≪PREVHOMENEXT≫


開票結果

b7.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


予定より少し早くなりましたが、ブログ存続アンケートの投票を締め切りたいと思います

沢山の投票ありがとうございました、さっそく開票結果をお伝えします



投票期間2013/1/8 10:00 ~ 2013/1/10 2:30


「許す」 ・・・ 758票

「まぁまぁかな」 ・・・ 99票

「どちらともいえない」 ・・・ 80票




「許す」という意見が圧倒的に多く感涙しました

でも残念ながら今回のルールだとここまでの投票結果にあまり意味はないんですよね…


肝心の「許さない」という意見についての投票数ですが…


【↓続きを読んで頂きたい】





a594-2.jpg


0票です!なんと0票!!



投票総数937票に対して0票!!


おそるおそる投票結果を開いた時あまりの衝撃に椅子から転げ落ちましたよ!

このブログを見に来てくださってる方は本当に心が広い!

私こんなに感動したのはグレンラガンのシモン復活のシーンを見た時以来ですよ!

これでなんの後ろめたさを感じる事もなくブログを続ける事が出来ます!


投票に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!






ガチ謝罪


読者様、各ブログ運営者様方、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした、深く反省しております

今後は今まで以上に面白いブログを書くよう心がけるので、どうかこれからもよろしくお願いします(ペコリーン)





◆ スポンサーリンク ◆





◆ ミルクレープリンク ◆

ミルクレープのホームページへ

この記事へのコメント

- 下痢 - 2013年01月10日 03:59:22

投票クソワロタ
とりあえず一安心。
今年も歯に衣着せぬ記事を読まさせて下さい。

おぞましいモンスターって(笑) - てんてん - 2013年01月10日 06:20:02

もーんすたー!
もーんすたー!トゥナーイッ!

おはよー、みるさん!q(^-^q)
明けましておめでとうございます
(一人時間差)
今年も楽に、楽しく生きましょう!(^-^)

よろしくです(^-^)/(ペコリん

- ピエール - 2013年01月10日 08:25:54

よかったねぇ ε-(´∀`; )
何よりでした!

- 音速 - 2013年01月10日 08:52:21

おかえりなさい(=´∀`)

自分はもはやまったく更新しなく
なりましたが、細々と稼働は続けてます!

ミルさんのブログにはこれからも
遊びくるんで就活など頑張ってくださいね(^ω^)

- サリエラ - 2013年01月10日 08:59:03

しかしこの投票1人でいくらでも入れられるから公平性に欠けるよね

今後、投票なんかしないと思うけど、ここの投票は止めた方がいいなと思いました

いくらでも不正が可能ですからね・・・


そうです!まぁまぁかなを伸ばしたキチ○イの1人が私です!

- わたし - 2013年01月10日 09:01:51

ハジメマシテクソワロタ

ミルクレープさんのブログ読み始めたの最近なので、復活してくれて嬉しいです…!

頑張ってください(゜-゜)

- はぶらび - 2013年01月10日 09:17:41

今回の騒動は批判する人もいるとは思いますけど、応援する人はずっと多いと思います。ミルクレープさんのブログ、それだけ面白いんですから。

応援してます。頑張ってください!

- 崖っぷちのポニョ - 2013年01月10日 09:37:29

おおー!
これはまさしく僕の清き一票が反映されているに違いない!

許可しない、というボタンがなかったことも間違いないが(笑)、そんなことは問題ではないですよね(^^)


色々意見があるかもしれないんだけれども、個人的には、辞める辞める詐欺であれブログ閉じる宣言であれ、撤回を躊躇することは全く必要ないと思います。

もちろんブログ上で実在する特定人物を人身攻撃したりするのはいかんと思いますけど、そういった節度さえ守っているなら、あとは自分の日記みたいなもんなんだし、好き勝手やったらいいんじゃないのだろうか。

やめるやめる詐欺にせよ、読者に飽きさせないための工夫だったと思われますし、気に入らない人は読むのをやめたらいいだけの話ですしね。

何より僕ら読者は、気晴らしを無料でほぼ一方的に提供してもらってるわけなんだから、ミルクレープさんが辞める宣言を撤回してくれることは、僕らにとって+であっても-にならんわけですからね(^^)

新鬼武者でボーナス間1370Gからを拾って、天井到達して爆連しようが、1399Gで鬼ボーナス引いてしまっても、そこでフリーズ引いて爆連しても結果は同じなんと一緒ですよ(意味不明)


まあ無駄に長い文章になってしまって申し訳なく思いますが(笑)、まとめると、

復活あざーっす!!!

- 沙耶 - 2013年01月10日 10:54:25

投票した時に項目にわろたw

また環境変わるみたいだし、のんびりやりましょ~!

- えら長森 - 2013年01月10日 12:23:52

みるさん!

- ふにふに - 2013年01月10日 14:04:13

ミルクレープさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

グレンラガンて面白いの?

石川賢のゲッターは好きだったけどグレンラガンも総集編DVD借りてみようかなo(^-^)o

ところで就職て何?

ミルクレープさんにはアウトローでいてほしかったから残念やよ(´・ω・`)

でも、まぁすぐ辞めるよね(・∀・)!

更新楽しみやで!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

- アステア - 2013年01月10日 14:14:54

すげーよ! ビックバンが発生するくらいの確立だったのに見事ミルクレープさんが復帰されたお! おかえりナサト(*^_^*) 記事はゆっくり待ってますんで気長にいきましょ♪ あと就職もおめです!!

- ゆとり - 2013年01月10日 19:30:41

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  ミルクレープは
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ    わしが復活させた
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i

- とさけん - 2013年01月10日 22:34:52

相互リンクの件ありがとうございましたm(..)m

あと、ブログ存続になってホントに良かったです(´∀`)

これからも一読者として楽しませてもらうので、
無理をせず、ミルクレープさんのペースで更新して下さいね!

- JJ - 2013年01月10日 23:14:02

ブログと同時に他人のサイトを閲覧するのも辞めてしもうたと勝手に思ってたので自分のサイトをまだ見てくれてた事が嬉しかったり。バキネタわかんないかも知れないですがまぁいつでもコメしに来てください(^-^)/

- YUKI - 2013年01月11日 00:26:11

お久しぶりです(≡・∀・≡)
以前にコメントさせて頂いた者です。

超絶美少女ミルクレープさん復活されるんですね(^ω^)

携帯からでは投票出来なかったのでソワソワしていましたが安心しました(^q^)


また毒舌楽しいブログ期待しています。

- シン - 2013年01月11日 00:29:19

復活来たッ!

イチ読者として嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ブログは趣味の一環だと思いますので、
生活に無理のないようミルクレープさんのペースで更新してもらえればと思います。

今後も楽しみにしてます!

- 姫☆神 - 2013年01月11日 12:11:01

幸せスパイラル?(困惑)
ああ、頭がお花畑なんですね(褒め言葉)
散々秘宝、どやったら勝てるン?ぐるるんすれば良いのん?

- ham - 2013年01月11日 15:23:34

おかえりなさいw

また素晴らしい手のひらスパイラルを楽しみにしてます^ ^

- ゾロゾロ - 2013年01月11日 18:01:30

復活きたぁ!!!

これからも更新楽しみにしてますd( ̄  ̄)

辞めるやめる詐欺は自分は許す派ですwww

- バッドチリ - 2013年01月11日 20:29:14

はじめまして、復活決定、とても嬉しいデス。
ROM専のジブンが、これ以上重ねる言葉もありませんので、監視を続けマス。
壁に耳アリ、障子にミキティ。

- ミルクレープ - 2013年11月07日 04:42:53

>下痢さん
お任せあれ(*´∀`*)



>てんてんさん
明けましておめでとうございますてんてんさん
サンサン秘宝伝で勝てたのでこれはめでたかったですね
今年もよろしくお願いします


>ピエールさん
ご心配おかけしました(´・∀・`)


>音速さん
ブログなんて書きたい時に書けばいいのですよ☆
音速さんも稼働頑張ってください~


>サリエラさん
サリエラさんの中身はリオだったという事ですね!


>わたしさん
頑張ります><


>はぶらびさん
批判コメは現在同じ人が一人で頑張ってるだけですねw
これだけ味方に恵まれたブログだと心強いです(*´∀`*)


>崖っぷちのポニョさん
ありがとうございます、それからポニョさんには何度かブログの方で私を取り上げてもらってみたいで感涙しました(´;∀;`)


>沙耶さん
今年は更新速度落としてまったりやろうと思います(*´∀`*)



>えら長森さん
えらさん!



>ふにふにさん
グレンラガンは途中で主要キャラが亡くなってからグッと面白見が増します!
≫アウトローでいてほしかった
スロットだけで生活するにはこのご時世リスクが大きすぎますな~



>アステアさん
今回ばかりは私もダメかと思ったんですけどねぇ
こんなにも心の広いファンに恵まれて私は幸せ者ですニッコリ



>ゆとりさん
間違いではないですねw



>とさけんさん
お互いマイペースで頑張りましょう(*´∀`*)



>JJさん
失礼ながら毎日全部のブログ見て周ってるワケではないんですけどねw
JJさんはランキングの上の方にいるので目にする機会が多いです



>YUKIさん
私も丸くなった感はあるので前ほど毒は吐かないと思いますが頑張ります(*´∀`*)


>シンさん
自分のペースでやるってのは物事を長く続ける上で大事ですよね!



>姫神さん
え?純ハズレ引けばいいんじゃないですか?



>hamさん
螺旋の力を見せて差し上げます!



>ゾロゾロさん
辞め詐欺は色々大変なので私はもう使わないでおきますw



>バッドチリさん
どうぞ舐めまわすようにこのブログを見て行ってください/////

プロフィール

ミルクレープ

Author:ミルクレープ
2011年記事に付いたコメントの大半は私の手違いで失ってしまいました
悲しい(´;ω;`)

Toloveる

私はこの作品に命を救われました
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
シンデレラアマゾーン
スポンサーリンク
リンク

このブログをリンクに追加する

スロパチで今日も負けたまとめ
matome1.jpg
世界最高峰のまとめサイトです