≪PREVHOMENEXT≫


ファイナルメシマズインパクト

b13.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


私の物語は前回の稼働報告を最後に終了した

しかしよく考えてみてほしい

どんな物語にもエピローグや真のエンディングというモノは存在する


このブログも例外ではない










ブチュン(フリーズ演出)




コメントをくれた人、拍手をしてくれた人

君らの声、たしかに私の豊満な胸まで届いたよ


『例え身を焼くメシマズ記事であっても、全てが終わるその瞬間までミルクレープさんのブログと共にありたい』

あぁ、皆にその覚悟があるなら私も全力で応えようじゃないか


日本よ、これが上京奴隷ミルクレープ最後にして最強の究極奥義だ










ファイナルメシマズインパクト発動!!






ポッヒョロルルィーン

ポッヒョロルルィーン







【↓この次回予告は私からのクリスマスプレゼントや!】




ファイナルメシマズインパクト1発目 『喰霊で極殺生石ラッシュ突入!?』

2500.jpg








ファイナルメシマズインパクト2発目 『秘宝伝で第2天井到達!』

2480.jpg








ファイナルメシマズインパクト3発目 『バイオハザード5で天井到達!』

2481.jpg

 






ファイナルメシマズインパクト4発目 『魔戒ボーナスからガロラッシュ突入!?』

2485.jpg








ファイナルメシマズインパクト5発目 『ミリオンゴッドで天井到達!』

2486.jpg








ファイナルメシマズインパクト6発目 『天下布武で天井到達!』

2491.jpg








ファイナルメシマズインパクト7発目 『????????』

2499.jpg




※全て更新完了




◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです