≪PREVHOMENEXT≫


更新凍結にあたって



前回最終記事と言いましたが、あれではあまりにも不親切過ぎたと思うので追記




Q.キリよく年末まで更新続ければいいやん

A.稼働報告は上げませんが、11月、12月の月別収支、年収支はひっそり更新するつもりです




Q.ブログ自体抹消するの?

A.このブログは私の生きた証としてネットの海に放置させて頂きたい




Q.ブログ村にはいつまで居座るつもりなの?

A.年末までは居座らせて頂きたい




Q.コメント欄はどうするの?

A.しばらくしたら承認制に切り替えようと思います(というか勝手に切り替わります)
  承認制に切り替えてからは基本的に返信は行わないのでご了承ください
  ※これまでのコメントは表示されたままです
  残ってて不都合なコメント等あれば匿名コメントにてお知らせください、対応させて頂きます




Q.相互リンクはどうすればいいの?

A.基本的にこちらのリンクは残すつもりですが
  リンク先の方々はこのブログのリンクを遠慮なく解除しちゃってください
  ※こちらにリンク残る事で不都合ある方は匿名コメントでお知らせください、対応させて頂きます




Q.これからも『ミルクレープ』の名前でコメントとかはするの?

A.ミルクレープの名は捨てるつもりです
  なので『ミルクレープ』の名で大暴れする人が居たら(居ないと思いますが)
  それは私ではない別の誰かです




Q.ボクのブログに別れの挨拶に来ないのはなんで!?
  ミルクレープさんの引退を記事で取り上げまでしたのに!
  ※実際にこのようなコメントを頂いたワケではありませんw

A.増えに増えた100近いリンク先に挨拶周りしている内に年が終わりそうだからです
  だからここでまとめてリンク先の方々にご挨拶させて頂きたい
  「今までありがとうございました!またどこかでお会いしましょう(・ω<)」




Q.というかブログ辞める気だったんなら1ヶ月前にリンク募集とか何故したし

A.私自身例の仕事を1日で辞める結末は予想出来なかったからです
  もしも仕事を続けていたら、ここはステマブログとして機能していたと思うので
  より多くのアクセスを集めようと思ったのです()




Q.年明けに樹海直行ですか?

A.





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです