≪PREVHOMENEXT≫


12/25稼働 平成最強の爆乗せART機、デュアルストーリー初打ち

b9.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


早いものでファイナルメシマズインパクトはこの記事で最後スな~


【↓続きを読んで頂きたい】





デュアルストーリー

773G~


ボーナス+ART間でそれなりにハマッてる北電子の新台を発見


ヤバい臭いを肌で感じつつも、スマホで『デュアルストーリー 天井』で検索をかけてみる

すると『CZ(300G周期)4回スルー、1200G+αで天井』って文章がチラッと見えたから

仕様とか全く知らなかったけど打ってみる事に※天井情報は合ってるか分からないため注意



打ち始めて1発目の小役がチェリーで中段に止まる、そして豚とのバトルに発展


この台今ではめっきり見なくなった左リール3択チェリーの色押しタイプ

北電子の台だし、もしかしたらチェリーは中段止まりがデフォなのかもしれない

期待せずに豚と主人公のバトルを見守る




WIN!


おぉ当たった、北電子のART機といえど中段チェリーは確定っぽいスな~

ていうか後から気付いたけど中段ライン無効だから払い出しとかなかったかも


このボーナスがドラゴン揃いBIG(獲得枚数150枚くらい)

消化ゲーム数は20Gほど、台横の説明書きみると1/44で図柄揃いするみたい



台<ドラゴン図柄を狙えー!

ペシペシペシ





2501.jpg

いともたやすく揃ったよ~ん

リールフラッシュのみで液晶は何も変化無し、だがそれがいい



これでART確定、ボーナス終了後に3択チェリーを零すとARTがスタート


「赤を狙えー!」

「青を狙ってね!」

「黒だ!」

「左から押せー!」

「右から押してね!」



あぁこれはハードボイルドですわ、増え方もまんまハードボイルドですわ



しかしこの台のARTは1セット30G

ふえぇ何も引ける気がしないよぅ…という思い通り1セット目を光の速さで駆け抜ける


でもさすがに複数ストック取りやすいのかあっさり2セット目が出てくる、そして…



台<チャンスだー!

はいはいチャンスチャンス












2502.jpg

台<やったー

ワロタ


赤7BIG重複の共通チェリーから+300Gだった

最近のキチガイ告知に慣れ過ぎて、あまりのアッサリ告知に逆に驚愕したよ


赤7BIGは250枚ほど獲得出来て、ボーナス中はボスバトルが発生

最初にもらうアイテム、助っ人キャラ、対戦相手で勝利期待度を示唆


アイテム ⇒ 魅惑のビスチェ(ウロ覚え)

助っ人 ⇒ 魔法使いの爺さん

対戦相手 ⇒ 魔王っぽい人



今回選択されたのはいずれも勝利期待度が高いパターンと思われ

で、ジ・アマゾンロード級のクオリティのドラクエバトルが展開されて…





2503.jpg

勝ってしまいました^^


バトル中誰で攻撃するか3択を強いられるんだけど、主人公勢は攻撃全部ハズした

途中から爺さんナビが出てたから爺さん選び続けてたら爺さん無双で大ダメージ連発

最後は全員攻撃でトドメって感じだった、これでARTストック上乗せだろぅ


さらにゲーム数+300Gされてるからね、これでしばらく安泰か



ARTに戻って…今度はREGを引く





2505.jpg

REGは8G間3択の押し順当てに挑戦(出来レかも)

1/2くらいでナビ出てこんなにも宝箱獲得、でも木箱は空気っぽい

木箱の上には豪華な宝箱、金箱、レインボー箱とあるみたいだからね


そしてお宝チェック的な演出がないからストック乗ったかどうかは不明(笑




ARTに戻って…


リングから+50G、ハズレ?1枚役?から+50Gの上乗せが2回

もしや最低上乗せゲーム数50Gか?だったら素晴らしいね


でもでもレア役自体重いし、当然毎回乗るワケでもないから割とすぐゲーム数消化

あぁ~そろそろゲーム数無くなるなぁ




台<チャンスだー!

ふむ…












2504.jpg

すげぇなんだこの台ワロタロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1枚役?もしくは赤7BIGのリーチ目出て+300G

これはもしかしてART中に赤7BIG引ければゲーム数爆乗せ出来る感じか?



さておき赤7BIG中のボスバトルへ


アイテム ⇒ 薬草

助っ人 ⇒ トルネコ

対戦相手 ⇒ 勝利期待度一番低い敵



あぁこれは多分ダメなパターンですわ…


主人公は安定の攻撃全ハズし、トルネコは薬草1回使って死亡

女の子の魔法が2回当たったけどボスのHPまだかなり残ってる


最後敵の攻撃で全滅して終わりかな~…と思ったら最後味方のコンビ技発動!?


まず女の子が詠唱を始める、なかなか演出が進まない

次のゲームで主人公と連携して攻撃を仕掛けるのか?レバーオン




WIN!


コンビ技とはなんだったのか、でもこれでまたストック上乗せやなホッコリ

ARTに戻って…





2506.jpg

3択チェリーナビ出てバトル発展って確定では?バケ入ってましたね


この後は上乗せ引けずゲーム数をみるみる消化、ミルクレープだけにね(一同大爆笑

お次はストック消化へ


画面左上の宝箱でART継続数カウントしてるんだけど

この宝箱の色でART残りストック数を示唆してるみたいで、金箱や銀箱が出て継続が続く


いうても1セット30Gだからガンガン消費されるけどね




台<チャンスだー!

あ…












2508.jpg

…失礼!この台には最強のゲーム数上乗せ機能が搭載されているんでした(笑

しかしこの上乗せ分はストレート消化



そういえばこの台ストック消費時にミッション発動する事があるんだけどね

ミッションクリアで上乗せ特化ゾーン突入となるみたいなんだけど





2509.jpg

※バトルミッション失敗の図

ミッションクリア後さらにバトルミッションにも勝利しなければいけないというね

ダブルミッションクリアしないと上乗せ特化ゾーン行かないなんて斬新だなぁ(棒


結局このあと何も引けずストック消化も終了




ART13連、赤BIG2、青BIG2、バケ2の一撃2500枚獲得

(最後獲得枚数が表示されたんだけど光の速さで消えて吹いた



ART消化ゲーム数は表示されてなかったからアバウトな計算だけど

ART消化ゲーム数1340G、ボーナスの獲得枚数900枚と考えて

準備中の減りを考慮すれば大体ARTの純増1Gあたり1.2枚くらいか?


ART30G単発だと目も当てられない、天井がただART確定するだけなら狙う価値ないかも



総評としては良くも悪くも一昔前のART機

弱役が搭載されてないから今の台に慣れきってる人達には退屈に感じるかも

ART中はただひたすら二人組が歩いてるだけだし、だがそれがいい


出たからそう思うんだろうけど、私的にこのチープな造りは嫌いじゃない

純増を特化したあまりART入らない、ART入っても何も起こらないって台よりは全然いい


まぁ近隣店のデュアルストーリー連日全台爆死してるんですけどね^^

今回みたいな展開は宇宙誕生並の確率でしか起こらないのかもしれない






12月25日 +51.7k

メガミリオネア 801G~
 355G メガゲーム(リプ4連当選) 2連終了
  投資3k 回収7.3k 収支+4.3k

バイオハザード5 天井到達後に100G内で2連した後、66G~
 スカッた
  投資1k 回収0k 収支-1k

鉄のラインバレル ART後427G~
 スカッた、500G手前で静かだったからヤメ
  投資3k 回収0.5k 収支-2.5k

鉄のラインバレル ボーナス後199G(宵越し300Gくらい)~
 店的に据え置きのハズ
 325G 白7 ラッシュ非突入、チェリプ重複で認証期待出来なかったから即ヤメ
  投資5k 回収2.8k 収支-2.2k

デュアルストーリー 773G~
 上記参照
  投資1k 回収49.3k 収支+48.3k

サンサン秘宝伝 374G(ボーナス間875G)~
 600G 秘宝ラッシュ 単発 上乗せ計+110G
 182G 秘宝ラッシュ 単発
 123G 秘宝ラッシュ 単発 REG
 (ボーナス間1500Gくらいでボーナスバトルからバケ…
 125G 秘宝ラッシュ 単発
 165G 秘宝ラッシュ 単発
 ※最初のラッシュを除いて上乗せは全部+30G以下
  投資7k 回収11.8k 収支+4.8k



2510.jpg

バケで天井阻止されるわ、その後のボーナスバトルは全敗だわ、ラッシュは伸びないわ

伝説ロング入ってただろうけど高確スカりまくりで頭が沸騰しそうだったよぉ





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです