≪PREVHOMENEXT≫


11/18、19稼働 ビキニパイ2初打ち

b246.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ビキニパイ2天井情報


・ボーナス間で1200Gハマると「ビキニラッシュ」を5セット獲得

・さらに以後300Gハマる毎に「ビキニラッシュ」を5セット獲得

・「ビキニラッシュ」は1セット30Gの上乗せ型ART


天井性能がパねぇので200Gハマリから打てそうですね(正気か?)


【↓続きを読んで頂きたい】





キングオブファイターズ3


1台目 600G~


633Gでボーナス確定、本前兆中の台拾ったようなモンだね

しかしこれがREG、そのまま128Gスルーで監視室ステージへ

カスレア役何回か引くも掛からず通常へ


今まで監視室ステージ移行したら一応追ってたんだけど

むしろ監視室ステージ移行は(実践上)前兆が否定されるから即ヤメした方が良さそう






2台目 494G~


541Gでボーナス確定、エスパープレイおいしいです

しかもこれがキングラッシュ突入!



2457.jpg

スイカで+10G乗せた後にレインボーナビ…!

赤背景(高確示唆)で引いたスイカとはいえ全く期待してなかっただけに驚いた


直後ハイパードライブモード入って+60G

しかし後が続かず、このキングラッシュは140G消化の300枚ほどで終了


天国追ってると128G抜ける直前に前兆始まって150Gでボーナス確定

KOF3はゾーンのふっかい所で掛かる事があるから注意が必要ですな


これもキングラッシュ、またも伸びに欠け100G消化の200枚で終了





2459.jpg

即連するも「バーを狙えー!」、これが萎えるんスよ(´・ω・`)

その後天国のゾーン掛からず鼻クソのようなメダルを残して終了








ドキッと!ビキニパイ2

415G~


初打ちスな~、おっぱいよりも液晶のデカさに驚かされたね


打ち始めてすぐレア役何も引いてないけど夕方背景に移行

で、しばらく回すとビキニパイスロット(ウロ覚え)なる演出が発生


リールを停めていく





ペシッ


「5G以内に…」





ペシッ


「チャンスを…」





ペシッ


「1回揃えてね!」





私「無理やろ」


これは5号機ドラゴンギャルの無理ゲーミッション以上に高い壁を感じる






2460.jpg

と、思いきやあっさりスイカ引いたー!!

これはチャンス役だよね?チャンス役だからミッションクリアだよね!!








⇒ スルー


まぁ、薄々勘付いてはいたけど…チャンスってチャンスリプレイオンリーかい…

ますます絶望的でちゅね


あ、あれ?ミッションラストゲームでまた左リール滑った…これは!!








⇒ スイカ


また君か…(´`)

と、ゲンナリしている所に画面をレインボーの飛行機が横切った、これはまさか…


BET








ボーナス確定


うおぉ…ミッション中にボーナス引ければミッション無条件クリア!

それすなわちART「ビキニラッシュ」確定だよ!やったね、うららちゃん!


引いたのは七変化ボーナスという名のREG

デカいバストサイズが表示されればボーナス中ART獲得しやすくなるみたい

今回Aカップボーナスだったから全然ダメだったよ~ん


でもでもミッションクリア扱いになってるからボーナス後ビキニラッシュ突入

からの~






2461.jpg

即死


チャンスリプレイとスイカ引いたけど何も起こらず

継続判定バトルで黄色い人にバックドロップかまされて死んだ


で、ART後ちょっと回すと背景が夕方から夜へと変わる

大チャンスって書いてあるし、これは本当にチャンスと受け取っていいのかな?






2462.jpg

とか思ってたらチャンスリプレイ引いて次ゲーム払い出し無しチェリー


これが青7ボーナス

ボーナス中は頻繁に3択当てが発生して、2回正解したんだけどART入らず


ボーナス後は夕方ステージになってた、そして普通に抜ける

大チャンスとはなんだったのか…



新台初日だし出玉ノマれるまで打ってみるかと続行


けっこうベル落ち良くて150Gくらいまで回る、ここでまた夕方背景移行

しばらくするとビキニパイスロットが出てくる





ペシッ


「40G以内に…(長っ!)」





ペシッ


「チャンスを…」





ペシッ


「2回引いてね!」





またチャンスか、でもボーナスでもいいんだし40Gあれば…


…お!チャンスリプレイ1回引けた!あと1回なんとか…








2463.jpg

レイラ「駄目でした!」


追加投資を強いられただけのミッションだった、ボーナス後200Gくらいでヤメ





総評

パイレーツワールドや2027Reviseに比べればCGは綺麗だし

天井強い台だし個人的にはそこまで悪くない気がした






11月18日 -10.3k

KOF3 600G~
 633G REG
 150Gくらい ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

KOF3 494G~
 541G キングラッシュ 140G 300枚くらい
 150G キングラッシュ 100G 200枚くらい
 19G  REG
 130Gくらい ヤメ
  投資3k 回収1.6k 収支-1.4k

鉄のラインバレル ボーナス後295G~
 468G 白7ボーナス
  投資6k 回収1.7k 収支-4.3k

モンスターハンター 752G(設定にそこそこ期待出来る店)~
 984G 異色BIG
 25G  異色BIG
 一発目のBIG後に塔滞在してたから追ってるとBIG追加
  投資7k 回収7.4k 収支+0.4k



11月19日 -21.2k

猪木~本当にやれるのかお前~ 単発後74G~
 等価じゃないのに1kで10Gしか回らんかった
  投資1k 回収0k 収支-1k

麻雀物語2(甘) 単発後36G(温泉ステージ)~
 スカッた
  投資0.5k 回収0k 収支-0.5k

鉄のラインバレル ボーナス後275G~
 スカッた、ボッタ店だったから追わず
  投資7k 回収0k 収支-7k

鉄のラインバレル ボーナス後290G~
 320G 鉄ラッシュ(認証ベル) 上乗せ+20G 単発
  投資1k 回収2.4k 収支+1.4k

セイント聖矢 ノーボーナス559G(宵越し854G)~
 845G グレートホーンラッシュ 30G単発
 ラッシュ後に火時計掛かるもスルー、全部ノマせたった
  投資10k 回収0k 収支-10k

ビキニパイ2 415G~
 上記参照
  投資5k 回収0.9k 収支-4.1k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- りょーた - 2012年11月19日 23:50:19

1セット30ww

もう駄目だ勝てる気がしねえ・・・。

デビル打ちましょう一緒に。

300から期待値あるからこれもハイエナなんや・・・(白目

- ミーク - 2012年11月20日 01:49:25

その内容で負けて酷評無しだと?

最近のネットは出来る子ですね!

- しーさん - 2012年11月20日 02:04:30

1000枚出ればすごい時代は終ったのだ・・・
これからは100枚出ればすごい時代がくるっ!!
間違いない!

- ピエール - 2012年11月20日 08:52:19

おはよーございます。みるみるさま。
新台の生レポートがありがたいです
( ̄^ ̄)ゞ
見てると楽しそうなんだけど、近所にまだ(もしかしたら最後迄) 殆ど入ってないので、今週末も打つ機会なし。遠征したり、設定具合が全く分からないエリアに行かずに新台打てたらいいのに、、

- 崖っぷちのポニョ - 2012年11月20日 09:27:18

ビキニパイ2の記事を、萌えスロマニアックスさんでなく、ミルクレープさんのところで先に見ることになるとは思っていませんでした(笑)

ただ、30Gは結構きついですね。。
しかも、チャンスゾーン経由でART抽選なんですね、なんか僕的にはカンフー大戦を思い出して嫌な汗がでます…

僕もいろいろ打ちたいんですけどねー。。

- お尻 - 2012年11月20日 10:36:23

天井性能とデカパイ性能を考えれば0Gから打てますね

- 姫☆神 - 2012年11月20日 12:13:12

さりげにパイレーツディスっちゃ、らめー!
KOFは今までの記事から絶望しか浮かんで来ませんねw
???「次はミーの出番パトー」

- JJ - 2012年11月20日 14:03:57

ビキニパイは天井性能はよさそうですけどミルクレープさんと
しゃたろーさんの記事を読む限り勝てる気がしないなぁ…

ていうかビキニパイ2打ってる人多いですね!麻雀物語の総評が見たいなぁ…(^-^)
マイホに当分入りそうにないので(汗)

- ゾロゾロ - 2012年11月20日 17:27:49

ミルクレープさんの口から酷評が出たないとこをみると、ビキニパイも意外と悪くないみたいですね( ̄▽ ̄)

まぁ、どっちにしろ天井狙いしかしないでしょうけどwww

オイッス!q(^-^q) - てんてん48 - 2012年11月20日 17:43:36

風邪ひかないでね!

みるさん!(^-^)v

30ゲームのARTって、
ドンちゃん仕様に、
上乗せ性能
足したみたいかなぁ。

なんとか、なりそうでした?
q(^-^q)

- ham - 2012年11月20日 18:03:50

40Gのチャンスゾーンwwwこれは流行る

- おのじ - 2012年11月20日 21:59:54

ミルさんがそこまで推すなら打ってみたいです(^q^)

こっちではペンペン無くなったのに、これが入らないのは
納得いかないですわ~

- うさと - 2012年11月20日 23:40:37

>パイレーツワールドや2027Reviseに比べればCGは綺麗だし

ミルクレープ先生!!
比べてる台が比べてる台なので、褒めてるのかどうか分かりません(笑)

- ゆとり - 2012年11月21日 01:42:25

私は間違っているかもしれない。

しかし、世界はもっと間違っているのだ。

- ソウカイ - 2012年11月22日 19:52:03

上手い!レイラ駄目でした うん わかる。
私は600~天井狙い。900ビッグ いつ止めていいの マネージャーがいつまでもチャンス チャンス チャンス うんガセ。
あからさまな胸の上げ下げとか気持ち悪いなあ

要注意!! - 岩男 - 2012年11月22日 22:21:54

ビキニパイ2だけど、REGをカウントしないデータ機有り。

今回体験したのは、全国で最も導入されているであろうデータ機
(ボーナス後などにコンパニオンが結果発表とか言ってくる奴。)

REGは50枚だから、スランプグラフではちょっとした平行線でしかなく、コイン持ち良かったのかと思ってしまうレベル。

このデータ機では、BB,RB後のG数も表示されるが、それにも反映せず。過去履歴の画面にも反映されず。

・・・BIGが3種類あって、ARTあるとダメなのだろうか?
見事にハメられました。


- 岩男 - 2012年11月22日 22:25:20

ちなみにデータ機の故障とかの可能性もあり。色々検証したわけではなく、あくまで体験談。

- ぷりぷり - 2012年11月24日 03:06:33

データロボ(ダイコクのヤツ)はよくわからんねー
基本しっかりしてると思うけど、1店だけなぜかARTをカウントしない店があった
アレは店側でVerUpしないとダメなのかも

最近シンブレのツンデレ目、シンデレラ目がARTでカウントしてくれるようになってて、エナが捗ります^^

- ぷりぷり - 2012年11月24日 03:07:42

↑のARTをカウントしないっていうのはラインバレルの話です

俺がビキニパイ打った時は全部しっかりカウントされてました

- おじーる - 2012年11月24日 10:27:00

こんにちわはじめまして!たまに拝見させていただいております(笑)
自分も4号機の時は一時間以上かけてスロブログ書いてましたが最近は過疎ってるので携帯でつぶやく程度にしか更新してませんが未だにがんばってる人みるとすごいなーと感心しますね。最近は戦人の周期天井狙いでやっとこ希望が見えてきましたがなかなか難しいもんですね〜

- ゅぁ - 2012年11月24日 21:04:09

ビキニパイと麻雀物語が並んで新台で入ってたんですが
ミルクレープさんの評価もよさげ(?)なんで
とりあえずビキニパイから触ってみます(*´Д`*)

- ミルクレープ - 2013年11月06日 01:58:17

>りょーたさん
ARTの初期ゲーム数30Gはかなり凶悪スな~
でもデビルの300Gとビキニパイ2の200Gどちらか打たなければ死ぬという状況に陥った時
私はおそらくビキニパイ2を打ちます



>ミークさん
最近出る台出る台が酷過ぎるので感覚が麻痺しているのかもしれません



>ポニョさん
カンフー大戦のミッションもめちゃくちゃでしたね
ていうかあの台天井くらいでしかART入った記憶がありませんw



>お尻さん
うんこれは私もそう思いますね



>姫神さん
麻雀2打ってないんですよw
ていうかクソ辛い南国育ち半分減らして麻雀2と入れ替えて頂きたい
(麻雀2が甘いのかは知りませんが



>JJさん
麻雀もパイ2も導入少ないですね(KOF3の時も同じ事言いましたが)
やっと店もアホみたいな新台サイクルの愚かさに気付いてくれたのでしょうか
それともただ単に経営に余裕が無くなっただけですかね



>ゾロゾロさん
パイ2は天井強いだけで台をひいき目に見ている部分があります
多分打てば打つほど酷評が出てくる台だと思いますw



>てんてんさん
最近色々ありましたが私はすこぶる元気です
≫なんとか、なりそうでした?
天井さえ行ってしまえばなんとかなりそうな気はしますね



>hamさん
来年あたり100GのCZ搭載した台とか普通にありそうでコワイです



>おのじさん
ビキニパイ2入らなかったんですね
それはとても幸せな事だと思いますよ(ニッコリ)



>うさとさん
実際の所あのCGは有りか無しかで言えばギリギリ有りだと思いますw
魅力的とまでは思いませんがね



>ゆとりさん
人間がはびこるこの世界は滅びるべきだと思います



>ソウカイさん
この台何もないくせに夕方背景とかやたら長い事滞在しますよね
ネットだけはこういう追銭仕様の台は作らないハズと信じていたんですが…
時代の流れですかね、悲しいです



>岩男さん
全面液晶データ機でもたまにそういう事ありますよね
私もモンハンの異色BIGのみカウントしてない全面液晶データ機に遭遇した事ありますよw
ビキニパイ2は内蔵データで引いたボーナス確認出来るハズなので
内蔵データと店のデータ機照らし合わせてから打った方がいいかもしれません



>ぷりぷりさん
データ機と台の接続は店員さんがやるので
何台かに1台はどうしてもミスが出てしまうのだと思います
≫ツンデレ目、シンデレラ目がART
珍しいですねwシンブレでそのデータカウントは見た事ないスな~



>おじーるさん
はじめましておじーるさん
スロ人口もブログやる人も最近またゴッソリ減りましたねぇ~
私もそろそろ…
≫戦人の周期天井狙いでやっとこ希望が見えてきましたが
私はそこに絶望しか見出せませんでしたw



>ゅぁさん
待ってください!
ビキニパイ2点数で言ったら100点満点中15点くらいです!
ヒラ打ちはオススメ出来ません><



>しーさん
実際最近のARTって8割方100枚以下で終わりますもんね
音と光でいかに出玉をごまかせるか、メーカーがそこに力を入れてるのが見え見えで萎えますね



>ピエールさん
こう言ってはなんですが、最近の新台は打つ価値がないので触らないで終わるのが一番だと思いますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです