≪PREVHOMENEXT≫


12/16、18稼働 バイオハザード5で天井到達!

b12.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


1000Gハマリで次回天国確定の天井は良心的と思われ


【↓続きを読んで頂きたい】





バイオハザード5

628G~


道中パニックゾーン3、4回スルーしつつ投資12kで…




2481.jpg

☆ 天 元 突 破 ☆



ここからハザードラッシュの早い当たりが続いた、以下まとめ





1003G ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 即死

76G   ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 上乗せ+10Gのみ

103G  ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 即死

72G   ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 即死

199G  ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 即死

34G   ハザードラッシュ 初期ゲーム数50G 上乗せ+10Gのみ



100Gくらい ヤメ






a522.jpg

『出玉をください』 歌詞:私

今 私の 願い事が かなうならば 出玉が ほしい(以下略




最終的にハザードラッシュ6回引いたのに追い銭追い銭で投資が17kまで膨らんだわー


一度200Gくらいで当たってるけど、CZループからウェスカーモードが出てきたりでそこまで追うハメに

ウェスカーモードは期待度60%でスカッて、その後のパニックゾーンで当たったんだけどね





2482.jpg

1/32768の中段チェリーも引いたけど通常時だとART確定なだけかな?

普通にART50Gスタートで即死だった



上乗せゲーム数増殖?エピソード?シューティングバースト?ウロボロスモード?

本当にそんなのついてるの?


仮に初期ゲーム数1000Gスタートでも何も起こる気しないんだけど(`´)

…というのがこの日バイオ5を打ち終わった時の感想…この日のね(意味深








バイオハザード5

580G~


850Gくらいにパニックゾーンで第3停止フリーズ発生からハザードラッシュへ

初期ゲーム数50G…今日も淡々と押し順ナビに従うだけのARTが始まるお…




台<ピキキキキーン!逆押しでバーを狙えー!


あ?あれ?前回こんなカットイン出なかったけど

でもまぁ揃わないんだろうなぁ…ペシペシペシ





 |||
【BAR】【BAR】【BAR】


私「えっ」





シューティングバースト突入!!


序盤から+30Gとか+50Gがポンポン乗る!





2483.jpg

後半ハンドガンばっかりで尻すぼみだったけどこれだけ乗れば上出来!



その後、前回打った時のラッシュはなんだったんだという感じで上乗せやエピソードを引く

さらにレア役引いて数ゲーム消化すると右の役モノが完全に上がり切る!


なんか画面リールに黒い触手が絡みついたんだけどこれがウロボロスモードってやつか?

よく分からないけどこの状態になるまで第1停止の遅れがずっと出てた


でもレア役あまり出ないまま黒い触手どっか行った…

ワケが解らないよ、と思ったらそこからレア役ラッシュが始まった





2484.jpg

カスチェリー+30Gが分裂増殖を繰り返し+240G!!

(余談だけど上乗せゲーム数すぐ消えるから撮りスロッターは注意が必要ね


このレア役ラッシュ中は上乗せ確定なのかな?毎ゲーム上乗せしてた気がする

上乗せゲーム数もガンガン分裂するしいい感じ(ほぼ+10Gが2個に分かれた所で終わるけどw


結局ウロボロスモードで+300G以上乗せてARTの残りゲーム数は500を越える!



これは今日も大変な事になってしまうのでは?とか思ったけど

そこから小刻みに上乗せを繰り返しただけで

ハザードラッシュ一撃1900枚、エピソード6まで進んだ所で終了



周りも見た感じシューティングバースト連打しないと爆裂しない感じね

ていうか逆押しカットイン思いのほかガセりまくってワロタ



ART終わって天国ゾーンの引き戻しは無し

でも100G回して辞めようとした所で3連チェリー引いた後レア役乱舞


パニックゾーン当選するもスカ、その後なんかベルナビ出る20GのCZに突入

ゾンビ20体倒せ言われたけどこれも大概無理ゲーだね


スイカ引いて5体、リプ2回で4体、ベル7回で7体撃破

1/2ペースで小役引いたのに16体しか倒せなかったよ~ん

ベルで1体撃破固定なのがキツすぎるw(今回たまたまだったかもしれないけど


結局180Gくらいまで回すも当たらずヤメ






12月16日 -15k

秘宝伝太陽 641G~
 1013G 秘宝ラッシュ(第1天井) 2連 上乗せ計+40G
 ラッシュ抜けて10Gくらい BIG
 ボーナス後30Gくらい 秘宝ラッシュ 2連
  投資12k 回収13.2k 収支+1.2k

バイオハザード5 628G~
 上記参照
  投資17k 回収0.8k 収支-16.2k



12月18日 +9.8k

※上2つは某ウンコウショウ人イベント実践

エヴァンゲリオン生命の鼓動 設定狙い
 前任者データ 827G  BIG1 REG0
 自身データ  791G  BIG2(ノーマル) REG1
 合算データ  1618G BIG3 REG1
 ベル100回時点で1以下の数値、前任者とのボナ合算も酷いもんだし1だろぅ
  投資5k 回収0k 収支-5k

クレアの秘宝伝 設定狙い
 前任者データ 1382G B1 REG5
 自身データ  532G  B1 REG3
 合算データ  1914G B2 REG8(失笑)
 超小規模店での実践だったけど、客が半分以上居なくなった所で私も帰宅
  投資5k 回収0k 収支-5k

南国育ち 3G~
 本日当たり2回、初当たりが100G以内で次の当たりが300G台
 据えなら天国連続スルーしてる可能性があったため打ってみる、結果スカ
  投資5k 回収0.6k 収支-4.4k

ミラクルマリン REG後292G(宵越し463G)~
 627G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG8 REG11
 宵越し798Gでボーナス(´・ω・`)
  投資10k 回収8.6k 収支-1.4k

バイオハザード5 74G~
 スカった
  投資1k 回収0k 収支-1k

バイオハザード5 580G~
 858G ハザードラッシュ 850G消化1950枚獲得
 180Gくらい ヤメ
  投資8k 回収34.6k 収支+26.6k




バイオ5、CZにループ性があるってだけで戦人みたいな地雷台かと思ってたんだけど

最近出た台の中では客付き圧倒的にいいね、ていうかエンタープライズの躍進がスゴイ

そろそろこの業界において某醤油メーカーと立ち位置が逆転するんじゃなかろうか(いや既に…

これはチュンリーに任せチャイナ2のリリースあるで!


来年は他のメーカーが客受けのよかったバイオ5にならって

空気CZにループ性を持たせた台を続々と産出するんだろうか

嫌だな、そんな台ばかりになるのは今のゲーム数管理台地獄よりも嫌かもしれん


まぁそういう状況になればいよいよパチスロを打つ人は居なくなるだろう

我々が望むこの業界の終焉もそう遠くはなさそうだ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです