≪PREVHOMENEXT≫


12/22稼働 ミリオンゴッドで天井到達!

b16.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ミリオンゴッドクレープさんがアップを始めたようです


【↓続きを読んで頂きたい】





ミリオンゴッド

ノーボーナス750G(宵越850Gくらい)~


この店のデータ機ART突入からカウントするのを失念していた

前日200Gは回っているかと思ったけど100Gしか回ってなかった

店的に200G回ってたらリセット掛けられてたかもしれないけどね


最近天井直前謎当たりが目立ったミリオンゴッドだけど…





2486.jpg

☆ 宵 越 天 元 突 破 ☆



からの絶望の花畑…

天井から花畑ファイズ(555)ってほとんど継続抽選漏れてるよね



…だがしかし!ゴッドゲーム1発目に起死回生のエクストラゲーム突入!

やっぱりブログの更新止めてると引けるね~、さて…



派手に!上乗せして!やりますよー!!















エクストラゲーム1ピル終了(´・ω・`)


か~ら~の~?




















ゴッドゲーム3連終了(´`)



天井+エクストラゲーム(突入分含め赤7揃い2回)で3連終了って泣けるわぁ

結局この台天井行こうが行くまいがGOD揃い引けないと勝てないんだよなぁ



あ、ミリオンゴッドクレープさんはアップするだけして帰りました

~完~










バスタード

1台目 21G~


2488.jpg

60Gでカットイン発展!ガラさん以外ならこのパターンで未だハズレ無し!


今回も無事当たってデビルゲームへ

初期ゲーム数決めるウルティマデュエルで削った相手の体力は61、よしよし


さらにデビルゲーム突入してすぐウルティマデュエル再突入!


ウルティマデュエルはレア役当選の他に、押し順正解リプ規定回数入賞で発動するんだけど

デビルゲーム開始直後は押し順正解リプの規定回数天井が低く設定されやすいみたい


このデュエル中レア役引きまくって相手の体力ゴリゴリ削り、そして…





2487.jpg

相手の削ったライフ99!あと1足りない!(´;ω;`)


呆然としてたんだけど、押し順不正解リプでも相手のライフ5削れる事をすっかり忘れていた




2440.jpg

最終的に敵のライフ削り切ってオーバーキル突入!からの~






+174G

うむ



その後2回デュエル入ったけどショボ乗せで終わり、300G消化の600枚獲得

天国でデビルゲームもう1回引き戻したけど伸ばせず、出玉ちょっと削って終了








2台目 577G~


760Gでデビルゲームへ、デュエルで初期ゲーム数79G獲得


さらにデビルゲーム突入直後に入ったデュエルでニュータイプ覚醒

小役が全然引けなかったんだけど、押し順リプレイに正解しまくった結果…





2489.jpg

3足りねぇ\(^o^)/


これは悔しい!でも+97G上乗せしちゃうビクンビクン


シンデレラブレイドと違って相手のライフ削り切れずに終わっても

相応の対価が得られるのはいいよね(まぁ次戦で敵のライフ全回復するけど


こっちのデビルゲームも獲得600枚ほどで終了、天国無し確認でヤメ






12月22日 -4.4k

ミリオンゴッド 750G(宵越し850Gくらい)~
 1300G GG(天井) 1連目エクストラ2回揃い GG3連終了
  投資24k 回収13.6k 収支-10.4k

押忍番長 392G~
 スカッた
  投資3k 回収0k 収支-3k

ドンちゃん祭り 571G(宵越920G)~
 657G BIG 揃い×1 お祭りゲーム瞬殺
  投資4k 回収5k+缶コーヒー7本 収支+1k

猪木~本当にやれるのかお前~ 単発後31G(修行ステージ)~
 糞釘だったから修行ステージ抜けた所でヤメ
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

バスタード 21G~
 61G デビルゲーム61Gスタート
 61G デビルゲーム29Gスタート
 90Gくらい ヤメ
  投資2k 回収9.6k 収支+7.6k

バスタード 577G~
 764G デビルゲーム79Gスタート
 90Gくらい ヤメ
  投資7k 回収9.9k 収支+2.9k



次の更新で皆様の白米を汚水まみれにしてみせます、本当です





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです