≪PREVHOMENEXT≫


1/2、3稼働 新年早々サンサン秘宝伝で第2天井到達!


ブログ村入口

ブログ村入口


【↓続きを読んで頂きたい】





サンサン秘宝伝

376G(ボーナス間1400Gくらい)~


閉店まで2時間切ってたけど光の速さで着席、からの~





2532.jpg

☆ 第 2 天 元 突 破 ☆



超秘宝ラッシュ抜けた時は残りゲーム数300Gくらいになってたね





2533.jpg

10日も前の稼働だと内容ほとんど記憶に残ってないけど、閉店10分前に取りきったった


この時間だと即ヤメの方が効果的な気もするけど

ラッシュ後ちょっと回してみると高確が出てくる、これをスカッた所でヤメ










サンサン秘宝伝

811G~


この店のデータ機ラッシュはカウントしてないんだけどね

これくらいのハマリなら色々夢が見れていいよね


1000Gを越えた所で液晶がザワつく…うおぉ無限高確キター

途中ラッシュ挟んでなかったか、第1天井まで残り200Gで捨てられてたとは旨し


第1天元突破の勢いそのままに…





2532.jpg
(使い回し)

☆ 第 2 天 元 突 破 ☆


いつから秘宝伝の第2天井到達が1回だけだと錯覚していた?



こっちの超秘宝ラッシュではBIG1回、REG5回(失笑)で計200Gほど上乗せ

しかしその後のボナバトは連敗ラッシュ、ゲーム数を湯水のように消化してしまう






2520.jpg

これはアキちゃんが復活した場面だったかな?そのタイミングで逆押しナビが発生

連続演出中の逆押しナビなんて今まで見た事なかったからもしかしてピラ揃い確定?


ペシペシペシ






 |||
【北島】 ピラ ピラ


なワケないよね~(´・∀・`)




















台「なんたら~」


私「えっ」







2521.jpg

!!!?










2522.jpg

秘宝ロードショーフリーズ発生…!


まさかあそこからフリーズするとは思ってもみなかったw






2523.jpg

この60ナビBIGでピラミッド揃い3回!


さらにチャンス目も引きまくってこれは大変な事になるで~、と思ったけど

ボーナス後に表示された上乗せトータルは+130Gとかだった気がする

おそらく全部最低ゲーム数の振り分けだったんだろぅ


しかしながらフリーズ時の+100Gもあるから残りゲーム数は大回復

そこからスイカからの上乗せと逆押しピラ揃いがやたら引けて…






2525.jpg

秘宝ラッシュ2連で一撃4000枚オーバー!!


やっぱりサンサン秘宝伝は最高だぜ!(手の平グルル~ン






1月2日 +53k

鉄のラインバレル ノーボーナス、ボーナス後184G(宵越し431G)~
 宵越し500G天井発動はなかったんだけど、時間すごいあったから追ったった
 487G 鉄ラッシュ
 内容ほとんど覚えてないけどベル覚醒で+100G取った記憶がある
  投資9k 回収14.3k 収支+5.3k

花の慶次 770G~
 1055G REG 3回正解ART非当選
 15G   BIG
 バケ後に極傾奇モードまで上がって15G目に4枚ベルから大ふへんもの
 ラッシュきたわーと思ったんだけど、これがまさかのBIGでラッシュはなかった
  投資9k 回収5k 収支-4k

宇宙をかける少女(甘) 単発後27G(潜伏ST確定)~
 43G 5R2連終了
  投資1.5k 回収3.4k 収支+1.9k

バイオハザード5 (天井後100G内でHR2連後)39G~
 前任者パニックゾーン前兆残してた、それがループしつつ100G突破
 102G ハザードラッシュ(PZ中当選) 50Gスタート
 1G   ハザードラッシュ(スイカ直当たり) 50Gスタート
 44G  ハザードラッシュ(WM当選) 50Gスタート
 100Gくらいヤメ、ラッシュはほぼストレート完走だったと思う
  投資3k 回収3.2k 収支+0.2k

牙狼 ART突入後848G~
 960G 魔戒ボーナス BAR揃い無し 牙チャンス60Gスタート
 牙チャンス成功 ⇒ 牙狼ラッシュ2連終了
  投資5k 回収9.6k 収支+4.6k

サンサン秘宝伝 376G(ボーナス間1400Gくらい)~
 上記参照
  投資9k 回収54k 収支+45k



1月3日 +58.2k

ミラクルマリン REG後387G~
 526G REG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG8 REG13
  投資5k 回収1.8k 収支-3.2k

サンサン秘宝伝 811G~
 上記参照
  投資19k 回収80.4k 収支+61.4k





a595.jpg

私「新年早々これだけ勝てれば、私がとっても幸せになるよね

 私が幸せになると、皆も幸せ。皆が幸せになると、私も幸せ

 ずーっと、ずーっと繰り返して…ほら、幸せスパイラル!」


読者「わー、ミルクレープさんの幸せスパイラル理論だね(棒)」





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです