≪PREVHOMENEXT≫


12/20、21稼働 魔戒ボーナスから牙狼ラッシュ突入!?

b87.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


もう何も恐くない


【↓続きを読んで頂きたい】





タカダノババロア店(仮)稼働


高田馬場にE店がリニューアルオープンした

グランドオープンじゃなくてただのリニューアルオープンなんだから~


リニューアルオープンなんて普通は完全スルーだし

この日は本当にグランドオープンする店もあったんだけど

歩いて行けるってのもあって安易にココに来てしまった


時間差オープンの12時開店で、私は例の如く開店から2時間後に入店


ジャグ、5スロコーナーに空台が多数あったけど、パチやART機はほぼ全台稼働中

おや?この時間ならもう客付き7割くらいになってると思ったんだけど…

もしかして釘良かったり設定入ってたりするのかな?


という事でハマリ台とかゾーン狙える台が空いたら期待値なさそうでも果敢に攻めたった

結果…






-25k



a501.jpg

無双状態の私からすればこの程度の負け一般人換算で-250円くらいのものだけど

7台打って全敗だったわー、多分スロット1台も高設定入ってないわー


ていうか最後甘デジ打ってたんだけど、戦国乙女とか全然回らんかったわー

1kあたり15、16回転ってところか、コレ前日から釘打ち直してないですやんw


グランドと付けてリニューアルオープンすればこんな釘でも満席御礼だからなぁ

そりゃいつまでも経ってもリニューアルオープンというガセイベがなくならないワケだ








パチスロ牙狼

ラッシュ突入後626G~


タカダノババロア店に見切りをつけて撤退


帰り道に新宿で打てる台ないか見て周ってると微妙なラインのスロ牙狼を発見

新台って事もあって結局打ったけど、データ機はラッシュ突入からのカウントだった

実質的なハマリは570Gくらいか?台選択自体は失敗だったね



打ち始めて投資9k、レア役連打したら前兆ステージとか経由せずに演出発展

カオルが連れ去られそうになった所でガロの人が来て当たる、ART準備中へ


で、準備中いきなりピシャシャシャーン!と役モノ降ってきて魔戒ボーナス!




2485.jpg

ボーナス中にBAR揃い2回で牙チャンス90Gスタート!

ってBAR揃い1回あたり+20Gかぃ


この時台の仕様ほとんど知らなくて

魔戒ボーナス引いた時点で牙狼ラッシュ確定かと思ってたんだけど(※そんな事はない

思い込みの力で牙狼ラッシュ突入!



…からの牙狼ラッシュ7連終了で一撃900枚強の出玉を獲得

陰我消滅中にけっこうレア役引いてたんだけど上乗せも疾走モードも無かった



牙狼ラッシュは面白いと思うけど牙チャンスからの突入率30%ってのがなぁ…

通常時の当たり重くしたり最高継続率落としてでもそこは50%にするべきだろう

これ打つならパチの牙狼打った方がいいって意見が多いけどその通りだと思う








バラムガーデン東十条店(仮)稼働


東十条にバラムガーデンがグランドオープンした

グランドリニューアルじゃなくて本当にグランドオープンなんだから~


グランド2日目だったけど、タカダノババロア店のリニューアル初日よりはいくらもマシだった


で、この日はスロを数台チョロッとこなした後はずっと麻雀物語の甘デジを打ってたよ

別段粘るような釘でもなかったんだけどね、さすがにボーダーは越えてたけど


スロットがあんな荒波台ばかりだとたまにはマッタリ甘デジで勝負したくもなるよね

結果…










-40k



a501-2.jpg

麻雀物語続かんわー、仕様上続かないのはしょうがないけど今日はハマリ過ぎだわー

無双状態の私からすれば400円負けみたいなモンだけどさすがにちょっと辛いわー


ていうか今月遠征稼働全敗ワロス

まぁ今年はこれまで遠征稼働に支えられてたから文句は言えないけどね






12月20日 -9.1k

押忍番長 658G~
 737G BARを狙え
 70Gくらい ヤメ
  投資5k 回収0k 収支-5k

押忍番長 375G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

セイント聖矢 200G~
 スカッた、聖域への道抜けた後に火時計2回引いたけどスカッた
  投資4k 回収0k 収支-4k

ビキニパイ2 572G~
 814G 赤BIG 押し順当て2正解ラッシュ非当選
  投資8k 回収4k 収支-4k

喰霊零 585G~
 787G BIG
  投資6k 回収4k 収支-2k

ヤッターマン天才ドロンボー只今参上(甘) 良釘狙い
 ノーヒット、1kあたり18、19回転くらい
  投資4k 回収0k 収支-4k

戦国乙女2(甘) 良釘狙い
 2回5R引くも乙女アタックスカ、1kあたり15、16回転くらい
  投資3k 回収0k 収支-3k

スロットガロ ラッシュ突入後626G~
 849G 魔戒ボーナス BAR揃い2回 牙チャンス90Gスタート
 牙チャンス勝利 → ガロラッシュ7連
  投資9k 回収18.5k 収支+9.5k

青ドン極 BIG後81G(宵越600G~700Gくらい)~
 155G BIG 驚異的なコイン持ちだった
  投資1k 回収7.4k 収支+6.4k

※下2つは近隣店稼働、他はタカダノババロア店リニューアルオープン初日稼働



12月21日 -40k

スロット牙狼 ART突入後781G~
 894G 牙チャンス敗北
 他に打てそうな台が空かなかったからノマれるまで打ってしまった
  投資6k 回収0k 収支-6k

麻雀物語2(甘) 良釘狙い
 ヘソはまともだけどスルーがキツそう、ちょうど隣の麻雀2が空いたから移動
  投資2k 回収0k 収支-2k

麻雀物語2(甘) 良釘狙い
 187G 打ち始め
 394G 5連(6R4回、突1回)
 121G 単発(6R1回)
 154G 2連(6R1回、16R1回)
 54G  2連(6R2回)
 312G 2連(6R2回)
 136G 2連(6R1回、16R1回)
 369G ヤメ
 ※ST消化ゲーム数を含む 
  投資30k 回収0k 収支-30k

パチンコガロ 一発逆転狙い()
 ダメだった
  投資2k 回収0k 収支-2k

※バラムガーデン東十条店、グランドオープン2日目の稼働



ファイナルメシマズインパクトとはなんだったのか





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです