≪PREVHOMENEXT≫


11/14、17稼働 キン肉マンでまたまた天井到達!?

b234.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


(´・∀・)。oO(最近タイトル考えるの楽だなぁ)


【↓続きを読んで頂きたい】





キン肉マン王位争奪編

958G(店のデータ機270G)~


1130Gにマッスルボーナス、バトルモード選択



マリポーサ勝率25% ⇒ 敗北


さぁ~て辞めるか、…と、思ったら液晶ゲーム数リセットされてないしw

高確天井には期待しないで打ち始めたんだけど本当ワカランこの台



その後順調にハメ倒し1300Gを突破

…その瞬間フリーズ4段階目くらいまで行って中段チェリー(`´)ダボハゼが!!


これがヤマサの開発力!天井潰しはお手の物!!



全てを諦め天井狙いの歌を口ずさんで打ってると…


※天井狙いの歌 歌詞:私

YOUはSHOCK!天井直前で中段チェリーが落ちてくる

YOUはSHOCK!俺の台に落ちてくる

監視カメラ台パンしながら睨みつけても、今は無駄だよ

天井狙いする奴は店長スイッチひとつでダウンさ~(以下略



テリーマンと変な人との対決に発展したけどスルー!!!!

うおおおおやった!!天井までもうちょっと!!



通常画面に戻って嬉々としてレバーを叩く



そのゲームでフリーズ3段階目まで行って強チェリー



…は?


高確ステージ突入、か~ら~の~






2453.jpg

蛙柄!!!!天井直前の蛙柄は信頼度が98.6%まで跳ね上がるよ(蛙だけに)

※数値は萌スロまにあっくすっ!様調べ


…指先がチリチリする、口の中はカラカラだ、目の奥が熱いんだ

なんだこの糞台は、なんだこの糞台は、こんなのハズれるワケないじゃん…






























⇒ ハズれる



え!ま、マジですCAR!?という事で…












a517.jpg



さすが相性抜群の神台キン肉マン!!




この台の天井はここから50%の振り分けに勝たないとないんだけど

1回目…振り分け勝ち

2回目…振り分け負け

こう来てるから3回目となる今回は流れ的に振り分け勝ちするやろ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















2454.jpg

ドドドドドヤァ


図は既にマリポーサ戦終わってるけどスーパーマッスルボーナス当選!!






2455.jpg

肉玉3つストックだよ!全部+3ナビだったけどね

そんな感じでゼブラ戦は健闘して獲得600枚くらい



フェニックス戦はというと…4連上乗せ無しという悲しい結果に\(^o^)/

今回のスーパーマッスルボーナスの獲得は1050枚ほど(投資14k)


大分ショボい気もするけど勝ったからまぁ、いっか^q^








鉄のラインバレル

鉄ラッシュ中~


最初データ機しか見てなくて気が付かなかったんだけど

ラインバレルのシマ(全台空台になっていた)遠目に見ると

1台鉄ラッシュのランプが神々しく点灯している台が…


画面よく見るとこの台鉄ラッシュ中じゃないか!(現在7連、残りゲーム数70G)


クレジットは0、下皿も台の周りもよく調べたけど何も置かれていない

いいの?打っていいのこれ?


真のボッタ店だから店員に確認するとラッシュ消される可能性があったため

静かに着席して恐る恐る打ち始める


のっそり打ってると残ってた70Gをストレート消化、継続バトルへ


当たったゲーム数を見るに天井ではない、となると前任者セブンラッシュ入れたのか

20セットくらい残ってる事に期待…!


私が打ち出してから最初の継続バトルを迎える

…勝利!!!!


よしよし、この鉄ラッシュもストレート消化してしまったけど

次の継続バトルの相手は期待度の高いグランネイドル


旨し旨しと思って打ってたら…ラインバレル負けたー(´`)

ラッシュ終了後、自力でチェリプ連から認証当選するもスルー


落とし神様がくれたチャンスを活かせなかったよ(´・ω・`)






11月14日 +7.4k

キン肉マン王位争奪編 958G(店のデータ機270G)~
 上記参照
  投資14k 回収21.4k



11月17日 -17.9k

リングにかけろ ノーボーナス589G(前日総回転数700Gでラッシュ1回)~
 1092G ブーメランラッシュ 瞬殺
 36G   ブーメランラッシュ 瞬殺
 10G   ブーメランラッシュ 瞬殺
 130Gくらい ヤメ
 挙動的にリセット台だったわ…ていうかラッシュ3連続上乗せ無し単発(´`)
  投資18k 回収0.6k 収支-17.4k

鉄のラインバレル 鉄ラッシュ残り70G~
 上記参照
  投資1k 回収4.5k 収支+3.5k

押忍番長 470G(シマ全体やたら出てたから高設定にも期待)~
 659G 赤7(60G) ⇒ 頂ラッシュ 瞬殺 死ねカス
 100Gくらい ヤメ
  投資8k 回収3.5k 収支-4.5k

ゴッドハンター 0G(メーターMAX)~
 30G カスボーナス
 10G 青7
 貯玉無い店だったからカスボーナス後(75枚無かったため)続行
 すぐ青7引いて換金出来る枚数にはなったけどARTは非当選
  投資1k 回収1.5k 収支+0.5k



2456.jpg

メーターMAXでもアヌビスチャンス引けないと意味ないんだよねぇ…

アヌスビズチャンスってのは、この台における一番いいカスボーナス(設定1:1/655)

メーターMAX時に引ければART複数ストックや無限ARTの大チャンス


メーター無い時でも脳トレに挑戦して全3問正解でART確定(運ゲーも選択可能)

脳トレは完全俺力+ガチコンタクトでクリア可能だよ

2027Revise造ったメーカーがガチコンタクトシステムを業界初とか謳っていたけど

とっくの昔にガチコンタクトを搭載した台は導入されていたんだよ!





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 崖っぷちのポニョ - 2012年11月18日 08:05:17

天井手前カエル柄ってガセることあるんですね!!!
それもミルクレープさんのお力なのでしょうか(^^)

いや、もしかしたら、クラウドの力かもしれないですね(笑)
懐かしいですね、FF7…

ともあれ、3分の2ですか、スーパー!
とてもとーてもうらやましいですね(^^)
獲得枚数的にはアレだったのかもしれませんが…

僕もなくなる前に一度は体験しておきたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年11月18日 08:12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- グザビー - 2012年11月18日 11:48:41

リンかけはリセットだと初当たり900G以降の天井は全て900Gに書き換えられますよ。

- ham - 2012年11月18日 14:51:12

ゴッドハンター懐かしい!
そういえばあれガチコンタクトでしたねwまだ設置があるなんてうらやましいw

- あ - 2012年11月18日 17:23:34

もう上の人も書かれてたけど、そのりんかけ据え置きですよ

- 岩男 - 2012年11月18日 20:06:51

>>※天井狙いの歌 歌詞:私
秀逸すぎるやろ(爆笑)
是非タイトルは「救済措置(天井)を取り戻せ!」にして頂きたい!!

- ゆとり - 2012年11月18日 20:42:56

>※天井狙いの歌 歌詞:私

>YOUはSHOCK!天井直前で中段チェリーが落ちてくる


語呂悪すぎて歌えません><

- ゾロゾロ - 2012年11月18日 22:19:04

天井直前のカエル柄を乗り越えるとはさすがミルクレープさんです!!!

あっ、リンかけはリセットしたら天井が900になるんで、据え置き確定だと思われ・・・www

- JJ - 2012年11月18日 23:16:23

カエル柄天元突破キモすぎワロタww

期待値2900枚とはなんだったのか…いや…言うまい…前回振り切ってるし

てかなんでゴンドハンター打ったしww

- りょーた - 2012年11月18日 23:30:35

神様が嘘つく罰当たりな台でしたねー・・・。

確かに語呂悪いww

リンかけはリセでも据えでもうまみがありますよね

モンキーのリセ振り分けはあんまり役に立たないのに。

- ミルクレープ - 2012年11月19日 00:31:07

>崖っぷちのポニョさん
鉄拳では一度も天井前の蛙柄ガセらなかったんですけどねw
≫懐かしいですね、FF7
オンライン化が進んでからゲームやらなくなったんですが
あの頃のRPGには夢が詰まってました



>匿名さん
設定6はこっちでも都市伝説になりつつあります笑



>グザピーさん
知らなんだ、情報ありがとうございます/////



>hamさん
設置してる店の経営自体がヤバそうですが生き残ってます



>あ
修正しておきました/////

- ミルクレープ - 2012年11月19日 00:51:36

>岩男さん
金を取り戻せってのはどうですか><(テキトウ



>ゆとりさん
ゆとりさんなら きっと できますよ(*´∀`*)



>ゾロゾロさん
情報ありがとうございマッスル(えっ



>JJさん
蛙柄天元突破カビ生えてるようにしか見えませんよね笑
慶次打つよりならゴッドハンター打った方が勝てますよ(ニッコリ



>りょーたさん
≫神様が嘘つく罰当たりな台でしたねー・・・
え?そうなんですか?w
実際の所ほとんど打った事ないんでわからないのれすぅ
≫リンかけはリセでも据えでもうまみがありますよね
当たっても出る気しませんけどねw

- ながた - 2012年11月19日 05:16:50

久しぶりに朝一稼働してきました(・ω・)ノ
慶次は1台だけ空き台がありましたが、なんか筐体見てたら胃痛がしたのでバジへ
ボクは漢の中の漢なので開眼は「安定」や「波乱」などヒヨッた選択はしません
いつでも「勝負」一択です。
揺るぎない「勝負」一択の漢の後ろ姿に女性客、女性店員もメロメロなようでした。
「おいおいおい、全員は抱けねえぞ(^ω^;」と困惑しつつ隣のシマを見ると


肉・客・0

つまりボクの近所では肉は天井エナすらさせてくれないのです

- ミルクレープ - 2012年11月19日 11:26:21

>ながたさん
朝一喰霊じゃないんですねw
でも慶次座らなかったのは正解だと思います(・ω<)
≫女性店員もメロメロなようでした
勝負を選び続ける姿勢ではなく、ながたさんの顔にメロメロになっていたんでしょう
≫肉・客・0
肉は慶次入ってから客ブッ飛びましたねぇ…

お初です - 愛読者α - 2012年11月19日 22:38:54

いつも楽しく読ませてもらってます!
私は期待値狙いでずっと打ってるんですが、最近よく行くホールの遠隔の情報を確かな所から聞いてしまって…今までそんなの信じないで専業やってた時期もあったくらいなのでショックが大きくてコメントさせてもらいました私の地区はその遠隔のホールのグループが半数ぐらい占めてるので打てるところが激減です(泣前からミルクレープさんの記事を見てたのに気付くのが遅すぎました(>_<)

- ミルクレープ - 2012年11月19日 23:32:44

>愛読者さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)
遠隔でも出す遠隔ならいいんですけどね
まぁヤバそうな所には近づかないのが一番でしょうw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです