≪PREVHOMENEXT≫


12/15稼働 サンサン秘宝伝で第2天井到達!

b24.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


新しい秘宝伝はラッシュ継続確定時に流れる曲がかっこいい

あとコレットとアキちゃんが可愛い、評価出来る部分はそれくらい


【↓続きを読んで頂きたい】





この日は変わらない吸引イベント、サイクロンを開催してる店に来てしまった

ちなみに前回喰霊で3000枚近く出したのと同じ店だよ






秘宝伝~太陽を求める者達~

629G~


打ち始めて100Gほどで高確突入からサックリ秘宝ラッシュへ

大きな上乗せはなかったもののラッシュが3セット出てくる


さらにラッシュ後に高確を引き戻すと超高確率へ突入!

…残念ながら超秘宝ラッシュは引けなかったんだけど、ボーナスバトル勝利からの~




2474.jpg

BIG60G継続!60Gで終わったって事は設定6やろコレ(ねぇよ

でも実際ちょっと気になる挙動してたから追ってみる事に




うむ…ボーナスもラッシュもやたら軽い


チェリーやスイカからも普通にボーナスに繋がってほとんどハマらない

大きな波はないものの、右肩上がりに出玉が増えて1500枚ほど獲得

設定に関係あるのか分からないけどREG中に金カード(エリス)も2回出た


高確もよく刺さるしここまでは本当に設定ありそうな展開




しかし途中に痛恨の高確9連続スルー(´`)


そこら辺から色々狂いだして、まずボーナスが引けなくなり

次にどれだけチャンス目引いても高確に入らなくなって

最終的にはチャンス目自体が引けなくなる


秘宝ラッシュ間1400Gハマリでようやっとラッシュ入るも出玉は既に全壊

そして秘宝ラッシュは安定の即死




その後もボーナス引けずにハマリ続け、この日の総投資は軽く40k越え

第1天井が見えてきた、その直後には第2天井も待っている、待っているが…


『あぁ、これは第2天井直前で店長スイッチ入って前回の勝ち分全部吹き飛ぶパターンや』


最悪の展開が脳裏に過る…

いや、今までの私なら間違いなくそのパターンにハマっていただろう


しかし呪われたブログを辞めた私に死角はなかった










☆ セ ル フ 第 1 天 元 突 破 ☆




か~ら~の~










☆ セ ル フ 第 2 天 元 突 破 ☆






2480.jpg

超秘宝ラッシュ突入!!



この起死回生の超秘宝ラッシュ…とんでもない事になりましたよ





























ボーナスも上乗せも無しでミサイル団帰還



a585.jpg



打ってる時は『何しに来たのこの人達w』くらいにしか思わなかったけど

他のブロガーさんの超秘宝ラッシュの報告見るに、台に頭突きかまして死んでいいような展開だよねコレ



今までの私ならこのまま秘宝ラッシュを駆け抜けて爆死してたんだろう

しかし、くどいようだけど現在私は呪われたブログから解き放たれた状態










ここからボーナスバトルが20連…!



これが本当にとんでもない事になって…






2475.jpg

秘宝ラッシュダイマナイト!

残りゲーム数無くなってから粘る事が出来ず+100G乗せで終了(´・∀・`)w






2476.jpg

メ、メカレオン君だぁ~






2477.jpg

これはあれか、バトルモード伝説ロング的なやつか






ボーナスバトル20戦中18勝!!



凄すぎワロタ、BIGとREGの比率半々くらい

小刻みな上乗せを重ねた結果AT残りゲーム数が700G近くに



閉店が気になる時間だったためちょっと急いで消化

ボーナスバトル何回かスルーしつつ順調に300ほどゲーム数を減らす


この時点で閉店1時間前、なんとかこのセットは取りきれるか?




台「逆押しでピラミッドを狙えー!!」


ハズれる、そらそうよ










・・・・・あれ?固まってる???





2478.jpg

で、出たー、閉店1時間前にフリーズ引奴wwwwwwww



今作こんな所からフリーズするんかいw

+100Gの上乗せにエンディングBIG(60ナビ)が付いてきて嬉しい悲鳴


これが決め手となって取りきれなくなったけど、さすがは嘘偽りない純増2.8枚








2479.jpg

閉店強制終了するも一撃7000枚獲得!


え?3000枚リミッター?知らんな()






12月15日 +99.4k

押忍豪炎高校応援団 531G(宵越し680G)~
 613G ウンコハルボーナス 格言赤で追うもスカ
  投資6k 回収0.4k 収支-5.6k

サンサン秘宝伝 512G~
 545G BIG
  投資1k 回収2k 収支+1k

サンサン秘宝伝 629G(途中から設定狙いに切替)~
 上記参照
  投資37k 回収141k 収支+104k




今まで私が大勝を収めた機種は例外なく褒め称えてきたけど

この台は擁護出来ませんわ、あまりにも第2天井ゲー過ぎますやん

今日はたまたま全てが上手く運んだけど、とにかく乗り越えるハードルが多すぎる

秘宝伝は初代からそんなもんだと言われればその通りなんだけど

ボーナスバトル連続でスカッたりしたらライトユーザーなんかは二度と座らないと思うよ

ハイエナ目線で見れば普通に良台なんだけどね






◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです