≪PREVHOMENEXT≫


12/23、24稼働 天下布武で天井到達!

b18.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


【↓続きを読んで頂きたい】





天下布武2

103G(ボーナス間960G)~


※第1天井はボーナス間993Gハマリで覚醒ストックを2個獲得


こんな台が普通に空台になってるなんてさすが日曜日様やでぇ

ヤマサ台だと天井まで30Gでも安心は出来ないけど、今回は危なげなく天井到達!



1個目の覚醒20Gをストレート消化…からの下剋上成功で天下モード突入!


これが天下モード130Gの振り分けを掴み取っていた(下剋上経由だと10%)

真天下モードもそれなりに引けて上乗せも上々、さらにBIGも絡める素晴らしい展開


1個目の覚醒終了時点の出玉は800枚近く



さらに2個目の覚醒で天下を3回引き当て

途中REGを引くとリールアクション無しから覚醒ストック(高設定でも薄い)


そんな事をしつつ2個目の覚醒終了時点で出玉1000枚オーバー



さらに追加分の3個目の覚醒を消化中に…






2491.jpg

中段チェリー!!



あまりのナイスな展開に思わず失禁


中段チェリー(1/32768)は覚醒含むART中に引ければ真天下50G以上が確定

これはボーナス非重複だったけど真天下50Gで上乗せを小刻みに重ねて…






2492.jpg

+275Gも乗れば超☆出来スな~



ここから凄まじい勢いで真天下モードを引き当て上乗せたゲーム数を維持




さらに何気ない演出からハズレが出て、第3停止後に台が固まる

おいおいこれはまさか…



台<今辞めたら損をするでゴザるよ、今辞めたら損をするでゴザるよ






2493.jpg

白忍フリーズ発生!!



今までこの台でフリーズなんて引いた事がなかったから

最初決戦REGフリーズかと思ったんだけどこれは嬉しい誤算!

そういやそんなのもあったなぁと


白忍フリーズはART中の中段チェリー重複BIGor単独BIGorリプレイ重複BIGで発生

こちらも真天下モード50G以上が確定!


今回は単独BIG消化後に真天下モードが60Gからスタート…!

からの~






2494.jpg

+440Gドヤァ



+30Gの振り分けやたら引けて、リプレイから一度+100G乗せたらこんな事に

ホッコリして天下モード消化してると、直後普通にオッサンが飛びかかってくる演出から…








2495.jpg

本日2度目の中段チェリー!!


※見難いけど天下モード残り630Gの状態



…これはボーナス非重複、真天下60Gで+145Gとちょっと残念な結果にw

それでも天下モードの残りゲーム数は800近くまで増加



でもさすがにこれ以上は何も引けないよね…


単独BIG(1/16384)に中段チェリー(1/32768)2回引いてるんだから

これ以上何か引けるなんて事あろうハズがないよね…



…あ、ハズレが出た










ブチュン(フリーズ)


台<今辞めたら損をするでゴザるよ、今辞めたら損をするでゴザるよ



私「ワロタ」






2496.jpg

本日2度目の白忍フリーズ!!


これはさすがに良い方の店長スイッチを疑うわ(´・∀・`)w






2497.jpg

真天下50Gから+300Gありがとうございます…!ありがとうございます…!


さらにですね…天下モードが500G以上残ってる所で引いてしまったんスよ






決 戦 R E G



決戦REGはボーナス8G間、毎ゲーム2択の押し順当てに挑戦

押し順6回正解、もしくは押し順全不正解でパねぇ方のART『極天下モード』に突入


ここで極天下モードブチ込めれば万枚も見える…

決戦REGは過去3回だったか引いて全敗、そろそろ極天下モード引いてもかまわんだろう?



ミルクレープ稼働今年一番の大勝負…参ります!!










左か?右か?


右!ペシペシペシ










正解!!










左か?右か?


左!ペシペシペシ










不正解










左か?右か?


右!ペシペシペシ










不正解










左か?右か?


右!ペシペシペシ










不正解










・・・・・・・・。




a585.jpg


今年一番の大勝負最速終了


※4G消化時点で6回正解、全不正解の目が消える



最終的に2正解だったか3正解のカスりもしない結果に終わる

泣きの一回チャンスも当然掛からず


これだけ惜しくもなんともないと逆に清々しいわw



で、ここが勝負の分かれ目だったようでその後の天下モードは失速

全く真天下モードに入らず、入ってもショボ乗せでゲーム数を湯水のように消化


ゲーム数全消化後に出てきた3個の覚醒ストックも光の速さで消化(天下計2回)

しかしながら…






2498.jpg

ART3000G消化の一撃5600枚!!


※厳密に言うとこの写メ撮った後にも覚醒ストック出てきて一撃5700枚強


BIG6、REG6の覚醒5回、欲を言えばボーナスでもうちょっとストック取りたかったけど

投資1kからここまで出たのに文句言ってたら罰が当たりますな(・ω<)テヘペロスゥ






12月23日 +123.1k

青ドン極 REG後215G(宵越500G以上)~
 329G BIG
  投資4k 回収8.2k 収支+4.2k

天下布武2 103G(ボーナス間960G)~
 上記参照
  投資2k 回収114.4k 収支+112.4k

鉄のラインバレル ボーナス後322G~
 459G 認証モード中に弱チェリー+強スイカ重複の白7
 スイカ覚醒でスイカ2回引けて+50Gと+100G
 リプ覚醒とベル覚醒も引けてそれなりに伸びる、ラッシュは2連終了
  投資5k 回収15.5k 収支+10.5k

バイオハザード5 81G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

バイオハザード5 79G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

バイオハザード5 35G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k



12月24日 +5.8k

マクロスフロンティア 218G(ボーナス間1042G)~
 365G 青BIG
  投資6k 回収5.6k 収支-0.4k

吸引パチスロ南国育ち 天国ゾーン2連続スルー後83G~
 スカッた、飛翔チャンスもスカッた
  投資2k 回収1.2k 収支-0.8k

シンデレラブレイド リセット後300G~
 335G 剣レベル6 武闘会 ネモフィラ+52G
 第1周期 剣レベル3 非当選
  投資2k 回収7.5k 収支+5.5k

KOF3 116G(ロゴ有)~
 監視室移行した所でヤメ
  投資1k 回収0.6k 収支-0.4k

サンサン秘宝伝 661G~
 759G 秘宝ラッシュ 単発 上乗せ+10G
 第2天井追うには遠すぎるから伝説ないの確認してヤメ
  投資3k 回収2.5k 収支-0.5k

セイント聖矢 ノーボーナス682G(前日不明)~
 825G セイントラッシュ
 2連目にグレートホーン倒すも3連目で敗北
 ラッシュ抜けてすぐ火時計出てきたけどスカ、20Gヤメ
  投資5k 回収7.4k 収支+2.4k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです