≪PREVHOMENEXT≫


1/19稼働 ヒーロー見参…!

2011top-1.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 





スーパーマジカルセブン

リセット後


この店マジカルセブンは朝一必ずリセットしてるんだよねぇ

※【H25/3/12追記】 マジカルセブンは自動でリセットされる


0G   スタート

49G  特リプ1回目
97G  特リプ2回目
55G  特リプ3回目
145G 特リプ4回目
15G  特リプ5回目

5G   ヤメ


1/25引けんなぁ…

コイン持ちよかったのが唯一の救いか、次のマジカルセブンへ移動


投資10k 投資0k








スーパーマジカルセブン

リセット後

こちらは先ほどとは打って変わって特リプがポンポン引けた

しかし特リプ5回スルーで終了

投資2k 回収0k








ピンポン

リセット後


前日大きなイベントでもやってたのか、どの台もけっこうな当たり回数がついていた

このピンポンも例外ではなく、さらに最後超天国入ってたような履歴だったため

リセットを確信して着席


ピンポンのリセット後は天国移行率3%くらいだけど

準備モード行く割合がそこそこあるのがデカい






111.jpg

これが投資1k、特訓非経由にてアクマを撃破!!


中段リプレイは引いたけど、それで解除したのか天国居たのかは微妙なところ



ともあれピンポンボーナス突入


ドラゴンチャレンジのナビ上乗せは3回とそこそこ

そしてART突入して3回目くらいの「白7を狙え!」のカットインで…




ヒーロー見参…




ヒーロー見参…









ヒーロー見参!!


1G連ストックおいしいですペロペロ



さらに継続判定ゲームでのペコの飛ばしっぷりが凄かった


ペッコペコにしてやんよ!()と言わんばかりの勢いでドラゴンを制す

なんと今回のベルナビの振り分けは50回だった


私の記憶が確かなら、ベルナビ50回は天国滞在時に振り分けられやすい

私のテンションゲージも上がってきた、ここで再度…






110.jpg

ヒーロー見参!!


右のランプが青白くなってるんで、これで1G連ストック2個ですな





さらにここでミルクレープにインパルス走る…!












117.jpg

次回天国確定の白背景キマシタワー



初当たり1k、ベルナビ振り分け50回、1G連ストック2個、次回天国確定

ふえぇマジパねぇ展開だよぉ…



その後はさっくりと1G連ストックと、確定してる天国分のARTを消化


ここからが本当の戦いだ…


と、思ったらすぐさま「ネコを捕まえろ(ハイワロ)」演出でまさかのゲット・ザ・ネコ

さらに次の当たりも30G以内


超天国に期待したけど、次の当たりは50Gで超天国否定

状態落ちただけで本当に超天国居たかもワカランけどね



さておきここのドラゴンチャレンジがマジ半端なかった




ドラゴンチャレンジ50Gくらい継続してベルナビの上乗せが+17回


僥倖すぎクッソワロタァ



私の右手「まだまだー!」








112.jpg

紫のライトはレア役対応、リプレイが揃ってるって事は…




BIGボゥヌス!



さすがにノーマルBIGだったけど、ここでもヒーロー見参してシングル7揃い

さらにボーナス終了後、スマイル選択してART消化していると…








ポッヒューン
















114.jpg

ヒ ー ロ ー が 帰 っ て く る



最高だ、この後用事があって時間に余裕がない事を除けば最高の展開だ()


てなワケで時間ないから早く終わってくれという気持ちが強かったんだけど

ストック取りきった後32G以内でピンポンボーナス2連wもうどうにでもなれwww








ポッヒューン
















120.jpg
(使い回し)


ワロタァ…


いやぁ時間ない時って本当ワケわからん引きするよね








台<我、飛翔す


えっ
















116.jpg

フリーズBIGボゥヌス



時間ない時補正は凄まじいなぁ(棒


で、全てを諦めてひたすらブン回していたら意外とアッサリ終わって

天国否定まで回す事が出来て、これ以上ない快勝に



0G   スタート

59G  PB←シングル7揃いリプ×2
6G   PB
4G   PB
32G  PB
59G  PB←シングル7揃いリプ
20G  PB
99G  PB
↑消化中 N・BIG←シングル7揃いリプ
27G  PB←ダブル7揃いリプ
7G   PB
11G  PB
13G  PB
33G  PB
47G  PB
87G  PB
34G  PB←ダブル7揃いリプ
↑消化中 N・BIG
??G  PB
??G  PB
??G  PB

100G ヤメ


一撃3000枚オーバーでした(・ω<)


投資1k 回収62.5k






本日収支+49.5k


閉店間際補正と時間ない時補正…あると思います(´・∀・`)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです