≪PREVHOMENEXT≫


1/4~8稼働 ケータイ少女で天井到達!?


ブログ村入口

ブログ村入口


「北電子初のART機ケータイ少女」ってフレーズをよく目にするんだけど

爆乗せART機デュアルストーリーの事も…時々でいいから、思い出してください


【↓続きを読んで頂きたい】





ケータイ少女

556G~


ケータイ少女はボーナス間で777Gハマると天井到達となるよ




2530-2.jpg

こんな風にね


画像の女の子の服にはデートモード(ART突入のCZ)と書いてあるけど

突入時からナビ出まくって、しばらくしたらビーチモード(ART)に突入したよ


この時は情報浸透してなくて「天井は無限ART?」みたいな噂があったんだけど…





2531.jpg

ART5セット消化した所で通常画面に落ちる(´`)


獲得枚数は150枚にも満たなかったんじゃないかな←←←



天井抜けた後もちょっと回したんだけどね、レア役引いてないのにデートモード突入して

「これは再突入あるで!」と思ったら普通にスルーしたね


天井はART3セット以上が確定するだけみたいだから過度な期待は厳禁スな~








ケータイ少女

155G(ボーナス間687G)~


いつからケータイ少女の天井到達が1回だけだと錯覚していた?






ボーナス間726G 青BIG


打ち始めがこれだけ深ければ余裕で天井行けると錯覚していたのは私の方だった

BIG中パねぇ勢いで白7狙え言われたけど全部ハズれた












マクロスフロンティア

設定狙い


1月4日はランプの魔精ラ・ジーン店(仮)の出玉状況がやたら良かったんだよね

特にガロと対面にあるマクロスFのシマがよく出てるように見えて

ちょうどマクロスFのめっちゃ出てた台が空台になったとあれば、もう座る以外の選択肢はないよね





2537.jpg

りぷっちょ





2538.jpg

りぷっちょ










-25k



2000G回してボーナス9回(青BIG2回、赤緑BIG2回、REG5回)

ヴァルキリータイム4回(内3回がアルト+40G)、上乗せは+10Gが2回だけ


そこまで凄惨な内容じゃなかったと思うんだけど、設定狙いは本当サックリ逝くね










サンサン秘宝伝

380G(ボーナス間868G)~


250Gほど回すとBIG ⇒ ピラミッド揃い ⇒ 高確中にREG

と、流れるような展開で秘宝ラッシュへ


さらにこれまで第2天井でしか体験した事のなかったボナバトラッシュの波が来る

掴み取ったボーナスは5回でBIG4、REG1といい感じに偏ってくれた





2528.jpg

しかもまた演出中にピラミッド逆押しナビキター!!




 |||
【北島】 ピラ ピラ



は、はわわわぁまたフリーズしちゃうのおおお!!?

・・・・・・・・・・。




















台「そんなポンポンフリーズするワケないやろ」

私「ですよね」



でも普通に入った秘宝ラッシュが一撃2500枚まで伸びたから非常に満足なのれす










アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

638G~


ひっさびさに触った気がする、これが打ち始めてすぐ青BIG

ボーナス中ハズレが1回出ただけだったから期待してなかったんだけど…



闘魂チャンス!!


…しかしながらこれは上乗せ無しの2連で終了

潜伏ないか確認するのに回してると緊急入院モードへ




2529.jpg

キマシ(n‘∀‘)η゚・*゚・*


赤7BIG引いたった!ボーナス後闘魂チャンス出てこなかったけどもw


昔打った時は『演出の煽りがキチガイ染みてる台だな~』と思ったけど

今打ったら別になんとも思わんかった、最近の台に毒されてるのが分かるな…










トロピカーナ

ノーボーナス385G(宵越し588G)~



宵越し900Gを越えた所で2連続チェリー降臨


しかし見事これをスルー、完全に死んだと思った




で、天井まで残り20Gと迫った所でまたチェリー


いい加減にして頂きたい



正直この台の中身よく知らないんだけど、チェリー出た次ゲームに逆押ししてみる

鳴り響くペナルティ音、入賞する斜めリプレイ


これが正しい選択だったのかはよく分からないけど、なんとか危機は免れたようだ

ペナルティで天井発動が遅れるものと思ってたら宵越し1001Gから普通にナビが発生




2535.jpg

で、天井到達から90Gほど消化した所でBIG

天井の恩恵であるボーナス後のCZ16Gもしっかり付いて来た


結果は初当たり含めBIG5連で投資分返ってきた所で終了










麻雀物語2

596G~


670Gでゲーム数解除旨し、さらに麻雀GP突入1Gに白7が揃ってしまう




2536.jpg

+10G Congratulation!!


これはそのままAT駆け抜ける、その後ゾーン内で2回麻雀GP引き戻すも…



77G 麻雀GP 撃破+30G 撃破+30G

20G 麻雀GP 白7+40G



伸びない、そろそろパトランラン選手に出会いたいッスね






1月4日 -16.8k

モンスターハンター ノーボーナス493G(宵越し1150G)~
 基本宵越し効かない店だけど、年始だから放置プレイの可能性も微粒子レベルで存在
 702G 異色BIG なんせよダメだった(´・ω・`)
  投資8k 回収5.2k 収支-2.8k

ミラクルマリン REG後445G~
 513G BIG
 ※ミラクルマリンカウンター BIG9 REG13
  投資3k 回収8k 収支+5k

ダイナミックサンダーV BIG後712G~
 718G BIG
  投資1k 回収7k 収支+6k

マクロスフロンティア 設定狙い
 上記参照
  投資29k 回収4k 回収-25k



1月5日 -7.1k

黄門ちゃま寿(甘) (連後、100G内で単発当たり後)22G~
 ※データ機は小当たり、凸のカウント無し
 62G 時短10回スルー
  投資2.5k 回収0k 収支-2.5k

押忍豪炎高校応援団 50G(ロゴ赤、心メーター3、体メーター4)~
 スカッた、、メーター全点灯状態だけど128Gヤメ
  投資3k 回収0k 収支-3k

セイント聖矢 658G~
 スカッた、中段チェリーとか引いて追い銭したけど何もなかった
  投資3k 回収0k 収支-3k

コードギアス 499G(ボーナス間600Gくらい)~
 780G BIG
  投資10k 回収5.4k 回収-4.6k

サンサン秘宝伝 608G(ボーナス間700Gくらい)~
 710G BIG 揃い ⇒ 高確 ⇒ ラッシュ当選 2連
 ラッシュ抜けてすぐREG、多分伝説入っててバケ後に高確出てくるもスカ
 高確抜けてすぐBIG、全くかみ合わなかったけど出玉は増えた
  投資4k 回収10k 回収+6k



1月6日 +7.3k

影の軍団 単発後41G~
 スカッた
  投資2k 回収0k 収支-2k

黄門ちゃま寿(甘) (連後、100G内で単発当たり後)42G~
 ※データ機は小当たり、凸のカウント無し
 (82G) 出玉無し
 84G BIG(お祭りモード) ⇒ REG
 23G 寿(BIG×2、REG×2)
 12G 寿(BIG×3、REG×1)
 時短70回転スルー
  投資3.5k 回収24.8k 収支+21.3k

サンサン秘宝伝 182G(ボーナス間958G)~
 378G BIG ナビ40 
  投資7k 回収5k 収支-2k

押忍番長2 712G~
 957G バーを狙えー
  投資9k 回収2k 収支-7k

サンダーVスペシャル 665G~
 907G BIG
  投資9k 回収7k 収支-2k

バイオハザード5 603G~
 809G ハザードラッシュ 50Gスタート 上乗せ+20G
 復帰まで宝玉点灯残り1個という所で死、CZないの確認してヤメ 
  投資5k 回収4k 収支-1k



1月7日 +34.9k

サンサン秘宝伝 677G~
 942G BIG 強チャンス目 ⇒ 高確 ⇒ 秘宝ラッシュ 乗せ無し単発
 ラッシュ後にもう一発高確から秘宝ラッシュ 乗せ無し単発
  投資9k 回収4.9k 収支-4.1k

デュアルストーリー 285G~
 308G CZ突入 2G転落
  投資1k 回収0k 収支-1k

黄門ちゃま寿(甘) 60G(本日当たり3回)~
 この店のデータ機、小当たり含め全カウントかと思ったけどそんな事なかったw
 早めに小当たり引けたおかげで投資が軽い内に辞めれた
  投資1.5k 回収0k 収支-1.5k

サンサン秘宝伝 380G(ボーナス間868G)~
 上記参照
  投資9k 回収50k 収支+41k

アントニオ猪木が元気 638G~
 703G 青BIG ⇒ 闘魂チャンス2連 ⇒ ガセ前兆中に赤BIG 
  投資3k 回収11k 収支+8k

ケータイ少女 556G~
 778G ビーチモード(天井) ART5連
  投資9k 回収1.5k 収支-7.5k



1月8日 +10k

トロピカーナ ノーボーナス385G(宵越し588G)~
 上記参照
  投資15k 回収15.3k 収支+0.3k

ビキニパイ2 359G(ボーナス間737G)~
 551G 青BIG 押し順2回正解ART非当選
  投資8k 回収3.6k 収支-4.4k

麻雀物語2 596G~
 上記参照
  投資3k 回収8.4k 収支+5.4k

ケータイ少女 155G(ボーナス間687G)~
 194G 青BIG
  投資2k 回収4.2k 収支+2.2k

バジリスク2 ノーボーナス517G(宵越し827G)~
 643G 開眼チャレンジ勝負成功 ⇒ BT5連 乗せ無し瞳術チャンス×1
  投資5k 回収11.5k 収支+6.5k





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- ぷりぷり - 2013年01月13日 03:00:02

高確率中にボナると超伝説確定みたいっすね

ところで前回の記事の話なんですけど、EDBIG中ピラ揃いなんて撮ってないでコレットちゃんを撮るべきだと思うの!!!!

あー
俺も引きたいなー…引きたい…

- おじーる - 2013年01月13日 09:22:24

パチスロ失笑本DXの3ページ目?
目次右をみたら失禁するかもよ?
ケータイ少女はクソ台って聞いたんだけどどうなのかな?

うちの地元にノーマルのサブちゃんがあってしかも設定もあるんだけど
設置が少ないからあんまり公にすると特定されるから機種名は隠して

某ミルクの人が逆押しを狙えーで外れ時にでる演出に関係あるとだけ記載させていただきやしたw

- しーさん - 2013年01月13日 23:47:12

ケータイ少女・・・
不遇台ですね
もう少し出るのが早ければ



今はスマホ少女の時代なんで
えっ

しつもーん!q(^-^q) - てんてん(真炎) - 2013年01月14日 01:13:17

オイッス!みるさん(^-^)

太陽のような温かな優しさをもつ、
太陽神みるさんに、しつもーん!

いまの、主戦力機種は、なんですか?
最近、ゲーム数管理のが多くて、
いろいろ疲れちゃいますよね!(>_<)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年01月14日 01:17:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あつし - 2013年01月14日 04:56:38

ケータイ少女を見た時にケータイ刑事を想い出しました。
ちと遅れてしまいましたが、復活おめでとーございます!(ノ´∀`*)

- ながた - 2013年01月14日 05:51:44

神様復活おめでとうございます!
そして『無職神』から『社蓄神』へと転生されようとしていると知り、いささか(先生)クリビツでした。

復活早々にワタクシ事で恐縮ですが、現在『ゲロシャブまにあっくす!』というブログを開設致しました。
ミークたんを筆頭に相互リンクを申請した処、清々しいほど無視されるという厳しい船出を迎えましたが、是非見てやって下さい!(b^ー°)
しゃたろーくんとこのコメ欄から入れます(というか『ソコ』です!)

- ミルクレープ - 2013年01月14日 14:14:55

>ぷりぷりさん
≫高確率中にボナると超伝説確定みたいっすね
さすがサンサン秘宝伝!良心的な造りですね
≫コレット
EDの今にも泣きだしそうなコレットちゃん撮ったんですけどね…ボツ写メになりましたよw
あとホッパーエラーの時に出るコレットちゃんも撮ったんですけどね…これはいずれ使います(*´∀`*)


>おじーるさん
サブちゃんってART機だけじゃなかったんですね!
≫パチスロ失笑本DXの3ページ目
探してみます(´・∀・`)w


>しーさん
\ドッ/(一同大爆笑)


>てんてんさん
強いて言うならサンサン秘宝伝でしょうか
設定狙いとかは絶対出来ないですけどねw
今の所天井行って不発ってのがないんでかなり気に入ってます


>匿名さん
匿名さんの中でそんなにも番長の存在が大きかったとは…
まぁ番長なら当分無くなる心配はないんで大丈夫でしょう(*´∀`*)


>あつしさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ケータイ刑事?ガキデカの仲間か何かでしょうか?


>ながたさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ながたさんもついにブログ始められたのですね!
ブログの中にブログを開設するなんてさすがながたさんです
ゲロシャブまにあっくす!応援してます
≫ミークたんを筆頭に相互リンクを申請した処、清々しいほど無視される
クソワロタw

- 島男 - 2013年01月14日 17:38:55

トロピはねぇ、、ビスカスの造形がいかんとですよ。
普通、ビスカスはおま○ぽに例えると葉の部分が大○唇、
花の部分が小○唇、柱頭の部分がお豆ちゃんなんだけど
トロピのビスカスは年季の入っただらしないおま○ぽ
なんですよねぇ、、、。
オニアのシオ系の蠱惑的な造形、ハナ系のエレガントな
造形を見習うべき!!

- 姫☆神 - 2013年01月14日 21:33:02

変態少女?(すっとぼけ)
ケータイ少女すかー(´・∀ボクが地上を離れている間にそんなん出てタンスねー
最近の台は全然わかりませんw
わかりませんがこうかくきどうたいは意外と面白かったです(え

- 沙耶 - 2013年01月15日 07:38:09

ケータイ少女・・・
でなさそうな感じの台。。。
北電子、ジャグ以外は微妙な台しかないからなぁw

新台は攻殻だけ触ったよ~
微妙だった。。。

- ミルクレープ - 2013年01月16日 02:03:02

>島男さん
私「(よくわからないけど)しゅごいしゅごい~」


>姫神さん
ケータイ少女は酷い台ですがけっこう導入ありますよ
みんなのジャグラーの抱き合わせって話ですけどね


>沙耶さん
ケータイ少女で箱使ってる人見たことないッスわw
攻殻はなんだかんだでそこら辺の台と似たような造りですもんね(´・ω・`)

- シン - 2013年01月18日 00:36:11

シンと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
もしブログ復帰されたら相互リンクをお願いしようと思い待っておりました(笑

よろしければ相互リンクをお願いできますでしょうか??
こちらは既にリンクを貼らせていただきました。

・ブログ名
シンの馬スロ日記

・URL
http://ameblo.jp/shingo-0327/

・内容
スロット実践日記、競馬予想についてのブログです。

ご検討よろしくお願いいたします!

- ミルクレープ - 2013年01月18日 07:15:38

>シンさん
相互リンク申請ありがとうございます!
次の更新までには必ず追加しておきますので少々お待ちを(*´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです