≪PREVHOMENEXT≫


11/13稼働 鉄のラインバレルで天井到達!!+オマケ

b46.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


最近学生さんのパチスロブロガーを多く見るようになった気がします

若いっていいですね、このご時世就活とかは大変だと思いますけど頑張ってください


就活といえば風の噂で聞いたんですが

面接の場で「一発芸はありますか?」なんて聞かれる事が稀にあるみたいですね


許し難い話です、真剣に面接に臨んでいる者の気持ちを考えればそんな質問が出てくるハズがない

『むしろ己はこの張り詰めた空気の中で一発芸なんて披露出来るのか?』と、そう問いただしてやりたい

しかしそれが出来ないのが現実


なので今回、就活を控えた学生さんのために、誰にでも出来る簡単な一発芸を紹介しようと思います

これを知っておけば一発芸なんて無茶振り余裕で対処出来ます、本当です


【↓オマケは記事の最後で紹介】





鉄のラインバレル

ボーナス後332G~



2450.jpg

499Gに激熱のプール演出発生して第3停止「来い!ラインバレル」

ボーナス後499G天井(選択率20%くらい)頂きました(*´∀`*)


しかもここから鉄ラッシュが7セットも飛び出す


が、上乗せはカス中段チェリーから計+20Gのみ←←←←←

あとはバックアップが覚醒したくらいで本当静かな鉄ラッシュだった








キン肉マン王位争奪編

763G~


投資3kでロビンステージ滞在中に中段チェリー、これがマッスルボーナス当選

さすがに通常当選だろうと思いバトルモードを選択



マリポーサ勝率30%でバトルへ

ヤマサの台は決して良い方に抽選が転ぶ事はないため当然敗北


レバーオン





「スグル様ー!!」


おぉ!?ビックリした、まさかヤマサ台の30%を越えれるとは思わなかった



お次はゼブラ戦、こちらも勝率30%でバトルへ

さすがにヤマサ台の30%を2連続で掴み取るような奇跡は起こらんだろぅ…


キュインキュインキュイン





肉「ロデオスキップ!!」


(  ゚д゚  )






2451.jpg

自力フェニックスでレインボーとはたまらんね








2452.jpg

火事場ストック2個使ってフェニックス戦14連した所でエンディング発生!



大きい上乗せは弱チェリーから+100Gくらいだったけど、一撃2200枚も出てくれれば御の字


しかもエンディング発生抽選通ったからボーナス後は前兆か引き戻しモード確定

旨い事に前兆スタートだったようで28Gでマッスルボーナス再突入!


エンディング後に液晶データ確認するとゲーム数リセットされてなかったんだけどねw

でも本天井目指すには遠かったから、エンディング発生したのはナイスな展開だった



引き戻したマッスルボーナスはバトルモード選択からマリポーサ勝率15%でバトルへ


…さすがにこれは敗北で獲得150枚ほど

ボーナス後ちょっと回してヤメ、2300枚流して快勝(*´∀`*)





いやぁ面白いわキン肉マン


マリポーサ戦とゼブラ戦はベルでもなんなく上乗せ出来るのが魅力

勝率が最初から見えていて、それを自分のヒキで底上げしていくシステムもアツくなれる

フェニックス戦はゲーム数上乗せに加え、継続抽選に漏れても復帰出来る火事場ストックも搭載していて

現行機種の中では最高峰に位置するであろう夢のあるARTに仕上がっている

バトルモードとは別に安定タイプのパチンコモードを選択出来るのも評価点

何より高確天井でボーナス掛かっても本天井までのゲーム数がリセットされないのが最高

事故契機となる青7揃いは今あるパチスロの中で一番引きたいプレミアフラグだね


さすがはホールを支えるヤマサの開発力、これからもヤマサの台にはお世話になりそうです





11月13日 +49.9k

鉄のラインバレル ボーナス後332G~
 499G 鉄ラッシュ(天井) 7連 上乗せ+20G
  投資6k 回収13k 収支+7k

キン肉マン王位争奪編 763G~
 上記参照
  投資3k 回収45.9k +42.9k








☆ オ マ ケ ☆

~明日使える一発芸~





















tenohira.jpg

「必殺…」










kaesi.jpg

「アヘ顔ダブル手の平返し!」






-完-








◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ながた - 2012年11月16日 06:00:19

くるくるくるくるくる~………ピタッ(・ω・)ノ

1げと~(^ω^)/

ボインバレルとボインクレープ神の夢の島共演ですね!バインバイーンo(`ω´)o

ワタクシの鉄板ネタ
『逝く逝く逝く逝くごっつ逝く~』
も使っていいんだからね////

※使用時は大きく仰け反りながら、右手を激しく上下させる事な!(b^ω°)


肉?

- 天膳 - 2012年11月16日 06:21:15

こんにちは、お久しぶりです。

そういえば自分も大学4年だったな~

就活してないのでミルクレープさんと同業者になります☆☆

- だい - 2012年11月16日 07:00:40

肉おもしろいですよね!

いまのARTは1セット乗せなしとか当たり前なのに、肉はベルで乗るのでちょっとは楽しめますし!

設定看破要素も多いですしね!

僕は単位がやばいので、無職まっしぐらです♪

一発芸についてはノーコメントで。。

つ、つかえねぇー!!!(>_<) - てんてん - 2012年11月16日 07:28:27

くるくるく(略)

おはよぉ!
みるさん、勝ちおめです!
やったね!



やったぜヘイヘイ!(^o^)
(夫婦で20万だんなさまから拝借)

- 崖っぷちのポニョ - 2012年11月16日 08:54:36

自力フェニックスでレインボーって、マジでたまらんでしょうね!!
最近のミルクレープさんはいい台打っているというのもあるのでしょうけど、さすが強いなーって感じですね!!

フェニックス、僕はやつにいつの日かキン肉バスターを決めてやりたいです!
まあその前に、そろそろマッスルインフェルノくらいすぎて首の骨折れて死んでそうですけど…(笑)

- しーさん - 2012年11月16日 09:03:40

わ、わ~すげー(棒)
これで面接は完璧ですね☆
もうすぐ就活なんで使わせていただきます

・・・鏡の前で練習してたらなんとも、むなしい気持ちになりました(・ω・`)
ww

- ham - 2012年11月16日 09:20:49

肉へのアヘ顏ダブル手のひら返しがひどいww

- 通りすがり - 2012年11月16日 10:42:02

今大学3・4回生で就活してないのは絶対後悔すると思います。私も大学卒業間際に安易に公務員でもなりゃいいや~くらいでスロットうって暮らしてましたが過ちに気がついてなんとか新卒正社員で入社しました。
まだフリーターの大学の後輩なんかは無茶苦茶苦労してます。新卒で入社しないと出世できない会社もあるそうですし絶対新卒で就職すべきです!
新卒は今の時代でも優遇されているのにそれを捨てるのは本当にもったいない!あとで絶対後悔します。
全然スロブログと関係ないコメントで申し訳ないですが新卒の就職は本当に人生の分岐点だと思うので書かせてもらいました。
申し訳ありません。

- お尻 - 2012年11月16日 11:28:02

面接で「アヘ顔ダブル手の平返し!」したらやっぱり即合格ですかね

- 丼スケ - 2012年11月16日 11:43:23

最後ワロタwww
これをやる就活学生はいないだろうな(´・ω・`)
仮にやったら間違いなく合格www
そもそも毎日スロットやって勉強もしてない大学生が就職できるとは思わんが・・・メシウマとしかいいようがないwww

- えら - 2012年11月16日 11:47:36

カヲル「巨乳セーターはいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ」
カヲル「・・・・・。」
カヲル「ヱヴァンゲリヲンQ近日公開!みんな見てね♪」

- JJ - 2012年11月16日 12:17:06

なかなか高確天井後に捨てる人も減ってきて、おいしい回転数で拾える事も少なくなってきましたね…
どんなクソ台もミルクレープさんのヒキを持ってすれば良台やで!!

てか今日の自分の日記で流れでミルクレープさんの名前を出してしまいました。申し訳ない。辱めを受けた、訴訟も辞さないというのであれば是非おっしゃってください(^-^)消します

- りょーた - 2012年11月16日 15:51:22

一瞬最後の画像ありかなー思った自分は死にたい(^q^)

丼スケさんの言うとおり、スロ漬けの大学生に未来は無いっす(^q^)




政治が悪い(キリッ


- ちょりお - 2012年11月16日 19:26:23

吹いたwwww

個人的にはキリッって顔してからのアヘのがツボる!(と思う)

- ゾロゾロ - 2012年11月16日 23:29:34

ヤマサへの手の平返しは、最後のネタのフラグだったか・・・
なかなか気づかないモノだ。。。

面接会場でやった人がいたらその人は将来社長になるだろう (迫真)

- ピエール - 2012年11月17日 00:01:03

これは果たして芸なのか?
顔が怖いけど何かやりそうなので、
合格。でも仕事できなかったら50歳になっても万年宴会係りさせるけど、それで構いませんね?

- つぐぷろ - 2012年11月17日 01:54:49

おじさんは今年高校卒業のフリーターやってますけど田舎の就職はなかなか厳しいです(´・ω・`)

矢部 善城 - 矢部善城 - 2012年11月17日 03:40:25

いいじゃん!

- おのじ - 2012年11月17日 07:06:06

ミルさん凄ぇぇww

最後の画像、画伯の頑張りが伝わってきましたよ(・ω<)

- ミルクレープ - 2012年11月17日 10:44:30

>ながたさん
≫『逝く逝く逝く逝くごっつ逝く~』
アヘ顔ダブル手の平返しよりはこっちの方が合格率高いでしょうねw
肉の事は聞かなかった事にしてください
ながたさんは喰霊打って黄泉ちゃんと幸せになってください(・ω<)



>天膳さん
≫就活してないのでミルクレープさんと同業者になります
生半可な気持ちで無職になると死にますよ(・ω<)



>だいさん
≫設定看破要素も多いですしね!
でも設定全然入ってないんでしょうね、マッスルボーナス突入時の声とか男verしか聞いた事ないんですがw
≫僕は単位がやばいので、無職まっしぐらです
生半可な気持ちで無職になると死にますよ(・ω<)



>てんてんさん
≫やったぜヘイヘイ!(^o^)
夫婦さんそんな格言残してましたっけ?w



>崖っぷちのポニョさん
最近は調子いいですね、といっても月初めが酷かったんで収支はそんなに伸びてませんが笑
キン肉マンはどこぞのマユゲ以上に攻撃仕掛ける事が少ないんで
フェニックスにバスターかます確率はかなり低いでしょうね

- ミルクレープ - 2012年11月17日 10:53:16

>しーさん
就活頑張ってください!(*´∀`*)
マジメな話一発芸なんてケンシロウの真似でいいと思いますよ
(面接官をおもいっきり突くのがベストです



>hamさん
私の手の平返しは天を創る手の平返しだぁー!!



>通りすがりさん
なるほど、なるほど



>お尻さん
そりゃもう一発ですよ!(一発で不合格です



>丼スケさん
≫そもそも毎日スロットやって勉強もしてない大学生が就職できるとは思わんが
就職自体は職種問わなければいくらでも決められると私は考えますが…
まぁ良い企業に入るにはそれなりに苦労してないとダメですよねw

- ミルクレープ - 2012年11月17日 11:23:18

>えらさん
私エヴァの劇場版って一作目しか見た事ないんですよw
劇場版は5部構成の予定でしたっけ?
全部DVDで出てから観ようと思います(´・∀・`)



>JJさん
情報浸透したのもそうですが、肉の客がぶっ飛んだのが一番痛いですねw
≫今日の自分の日記で流れでミルクレープさんの名前を出してしまいました
訴訟なんてとんでもないw
むしろネタとして使ってもらってありがとうございました(*´∀`*)



>りょーたさん
事実今の国政はめちゃくちゃですよね
日本じゃなかったらそこら中で暴動起こってますよw
≫スロ漬けの大学生に未来は無いっす(^q^)
私も学生時代スロ漬け(しかも負けまくり)でしたが
今私は無職として全力で人生を楽しんでいます、だから大丈夫です(ニッコリ



>ちょりおさん
≫個人的にはキリッって顔してからのアヘのがツボる!(と思う)
これは私も思いましたw
あの画像の制作秘話を語ると、本当は手の平返してる1枚絵だけで済ますつもりだったのです
でも画像(1枚目)完成させた時に、『よく考えたらコレ手の内見せてる人じゃん!』と気付き
急遽手の平見せてる画像に作り直したんですよね
で、せっかく作ったんでどっちの画像も使ってしまおうと思い
『1枚目の表情は普通にしようかな?』とも考えたんですが
そこまでにあまりにも時間掛け過ぎた事もあり挫折しましたw



>ゾロゾロさん
子供をあやす時にも使えますし、アヘ顔ダブル手の平返しは最強の技です!()

- ミルクレープ - 2012年11月17日 11:28:54

>ピエールさん
≫でも仕事できなかったら50歳になっても万年宴会係りさせるけど
私としては宴会なんてやる会社はこっちからお断りですね(アヘ顔ダブルピース!



>つぐぷろさん
となれば上京をオススメします(*´∀`*)



>矢部さん
ありがとうございます!



>おのじさん
稼働休んでこの画像作成してましたからねw

はじめまして - ぶた - 2012年11月17日 15:29:44

いつも楽しく拝見させて頂いております
私、強烈な質問を面接で受けたことがあります
STEP1彼女いますか?
STEP2いつから彼女いないんですか?
STEP3最近、いつ寝ましたか?
嘘、偽りのない実話です。。

- ミルクレープ - 2012年11月17日 19:29:02

>ぶたさん
≫STEP1彼女いますか?
≫STEP2いつから彼女いないんですか?
これ仮にぶたさんが男性だったとしてもセクハラになると思うんですけどねぇ…
≫STEP3最近、いつ寝ましたか?
これとかもう意味不明ですしw聞いてどうすんの?って感じですよね(´・ω・`)

社会という奴はやはり狂ってますね
そりゃあ年間何万人という自殺者を出すワケですよ

- 岩男 - 2012年11月17日 21:17:41

どんな大企業であっても、優良企業であっても、その中にいる人間は、分けへだたりなく、悪魔超人だらけ(真顔)

>>生半可な気持ちで無職になると死にますよ(・ω<)
生半可な気持ちで就職しても死にますよ(・ω<)
ええ、岩男は職はありますが、死んだも同然なんです。
毎日ここに足を運んでる時点で気づいてんだろ?言わせんな恥ずかしい(AA略)

http://livedoor.blogimg.jp/ikura39-dtkd/imgs/4/9/498f6044.jpg

・・・・・・・・死ぬだろうな、確実に(満面の笑み)

- ミーク - 2012年11月18日 00:51:17

わあ、髪型変えたんですねミルクレープさん!

- ミルクレープ - 2012年11月18日 02:02:27

>岩男さん
レイラ「すごい精神ブラクラです!」
≫岩男は職はありますが、死んだも同然なんです
今はこの国自体が死んでるのも同然ですよ(ニッコリ
≫どんな大企業であっても、優良企業であっても、その中にいる人間は、分けへだたりなく、悪魔超人だらけ
変な人はどこの職場にも居ますよね



>ミークさん
ちょっとシフォンっぽくなってしまいました
これではミークさんが惚れてしまいますよね
ごめんなさい/////

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです