80Gスタート 瞬殺
  投資17k 回収0.6k 収支-16.4k

マクロスフロンティア 824G~
 861G 緑BIG
  投資2k 回収4.5k 収支+2.5k



11月9日 -0.8k

キン肉マン王位争奪編 639G(宵越し800Gくらい)~
 852G マッスルボーナス
  投資7k 回収10k 収支+3k

ミラクルマリン REG後499G~
 598G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG6 REG10
  投資3k 回収9.2k 収支+6.2k

女番長 ノーボーナス111G(バトルMAP天井まで残り6マス)~
 494G スケバンラッシュ(天井)
  投資14k 回収4k 収支-10k




a556.jpg

な、なんスかこれ!?ゲームでは紗凪ちゃんに救いはあるのですか^q^;

ヤフー知恵袋は私に何も教えてはくれない…教えてくれりょーたさん





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ポニョ - 2012年11月10日 15:19:49

南国はかなり厳しそうな台みたいですね。
僕も一度やられています(笑)

でも何故か、僕が見る人は出してますけどね(笑)

女番長!
あれ僕がやろうと思う前に神隠しにあっていたため、触れることができなかったんですよ(笑)

まあこの記事を見る限り、むしろそれでよかったのかもしれないと思えるところが不思議です(笑)

- ソウカイ - 2012年11月10日 15:23:58

ああ、あの台のマスってそうやって進むんだ。初めて知りましたよ。
よし、バラエティにあったら見てみよう。んで勝てますか?女番長

- ゾロゾロ - 2012年11月10日 15:42:37

スケバンは個人的にはかなり好きでした!

世間ではくそ台と言われていましたが、アレは高砂の奇跡です♪( ´θ`)ノ

- ぷりぷり - 2012年11月10日 17:24:56

まずはPSPを買います
そしてPSP版ましフォニを買います

するとあら不思議
3日はパチスロを打たない日が続くでしょう(ニッコリ

- JJ - 2012年11月10日 18:04:11

その機種は(アカン)

純増とARTの回数があと10回増えるだけで神台だった。まぁそんな台はいくらでもありますけどね。そもそもアビリットにそんな事を望むのは間違いだね。

- りょーた - 2012年11月10日 18:13:59

スケバン、面白いっちゃ面白いんですがね・・・。

さなきちはPSP版で救いがあるんですよもうイチャイチャですよ。





で、パチンコ屋でPSPと中に入ってたましフォニ盗まれました(^q^)

- - 2012年11月10日 21:28:50

紗凪ちゃんかわいい

- サリエラ - 2012年11月10日 21:44:04

わたし女だけど、紗凪の扱いの酷さに吐き気をもよおしたことあります

アニメでもそのENDだったらしいので、4話以降から観れなくなりました

- 島男 - 2012年11月10日 23:20:37

女番長の天井がそんなシステムだったとは、、、
高砂はドリセブJの頃が最高潮だと思いますわ。

お呼びでしょうか?(笑) - てんてん feat. Ne-Yo - 2012年11月10日 23:37:46

女番長。。。


なつかしいです。
ポチっと押して、
天井までのマス目確認、
よくしました(遠い目)

みるさんは、喰霊、
打ちましたか?

- ぴ - 2012年11月11日 00:12:30

女番長、可笑しすぎ(笑)
余りに展開が酷いけど、笑っちゃいますね。明日、ラインバレルと全力勝負しに行きます(死にいきます?)

- ピエール - 2012年11月11日 00:14:40

名前、ぴ になっちゃった。ピエールです。

- ゆとり - 2012年11月11日 00:14:47

女番長……天井……うっ、頭が……(ズズズ

- ながた - 2012年11月11日 00:48:43

以前よく逝くボッタ店内のカドにデカイ粗大ゴミが置いてあったので
「ジャマやなあ、こんなところにこんなデカイゴミ置きっぱなしで、ちゃんと開店前に処分しとけよ」
と思いつつ、よくよく粗大ゴミを見たら
女番長でした
ビックリしました


- ミルクレープ - 2012年11月11日 05:37:13

>ポニョさん
リンかけ3と南国はこっちでは既に通路になってます><
女番長はEDが感動的なので遠征してでも打ってください(えっ



>ソウカイさん
遊び半分で打つと死ねる台です



>ゾロゾロさん
演出見ても作り込みはしっかりされてますよね!
しかし1FのART15Gはちょっとw



>ぷりぷりさん
本気で買おうか悩んでいます
でも多分買ったらパチ屋に未来永劫行かなくなる事でしょう



>JJさん
1Fバトルパート除けば7Gか8Gしかないですもんね笑
そんなんで単発終了喰らった人は二度と触らないでしょうし
本当アビにはその辺よく考えてほしかったです

- ミルクレープ - 2012年11月11日 05:53:30

>りょーたさん
≫で、パチンコ屋でPSPと中に入ってたましフォニ盗まれました(^q^)
すいません笑ってしまいましたw世の中悪い人ばかりですね(´;ω;`)
≫もうイチャイチャですよ
アニメをPSP版の紗凪ちゃんルートで出し直せばミリオンヒット余裕でしょうね



>名無しさん
本当可愛いですよね(*´∀`*)ホッコリ



>サリエラさん
≫わたし女だけど
えっ
わ、わたしも女ですけど原作は先輩ルートしかないんですか?汗
紗凪ちゃんが糞虫と先輩の名前付けた猫とずっと暮らして行くのかと思うと本当に心が痛みます
アイリの扱いも大概でしたよ、アニメの後半空気でしたからね笑



>島男さん
私『ドリセブJっていつの台だろう?』
私「そっすね!」



>てんてんさん
こっちでは中リールボタンポチする人まだまだ沢山いますね
喰霊ちょくちょく打ってますよ
よく見ると今回の記事でも打っているのが確認出来ますw

- ミルクレープ - 2012年11月11日 06:02:20

>ピエールさん
ぴさんワロタw
1が4つ並ぶ日曜日にラインバレルは危険過ぎます><
まだ喰霊の方が宇宙誕生レベルで設定入る可能性があるので
そっちの方がいいのかなと



>ゆとりさん
100枚で終わらせたんでしたっけ?w
天井って言っても敵の超必連続で飛んできたらすぐ終わりますもんね
今回まさにその展開でしたが笑



>ながたさん
捨て猫ならぬ捨て女番長ですね、それは粗大ゴミではないです
きっとながたさんに拾ってもらいたかったんだと思いますよ
もちろん家には持って帰ったんですよね?

- ピエール - 2012年11月11日 19:04:55

みるみるさま。
本日、昨日の夜までラインバレル一択だったんだけど、みるみる神の啓示により、回避。モンハンに行ったら、9300枚一撃で出た!
貴女、神です。
コメントありがとう (^_−)−☆

- ミーク - 2012年11月12日 00:52:56

すげーミルクレープさん大人気ですね~

ちょっぴり嫉妬

- ミルクレープ - 2012年11月12日 06:14:36

ミークさんのブログにも熱狂的なファンが大量に居るではありませんか(*´∀`*)ホッコリ

- ミルクレープ - 2012年11月12日 13:39:32

>ピエールさん
すいませんコメント返信すっ飛ばしてました!
モンハンやりましたね!
正直ラインバレルより危険な選択だったと思いますがめっちゃ出てよかったです!

- おのじ - 2012年11月12日 17:36:23

ありゃ?
間違ってりょうちゃんのブログに来ちゃったみたいw( ´・ω・) oΟ

無題 - ジンバック - 2012年11月22日 03:35:08

はじめまして~

アニメとスロ好きとしては、みていて、メッチャ楽しい内容だと思いました。

これから
チラチラ見させていただきますね~(*^ω^*)グヘヘ

- ミルクレープ - 2012年11月24日 00:23:32

>おのじさん
コメント見逃してましたスイマセン!
りょーたさんに感化されてマシフォニ観たんスよ/////



> ジンバック
はじめましてジンバックさん
そう言って頂けるとこんな糞みたいなブログでもやってきて良かったと思います(*´∀`*)ホッコリ

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです