≪PREVHOMENEXT≫


サリエラさん、ゅぁさんへ


a577.jpg

「自分、ブログ凍結宣言してから何個記事アップする気や?」


…いや、読者様の言いたい事は痛いほど分かる

だけどこれだけは言わせてほしい




サリエラさん!ゅぁさん!ブログ再開してください!!


コメント欄でお二人が『私もブログ辞める!』って書いてたの冗談だと思ってたんですが

今見たらゅぁさんのページはリンク切れ、サリエラさんのページは跡地になってました…


お二人も前々からブログやパチスロに対して思う所があったのかもしれませんが

これではお二人のブログ閉鎖のトリガーを私が引いてしまったようでいたたまれません…


私はサリエラさんとゅぁさんのブログが大好きでした、お世辞じゃありません

あまりに突然の閉鎖に悲しんでるファンの方も多く居るはずです


というか私は現在ファンの方に拳銃を突きつけられながら更新しています

お二人のブログ閉鎖のトリガーを引いた私には当然の報いなのかもしれませんが

このままでは私の後頭部を撃ち抜くトリガーが引かれてしまいます

私の命を救う為にお二人とも早急にブログを再開してください、これは切実な願いです




a578.jpg

サリエラさんゅぁさんがブログを一時的にでも再開するような事があれば

私もブログを再開…とまではいかないまでも

11月後半から報告してない稼働ストック開放してもいいんやで(ニッコリ


写メ全然ないけど総額-50kくらいかな(ボソッ






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです