≪PREVHOMENEXT≫


2012年 機種別・戦術別収支まとめ

matometop2.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 









a864.jpg



「今回は特別ゲストとして朝一ランプタンに来てもらいました」

朝一ランプタン「突然思い出したようにランプタンを登場させるのは辞めてほしいお」


「まぁでも今回でミルクレープのブログが最後っていうならランプタンも野暮な事言わず付き合おうお」

「・・・・・・・・・・。」


「それではさっそくスロットの機種別収支から見て行くお!」








2012年 機種別収支(全1095台)





スロット(全879台)



+収支TOP10

2012kishu-1.jpg

2334.jpg

「エージェントクライシスを抑えてラインバレルがプラス収支第1位だお」

「ラインバレルは予想通りかな、高設定何度か打てたし天井からも安定して出てたし
  エージェントクライシスが2位に喰い込んでたのは予想外だけどw」




2004.jpg

「鉄拳デビルは序盤に+100k勝ちとかしてた割に収支が伸びてないお、むしろ減ってるお」

「フリーズ3回引いたし天井にもそこそこ到達したんだけどね、そう考えると本当恐い台だよ」


「そういえば2012年のスロット流行語大賞にあの言葉はちゃんと入ってるのかお?」

「あの言葉って?」



「鉄拳デビルは300Gから期待値がプラス」

「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」








+10k以上

2012kishu-2.jpg

2075.jpg

「ここら辺は面白い台が固まってるね」

「ミルクレープがボロクソに叩いてたモンスターハンターとかも入ってるお?」


「出ればなんでも面白い(真顔)」




2197.jpg

「シンデレラブレイドとか初打ちで40k負けたのによくここまで巻き返したよ」

「この台はボタン一つでリセット判別が出来るから良心的だおね」








0以上~+10k未満

2012kishu-3.jpg

2419.jpg

「トゥハートはもっと勝ってるもんだと思ってたお」

「設定狙いは調子良かったんだけどね、天井狙いが酷いモンで収支削られまくったよ」




2347.jpg

「天井狙いといえば北斗の天井何度も到達してるワリに収支がショボ過ぎるお」

「1回昇天まで行ったけど全体的に89%継続を疑うほど続かなかったからねぇ」








0未満~-9.5以上 

2012kishu-4.jpg

1760.jpg

「たまに無償にツイン3が打ちたくなるんや…」




1725.jpg

「もうツインエンジェルみたいなマッタリスペックの台は出ないのかな…」

「エウレカシステム丸パクリで初代マクロス出したSANKYOに期待するお!」








-10k以下

2012kishu-5.jpg

2069.jpg

「番長腰を据えて打った事一度もないのにワースト収支wwwワロタですおwwwww」

「あの台は本当出る気しなかった、結局超番長も絶頂も引けず仕舞いだったわぁ」




2053.jpg

「昔政宗の500Gハマリあったら飛び付いてたんだけど今考えると狂気の沙汰だよね」

「たしかにそれは押し順弱いミルクレープには無謀だお
  政宗はパイレーツワールドなんて目じゃないくらい俺力が求められる台だお」








パチンコ(全216台)


2012kishu-6-2.jpg

1789.jpg

「朝一ランプ稼働で打った台がほとんどカットされてる件」

「容量削減のためにはやむおえなかった」


「ランプタンを呼んでおいてこの仕打ちはあんまりだお!」

「…なんてね!このブログ最後の記事なんだから細かい事は言わないでおくお(ニッコリ)」

「・・・・・・・・・・。」




1877.jpg

「話を戻して…黄門ちゃまの収支がズバ抜けてるおね」

「ミドルリオは全然ジャックポット引けなかったんだけど黄門の寿ボヌスはやたら引けたわぁ」

「そのリオもちゃんと収支はプラスになってるしリミット機様々だお」

「やたら振り分け負けしてた人生ゲームとデビルマンレディーもなんだかんだでプラスになってるし
  やはり潜伏狙いは至高、2012年後半に潜伏狙いを疎かにしたのは本当悔やまれる」









2012年 戦術別収支(全1095台)




2012sen-1.jpg

2012sen-2.jpg


「エクセルでマイナス赤字に塗るの忘れた…」

「詳しく見てる人なんて居ないから気にするなお」


「今年は完全勝利とはいかなかったねぇ」

「新たに追加されたゾーン狙いでマイナス出してるお」


「前回の記事で話した通りヤメ時さえ徹底してればプラスに転んでたと思うんだけど…
  まぁ『たられば』はギャンブルやる上で禁句スな」


「ハマリ台狙いは1台あたり約+1160円と去年よりはマシになってるおね」

「あぁ、それなんだけど、ハマリ台狙いの収支って設定狙いの方に何十万単位で流れてるから
  その辺の数値はあてにならないんだよね」

「どういう事だお?」

「例えばイベントに出向いて天井保険にハマリ台打ち始めたとするじゃん
  で、いざ天井行ってそこから3000枚くらい出てしまった場合
  そのまま設定狙いに切り替えて続行する事があるんだけど
  そういったケースはハマリ台狙いじゃなくて設定狙いで収支出してるのよ」


「つまり…どういう事だってばよ」

「実際はハマリ台狙い1台あたり+1500円以上あったんじゃないかと思われ」


「ふ~ん、まぁいいお、朝一ってのは朝一ランプ稼働の事だおね」

「そうね、二つに分かれてるけど『朝一2』ってのは低貸の朝一ランプ稼働だよ」


「後半は目に見えて朝一ランプ稼働が減ってるけど、まさか注意でもされたのかお?」

「いやいやそんな事はないんだけどね、でも私が朝一ランプを拾うようになってから
  あからさまに朝一ランプ消してくるようになった店があってね
  このまま毎日のように朝一ランプ拾ってたらそれこそ出禁にされるんじゃないかと思って
  それからはたしなむ程度にしか朝一ランプ拾ってないんだよね」


「たしかに朝一ランプだけ刈り取って店を後にする人はめっちゃ目立つお
  マークされれば店だけでなく朝一専門の人ともトラブルになりやすいって聞くし
  たしなむ程度にやるくらいが一番だお」

「朝一ランプの朝一ランプタンが言うならこれからもそうするよ」













最後に






「いやぁこのブログもこれで最後とは感慨深いお~」



「・・・・・・・・・・。」






「ミルクレープ?」



「・・・たくねぇ」






「え?」



「・・・ブログ辞めたくねぇ」














朝「は!?」




私「ブログ辞めたくねぇんだよおお!」








「あの、いや、さすがに今回それはちょっと…」



「うわあああああああああああああん(涙がとめどなく溢れ出す)」






『えぇ~』



その時、ミルクレープの手から一枚のプレートが床に落ちた




















a588.jpg




「ちょwwwおいなんだよこれwwwwwwww」



「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(大泣)」








「うぅ、この人ちょっと今話出来なさそうなんで皆様には次の更新を待ってほしいお~」



「GAROOOOOOOOOOOOO(号泣)」








「はい朝一ランプタンとミルクレープがお届けしました!それでは皆さんよい休日を(汗)」





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです