≪PREVHOMENEXT≫


12/13稼働 喰霊で極殺生石ラッシュ突入!?

b231.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ちょっと皆様には勘違いさせてしまったようだ、私はブログ復帰するつもりはない

紛らわしい書き方をしてスマンかった、いや現に今ブログを書いてるワケだけど

ここ最近は本当私にあるまじき色々引ける稼働が続いた

一生分の見せ場がこの数日間に詰まっていた


私がこのまま月別収支、年間収支だけ出して去ったとあれば

おそらく腑に落ちないと思われる読者の方が多く発生してしまうだろう

だから私は今年いっぱいの稼働だけは報告しようとここに帰って来た、そういう事だ


まぁしかしブログを辞める際あれだけの事を書いたんだ

私が今なお稼働を続けている事自体に嫌悪感を抱く人も居ると思う

そういう方には未来永劫このブログにアクセスしない事をオススメする

というかそうして頂きたい、その方がお互い気分を害さないで済むだろう


私は私の記事を読みたいと言ってくれた人の為だけに今記事を書き上げている

その辺りの事どうかご理解頂きたい


【↓続きを読んで頂きたい】





この日は完全引退に向けて、近隣店の貯玉を全部清算しようと思い

最後の店周りに出向いたハズだったんだけど…


最初に到着した店にシンデレラブレイドのリセット後300Gが落ちてたら

まぁ常識的に考えて10周期狙いやるよね、そしていつも通りスカるよね


その後、喰霊の745Gハマリを見つけたら本能的に座ってしまったんだよね

誰しも自分が持つ本能に抗う事は出来ない、この流れは致し方ない


完全引退はこの喰霊を打ち終わってからでもいいじゃないか





喰霊-零-

745G~



2467-2.jpg

投資4kでBIG!さらにボーナス中に強チャンス目!

…が、ダメ!喰霊チャンス当選無し(´`)


でも30G程回した所でまだ高格示唆っぽい演出が多発してたから少し追う事に


この選択が功を奏し、すぐREG引いてボーナス後に超高確滞在ボイス発生

さらにボーナス後20Gほどでレア役を3回引くと…






2468.jpg

超自然災害モード堕天!からの喰霊チャンス突入

ここから初めてまともに殺生石ラッシュが乱舞する展開に…!






2469.jpg

殺生石ラッシュが乱舞する中BIG引いたった!

+50Gの上乗せに極殺生石ラッシュ突入…ならず!!


うおぉぉん50%振り分け負けたぁ(´;ω;`)












2470.jpg
※使い回しじゃないよ!

ならもう一度殺生石ラッシュ中にBIGを引けばいいじゃない!(天才の発想

これが+50Gの上乗せに極殺生石ラッシュ突入…キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*


さぁ荒ぶれ中段チェリー!!












2471.jpg

極殺生石ラッシュ2継続の+100G(´・ω・`)…










2472.jpg

そして次の殺生石ラッシュで中段チェリーが7、8回出る

あえて言おう、さっきやれと


でもでもここでBAR揃い決めまくったのもあって殺生石ラッシュが止まらない

個々の上乗せはショボかったものの…


殺生石ラッシュ10連くらいしてARTの残りゲーム数が900Gほどに!

こんなにARTのゲーム数貯まったのはマーベル以来かもしれん



現在1600枚出てる状態でこれだけARTがあれば3000枚はモロタと思うやん?

いやいや私の近隣店の3000枚リミッターを舐めたらアカン








2473.jpg

爆乗せ後REG1回のみで喰霊チャンスを駆け抜ける…!


殺生石ラッシュには何回か入ったけど見事3000枚届かず終了


天井狙えるゲーム数ではあったけど、この時閉店まで残り90分って所だったかな?

微妙な時間だったけどスッパリ即ヤメで快勝の道を選んだ






12月13日 +52.6k

シンデレラブレイド リセット後304G~
 10周期狙いスカ
  投資3k 回収0k 収支-3k

喰霊零 745G~
 上記参照
  投資4k 回収59.6k 収支+55.6k



完全引退は今日の勝ち分が吹き飛んでからでもいいじゃないか(えっ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです