≪PREVHOMENEXT≫


当ブログ存続についてのアンケート

a591.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


こんにちわミルクレープです、まずは前回取り乱してしまった事をお詫びしたい

スマヌス


【↓続きを読んで頂きたい】


何故あれだけ辞める辞める連呼してた所から急に「辞めたくない」という流れになったのか

順を追って説明していこうと思う



まず昨年12月の頭にブログを辞めると言った時、本当にブログを辞める気があったのか?

これは本当に辞めるつもりだった


この時はパチスロを打つ気が心底起きなかったという事もあるけど

皆様ご存知の通りスカウトの話やらでブログに注目が集まった時期でもあって

このままミルクレープの名でブログを続ける事を重荷に感じていた


しかし一方でブログを続けたいという気持ちも確実に存在した






a588.jpg

※このブログは構想していただけで実際には存在しません


だから私はハンドルネームに変え、全く新しいブログを始めようと思った

ランキングサイトには登録しないで、リンク先の人達にこっそりURLを教えて

誰からも注目されない場所で自分のブログをまた一から始めようと


…そんな考えを持った私を、リンク先の人達の行動やブログに寄せられたコメント一つ一つが今日まで繋ぎとめた

大袈裟かもしれないけど、年末通り越して年始まで更新が続いたのは読者さん達が起こした一種の奇跡だと思う



なし崩しに更新を続ける最中、私はふと考えた

そもそも自分はなんでブログを始めたのだろう?


朝鮮賭博の面白さを世に広めるため? 違う

ブログを通じて仲間が欲しかったから? 違う

ブログをやって仕事に繋げたかったから? 違う

アフィリエイトで小銭を稼ぎたかったから? 違う


私は、私は何かこの世界に自分の生きた証を残したかったんや…

なんでもよかった、例えそれがパチスロブログという形でも


一銭にもならなくていい、一銭にもならなくていい

私はこのブログで一行でも一文字でも多く世界に自分の生きた証を残したい



…やっぱり私はここでブログを続けたい


出来るならば今日までブログを見守ってくれた優しい皆様と共に

許されるならこれからも…









だけど今回ばかりは「やっぱりブログ続けまちゅ~」と言って済むような事じゃないのは分かっている


私はあまりにも読者様やリンク先のブロガー様に心配をかけ過ぎた

復帰を望む声もあれば、それを許さないという声もきっとあるだろう


…どうしようかと思い悩んだ結果、当ブログ存続についてのアンケートを実施する事にした

今回の記事の一番下に投票箱が設置してある


この投票箱に私のブログ存続を「許さない」という投票が1件でも寄せられればその時は潔くこのブログを閉じる


だけどもし…宇宙誕生並の確率に等しいと思うけど

もしもこのブログを見に来ている人全てが私を許してくれるというなら…


その時はもう一度このブログをやらせてほしい

また復活した際には二度とブログ辞める辞める詐欺はしない事を公言しておく



…それでは、下の投票箱より皆様の純粋な気持ちを投票して頂きたい






























a865.jpg

※投票は締めきりました、沢山の投票ありがとうございました





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです