≪PREVHOMENEXT≫


11/11、12稼働 キン肉マンで天井到達!!

b241.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


11月11日はポッキーの日だから喰霊に設定が入る?

いやいや設定が入るとしたらワンバー(ベルコ)でしょう

というワケでこの日はワンバーに全ツッパ…するワケないじゃないですか!

(ワンバー見た事すらないし)


【↓続きを読んで頂きたい】





キン肉マン王位争奪編

ノーボーナス582G(宵越し1042G)~


150Gほど回すと打ち始めから2回目に突入した高確でマッスルボーナス


レア役すごい連打してたから通常当選だろうと思いバトルモードを選択

※私は通常当選濃厚ならバトル、高確スルー天井濃厚ならパチンコモードでやってるよ




マリポーサ勝率15%でバトルへ ⇒ 敗北

うむ(´`)


まぁ投資軽かったからいいか、と思って辞めようとしたんだけど

液晶のゲーム数リセットされてないじゃないですかー!


宵越しならここから天井まで残り200G…ゴクリ

当然続行


マリポ戦の出玉と追加投資含め総投資は12k、宵越し1400Gに到達…






2448.jpg

お分かり頂けただろうか?前兆カウンター無しで高確ステージ突入である

これすなわち…



☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆ 





相性バツグンのキン肉マンで私が天井に到達したという事は…

この後の展開、皆さんもうご察しですよね^^












GO!!(マリポーサ突破)












GO!!(ゼブラ突破)












マッソー!!(フェニックス戦突入)






























2447.jpg












a531.jpg


☆ ま と め ☆

天井 ⇒ スーパーマッスルボーナスの抽選に漏れる

マリポーサ ⇒ 勝率70%スタート ⇒ 勝率75%でバトルへ ⇒ 勝利

ゼブラ ⇒ 勝率80%スタート ⇒ 勝率85%でバトルへ ⇒ 勝利

フェニックス ⇒ 瞬殺



マリポ戦とゼブラ戦で友情メーター削られた時の純増速度1Gあたり+6枚はあったよ

完璧台が殺しに来てたね、これがヤマサの開発力!!ド畜生がっ!!(`´)










キングオブファイターズ3

570G~


900G越えた所でゲーム数当選、通常B天井だろぅ


これが嬉しい事に「KINGを狙えー!」から超キングラッシュ!!

前回ストレートで駆け抜けたからリベンジスな~





2446.jpg

キャラクター紹介演出4連!(前打った時はこの演出から+200Gが出てきた

今回はどれくらい乗るかな~?と期待してたんだけど

+30Gにハイパードライブモード(上乗せ特化ゾーン)が付いて来ただけだった笑


この超キングラッシュはレア役の落ちが素晴らしく一撃1700枚まで伸びる

レア役が引けるキングラッシュは本当に面白いね、レア役が引ければね


その後天国のゾーンでの引き戻しが続く





2445.jpg

絶望の「BARを狙え―!」から天国滞在濃厚のアテナREG(*´∀`*)






2449.jpg

アテナとかクーラは可愛く描かれてるのに何故舞は…いや皆まで言うまい



以下データ


900G 超キングラッシュ 760G消化

32G  REG

122G 超キングラッシュ 200G消化

22G  REG

16G  キングラッシュ 405G消化

203G 超キングラッシュ 即死

99G  キングラッシュ 即死


170Gくらい ヤメ



※天国のゾーン越えても追ってるのは監視室ステージ(CZ高確抽選状態?)に滞在していたため





2423-2.jpg
(使い回し)

超キングラッシュ3回引けたけどレア役の偏りが酷過ぎた

終盤ART中にレア役全然引けなくて、またも超キングラッシュストレート達成w


後味は悪い試合だったけど、なんだかんだで2400枚流せたから文句は言えない



でも今回神台と称されるKOF3で一つ残念な発見があったよ


ラッシュ中ウェイト掛かってる時にパネル消灯する事があるんだけど

これ共通ベルやハズレ(上乗せ無し)で普通に起こり得るんだね

そこはレア役確定にしてほしかった(´・ω・`)





11月11日 +56.5k

キン肉マン王位争奪編 582G(宵越し1042G)~
 上記参照
  投資12k 回収9k 収支-3k

KOF3 570G~
 上記参照
  投資11k 回収48k 収支+37k

バスタード 5G~
 前回の記事参照 
  投資4k 回収26.5k 収支+22.5k



11月12日 -10.5k

押忍豪炎高校応援団 ノーボーナス665G(前日不明)~
 935G 団旗道直撃 上乗せ無し単発
 130Gくらい ヤメ
 おそらくリセット台、ゲーム数当選で初めて団旗道直撃したけど奮わず
 格言赤だから追ったけど掛からず(団旗道で150枚出たのに追加投資2k)
  投資11k 回収0.5k 収支-10.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 岩男 - 2012年11月14日 12:04:02

KOFは糞台!って連呼してたじゃないですかあ~(掌クルクル)

てか、最近全国的に5スロが占める割合が増えてきましたね。
遊べるスロットは5号機ではなく5スロだったんですね(明確)

今まで一度も感じたことなかったけど、最近初めて感じた
この業界の衰退。

台の質なら規制でどうにでもなるが、お客の財布が問題なんて業界始まって以来じゃなイカ???

- おのじ - 2012年11月14日 12:29:08

ミルさんがワンバー知ってたのビックリでした(; ・`д・´)

KOF3。これもどこかに入らないかしら(´・ω・)y-~~~

- JJ - 2012年11月14日 12:46:30

ミルクレープさんの記事を見てるとKOFを打ちたくなる!
でもKOFを見た事がない!(喰霊もだけど)

さすが福井は辺境の地やでぇ…
無難な台しか入れないホールなんて大っ嫌いだ!

くるくるく…(略 - Maroon5てんてん - 2012年11月14日 12:51:32

キング・オブ・コメディ
が打ちたい。(-_-;)

設置ないよぉ(泣)

ただ、うちのサブフォには、
喰霊が4台も!(^-^)v(笑)

きのう、キン肉マンで
1392で当たりました(泣)
アオナナ揃って、
なんとか勝てました。(-_-;)

みるさん、ボタン押した?(笑)

- お尻 - 2012年11月14日 13:34:12

ワンバーどころか俺の地域KOFすら見かけない・・・・

先日新宿エスカスで - ぶーすか - 2012年11月14日 14:43:40

KOFを3000枚くらい出してる美女がいてミルクレープさんかと思いましたが、違ったようですな。
因みに自分はその日に8000枚出しました。

なのでKOFは神台だと思います。

- サリエラ - 2012年11月14日 16:20:47

舞ブスやなぁー

- ゾロゾロ - 2012年11月14日 17:15:00

KOFはマジで最近の機種ではかなり良さそうに見える不思議・・・
実際どうなんだろ(´・_・`)

肉はまぁあれです。
ヤマサだからの一言につきますねwww

- ながた - 2012年11月14日 21:10:56

ケーオーエフШは

『ゲーム数管理』

これじゃなかったら神台になれたと思うんや!
浅はかに養分システム『ゲーム数管理』に飛び付いたSNKは千載一遇チャンス失敗おっぱい!


あと黄泉ちゃんがかわいすぎる件
こッ、この感覚が2次元萌えなのかゴクッ

- ピエール - 2012年11月14日 22:33:27

う〜む、やってみたい。KOF
ε-(´∀`; )
楽しそうだよ。横浜市だけど住んでるエリアの行動範囲6軒にはナイから通勤経路で寄り道するか。でも、横浜駅周辺は帰る時間帯、もはやゴミのような台しか空いてないのでまともに勝負する気が全くおきないのです (-。-;
明日オフなので「5万円持って喰霊に集合〜」してきます。所謂イベント日なので抽選で良い番号引ければ、ですが。外したらラインバレル地獄かおしりぺんぺん大会。

- 崖っぷちのポニョ - 2012年11月14日 23:45:14

相変わらず面白いなー、ミルクレープさんのブログは!

KOF、かなりいい感じで勝ってる人多いですよね、僕も早く打ってみたくてなりませぬ…!

キン肉マンは無念やるかたなかったと推察しますが、トータルでみれば、5000枚はでてないですけど快勝だったようで、おめでとうございます!

- ミルクレープ - 2012年11月15日 10:00:50

>岩男さん
私が勝った台は総じて神台()
≫遊べるスロットは5号機ではなく5スロ
2スロに至ってはゲーセンより遊びやすいですよねw
こっちでも5スロコーナー増設したホールいくつかあります
潰れる前兆演出ですね
この国の未来を思えばいい流れだと思います



>おのじさん
ワンバーってずっと前の機種ですよね多分
5号機で最近ニューワンバーが出たという情報が頭の片隅に残っていただけで
実はワンバーの事全然知りません(´・∀・`)w



>JJさん
KOF見た事ないってコメはよく頂きますが
喰霊見た事ないってのは珍しいですねw
もう弱小ホールにはマイナー台買う余裕ないんでしょうね



>てんてんさん
キングオブコメディなんて台ありましたっけ?
サタデーナイトフィーバーがスロ化したのは知ってます(・ω<)
≫1392で当たりました
醤油メーカーが造った台にはありがちな事です



>お尻さん
福井には喰霊すらないらしいですよ笑

- ミルクレープ - 2012年11月15日 10:21:36

>ぶーすかさん
私は新宿でなんて、ましてカスパスで打つなんて事しません、本当です
≫因みに自分はその日に8000枚出しました
レイラ「すごいです~」



>サリエラさん
言っちゃった!



>ゾロゾロさん
KOFいい台だと思いますよ、ラブ4この仕様で出してたらSNKもホールに見限られる事はなかったと思います
肉もいい台だと思いますよ(えっ



>ながたさん
どのメーカーもゲーム数管理に流れてるのは問題ですね
1000G越えが当たり前で、出玉のほとんどが100枚出るか出ないかの台が流行るワケないと思います
≫あと黄泉ちゃんがかわいすぎる件
ながたさん喰霊ハマッてるんですか?w



>ピエールさん
横浜マル犯と吉兆の辺りはまだいくらか打てるんじゃないですか?(てきとう
なんにせよあの街にはボッタ店多すぎですね、いや私の駅付近も大概ですがw
オフ会頑張ってください(*´∀`*)



>崖っぷちのポニョさん
KOF3秋葉まで行けば打てますよ、バスタードとランブルもやたらあります
まぁ遠征してまで打つ価値ある台かと聞かれるとアレですけどw
今回の肉はマリポとゼブラ突破しただけでも御の字と考えるべきなんでしょうね(´・∀・`)

- ながた - 2012年11月15日 12:07:19

うん(^ω^)

刑事→満宅
バジ→良さげな台空かない
ケーオーエフ→そもそも設置が………
肉、りんかけ、性夜南国等々→wwwwww乙www
といったカンジでなんやかんやで喰い霊を打つ日々です

黄泉たんぺっ、ペロペロペロリーヌ(*^ω^*)

- - 2012年11月15日 14:01:55

ミルクレープさんの周りにはKOF以外に芋やの台は無いのですか?

- ピエール - 2012年11月15日 20:12:08

日曜日に9300枚出したお店のラインバレルと甘デジに先ほど1/3ほどお返ししてきました。ジャグラー全6でした。下半期で最低の設定配置。
もうやだ -(´∀`; )

- 返済男 - 2012年11月15日 21:58:07

キン肉マンのやつまじであかん。コメントありがとうござした(^-^)/

- りょーた - 2012年11月16日 02:01:52

エニイバーなら打ったことありますな・・・。


BIGとミドルにRTついてるの気づきませんでしたが・・・w


というかもうキュロゴスですか・・・。


ヤマサ戦犯過ぎる。

- ミルクレープ - 2012年11月16日 04:37:17

>ながたさん
ながたさんと萌スロの相性は良いと思うので
その中で喰霊というのはいい選択だと思います(*´∀`*)



>名無しさん
ラブ4はほぼ全滅ですね、餓狼双撃はいくらか入ってますが誰も打ってません



>ピエールさん
バレルはハズすと死にますよねw
ジャグ全6…それはそれでスゴい(´・ω・`;)



>返済男さん
キ、キン肉マンの悪口は辞めてください!



>りょーたさん
エニイバーは知らないッスな~
キュロゴス入ったら慶次ガラガラになるんですかねw
≫ヤマサ戦犯過ぎる
ヤ、ヤマサの悪口は辞めてください!

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです