≪PREVHOMENEXT≫


2012年 年間収支まとめ

matometop1.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 






1月 -42,700

1724.jpg

2011年からお世話になっていたエージェントクライシスに助けられるも

新年早々にかましたぷよぷよ全ツッパ(5万負け)が響きマイナススタート

ネタ稼働は今後控えようと心に決めた月であった






2月 +126,300

1780.jpg

特に大きく勝ち越した機種とかはなかったけど

マイナス域の台の負け額が非常に少額だったため無難にプラスで終えられた






3月 -115,400

1821.jpg

とにかく何打っても出ない月だった(台選択にも問題はあったけど)

スロで一番収支を上げた機種が探偵物語で+27k、他は軒並み死亡

恒例のブログ辞める辞める詐欺が発生、ブログに樹海の画像が貼られる

ミルクレープ=樹海のイメージが定着したのはこの頃ではないだろうか






4月 +262,800

1895.jpg

このままではイカンという事で新規店舗開拓、朝一ランプ稼働を始める

今までスルーしていた7枚交換店に足を運んで快勝

1パチだけどMAXタイプの朝一ランプもいくらか拾えて収支に貢献






5月 +49,300

2000.jpg

2年続けた派遣奴隷職を辞め無職転生、稼働日数が増える

この頃ブログに釣りバナーを設置したかいあって一時的にブログ村スロット部門第1位に輝く

(同時にブログ村の村長に目をつけられる)

メシマズ四天王が降臨したのもこの月だったような気がする






6月 +253,600

2014.jpg

プレミアメシマズタイム発動、これはストックしたメシマズ記事を一気に解き放つという物で

インパクトがあったのかリンク先のブロガーさん達には好評でメシマズタイムが若干流行る

しかしこの技、他人の不幸を心から望む読者様には不評なようなのであまりオススメはしない






7月 +184,100

2134.jpg

今年に入ってから新台実践をする度に大敗を喫している事に気付き、新台朝一実践を立ち回りから排除

替わりにグランドオープンによく出向くようになった






8月 +276,900

2277.jpg

マル犯カマタン店の不敗神話が思い出される月(不敗は言いすぎだが)

若者から天授の儀を譲ってもらってそのままエンディングまで突き抜けたりもした






9月 -20,000

2310.jpg

煮えたぎらない稼働が続きいつものブログ辞める辞める詐欺発動

その力で一時的に巻き返すも結局マイナス転落






10月 +59,900

2382.jpg

糞台オブザイヤー2012を獲得したキン肉マン王位継承編と

私の中で今まで糞台としか思ってなかったモンハンの天井に救われる






11月 -19,900

2464.jpg

某編集部よりスカウトされるも辞退、自分の腐れっぷりに万物に対してやる気が無くなる






12月 +179,100

2518.jpg

ファイナルメシマズインパクトでこのブログ最後の輝きを魅せる


(…本当にこれで終わりにしていいんか?)

(…私からブログを取ったらそこには完全無職という個体しか残らないと違うんか?)











日別戦績

276戦128勝148敗(勝率46.4%)







2012年収支 +1,194,000

sura2012.jpg


2012年は今まで以上に設定が入らなくなった、台自体のスペックが辛くなった

去年まで甘デジ大事に使ってた店がデビル化して全く使い物にならなくなった

設定狙いの立ち回りが雑過ぎた、後半潜伏狙いを疎かにした、稼働に出向く時間が遅すぎた

…色々な理由が思い浮かぶけど


収支が伸びなかった一番の原因はゲーム数管理台に順応出来なかった事だと思う

モード移行率とか何も考えずに天国のゾーン回してから辞めていた

これでは追い銭を強いられたり、鼻クソのような出玉しか流せなくて当然

文句を言う前に諸々の解析をしっかり頭に入れとくべきだった


他にもシンデレラブレイドで持ち越しポイント期待出来ない時に第1周期追ったり

ラインバレルで認証出てくるハズのない状況でラッシュ後わざわざ前兆消化したり

とにかくそういった避けられるハズの無駄な投資が本当に多い年だった

そのせいで100k~200kは余裕で持っていかれているハズ、大反省スな~









スロット、パチンコ別に分けた年間収支はこちら↓



2012patisuro.jpg

2012年スロット収支 +883,600

2012年パチンコ収支 +310,400





sura2012-kishu.jpg

なかなか面白いグラフになってしまった


スロットは仕事を辞めた5月から目に見えて収支が伸びている

稼働に割ける時間が多くなったのだから当然といえば当然


逆にパチは前半安定した伸びをみせるも後半失速

この理由も明白で、前半は黄門ちゃまという神エナ機が収支を支えていたけど

黄門ちゃまの撤去が進んでから潜伏狙いによる収入がほとんど無くなってしまったため


まぁ年間通して潜伏狙い出来る台は出続けてたから

パチの収支伸ばせなかったのは単純に私の勉強不足が招いた結果



2012年機種別、戦術別収支のまとめは後日更新するよ~ん







◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです