≪PREVHOMENEXT≫


1/17稼働 マクロスで2度の天井到達!

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





マクロス

ボーナス後458G~


ストーリーリーチやバトロイド役物登場のハイワロっぷりには慣れてきた所だけど

今日信じられないハズし方をした



演出なし中段チェリースルー


天井近かったためスルーは嬉しかったんだけど、サン狂の底力を見た気がした






109.jpg

そして天井到達!


直前にレア役ラッシュがあったため、この時点では天井ARTとは言い切れないんだけど

初回のヴァルキリータイムで残りストックを示唆する演出が出て一安心


で、一発目のART終了後ヴァルキリータイム1G連

1G連よく引けるなぁ、1G連選択率5%くらいなのに


しかし天井は振り分け負けていたようで、ヴァルキリータイムは4連で終了

ボーナスは通常に落ちてから引いた青BIG1回のみ


投資14k 回収9k








幻想水滸伝

613G~

100G回さない内にREG引くもARTには繋がらず

投資3k 回収0k








マクロス

ボーナス後490G~


こっちでもすごいハズし方した


・中段チェリーからバトロイド役物完成でミスマクロスコンテスト→ハズれ

・「本当にあの店の料理全部食べる気?(ハイワロセリフ)」で強スイカ→ハズれ


前者はわりと普通に起こるけど、後者がハズれるとは思わなかったw






108.jpg

そして天井到達!まさか1日に2度天井行けるとは思わなんだ


こっちでは天井の振り分けに勝ってヴァルキリータイム5連したけど

絡めたボーナスが前回同様潜伏中に青BIG1回引いただけ

さらにベル落ちも弱すぎたため、投資を回収するまでには至らなかった


投資12k 回収8.5k






本日収支-11.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです