≪PREVHOMENEXT≫


最後の稼働報告


m3.jpg

こんばんわ、ギガドリルクレープです





…うむ、君らの言いたい事は大体わかる



『この女、まさかこの調子で未来永劫更新を続ける気では?』


…いやいや今度こそ正真正銘のグランドフィナーレです、本当です


他のブロガーさんに追悼記事を書いてもらったりしてる中更新するのは忍びないけど

前回記事で呼びかけたサリエラさんがブログを再開してくれた、こんなに嬉しい事はない

(私が呼びかけるような真似をしなくてもちゃんと再開する予定だったみたいだけどw)


今の今まで気付かなかったんだけど、ゅぁさんからも管理者限定表示のメッセージをもらっていた

割愛するけど、ゅぁさんとは本当辞めるタイミングが被っただけみたい(´;∀;`)


前回記事の最後にあんな事を言った手前、ちゃんと残りの稼働報告はさせてらもうよ

まぁ仮に二人が帰って来なかったとしてもこの稼働記事は書いてたけどね←←←



最後に稼働記事を上げようと考えた理由は二つ


一つは、このブログのタイトルが上京奴隷ミルクレープの『稼働日記』だから

やっぱり最後は稼働記事で締めたいな、と思った事


もう一つは…これは別に誰かを特定して言うワケではないんだけど

どうも私が『勝てないから引退する』みたいに考えてる人が居るみたいで

それを否定したいって気持ちが多少なりともあった事


作文デビルverの文面をそのままに受け止めたらそう思われても無理はないけど

無論あんな物はほとんど冗談交じりで書いた文章であって

今のパチスロは『金を貰ってでも打ちたくない』というのが本音


事実仕事の話もらった(パチスロ以外の収入が見込めるようになった)8月後半からの稼働をよく見てもらえば

勝ちを拾いに行く稼働というよりはむしろ、ブログのネタを仕入れるの優先で稼働しているのがお分かり頂けると思う

ブログに書けるような稼働した後は店周り中断してそそくさ帰る感じだったし


そんなワケで実はこの数ヶ月、収支が出てない理由はハッキリしてたりする

ブログを意識する事なく本気で立ち回れば、これまで通りの収支は出ていたと思われ


でもおそらく初見さんには、こう言っても私の負け惜しみにしか聞こえないと思う

だから最後に私の『ブログを意識しない本気の立ち回り』ってヤツを公開しようと考えた


この完全無欠、常勝必至の立ち回りを見て頂ければ

私が『勝てないから引退する』ワケではない事がお分かり頂けると思う



あぁそういえば前回総額-50kくらいと言ったがあれは嘘だ←←←

本気を出した私がそんな不甲斐ない結果に終わるハズがないでしょう(爆笑)



前置きが少し長くなったけど…皆様準備はいいかな?

ここが上京奴隷ミルクレープの稼働日記の終着点…これが私の物語だ!!


【↓続きを読んで頂きたい】




「あぁ~っとぉ!これは~?」

「石神井名物、普通のボッタ店です」稼働



石神井にあぁ~っとぉ!(以下略)店がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


この店にはオープン初日と2日目に出撃、両日とも開店から2時間後くらいに入店

初日は適当にリラックマに座り、投資1kから怒涛のリラックマ連をかまして…





2464.jpg

フリーズから4倍ボーナスを射止める!

※設定1~5:1/8192 設定6:1/4096


この時点で1500枚くらいあったし設定6モロタと思ったんだけど

ゲーム数を重ねる毎に数値が落ちていって、3000G消化した所で

小役確率、前任者と合わせたボーナス確率が設定4の近似値へ


バラエティは6無しぽかったから実際の設定もその辺かな



景品交換…おぉ~っとぉ!これは~?

ろ、6枚交換だぁ~(´`)



オープン初日の割に出玉イマイチだったから等価だと思ったけど…

まぁでも6枚なら明日も似たような設定配分に期待出来るかな?


そう思って次の日も出向いてみたら既に客飛んでるじゃないですかヤダー!

オープン2日目にして客付き3割以下だったね

腰を据えて打つ気にはならずシンブレとパチンコちょっと触って帰宅


6枚交換という点も考慮すると、今まで見たグランドオープンの中で一番酷かった気がする








東雲設定123メイン店(仮)稼働


東雲に設定123メイン店(仮)がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


この店にはオープン初日と3日目に出撃、やはり開店から数時間後に入店


前述した店が酷過ぎたのもあってか、この店の出玉状況はかなり良く見えた

まぁサラ盛りで500枚しか入らない箱使ってて

1箱半出したら別積みされる感じの露骨な出玉アピールはあったけども笑


それを差し引いても最近見たグランドオープンの中では一番良かったと思う





2415.jpg
(使い回し)

私もオープン初日は息を吸って吐くようにART入る喰霊打てたよ~ん



今は私が付けた仮の店名のように設定123メインになってるかもしれないけど

この店のグランドオープンでおいしい思いした人はけっこう居るんじゃないかな?








青梅マル犯(仮)稼働


青梅にマル犯(仮)がグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


この店にはオープン2日目のみ出撃、例の如く開店から数時間経ってから入店

ていうかこの店駅から離れすぎワロロ~ン、往復で10kmくらい歩いたわ


店内入ると新しい秘宝伝にけっこう空台があったからチョロッと打ってきたよ

投資5kで特リプ3連だったか4連したら無限高確突入してあっさり秘宝ラッシュへ

チェリーから+10G、逆押しピラミッド揃い+30G、後乗せ+30Gで終了


まぁこんなもんだよね

特に打ち続けたいとも思わなかったからクレアランプ消えた所でヤメ





2465.jpg

ランブルローズ3Dとかも打ってきたよ、3Dは常時OFFにしてたけどね

600Gくらいから打ち始めるとすぐ当たって、その後天国ループ3連して勝利


他にもゴッドとか打って帰宅




以上で稼働報告を終わります


…え?手抜き?今までもこんなもんだったでしょう^^

詳細はいつも通り下にまとめて書いてあるからそちらを参照して頂きたい








11月23日 +13k

※あぁ~っと!店 グランドオープン初日の稼働

リラックマ 設定狙い
 自身データ 3080G ボーナス39回(1倍×12、2倍×12、3倍×14、4倍×1)
  投資1k 回収15.5k(932枚6枚交換) 収支+14.5k

ToHeart2 630G~
 753G 白BIG
  投資5k 回収3.5k(214枚6枚交換) 収支-1.5k



11月24日 -6.5k

※あぁ~っと!店 グランドオープン2日目の稼働

シンデレラブレイド 481G~
 701G 剣レベル4 ネモフィラ+26G
 第1周期 剣レベル2 非当選
  投資7k 回収1.5k(167枚6枚交換)+缶コーヒー13本 収支-5.5k

パチマクロスF(魂キラッ) メンヘランカモード(兼良釘狙い)~
 スカッた上に1k15回転だったから即ヤメ
  投資1k 回収0k 収支-1k



11月26日 -28k

※絶望の新宿稼働

影の軍団 単発後54G~
 スカッた
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

黄門ちゃま寿(甘) 単発後48G(お銀だったか助格モード中)~
 52G 出玉無し
  投資1k 回収0k 収支-1k

KOF3 516G~
 878G REG ロゴ有で天国のゾーン追うも掛からず
  投資17k 回収0.5k 収支-16.5k

ミラクルマリン REG後357G(宵越し500Gくらい)~
 480G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG6 REG11
  投資4k 回収1.5k 収支-2.5k

ハーレムエース REG後347G~
 491G BIG
  投資6k 回収8k 収支+2k

ゴッドハンター 50G(メーターMAX)~
 297G カスボーナス
  投資9k 回収1.5k 収支-7.5k




11月27日 -8k

※絶望の新宿稼働

バスタード 60G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

キュロゴス 60G~
 128G直前から前兆始まって150Gくらいで演出発展してハズれた
  投資2k 回収0.5k 収支-1.5k

ブラックラグーン 608G(ボーナス間800Gくらい)~
 676G BIG
  投資3k 回収3.5k 収支+0.5k

鉄拳デビルver 812G~
 1208G デビルラッシュ 2連終了
  投資13k 回収7k 回収-6k



11月30日 -12.5k

※設定123メイン店 グランドオープン初日の稼働

セイント聖矢 201G~
 245G グレートホーンラッシュ 2連終了
 60Gくらい ヤメ
  投資2k 回収2k 収支±0k

ミラクルマリン REG後302G~
 358G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG7 REG11
  投資2k 回収8.5k 収支+6.5k

マクロスフロンティア 設定狙い
 前任者データ 1800G B1 R1 ART初当たり6回
 自身データ  665G  B1 R1 ART1回(アルト40Gスタート瞬殺)
 全然回してないけど、バケ後レア役ラッシュ全部スカってやる気なくしてヤメ
  投資13k 回収0k 収支-13k

喰霊零 設定狙い
 1929G BIG7 REG3 ART6回(単発×4、2連×1、3連×1)
 一回も殺生石ラッシュ入らんかったわぁ…
  投資6k 回収0k 収支-6k



12月2日 -19k

※設定123メイン店 グランドオープン3日目の稼働

キン肉マン王位争奪編 499G~
 610G マッスルボーナス マリポ勝利 → ゼブラ敗北
 9G   マッスルボーナス マリポ敗北
  投資4k 回収9k 収支+5k

2027Revise 設定狙い
 200Gくらいで強襲モードからBM6連
 その後特リプめっちゃ引いたけど掛からず、ノマれた所でヤメ
  投資7k 回収0k 収支-7k

2027Revise CZ間295G(ART間449G)~
 838G BM15連
 道中レア役スルーしまくってたから即ヤメ
  投資13k 回収16k 収支+3k

ドラゴンハナハナ 設定狙い
 3000G回っててグラフ右肩上がりだったから座ったった
 自身データ 1579G BIG4 REG4
  投資10k 回収0k 収支-10k

南国物語inハワイ 良釘狙い
 最初の5kで121回転 → 次の5kで110回転 → ヤメ 
  投資10k 回収0k 収支-10k



12月7日 -16k

※マル犯青梅 グランドオープン2日目の稼働

ランブルローズ 583G~
 660G ART(裏) 50Gスタート 継続+30G 上乗せ+40G
 100G ART(裏) 50Gスタート 上乗せ+20G、+55G
 120G ART(裏) 70Gスタート 上乗せ+35G
 120G ART(表) 40Gスタート 神風20G +80G 
 130Gくらい ヤメ
  投資4k 回収8k 収支+4k

新しい秘宝伝 506G~
 633G 秘宝ラッシュ 上乗せ+10G、+30G×2
  投資5k 回収5k 収支±0k 

KOF3 60G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

ミリオンゴッド 774G~
 1275G ゴッドゲーム 単発死
  投資21k 回収3k 収支-18k



2466.jpg

天井が見えてきた所で低確濃厚状態から契機不明のGG当選

この事象何度目だよ(`´)ピャー




















ブログを意識しない本気の立ち回り


総収支 -77k










a148-2.jpg


「Fuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!」










上京奴隷ミルクレープの稼働日記

                -おわり-







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです